"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

突っ込まずにはいられないシリーズ 2
久しぶりのブログなのにこんな内容でいいのだろうか(笑)

でも突っ込まずにはいられない…



先日、仲間内でとある居酒屋に入った時のこと。

お刺身の味はかなり良かったのだが、なんか違和感を感じた。


よーく見てみたら…




つま


お店やのにバランて…
大葉(しその葉)とちゃうん!?!(笑)





以上w






-番外編-

地元に古着屋wが出来てたので覗いてみたら、置いてる商品が
大阪のおばちゃん風のモノが多くてホンマに“ありえへん”かった(笑)。






ありえへん

そのままやん!!(笑)

▲TOP
この記事に対するコメント

来た来たシリーズ第2弾☆

えーお刺身それはないですー!!!!笑
初めて見ました。
味はよくても、そこはぜひとも
もう少し頑張っていただきたいw

番外編も衝撃ですね。
でも"倉庫"って言ってるから、
大目に見てあげます(笑)
【2013/04/05 19:59】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


わ~い、このシリーズ好き~!

お刺身にバラン…なんだか一気にお弁当みたいな雰囲気になりますね(笑)


そして、服屋さんのネーミングセンス凄いですね!さすが大阪です
【2013/04/05 20:20】 URL | パチ #- [ 編集]


お刺身のツマを大切にするタイプです(笑)
率先して食べます☆
なのにバランがでてきたら、がっかりしちゃうよー。
ありえへーん(笑)
【2013/04/05 21:16】 URL | みずえ #- [ 編集]

こんな内容でいいんです(*^_^*)
関東の私でも、思わず「ありえへん」って言っちゃいましたよ (笑)


私は大葉が大好きなので、バランなんてないですよ〜。
その場にいたら目が点になって、しばらく考えるでしょうね。そして写メ撮ります(笑)
始めての衝撃でした〜。
笑える(^o^)

こんなに突っ込めるネタをこんな時間に見てしまって、興奮さめやらず眠れなそう (笑)

古着屋さんの名前もインパクト大ですよね。
大阪って面白いな〜。
兄の奥さんが大阪出身なので、バラン聞いてみよっと(⌒▽⌒)

このシリーズ、ハマりつつあります(笑)

また、あったら是非教えてくださいね(o^^o)

昨夜のストリート、お疲れさまでした((*^o^*)
ギターを弾くYOOさんに見惚れてましたよ。かっこよかった☆
ハーモニカの音色も大好き♪♪
どう吹けばあんなに綺麗な音になるのか不思議。
私も過去にピアノ、クラリネットをやった事があるけど、楽器っていいですよね♪♪

次回のストリートも楽しみにしてますね(*^o^*)


PS☆無理しないでくださいね☆
【2013/04/05 23:55】 URL | NAO☆ #poonaQjk [ 編集]


おもしろすぎて、また読んでいたら、このお店は東京なんですね。
てっきり、大阪のノリかと…。
東京なら行けるので、行ってみたくなりました(*☻-☻*)

【2013/04/06 00:40】 URL | NAO☆ #poonaQjk [ 編集]


久しぶりのブログでほのぼの笑っちゃいました♪笑えるっていいですね(^^)。
そんな発見を瞬時にじわじわと見つけちゃうYOOさんはさすがです(笑)。私はどこかボーッとしてて見逃しちゃう方なので(笑)、いつもYOOさんにはブログやストリートライブや本ライブなどで笑わせてもらっちゃっています(*^^*)。ありがとうです(⌒‐⌒)。

それにしても、お店の刺身でバランは寂しいですね(>_<)。大葉をきらしてしまってたのでしょうか?だけども、バランがある時点で謎がありますが…(笑)。
番外編ではすごいネーミングのお店ですが、そのままの店内だったとは名付けた人もすごいですね!面白すぎます(^q^)
YOOさん、勇気を持って店内に入ってみたんですね(^∧^)。居心地はどうでしたか?(笑)
他にも色々と面白おかしいネーミングとか出で立ちとかありそうですよね!!
これからもこのシリーズを楽しみにしています(*^^*)。
【2013/04/06 11:13】 URL | なおみん #- [ 編集]


さすが今回も鋭い突っ込みですね~( ̄ω ̄*)
私はお刺身をあまり食べないのでバランは特に気にしないと思いますが、お刺身好きなYOOさんにはありえないことなんですね(笑)
でもその服屋さんはレベル高いです!笑
「突っ込まずにいられないシリーズ」のランキングがあればかなり上位にきそうな‥
場所が地元大阪なのがまた良いですね(笑)
次回も楽しみに待ってます♪♪
【2013/04/06 22:18】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


綺麗に乗ってますね、、バランw。 わたしはたいがい大葉と巻いて食べるのが好きなので、バランだったらうんも言わせず引きぬいちゃうかもしれません(笑)
いや、眺めながら食べる方が楽しいかな...^^; w

...倉庫はw、 「え」 の字体が若干踊っててそれこそ、えっ?でした(笑)
のぼりまで出ててなんかすごいですね。
、、エイプリールフール? をも一瞬思い出させるようで今回もとても面白かったです(^-^;)

【2013/04/07 01:59】 URL | さな #- [ 編集]


やっぱり居酒屋でバランでてきたら興ざめですよね。
そこはプロなら大葉使って盛り付けにも気を配って
ほしいですね!!

「ありえへん倉庫」って店名が面白い(^^)
さすがに大阪って思っちゃいます。
ところで、大阪のおばちゃん風の古着って
どんなんだろうって考えちゃいました。
東京のおばちゃん風とはやはりちょっと
違いありますか??
【2013/04/07 19:05】 URL | 葉子 #- [ 編集]


こころ和む記事をありがとうございますe-454

古着屋さんはおもしろいネーミングですね。
やっぱり大阪も大阪の人も大好きですe-446

そして、確かに!居酒屋さんのお刺身はとっても美味しそうなのに残念でした。
それこそ「ありえへん!」i-276
【2013/04/08 00:49】 URL | NO NAME #- [ 編集]


パーティー用のお寿司ならともかく(笑)お店のお刺身のつまがバランって…どういうこっちゃ(笑)…そうは聞かないですし見たことないですね~(≧∀≦)
かなり貴重な“ありえへん”ネタ!まじまじとblogの写メを見ちゃいました(笑)

そして“ありえへん倉庫”このネーミングかなり気になりますよね(笑)どれだけありえへんのだろと中に入りたくなる衝動になりますねε=┏(*~д~)┛

両方のお話は本当に突っ込みたくなります!(笑)
【2013/04/08 10:36】 URL | みいこ #- [ 編集]


NO NAMEの投稿はMarikoでした。眠くてボーっとしていたみたいで
すみません。
久しぶりにストリート参加予定です。
よろしくお願いします(*^^*)♪
【2013/04/08 22:39】 URL | Mariko #- [ 編集]


あや>
なぜか味はかなりイケてたよ!(苦笑)
せっかく美味しいのにもったいないよねーi-229

パチ>
確かにオイラもこの看板を見たとき、大阪人のくせに“さすが大阪!”なんて思っちゃいました(笑)。
もうすっかり関東人なのでしょうかv-391

みずえ>
ありえへーんよねぇv-403
オレもツマを大事にするタイプなのでびっくりしましたーv-292

NAO☆>
そうです、このバランのお店は東京というか、ギリ神奈川です(笑)。
オイラも大葉が好きなのでかなりびっくりしましたよ。
ハーモニカの音色など、お褒めいただきありがとうございますv-392

なおみん>
オイラもだいぶ関東に居る期間が長くなってしまったのでズレが生じてしまっているかも…なのですが
大阪ではきっと“普通のネーミング”なのだと思います(笑)。
ちょっと特殊な感じの古着屋さんでしたのでおもしろかったです!

はるかみっくす>
そうです、お刺身好きにはありえないことです(笑)。
高いモノではないので大葉にしていただきたい…v-390
なるほど、このシリーズの年間チャンピオンを年末に募集しちゃおうかなぁv-398

さな>
大阪は365日エープリルフールみたいな“ボケ”の大好きな街ですからネ。
大葉はその場で引き抜いて“上島竜兵さん”風に涙目で叩きつけときましたよー(笑)嘘です!w

葉子>
そうですねーやっぱ大阪は派手です(笑)漫才師の宮川花子さんや今いくよくるよさんが身につけても
おかしくない様な商品もありましたv-405 普通の若者用の服もももちろんありましたがネe-68

Mariko>
大阪人をそんなに褒めていただいて感謝です(笑)。
オイラなんて関東生活が長すぎてだんだん“エセ”になってきましたけどね~e-259
また突っ込めるようなネタ探しときますね!v-222

みいこ>
そうですよねー、パーティーならいざしらず…(笑)。
でもね、味はだいたい何を頼んでも美味しかったんですよ、、、これ不思議(苦笑)。v-394
【2013/04/19 17:02】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP