"前途YOO!YOO!"
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

2/27「月見ル君想フ」
先日の2/27、青山「月見ル君想フ」でのライブ。
応援しに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!


今回はいつもと少し違った構成でトライさせて頂きました。
ライブ前日の最終リハ途中まで今回のあの“2人コーナー”は予定になかったのですが、
新曲や今回の“ミクロ”の新アレンジを固めたあと、全体的な構成の
流れを確認して快声くんが「この辺で2人で思いっきりアコースティックな感じの
モノをやりましょう…」ってアドバイスしてくれてあのコーナーが決まりました


さぁ、じゃあ何の曲をやろうかって事で2人で考えてたら、おもむろに快ちゃんが
まず「やさしい人」をポロロロ~ン。
ちなみに「やさしい人」って一緒にバンドをやってた時の曲で2001~02年の曲。
しかも譜面無しでポロロン。

Y→「えぇっ~! そ、それ行きますかぁ~!w」
K→『いやいや~、ちょっと違うかな~』

続いて…
幻の名曲w「蒼いドルフィン」ポロローン。(ボヨヨーン!じゃないよw)
Y→「それもいいね~」
K→『フフフ…』

そしたらおもむろに
まさかのコア曲「どんなふうに」をポロロローン。
しかもこれは他の曲より試奏が長いぞ~
Y→「こ、これは快ちゃん本気や…w、歌詞思い出さないと~」
K→ だいぶ試奏したあと、、、フェードアウト(笑)。
Y→「も~、本気かと思った~!(笑)


そんなこんなやりとりをしてたら、突然…

K→『「お引っ越し」とかってどうでしょ…?』
Y→「おぉっ~!曲自体もう6年以上やってないな~」

「お引っ越し」は一緒にやってたJolly Jelly Fishというバンドの初期の
代表曲の1つで“青春”を感じる曲の1つ。
2001~2003年頃はほんとよく演奏してました。

2人でギター持ってしばらく合わせたあとで、
K→『昔みたいな感じではなくてこんな感じでどうかな。
ちょっと一人で弾いてみます。』

そしてあのジャジーな新しい『お引っ越し』誕生。
ものの10分くらいか… 
出た!素敵な快声マジック!!(笑)

もう何回この素敵なマジックに魅了されたことだろう。
自分の曲が自分の曲でないみたいな…


ちなみに9年も10年も前の昔のバンドの曲、全部譜面なしで弾いてました。
す、凄すぎる。


セットリスト

1. ミクロ(新アレンジ)
2. MASK MAN~未来へのヒーロー~
------MC------
(3.4曲目はYOO・快声2人コーナー)
3. お引っ越し
4. 花 舞
------MC------
5. Simple
6. SHINE(新曲)
------MC------
7. 大丈夫


Enc. うたたね



2013_0227_221615-P1020848.jpg
Gt:浜崎快声(Be.) Piano:市原俊明(m.k.5) Per:松園さとし


今回、とっしーもさとし君もチームみんなでまとまってたライブだった気がします。
それにしてもとっしーもさとし君もキャラがおもしろい(笑)。


何より会場に来て下さった皆さんのおかげで凄~く楽しいライブになりました。

いつもストリートでも応援して下さってる皆さん、忙しい中本ライブには確実に来て
下さっている皆さん、遠方から来て下さっている皆さん、そして今回来て下さっていた
Be.のファンの皆さん、すべての方に…

本当にありがとうございました!


写真 - コピー


次回は5/21(火)代官山『晴れたら空に豆まいて』で3マンの予定!











▲TOP
この記事に対するコメント

楽しかった!
今回のライブは心に残るライブの1つになりました。

現状維持じゃなく、良いものの良いところはそのままに、進化していく曲たちやライブ全体の空気感に改めてすごいと感じたし、
新曲もめちゃめちゃ良かった!

YOOさんの曲の歌詞とメロディが持っている強さに快声さんのアレンジが加わると最強ですね。
4人のチームワークで作り上げられたライブ、最高です。

最後に『お引っ越し』ありがとう!
私を励まし、支え、奮い立たせてくれた大切な曲。
もう本ライブでしかも快声さんのギターで聴けるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった。

初めて『お引っ越し』を聴いた時とはまた違う感動がありました。
一生忘れません。

次のライブ待ちきれないなー☆
楽しみにしています!
【2013/03/01 19:40】 URL | みずえ #- [ 編集]

とっても素敵なライブでした☆
YOOさん、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございました☆彡

よく、舞台は生き物っていいますよね…ライブも、改めてそうだと感じました。

YOOさんの唄に対する情熱と愛情が全てを繋げているんだと思います。
会場の一体感、チームワーク、全てを繋げているんですね(=^ェ^=)

新アレンジのミクロは凄すぎましたね。私、ミクロで泣けるとは思わなかったんですけどね。
「本当はね」の甘い優しい唄い出しから、一気に引き込まれました。
このアレンジのミクロ、大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
また唄ってほしい1曲になりました。

お引っ越しも、素敵な曲ですね。
6年唄っていなかったのが不思議なくらい。また聴きたいです☆彡

YOOさんの気持ち良さそうに唄っている顔をみていたら、私もとっても心地良くなりました。
新曲も、明るく前向きな曲で良かったです(^O^☆♪

YOOさん体調に気をつけてくださいね、あまり無理しないようにね☆彡

【2013/03/01 21:17】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


今回も色々な驚きと感動のライブをありがとうございました(≧∪≦)♪♪
もうすぐ春かぁ‥と、そんな懐かしいあったかい楽しい気持ちになりました☆
1番びっくりした『ミクロ』の新アレンジ。
また唄い出しまで何の曲か全く分からなかったパターンです(笑)
イントロや間奏の凄く素敵な演奏にも聴き惚れてしまいましたvV
新アレンジで『ミクロ』の歌詞の裏側が浮かび上がってきた気がします。歌詞って捉え方を変えるとだいぶ違う印象になりますよね。
こんな新しい『ミクロ』を感じられたのはこの新アレンジのおかげです☆
真ん中の2人のコーナーはがっつりアコースティックを味わえて快声さんの考え通り(笑)1曲目2曲目とはまた違った素敵なライブを楽しめました。
新曲『SHINE』は透明感と爽やかさと弾むようなメロディーにのせた応援ソングで心が晴れて軽くなりました☆歌詞もちゃんと覚えたいなと思います。
アンコールの『うたたね』も凄く凄く素敵でしたvV
感想を言葉にするのが難しいですが‥今回1番ぐっときましたvV
YOOさんのライブはいつもまだまだもっと聴かせてほしいって思ってしまいます。
次の新曲もライブも楽しみにしてますネ♪♪
カレンダーでカウントダウンします(^ε^●)vV
【2013/03/03 00:42】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]

一足早く春が来ましたね♪
春先取りライブありがとうございました。

前日大幅に変更になったということで、まさかの
『お引っ越し』が聴けてとっても嬉しかったです。
これまでのバンドバージョンではまさにジョリ
ジェリの曲って思っていたけれど、今回のは
イメージが180度変わりました。
とっても癒された1曲です。

新曲の『SHINE』はとっても爽やかでびっくり
しました(笑)
「爽やかメロディー」×「爽やかアレンジ」の
賜物です☆
ずーっと目を閉じて聴いていました。
YOOさんの歌声のバックに、これまで経験した
いろんな出来事が映像として流れていくような、
不思議な体験をしました。
時代とか環境とか人の気持ちとか、生きていく
のは容易じゃないけど、ときには自分の声にも
耳を傾けながら、今を、未来を輝かせていけたら
って思いました。

次の本ライブはしばらく先になりますが、スト
リートでまたじっくり聴かせてください(*´ω`*)
【2013/03/03 10:43】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


遅くなりましたが、月見ルライブお疲れ様でした

今回も本当に楽しかった~!どの曲も甲乙つけがたいって、正にこんな状況を言うのかなってくらい全てが良かったです!


MASK MANも最高に楽しかったし、新曲も凄くいい感じの爽やかsongだったし。…何が良かったのか選べませんっ!でも、お引っ越しで感動してウルウル来たのは初めての経験だったなぁ~。完璧に快声さんマジックにやられちゃいました


ストリート&5月の本ライブも楽しみにしてますね~
【2013/03/05 19:13】 URL | パチ #- [ 編集]


今日来れてとってもよかったぁ♪ってずっと思ってました。

素敵なライブをありがとうございました。


ミクロよかったです☆彡 
真新しいアレンジには一目惚れ、惚れといった感じでした(*^^*)
フレーズの最後の「ら」、や、「よ」でYOOさんが飛び跳ねてしまうような(笑)歌い方にはキレがあり、 なんか飛び散ったようです♪(笑) かっこよすぎました。 最後の最後までフェードアウトさせない歌声やアレンジは、 余韻を楽しませてくれました。


なににも代えがたいから譲れない!と思ったYOOさんの歌声を抱えるほど感じさせて頂いた花舞や、
うたたねも胸が熱くなりました。
嬉し涙でしょうか、 幸福(しあわせ)の絶頂にいました。


お引っ越しも奥深かったです。 心弾んだり浮いたり、満たされていく感じ最高でした。


新曲SHINEは歌詞にとても力がありましたし、 YOOさんの奏でるアクセントも忘れられてとっても好きな感じでした。

真冬と、気持ち春♪の狭間を感じられた感動シーンの数々嬉しすぎました♪

ありがとうございました(^^)

【2013/03/06 11:58】 URL | さな #- [ 編集]


大変、失礼しました。
とりいそぎ訂正させて頂きます。

SHINEのところです。
YOOさんの奏でるアクセント忘れられなくて...♪
と本来伝えさせて頂きたかったところでした。
お騒がせしました;; 

【2013/03/06 12:06】 URL | さな #- [ 編集]


遅くなりましたが、青山「月見ル君想フ」でのライブお疲れさまでした☆
月見ルライブは、いつも途中からしか聴けなかったから、
今回ゆっくり聴くことができてうれしかったです♪

一曲目のミクロからびっくり!でしたが、これが序の口になる贅沢さっ!(^^)!
まさかの「お引っ越しぃぃぃ~」とこの時期の「花舞」、
さりげなぐ今回の「simple」は個人的に好きだし、
新曲「SHINE」の爽やかメロディは、これからかなりお世話になりそう(笑)
「大丈夫」で元気になって、「うたたね」でもう近くまできている春を感じることができました。

本当に素晴らしいライブ&素敵な時間をありがとうございました☆
【2013/03/06 12:56】 URL | あややん #- [ 編集]

気がつけば一週間Σ(・艸・○)
大好きな月見ル君想フでのライブ、一時間たっぷり楽しませていただきました

ライトアップによって表情を変える大きな月が、曲によって色が変わるYOOさんの声にぴったりで好きなのです(*>艸<*)

『ミクロ』の新アレンジにアコースティックコーナーに新曲『SHINE』に…盛りだくさんでしたが、一番印象的だったのは『お引っ越し』でした


語りかけるようなアコースティックの『お引っ越し』がじんわり染み込んで、とてもやわらかい空間だったなぁと思います(*´ー`*)

アンケートを書くときにはいい言葉が見つからなかったのですが、〝新生〟『お引っ越し』、な感じがしました


環境の変化を考えるこの頃、自分自身に「だから」「だったら」と問いかける機会にもなりました(*´艸`)

5月の本ライブを心待ちにしながら、春らしさを帯びてきた3月のストリートも楽しみにしています
【2013/03/06 17:21】 URL | なつみ #GCS6Rri6 [ 編集]


1曲目で聴きたいと思っていた『ミクロ』が聴けて嬉しかったですv-410
アレンジされていて今まで以上に胸にジーンと響いてくる感じがしましたv-398

『お引越し』は楽しくてとっても前向きな気持ちにさせてもらえました。
『うたたね』はふんわり心が暖かくなる素敵な曲ですねv-252
新曲の『SHINE』もまた早く聴きたいですe-343

YOOさんのライブがいつでも期待以上に楽しいのは、毎回、一生懸命に曲や構成等いろいろと考えてライブを行ってくれているからなんですね。本当にありがとうございますv-354

またストリートも楽しみにしていますv-410
【2013/03/07 01:09】 URL | Mariko #- [ 編集]


だいぶ遅くなりましたが…
春の予感たっぷりの素敵なライブをありがとうございました(⌒‐⌒)。
1曲目の『ミクロ』はいつものカッコいい感じを良い意味でひっくり返していて、新アレンジは雰囲気のあるオシャレな感じで何だか物語が始まるようなそんなライブの始まりでした!
そして、まさかの『お引っ越し』もじんわり歌詞が入ってくる感じが良かったし、初心に戻ってまた頑張っていこうと思いながら聴いてて心があったかくなっちゃいました(^-^)。一緒に歌って掛け合いも楽しくて久しぶりに歌ってくれて嬉しかったです♪『Simple』も初心に戻れるそんな1曲なので一緒に聴けて嬉しかったな(⌒‐⌒)。
そして、YOOさんと快声さんの『花舞』は言葉になりませんね…。気づかぬうちに頬を涙がつたってて、そんな自分にビックリしちゃいました(;_;)。アンコールの『うたたね』と共に春の景色が見えてくるような一足早い素敵な春ライブになりました(*^^*)。早く春が来るのを待っている中でのあのライブはホンワカ温かいものがありました。近頃は暖かい日もあるからもう春なのかな♪

今回のライブは応援ソングや初心に戻れる唄など詰まったライブだったなぁと思いました。
これから新生活を始める人や新年度が始まるこの時期にぴったりな選曲で、頑張ろうと前向きな気持ちになったり元気をもらえましたo(^o^)o
定番になっている『大丈夫』に、そして新たに加わった応援ソングの新曲に力をもらえました!!
新曲は爽やかなメロディ-にパワ-溢れる歌詞が良かったです!前を向いて歩いて行く力を与えてくれるそんな応援ソングですね♪

素敵なライブをそしてストリートをいつもありがとうです(*^^*)。これからもライブやストリートを楽しんでいっぱい応援していきたいなって思います☆いろんなYOOさんを見れるといいな(^∧^)
【2013/03/07 02:59】 URL | なおみん #- [ 編集]

月見ル君想フ
遅くなりましたが、2月27日のライブお疲れ様でしたm(__)m

メチャメチャ素敵な時間をありがとうございました~

1曲目の『ミクロ』のアレンジの変貌ぶりに最初は一瞬何の曲かわからないくらいでしたが、ただただ格好いいミクロに釘ずけでした

また、快声さんと二人でのアコースティックコーナーも新鮮でしたし、まさかの曲が『お引っ越し』何となく『花舞』の曲も含め春の新生活を連想しちゃいました。(ライブ後、「お引っ越し」は自分の中で鼻唄のマイブームです(笑))

そしてアコースティックで聴くスローな『Simple』とは違うアップテンポの『Simple』と新曲の『SHINE』の爽やかさが印象的曲でまたストリートでも聴きたいです。

『大丈夫』今回も元気をたくさん貰えて楽しかったです
アンコールの『うたたね』大好きな曲の一つなのでこの季節に聴けてセットリスト全体的に一足早い春を感じられ心も温かくなりました。
本当にいつもカッコヨク温かいライブをありがとうございます
【2013/03/07 12:28】 URL | みいこ #- [ 編集]

春のすてきなライブ♪
遅くなりましたが、「月見ル君想フ」のすてきなライブ
ありがとうございました☆

今回のライブは新アレンジにびっくりさせられました。
「ミクロ」は本当にがらっと変わった感じで、前のミクロも
かっこよかったけど、今回ますます磨きがかかった感じでした。
「お引越し」はとてもおしゃれな感じになってまさに現代版
「お引越し」だぁって思えるほどでした。
どちらもホント快声さんマジックですね♪

新曲の「SHINE」もすてきな曲でした。
まだ歌詞とかわからないですが、これからどんどん聴きこんで
いきたい曲で、大好きな「大丈夫」とともに自分への応援ソングに
なると思います(^^)v

「花舞」と「うたたね」で一足早く春のほんわかとした気分も
味わうことができ、ライブの最後に本当に温かな気持ちになりました☆

今回はYOO&快声コーナーがあったりとかYOOさんのライブは
いつもいつも趣向がこらしてあって本当に楽しいです。
次回も楽しみにしていますね!!
【2013/03/07 13:16】 URL | 葉子 #- [ 編集]


何度かコメント書きたい!!って思うことあったんですが…
日付を見るといつもだいぶ経ってる記事ばかりで、書きそびれてました。泣
というかこれもなのですが…(T_T。)

ろくにライブ行かないくせして図々しいとは承知で。
ブログの更新、もしお手数でなければツイッターにでも書いていただけるとすごく嬉しいです…(>人<。)

あぁ、ライブ行きたかったなーーー(ノへ・。)って。
お伝えしたかったのはそれだけなんですけどね♪^^;
【2013/03/11 21:49】 URL | ラビ #mQop/nM. [ 編集]

レス
みずえ>
遅くなりましたが2/27は応援ありがとう!
あ、そうか~、九州から出てきたみずえちゃんにとっては「お引越し」は
そういう大切な曲だったんやねv-221
新アレンジも気に入ってもらえて良かったです!

NAO☆>
そうなんですよ~、「ミクロ」については根本的な曲の捉え方からアレンジを変えました。
「ミクロ」はラブソングでありながらかなりメッセージソングでもあるのですが、
新アレンジになって
一層メッセージが伝わる気がしました。快声くんのおかげですね(´∀`)
「お引っ越し」も新曲も気に入って頂けて良かったです!v-392

はるか>
カレンダーでカウントダウンしてますか?(笑)
『ミクロ』は快ちゃんの新アレンジのおかげでよりメッセージの部分が伝わるようになったと思います(^-^)v
『うたたね』は一足早くみんなに“春や桜v-252”の雰囲気が伝わるように心こめて唄ったよ。
伝わったなら良かった!v-438

あや>
おぉ~!コメントの段階ではまだ1回しか聴いてないはずのに新曲のメッセージ内容ををなかなか良く
聴き取ってくれてるね~v-218
『お引っ越し』については前日までまさか演奏すると夢にも思わなかったけど、快ちゃんのおかげでこの今の時代にも
アレンジ次第では“伝えられる”と確信したよv-221Thank you!

パチ>
応援ありがとう! そうね、今振り返ってみると今回は全曲それぞれ聴き応えがあるラインナップだったよねv-392
『MASK MAN』はみんなの声が良く聴こえて楽しかったぁ~! 
『お引っ越し』は完全に快ちゃんマジックです(笑)。オレ自体がマジックにかかった感じしてるもんねe-451
これからもお楽しみに!v-222

さな>
2/27も応援ありがとうございました!
まずは『ミクロ』の新アレンジ、気にっ入ってもらえた様で良かったですv-221
そうですね~、自分でも今回は『花舞』も『うたたね』も凄く集中出来て、良い精神状態で唄えたと思いますv-218
楽しかった!(^O^)
新曲はもっともっとこれから良くなっていくと思います、お楽しみに!!e-454

あややん>
今回は最初から見れてよかったね!!特に今回は1曲目から新鮮で聴きどころ満点やったもんねe-257
新曲はそやね、海んちゅのあややんには雰囲気が合いそうな曲やんねv-221新曲これからもよろしく~
次回もちゃんと1曲目から聴きにきた方がいいよーi-278得するよ~!(笑)

なつみ>
そうなんだー、自分では見れないから分からないんだけど“月”のバックに合うんだね、いぇーい!v-218(笑)
今回の『お引っ越し』相当気に入ってもらえたみたいで良かったですv-221確かにやわらかかったネe-348
なつみちゃんの今の状況とリンクしたみたいで、少しでもお役に立ててたら嬉しいわー(^-^)v 頑張ってね!v-91

Mariko>
そっか、『ミクロ』聴きたいと思ってくれてたんですよね!ちょうど良かったですね!e-454
新アレンジはメッセージ性が強く感じるようになったと思いますが、気に入ってもらえたようで何よりです(゚∀゚)
はい、構成はいつも頑張って考えておりまするよ~、でも今回は完全に快声くんのおかげでした、助かるぅ~!e-257

なおみん>
そうそう、確かに今回の『ミクロ』は“物語のはじまり”っぽいアレンジだったよねv-222分かる分かるv-392
まさかの『お引っ越し』はオレもみんなとの掛け合いが久しぶりにやれて超楽しかったです(^-^)b
そして『花舞』。今回は自分でも快ちゃんのギターに乗れて、集中も出来て、ちゃんとメッセージを自分なりに
伝えられたと勝手に思ってたので(笑)、なおみんにそう感じてもらえたというのは嬉しい限りですe-348

みいこ>
こちらこそいつも応援ありがとうございます(^-^) 怪我の具合は如何ですか?(笑)
最初『ミクロ』始まった時、何の曲か分からなかったでしょ?狙い通りかも(笑)。
終演後、“今日のセットリスト、私的には完璧でした”的な事を言ってもらえたのが印象的でした(゚∀゚)v
こちらこそありがとうございます!v-222

葉子>
そう、快ちゃんのマジックはMrマリックばりでしょ?(それ以上か…笑)
今回のマジックはまた劇的でしたねv-218オレもまた『お引っ越し』が唄いたくなりました(*^^*)
新曲も『大丈夫』と同じように日々の応援ソングとしてお役に立てれば嬉しいですv-221
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますね!!

ラビ>
おぉ~!ラビさん!コメント嬉しいよv-437
遠いんだし全然何も気にしないでこれからも記事見てコメントくださいね!v-392
確かに今回は快ちゃん新アレンジとか、またいろんな意味で面白かったかも…だけど、
いつ来てくれてもそう思ってもらえるようにステージの準備をしておきますからネ!!v-91
【2013/03/13 16:14】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP