"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

“七夕後”のストリート
昨日(7/11)のストリートライブ、応援しに来て下さった皆さん、遅くまで
ありがとうございました!


昨日はオリジナルTシャツの受け渡し日初日だったので、普段なかなかストリートでは
お会い出来ない方に会えて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
懐かしい方が来て下さると一気にその頃のストリートにタイムスリップします(笑)
渡せたみんな、Tシャツは気に入ってくれましたか?
デザイン見ただけの時、バックプリントが可愛いと言ってくれてた方もいましたが、
どうでしたかね?(゚∀゚ )


そして昨日も新しい素敵な出会いがあって嬉しかったです。
名前はさすがにここでは書けませんが、ずっと横の方で座って一生懸命聴いて
くれていた男性(CDも買ってくれました)、そして最後のほうで来てくれて笑顔の素敵な
四川出身の女性、そしてラスト2曲、笑顔で聴いてくれてて帽子がとってもカッコよく
似合ってた姫路出身(←愛着湧くわ~w)の女性…その3人様になんか逆にこっちが
癒された気がします。
本当にありがとうございました!


さて、7/30の青山、『月見ル君想フ』での本ライブがなにげに近づいてきましたね!
今回はギターの快声くん、パーカッションのユッキーと3人でお送りします
快ちゃんとユッキーはBe.さんで何度も共演してるから“あうん”の呼吸です
オイラが頑張らないと(笑)。
快ちゃんは現在、順調に“ゆず”さんのツアーサポートを全国大盛況で回っています。
またまた初回のライブリハが楽しみです!!

熱~い夏ライブにしますよ!!
ぜひ7/30㈫夜は“月見ル君想フ”にお越し下さい!!



ってことで熱すぎるのでこれからブレークタイムでかき氷。

皆さん、シロップは何派?
メロン・イチゴ・レモン・宇治・ブルーハワイなんかもあるよね(^^ )

ちなみにオイラは昔から“レモン派”です。でも最近“宇治”も捨てがたいなぁ~


熱い夏の仕事後はビールやけど、仕事中や前はかき氷で
涼もうっと!!



ちなみになぜ“かき氷”をこんなに押すのかというと、今回の新曲の歌詞に
出てくる予定だから… です(笑)



かき氷 - コピー
  やっぱ夏はかき氷じゃぁ~わっはっはーw
    
(ビールとちゃうかったん?笑)


ほな

▲TOP
この記事に対するコメント

七夕も終わって本当夏ですね~
ストリートの夜も暑い!
こんな暑かったかなぁ?
こんなにYOOさん汗かいてたかなぁ?
こんなにAのハープは壊れやすかったかなぁ?
いろいろ不思議に思います。笑
それからもう1つ。
仕事終わってくたくたで、いつもならバタンキューなのに、ストリートの日はだんだん元気になる!
これは不思議っていうのとは違って、驚くべき特効薬だと確信☆
初めてYOOさんの歌声に足を止めた日のことを思い出して、改めてそう思いました。

Tシャツもゲットして、とーってもライブが待ち遠しいです!!
暑さにやられてしまわないよう、体力を温存しつつ、上手に涼を取らなきゃですね。
私はかき氷は“みぞれ派”でした。
ちょっと渋いですかね。。
華やかさに欠けて、地味~な感じのアレですw
そういやかき氷は随分ご無沙汰です。
“新曲に出てくる”とあれば、そうですね、夢ができました。
「かき氷食べながら花火の新曲を聴く!」
ますます夏のライブが楽しみになりました♪
応援もガッツリ頑張ります!!!!
【2013/07/12 20:28】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


私の推しかき氷はイチゴの練乳がけで、最近の推しストリート曲は『納得いく!』と『そばにいて』です☆

この前回ライブで発表した2曲は人を初めての人も惹き付ける力があると思います。

Tシャツは着心地も抜群だったよー♪
ライブに着ていくのが楽しみー☆
【2013/07/12 21:31】 URL | みずえ #- [ 編集]


めっちゃショックやわぁ~
昨日の(7/11の)ストリート
なんでストリートの日を間違えて、それも夜に仕事入れてしまったんでしょ(T-T)

出来たてのTシャツを受け渡し日の初日にGETしそこなって残念です来週こそは必ず手にするぞおo(`^´*)

そして花火がテーマの夏ライブ(うちわとアイス次は)新曲の歌詞には“かき氷”が出てくる予定なんですね
う~ん新曲の雰囲気がますます楽しみ
かき氷、私は王道のイチゴですかね。他の味も有りですが(笑)
【2013/07/13 00:06】 URL | みいこ #- [ 編集]


YOOさんはレモンが多いのかな...さわやかでとても似合うと思います(笑)

木の温もりもほっとして好きですi-228受け皿もあってちょっと上品な感じ...♪(笑)

アイスの次は、かき氷ですか~♪ヽ(^o^)
どんなのかな~...♪  笑

私好きなのは宇治(抹茶)で頼むときはコレです(^^)v ...金時は、基本なくてもいいんです(笑)
選べないときは妥協してますw(あずき嫌いでは ないんですけどね...)

昨日は 七夕後でしたが、 早い段階での願いごととても嬉しかったです。 イントロが気持ち長めだった気がして一瞬わからなくてなにが始まるのかちょっとサプライズ的でドキッともしちゃいましたが、この感じも好きでした(^^;)
花火と代官山の違いも、ちらっと ありがとうございました(笑)

花火も二回聴けたのがすごく嬉しかったです。

Tシャツとても着やすかったです♪ 
夏ライブ愉しみにしてます(*^^*)

【2013/07/13 01:57】 URL | さな #- [ 編集]


ストリートライブはもちろん、大量のTシャツを持っての移動もお疲れさまでした
帰りの鞄は小さくなったんでしょうか?


改めてTシャツを見つめていたら、真ん中のギターの色が『太陽』と『ひまわり』みたいだなーと思って(´∀`*)
夏らしい彩りに囲まれた『夏ライブ』への期待が高まるばかりです


かき氷、小さい頃はブルーハワイばかり食べて舌を真っ青にしていた覚えが(・ω・)笑
今年はお祭りで練乳いちごを食べました

『かき氷』がどんなふうに歌詞に入っているのか楽しみですが、きっとそれぞれ好きな味・色のかき氷を思い浮かべるんでしょうね
アイス、かき氷、ラムネ、ビアガーデン…など、夏の代名詞ひとつ取っても、一人一人想像するものが違うのっておもしろいなぁと思いました(`∀´*)

今年の花火大会はかき氷片手に見る人が増えそうですねー
【2013/07/13 08:09】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]

ストリートお疲れさまでした^_−☆
納得いく♪SHINE♪そばにいて♪がYOOさんの曲に加わってから、今までの曲全てがさらに大好きになりました☆

この3曲が続けてヒットだから、全体的に聴いててバランスがとってもよい感じがします☆本当、凄いです。
ストリートの良さは、曲がたくさん聴けて満足できるとこですよね。

男性陣がいてくれるストリートは空気感が好きです。
男性の方も立ち寄りやすいですしね。

新曲にかき氷の歌詞がでてくるというサプライズがサラッとあって、素敵な曲なんだろうな〜って期待度120%です。
こんなに毎日、暑いとかき氷が食べたくなりますね。私はイチゴミルク、あずきミルク、レモンで迷います。
YOOさん、レモンが好きなんですね。
意外な感じがします。私だけかな?(笑)

Tシャツ、持ってくるの大変でしたね、ありがとうございました(o^^o)
着て見ました、なかなかいい感じ^_−☆

暑い日が続きますが、夏バテしないように、温かいものも食べて身体を冷やさないように気を付けてくださいね☆彡

【2013/07/13 23:30】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


レモンのかき氷美味しそうですね☆
でも、ひっくり返したらビールみたいですね(笑)
うちは家でかき氷する時はだいたいメロンとイチゴのシロップしか買ってなかったので私はイチゴ派でした☆
中高時代に夏になると全校生徒に順番で先生がかき氷を出してくれたのを思い出しましたがその時もイチゴでした。
でも変わった味も好きで去年は『ベリーと赤ワイン』『ピーチみるく』を食べましたが、今年は去年から目をつけてる『宇治抹茶(あんみつの具入り)』を食べたいなって思ってます(´q`*)

ストリートにも行きたいしオリジナルTシャツも早く欲しいです~(≧m≦。`)
夏だし『花火の夜』も聴きたいなぁ‥

と、色々と欲深き夏です(笑)
【2013/07/15 01:11】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


…花火の夜』は初めて行った表参道FABでのワンマンライブでとても好きになった曲で、最後の方の歌詞と、日本に生まれて良かった♪の歌詞が好きです(*^^*)

6861Tシャツはもらって帰ってから寝る前に着てみましたが、やっぱりバックプリントも可愛かったです(^^)v

かき氷は、こどもの頃はレモンでしたが今はシンプルないちごが好きです☆

いよいよ熱い夏ライブが近づいてきましたね☆♪☆

新曲もとっても楽しみにして待ってます(*^▽^)/★*☆♪
【2013/07/15 01:37】 URL | Mariko #- [ 編集]


入力が上手くいかず変なところがあってすみません。
【2013/07/15 01:43】 URL | Mariko #- [ 編集]

レス
あや>
暑い中いつもストリートで応援ありがとう!
そう、自分の場合、ハープは“A”が一番壊れれるのが早いです(苦笑)。
それは使用頻度の問題だったり、強く吹く曲がたまたま多かったり…でほんとオイラ個人の理由です(´ε`;)
カキ氷v-468は“みぞれ派”かぁ…それも分かる!オレも一時期だけどみぞれ派の時があったからね!v-392

みずえ>
おぉ~!!ストリート推し曲は前回発表の新曲2曲ではないか~!嬉しいね(*゚▽゚*)
カキ氷v-468の“イチゴの練乳がけ”は定番で昔からの人気だよね。
オイラと言えば乳製品苦手のため、練乳がかけられないのでございまするよv-409

みいこ>
Tシャツ、やっとこの前のストリートで手に入って良かったですね!(゚∀゚ )
着心地はいかがでしたか?
e-483“イチゴ”も美味しいですよねv-218オイラも時々その定番のイチゴが無性に食べたくなる時があります!(笑)。

さな>
そうですね、今年の七夕時期は例年よりも『願いごと』を演奏する頻度が増えましたよね~v-392
2001年発表の曲なのに『願いごと』が皆さんからまだまだ親しまれてる曲なんだって実感しましたv-426
e-483宇治はオイラも金時は要りません(笑)金時は嫌いじゃないんですけどね。。同じですネ(゚∀゚ )

なつみ>
そうよね、歌詞に“カキ氷”が出てきたら、皆さん自分の好きな色や味を想い浮かべているだろうから何か面白いし素敵ですねe-348
“ブルーハワイ”は小学生の時一瞬ハマったなぁ~(笑)。
どんなふうに歌詞が入るのかはライブをお楽しみに!e-343

NAO☆>
そうですね、男性のお客さんが居てくれると男性のお客さんが少し聴きやすいのか少し増えますよね(´∀`)b
乳製品が苦手なオイラは練乳がけのカキ氷が食べられないのですが、基本練乳がかかってなければ何でも食べれますi-236
レモンが意外?おかしいな、CCレモンのCM狙っているくらいレモン好きなのになぁ~(笑)

はるか>
はるかがイチゴ派なのは不思議とイメージ通りやね~なんかわかるわー(笑)
仕事忙しそうだけど注文して頂いたTシャツ、ご用意してストリートでお待ちしとりますよv-221
夏の定番ソング、『花火の夜』とともにぜひお受け取りを!(^O^)b

Mariko>
表参道FABですか~、今はなくなっちゃいましたがあの会場もJJF初期~中期の想い出がいっぱい詰まった箱でしたよネv-218
Tシャツ、バックプリント可愛かったですか?それは良かった!
ライブがない時でも使えそうな時はぜひお出かけ時に着てやってくださいね!e-348
【2013/07/25 07:30】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP