"前途YOO!YOO!"
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

6/27 渋谷GUILTY ライブレポ
一昨日、渋谷GUILTYでスリーマンライブでした


全体1


今回は土佐 拓也さん、聞間 拓さんと、
実力者のお2人とのスリーマン、
そして昔から馴染みのライブハウス、渋谷GUILTY、
スタッフさんが暖かく、とっても心地よい空間で
より気合も入りました


一番大好きな“初夏”という季節に行うライブ、
気分が高揚してるからか、今回はいろんな事を
やってみたいと思い、昔の曲、新曲、
普段ストリートでもあまりやらない曲…と
いろいろ詰め込んでみました。


2017_0627_223824-P1060931.jpg

奇跡のセットリスト(笑)

1 ホタル
2 オレンジ
----MC----
3 堪忍袋
4 声
5 リフレイン
----MC----
(初夏曲メドレー)
6 汐見ライン
7 あじさい
----MC----
8 灰色マーメイド(新曲)
9 起死回生
 ---------
Enc そばにいて



1曲目の「ホタル」は久しぶりで
感慨深かったなぁ。
バンド時代の初期を代表する曲の1つ
だったので、その頃の事を想い出しながら
唄ってたよ

YOO北斗2

3曲目の「堪忍袋」とラストの「起死回生」では
お客さんが一緒に大きな声を出して
唄ってくれてて本当に楽しかったし
気持ちよかったありがとう

全体2




そして…

大好きな初夏の曲をメドレーでお送りするという
企画の前にメンバー紹介。
ちなみにオイラのサポートチームは“Tune-up!”
という名前がございますw


嫌いな人が多い梅雨もオレは意外と
好きって話をしてから、メンバーの
“世間の人はあまり好きでないけど
僕は意外と好き”とその逆をそれぞれ発表
しながらのメンバー紹介。



“Tune-up!” サブリーダー
 
2017_0627_222459-P1060921.jpg
 ピアノ 市原俊明(とっしー)




“Tune-up!” 書記w

北斗
 パーカッション  中村北斗



“Tune-up!” リーダー(フィクサーw)
 
2017_0627_222824-P1060930.jpg
 ギター 宮崎大介


それぞれみんなが何を言ったかは
ライブに来てくれた皆さんの特権
しておきます(笑)

今回もナイスサポートしてくれました



はい、ここで…

皆さん 
新曲「灰色マーメイド」は如何でしたか?

夏の疾走感のあるアップテンポ曲。
でも失恋曲…w

皆さんの感想や反応を
知りたいところです



最後に…

バラードの 「声」 と
アンコールでやらせて頂いた 「そばにいて」

いろんな気持ちをこめて 
渾身の力で唄わせて頂きました。
皆さんの心に少しでも何かが刺さってくれてたら
幸いです。



次回はついに
9/22 大岡山でのワンマンライブ!!
いろんなことやります、魅せます☆

絶対お越し下さい!!!




▲TOP
この記事に対するコメント

めちゃめちゃ楽しかったですe-343
YOOさん、Tune-up!の皆さんお疲れさまでしたv-354

写真がとっても綺麗でステキですねv-354

奇跡のセットリスト1曲目の『ホタル』には驚きでしたが、バンドバージョンで聴けてうれしかったですe-446

新曲の『灰色のマーメイド』はアップテンポの楽しい曲なのに失恋曲だなんて面白いですね!奥深さを感じましたe-2

そこからの『声』『そばにいて』は確実に心に刺さりましたe-266

大好きな曲がたくさん聴けて、楽しくって幸せな時間でした!ありがとうございましたe-266

ストリートもワンマンライブも今から楽しみに待ってますe-343
【2017/06/30 02:38】 URL | Mariko #- [ 編集]


ギルティライブ、おつかれさまでした!
何回ライブに行っても、毎回期待を裏切らない!
今回もめっちゃ楽しかった〜

YOOさんの想いがこもったMCを聞いた後に聴いた『声』はいつも以上に心に響いたし、
アンコールの『そばにいて』は大ちゃんのイントロからヤバかった〜!
YOOさんの声も唄い方もたまらなくて、その世界観にしばらく浸っていたかったです。

そして今日、仕事に行く途中にふと口ずさんだ歌が『灰色マーメイド』のサビでした〜
まだちゃんとメロディも歌詞も分からないから、これから夏に向けてストリートで聴きたいです!

そして、9月にはワンマンライブもあるなんて!!!
楽しみすぎる!!!
【2017/06/30 17:33】 URL | みずえ #- [ 編集]


久々にYOOさんLive行けたよー!!!
あー楽しかったー!!

初夏にぴったりな「ホタル」良かった〜
初めてストリートで聴いた時の事、なんか思い出して。。
毎回リクエストしてたなぁと。。
良いチョイスありがとうございます♪

新曲「灰色マーメイド」初めてだから聴き入っちゃったけど、
噛めば噛むほど味が出るスルメのような、←例え‼︎笑。
聴けば聴くほど体に染み込んでノリノリに口ずさんでしまいそう〜な、ナイスなアップテンポ曲でした♪

でもやっぱりバラード最高でした。
「声」「そばにいて」胸にじーんと。。たまりませんでした。
感動しました。

ありがとうございました!!!

ワンマンライブ楽しみに、また色々頑張りますー!!
CDもやっとこ買えたしー!!やっぱカッコええなぁ。。
たくさん聴きます‼︎
【2017/06/30 21:47】 URL | まみぃ。 #- [ 編集]


渋谷GUILTYお疲れ様でした☆
スッゴク楽しかったです⤴⤴

いつも以上にYOOさんの世界を満喫することが出来ました。
『ホタル』からこの時期に聴けて嬉しい充実したセットリスト(初夏曲メドレー~新曲)に興奮しました。
新曲の『灰色マーメイド』失恋songでもアップテンポの所が好きです。

そして『声』!声です!『声』ではYOOさんのMCと重なり心に染みました。いろんな気持ちをこめた『声』と『そばにいて』YOOさんの想いが伝わって来てました。アンコールでこの歌を聴けて良かったし、会場の人達に聴いてもらえて良かったです🍀

ストリートと9月にはワンマン!楽しみにしてま~す✨
【2017/06/30 21:56】 URL | みいこ #- [ 編集]


梅雨のじめじめも吹き飛ぶライブ!
すごく楽しかったです(*^^*)
一曲目のホタルはレアなのでびっくりしました!
ホタルに続いてのオレンジはお気に入り曲でさらにテンションあがりましたし、
もうその後もずっと楽しかったですし最高でした\(^o^)/♪
声は何度聞いても心に沁みて、優しさに溢れてる曲でとっても素敵だなっていつも思います。
新曲の灰色マーメイドは失恋でモヤモヤしないような明るいメロディでいいですね♪これからの夏本番へむけてたくさん聞いていきたいなって思いました☆

YOOさんとTune-up!の皆さん、
アンコールのそばにいてまで、もちろんMCも含めて(笑)
今回も最後までとっても素敵な歌声と演奏をありがとうございました(*^^*)
ワンマン楽しみすぎます♪♪
【2017/06/30 22:26】 URL | はるか #- [ 編集]


ギルティーライブとてもとても楽しかったです♪

今回はいろいろなタイプの曲が本当にてんこ盛りで
YOOさんの曲のレパートリーの広さを改めて感じたライブでした。

「声」「そばにいて」本当によかったです。心打たれました!
YOOさんのバラードはやっぱり名曲揃いだなぁ…☆

「ホタル」「汐見ライン」久しぶりに本ライブで聴けてうれしかったです☆
昔を思い出し、すごく懐かしい気持ちになって聴いていました。
埋もれてしまっているのがなんだかもったいなくて、又復活してほしいなと
思いました(^^)v

「灰色マーメイド」は歌詞にインパクトがあって惹きつけられました。
これから沢山聴いていきたいです。なんか夏の曲のトレンドになりそうな
予感、、

MCも相変わらず絶好調でいっぱい笑いました(*^^*)
今回も魅せるライブをありがとうございました♪

9月のワンマンもワクワクしながら待っています!!
【2017/07/01 11:36】 URL | 葉子 #- [ 編集]


奇跡のセットリストライブ、冗談じゃなくて奇跡だと思いました!
ありがとうございます!!
新旧ミックス自分のイチオシの好きな曲ばっかりで、初夏要素も満点で、とびっきり楽しいライブでした。
こんなライブを味わえるなんて、初夏最高だなーと。ずっと初夏でもいいなと。。笑
新曲では早くも夏気分。夏の爽快感、疾走感を感じさせつつ、でも、ちょっと考えさせられる内容と、またYOOさんの言葉選び!
そのセンスにやられながら聴きながら、味わうところが多すぎて大変でした笑
またストリートでじっくり聴かせてください。
メンバー紹介のテーマも斬新で、好きなものと嫌いなもの両方聞けたからこそ、また興味深くておもしろかったです。
そんな愉快なTune-up!の皆さんとのライブ、また楽しみにしています♪
【2017/07/01 16:15】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


本ライブたのしかったっ♪
こんなレアなバージョンの「ホタル」がまさか一曲目から聴けるなんて...(^^)
すっかり楽しませていただいてなによりです。

「汐見ライン」から「あじさい」が始まってからもなんだかみずみずしさを依然感じて自然を目にした気分でした。
そして温もりあぶれる「声」も「そばにいて」もイントロから泣けるものがあったり、
YOOさんの歌声も忘れられないものになりました。

「起死回生」も、やっぱり好きでした。そして新曲「灰色マーメイド」は曲調sほんと気にいりました。もっと聴きこんで早くストーリーを少しでも知れるようになりたいです♪^^;

素敵なライブを ありがとうございました。
次回のワンマン絶対に行きます!w
とっても楽しみにしてます。
【2017/07/02 01:50】 URL | さな #- [ 編集]

レス
Mariko>
「ホタル」やいろいろ喜んで頂けて良かったです!
みずえ>
今回も裏切らないライブで良かった~!^^
まみぃ。>
やっと手に入れたCD、ぜひぜひ聴き込んでね!
みいこ>
「声」ねw 心に刺さってほんと良かったよ~
はるか>
1、2曲目ね、喜んでもらえてこっちも嬉しい☆
葉子>
バラードも新曲も刺さったなら嬉しいでーす!
あや>
新曲はまだまだ良くなってくると思うよ、ありがとう☆
さな>
いろいろ試みが喜こんでもらえたみたいで何よりです^^
【2017/07/05 12:45】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP