"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

とんとご無沙汰してしまっておりまする(笑)
ヤバい… ほ~んと、Blogがご無沙汰してしまっている!!

Twitterを始めてからどんどんBlogがおざなりになってしまって空いてしまう~!
なんて言い訳をしてしまってたけど、そろそろ限界ですな(笑)
よし、本ライブまであと約10日だし、なんでもいいから書いてみよっと



最近はいいお天気ですね(笑)。


でも本当にいい季節っていうか、晴天も続くし新緑の季節は気持ちいいよね。
冬生まれなのに前は7月8月、いわゆる“夏”が1番好きだったけど、最近はその“夏”の
1歩手前の“初夏”が1番好きになってきました。まさに梅雨に入る前の
“今でしょ!”ですね
これから夏がやってくるのか…ってワクワクしながらも真夏のようにダラダラと辛い汗を掻くほど
暑くもない… ほんま今が最高の季節です(変わってもうたなぁ、オレw)



ってことでつい最近、この気持ち良い季節や天気に便乗してアーティスト写真撮影に
行ってまいりました。
前日までに今回のライブ用の新曲2曲を制作して(これが自分へのノルマ)そして
気持ちよく行こうっって心に誓っていたこの僕でした(byうたたね 笑)。


カメラマンさんに車を出してもらって西湘バイパス、富士山近くの湖畔へ。
天気が良くて最高の気分転換にもなりました。


まずはオイラの「汐見ライン」という曲のイメージ(モデル)にもなっている
「西湘バイパス」を通って一路真輝、いや一路西へ(笑)
ほんと綺麗な青空で曲のイメージのままの“色”でした

西湘バイパス
 色がほんと綺麗でした


そしてイチロー、いや一路富士山の見える湖畔へー!

湖畔富士山
おぉっー!!あれに見えるは世界遺産のフジヤマではないかっ!
すしぃ、てんぷぅ~ら!(笑)


んで、
いろんなロケーションの中で写真を撮ってきたので今後徐々にフライヤー
とか、なんかで使っていきます。
お楽しみに

さすがに今後使うであろう写真は見せれないので、どんなところで撮ってきたかを
ほんの一部見せますねー!



ほい!

湖畔桟橋
湖畔の桟橋  とか


ほい!


新緑 (2)
森のくまさん的な場所とか?(笑)
スタコラサッサーサーのサー!!


てな感じでアーティスト写真撮影などの近況でした。
皆さんにちょっとでも初夏の雰囲気を楽しんでもらえてたら嬉しいな



あ、そうそう。
5/21(火)の代官山「晴れ豆」さんでの3マンライブだけど、オイラの出番は3組中3番目に
決定したので21時頃からです。

でも対バンのアーティストさんも素敵だし、なるべく早めに入場しておいてくださいね。
よろしくお願いします!!


ほなまた




P.S
Twitterでは添付したのだけど、Blogしか見てない人のために…

あいのった
今回、偶然にも帰り車が故障して“あいのって”しまったのだった(んなアホな…笑)。




▲TOP
この記事に対するコメント

青色のコントラストが優しい空と海。
森のくまさん的な新緑の場所。
あいのった場所も判明してスッキリ。
写真の楽しいコメントや絵文字にも癒されましたe-446
初夏の雰囲気がすごく伝わってきて行ってみたくなっちゃいましたv-448

ライブずっと楽しみに待っていましたe-343
休暇をとってあるので是非早めに行きたいと思いますe-69
新曲もとっても楽しみにしていますe-420
【2013/05/11 23:59】 URL | Mariko #- [ 編集]


ブログ、お久しぶりです(笑)!

私もこの時期は自然の色が鮮やかで、生き生きしてて大好きです♪
外にいても気持ちいいし☆

写真、めちゃめちゃいいー!
海の青も森の緑も本当にきれい☆。
その場所に行ってみたくなります。

大好きな季節に大好きな晴れ豆でのライブ、楽しみにしています!
【2013/05/12 21:07】 URL | みずえ #- [ 編集]


久〜しぶりのブログ更新ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

お忙しい中でのストリート&ライブ、お疲れさまです^ - ^

画像をたくさん載せてくれてるので私も行った気分を味わえて嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
海〜綺麗ないろ♪♪ 森のくまさん、素敵☆緑と光とギターと木の椅子とテーブルが全てマッチしてて絵みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
お弁当をもって、ピクニックに行ってみたいな〜。


もう気がつけば5月ですね。

ライブがもうすぐで楽しみです♪( ´▽`)

がんばってくださいね(*^_^*)
【2013/05/12 23:39】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


ノルマ達成お疲れさまです

「森のくまさん」な場所が、『アリス・イン・ワンダーランド』のお茶会の場所みたいで可愛い


『AIR』『夏げんか』は〝夏〟、『代官山』『汐見ライン』は〝初夏〟…と、好きな季節の変化はしっかり曲にも影響しているみたいですね(*бωб*)


21日も『晴れ豆』の名前にならって綺麗に晴れてくれるといいなぁ
新曲も楽しみにしていますヾ(≧∇≦*)ゝ
【2013/05/13 18:11】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


今日は少し暑すぎでしたが、このところ『THE 5月』って日が続いてたので、本当に心地よい撮影だったでしょうね~


全部綺麗だけど、森のくまさんの色がすごく可愛いこんな鮮やかな黄緑は、初夏限定の色合いなんだろうなぁ。四季があるって素晴らしい!(笑)


今後のチラシももちろん楽しみだけど、リフレッシュしたYOOさんのライブも楽しみにしてますね~
【2013/05/14 20:31】 URL | パチ #- [ 編集]


私もこの季節が好きです(^-^)。
海と空の穏やかな青も湖畔の落ち着いた青も新緑の温かい緑も優しく癒してくれる写真ですね(*^^*)。きっと、その場所にいたらもっと癒されるんだろうな。空気も澄んでて気持ち良さそうですね!

カメラマンさんが撮るからこそ、表現できる素敵な景色が詰まった写真がいっぱい撮れたんだろうなって思いました(^-^)。
森のくまさんみたいな風景は色合いがとっても可愛くて妖精がいそうな雰囲気ですね(笑)。ギターも森の雰囲気にお似合いですね(^q^)。可愛い風景はやっぱりいいな~o(^o^)o
そして、海と空、湖の青の風景も綺麗でいいな~(^^)。近況報告と写真の一部を届けてくれて、ありがとうございます(^ー^)。

カメラマンさんが写真で表現するように、YOOさんが音楽で表現してくれる音や言葉は心に沁みます(⌒‐⌒)。いつも元気もらったり癒されています。ありがとうです(*^^*)。

YOOさんが届けてくれるライブをいつも楽しみに待ってます♪♪
【2013/05/18 16:36】 URL | なおみん #- [ 編集]


花粉症も終わって寒さも和らいで今の気候は私も好きです(紫外線を除いて‥)
写真撮影は天気も良くて良かったですね
まさに陽当たり良好!(笑)素敵な写真がいっぱいで綺麗なので長い時間眺めてしまいました
これが噂の西湘バイパスなんですね。日本にもこんな綺麗な色した海があるんですね!笑
日本では黒っぽい海しか見たことないのでかなり新鮮です
“森のくまさん”は私的に『会いにくるよ』にぴったりな雰囲気でドキッとしてしまいました
いつかのライブで『会いにくるよ』を唄われていた時に凄くこれに近いイメージが浮かび上がっていたのを思い出しました
なので若干興奮気味です(笑)
早く他の写真も観てみたいです
今までにもせっかく素敵な写真がいっぱいあるんですから例の卓上カレンダーみたいに素敵な写真いっぱいの写真集とか出ないかなぁ~なんて
【2013/05/18 17:07】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]

レス
Mariko>
あいのった場所が分かるなんてさすがですね~(笑)
初夏の雰囲気が伝わってきたなら良かった!
さて5/21のライブはいかがでしたかね~(^^ )

みずえ>
そうそう、ほんとこの時期は自然がキラキラしてて綺麗v-353
残念ながらもうすぐ梅雨だからね~、今を楽しんで下さいませ。
5/21も応援ありがとうでした!v-222

NAO☆>
写真を見て初夏の気分を味わえたなら良かったです!
ほんとうにあの“森のくまさん”の場所は良かったです。
5/21ライブも応援ありがとうございました!

なつみ>
こんにちは、ジョニーデップです(違うかぁ~!笑)
いやいや~なつみちゃんは目の付け所が凄いですなv-405オレも言われて気づいたよ~
好きな季節が曲に反映してるとは(笑)。ライブも応援ありがとうね!みーちゃんにもよろしくねv-222

パチ>
雨男のくせになぜかこの日は超天気が良くて最高でした!
ほんと日本は四季があって良いなぁ~って思った撮影e-94でしたv-218
5/21も応援ありがとう!

なおみん>
はい、妖精がたくさん居ましたよ、「消臭りき~」的な(笑)。
でもそのくらい綺麗な場所でした。天気がよくて光が差し込んできたから余計だねv-221
こちらこそなおみんをはじめ、皆さんの応援に支えられています。ありがとう!

はるか>
こんにちは、岸本かすみです(笑)そう、まさに“陽あたり良好!”でしたv-218
西湘バイパスは天気が良かったら最高の景色だから機会があったらぜひ行ってみてね!
興奮気味?笑えたけどそれは良かったw  写真集?ありがとう☆でもそんなん売れへん売れへん(苦笑)
【2013/05/23 16:45】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP