"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

突っ込まずにはいられないシリーズ 1
レイチャールズの曲に「愛さずにはいられない」という曲がありましたが…






先日、飛び込みで入ったお店にこんなポスターが貼ってありました。


それはもうしつこく、お店の至るところに… バンバン。



ツッコミポスター



えっ!?



“生ビール始めました!” やねんやろ?


なのに、、、

“通常”600円って何…?





しかも値引き…



50円だけ!?! 
しかもそれで550円…(値引きしてもわりと高いで。)



『バンバン飲もう!』   ?






バンバン…












飲めるかいっ!(福山雅治さん風の低音でw)


▲TOP
この記事に対するコメント

ウケるww
突っ込みどころ満載すぎです( ̄Д ̄)笑
これでバンバン飲めって言われても…ね?
でも、なんか"バンバン"って気に入っちゃいましたw
これからもバンバン突っ込んじゃってください☆
このシリーズ、次も楽しみにしてます(*´_●`)ノ゙
【2013/01/25 00:09】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


確かに!
これはつっこまずにはいられはいのは当然です(笑)
これを読みながらYOOさんの表情が浮かんできて電車の中で思わず笑っちゃいました

【2013/01/25 01:01】 URL | Mariko #- [ 編集]


高!!!バンバンどころか1杯も飲めない(笑)
生ビールだったら通常は490円。
390円から安!!!と感じます☆
もちろん、ジョッキで~。
グラスででてきたら騙された~と思っちゃいます(笑)
【2013/01/25 09:28】 URL | みずえ #- [ 編集]


飲めないのでビールの相場はわかりませんが、店内にバンバン不思議なポスターが貼られてるのを想像して笑っちゃいました!


またこのシリーズ待ってま~す
【2013/01/25 19:58】 URL | パチ #- [ 編集]


バンバンなんて飲めるかい!って思ったYOOさんに耳より情報提供しまーす。

恵比寿は恵比寿ビール発祥の地だからかわかりませんが、ビールのジョッキが
190円ってお店が何件かありますよ(^^)v「肴や」って居酒屋さんもその
ひとつです(あ、私まわしものではないです…笑)

190円ならバンバンいけますよね。街歩いているとけっこう
「生ビール190円」のポスターはってるお店が目についたりします。
機会があったら行ってみてください☆
【2013/01/25 21:44】 URL | 葉子 #- [ 編集]


突っ込みどころ満載ですね~(^o^)。
パッと見て【50円】という字が強調されてたから、生ビールが50円なんだぁと思わせられましたが…【OFF】という字が続いてました(笑)。
私も生ビール1杯の値段がどのくらいなのか分からないけれど、もしも50円だったらバンバン飲めそうですよね(^-^)。50円だけに50(ゴー)50(ゴー)バンバン飲もう!みたいな(笑)。
それに生ビールって始めるものなんですかね?常にあるものだと思ってました(笑)。よく分からないけれど、【サッポロ】という銘柄?を始めたのかな…。
よくよく見ると面白いポスターがあるんですね(⌒‐⌒)。
私もこれから周りやいろんなことを気にして見てみようかな♪

また、YOOさんの『突っ込みシリーズ』を楽しみに待ってますね(*^^*)。
そこで何か新発見があるかもしれないですもんね(^^)d
【2013/01/26 00:01】 URL | なおみん #- [ 編集]


うわぁ、 面白かったです!ww(使ってみました...)

このタッチ最ー高に好きです^^;  レイチャールズときいてどんな感じでくるのかと思ったら…(汗w) 


50円だけ!? 以降ラストまでは絶対的です...YOOさんの声聞こえてきそうでしたしぃ、ほんと笑いを隠せませんたっ(笑)

うーん、 やっぱり私もいまだ?だらけ、、w 
「中」 ジョッキーってかいてなかったらまだかわいいのに、、って単純に思っちゃったり...^^;

そして、この福山さん!なんとなく美女か野獣(ドラマ)風でした♪  笑


次回のシリーズも早くも楽しみにしてます♪(^.^)


【2013/01/26 12:50】 URL | さな #- [ 編集]


「へ~‥え?え!?50円て!!wたった50円だけとか!!ww全然安くないじゃんwwww」
私ならこんなツッコミでしょうか(笑)
基本ツッコまれる側なので上手なツッコミができる人は凄いなって思います(真面目w)
でも‥この貼り紙、表向きは値引きしたビールを推してるように見えるけど、実は違う意図があったりして。
例えば、ビールではなくこの貼り紙自体に注目を集めることが重要だったとしたら‥ビールを注文してもらえなくても少しでもこの貼り紙に注目するという行為が見た人の印象に残り、そこから話題性をもたらす効果があることを想定して‥とかまた変な深読みしてしまいました(笑)
でも如何にして印象に残すか、その方法の1つとして興味をもってもらうことが必要ならばこれはクリアしてるんですよね。
見方や考え方次第で違う何かが見えた時の感覚ってなんだか好きでついつい考えてしまいます。
でも、こんなに考えても単純純粋に何の変哲もないただのビールの貼り紙なんだろうなって頭の片隅では思ってますけどね(笑)
【2013/01/27 03:24】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


このポスターは敢えてYOOさんに突っ込まれようとしてるんですかね(笑)

だって50円割引きって・・・

普段飲まない私でさえ「それってバンバン飲めるって金額じゃないでしょ」って思いましたしねww(・・;)

半額位ならまだしも・・・
それでいて“バンバン”って・・・どう考えても無理です!!(キッパリ)ww
【2013/01/27 09:30】 URL | みいこ #- [ 編集]


「サッポロ」の生ビールを始めた…のかなぁ?
と真剣に悩んでしまいました(・ω・)笑

ビールの値段の相場ってわからないんですが
これだったら、ツイッターで言っていたおそば屋さんに行っちゃいますね(・∀・)

次回作も期待してます
【2013/01/27 15:07】 URL | なつみ #- [ 編集]

お疲れさまです(*^▽^)/★*☆♪
ほんと、えっですよね。
一杯でも 損した気分になりそうな気がします(笑)

いつからか、生ビールの相場が下がり大手ではないお店は死活問題なのでしょうね。


私は紅茶が好きですが、知らないお洒落なカフェに入って700円とかだったりすると高いな~って思っちゃいます。
でも、それが普通の感覚の人もいるんだろうなって思うと凄いな~って


消費者は少しでも安い方が嬉しいですよね

☆PS☆今年、初ストリート楽しみにしていたのですがインフルになってしまい行かれなくて残念でした
次回、楽しみに待ってます
【2013/01/27 23:07】 URL | NAO☆ #- [ 編集]

レス
あや>
“お料理”じゃないけどね(笑)。これからもバンバン突っ込んじゃいます(^-^)

Mariko>
電車の中で笑って頂けて光栄です!(^_^)b また探しときますw

みずえ>
そうやんなぁ~!300円代以下じゃないと安いとは感じないよねぇ( ´ ▽ ` )

パチ>
ほんまかなりの勢いでポスター貼ってたよ(^^; トイレにもバンバン…(笑)

葉子>
耳より情報ありがとうございます!190円ならほんまにバンバン!ですね(゚∀゚)

なおみん>
そうそう、その通り!生ビールって始めるもの?っていう疑問(笑)オレもそう思いました!(^O^)

さな>
たったの50円ですからね(笑)。“通常”だって自分とこで決める値段だからなんだかなぁ…w 笑えますよね(。-_-。)

はるか>
その裏読み、たぶんマスコミ人の悪い癖です(笑)。俺もしちゃうw でも大衆居酒屋は値段が高いと話題になっても行かないよ(´ー`)

みいこ>
そう、オレに突っ込まれる為に…、このブログで紹介される為に作ったのかもしれませんね(笑)

なつみ>
そうなんよ、ブログで紹介した店ならここの1杯の料金で3.5杯飲めちゃう(笑)。
生は“サッポロ”のみだったよ(^-^)

NAO☆>
紅茶の700円も確かにイヤですよね~(笑)。お身体大変でしたね、元気になってたらまたストリートで!
【2013/02/02 14:14】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP