"前途YOO!YOO!"
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

金鳥の夏 ボディボードの夏
それにしても昨日(8/22)のストリートは暑かったねぇ~
唄っている2時間くらいの中で1Lくらいは汗掻いた気がする(苦笑)
聴いてくれてるみんなに本当に感謝、Thank you!でした


さて、8月もついに大詰めを迎えて、少し寂しさを感じてる方もいるのではないかと
思いますが、最後に夏を感じたいなぁ~とか考えてたら、
タイミングよく知人から誘われて、久しぶりにボディーボード、に行ってきました。



弾丸日帰りツアー(笑)
朝東京を出て、伊豆方面へ。
先にTwitterでは写真をUPしたけど、途中の伊東で入ったコンビニでは
店員さんと間違われ…


『すみません、サンドイッチは売り切れなんですかぁ?』


ローソン
『分かりません(笑)』  えらそう…w


まぁ、そんなこんなで無事目的地の海に到着w



お盆を過ぎたというのになかなかの賑わいだー

入田浜


古いファンの方ならお分かりだとは思いますが、あのオンバトの『桜ハラハラ』の出演回
時代の8~10年くらい前まではよくボディーボードに行ってて真っ黒になってたけど(笑)
最近はまったく行ってなかったし、ボードも人にあげちゃったし、化粧水は雪肌精だしw
まったくの真っ白しろしろの素人状態に逆戻り…


ブランクでこんなに出来なくなるものかと、自分でもびっくりくりくりで残念だったー。

時間の関係で3時間しか海に滞在出来なかったけど、でもなんとか最後は形になって
きたかなぁ。
地元のキャプテンサンタみたいなおじちゃんの技をじ~っと見て研究してたら
だんだんと思い出してきたのね
だから最後のほうはやっと形になってきたよ!!


8/28(水)渋谷LOOPでのライブ前にとってもリフレッシュ出来た、素敵な夏の時間と
なりました
あともう少しで8月も終わっちゃうけど、皆さんも2013年夏の良い想い出を作って
下さいね!
それが8/28のライブやったら嬉しいなぁ。



ボディボード1
 なんとか最後は形になってきたよw



ほなまた!!





追伸~

あ、海でのこんなお土産が…(~ω~;)))


mini_130823_1536.jpg
 イテテ…


▲TOP
この記事に対するコメント
☆昨夜のストリートお疲れさまでした☆
ストリート、まだまだ蒸し暑いですね。YOOさん、気持ちよいくらいの汗でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、爽やかな汗という感じでYOOさんの笑顔がとっても印象的でしたよ。
昨日は、ネタはわからなかったですが何だかおかしかったです(笑)
どこまで、いってしまうのか(笑)少し心配しましたが、ちゃんと原点に戻りホッとしましたよ〜^_−☆
元気だせよ♪が聴けて嬉しかったです。
ラストのハミングみたいなのが大好きなのですが、昨日はなかった〜(笑)
実はかなりツボなのです。
納得いく♪は聴けば聴くほどハマっていきますね。ギターかっこいい☆
ラストのハーモニカも好き。
何ででしょうか…吹き方だと思うのですが、好き。

YOOさんを見た瞬間、日焼けしてる〜って思ってたらボディーボードに行ってきたとの事。
楽しそうに話されてるのを見て光景が目に浮かび、ほっこりしました。

来週は夏ライブ第2弾ですね(o^^o)
セットリスト楽しみにしています♪
どの唄か予想してみようかな。

1曲めも、リベンジしたいなぁ。

体調に気をつけてくださいね。

応援しています。頑張ってくださいね^_−☆
【2013/08/23 20:00】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


海と同じくらい爽やかな、某コンビニとYOOさんのコラボ、最高です(笑)!

波に乗った勢いで熱いライブをお願いします☆
夏の想い出作りに行きますね♪
【2013/08/24 09:17】 URL | みずえ #- [ 編集]


そういうわけでしたか。
久々に会ったYOOさん、めっちゃ黒い!って思いましたw
暑い中走ってるのも効果出てるんだと思いますが、シャープ感が増してましたよ☆笑

夏、楽しまれてますね♪
海、羨ましいです。
この夏海を見る機会は何度もあったんですが、今年も結局入らずじまいでした。。
日本でもまだまだきれいな海があるとの情報もいくつか入手したので、来年こそは!海に入ってみたいなぁ…って思ってます。

もちろん!
この夏最後の締めくくりとなるのは、YOOさんのライブです☆
最高の夏の夜、待ってます!!
【2013/08/24 10:11】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


☆リフレイン☆にしてみます。・°°・(>_<)・°°・。

思いきって、早めのエントリーにしちゃった〜。
当たるかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2013/08/24 14:21】 URL | NAO☆お友達 まみちゃん #- [ 編集]


コメント欄間違えてしまってごめんなさい。失礼しました(~_~;)
【2013/08/24 14:33】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


この間のストリートに行った時、いつの間にかYOOさんが黒くなっててびっくりしましたがΣ(°◇°)ボディボードのせいだったんですね(笑)
弾丸スケジュールの中、楽しめたみたいで良かったです^^
でも腕、大丈夫ですか?
海の愉快なアイツにやられたんですね(笑)

YOOさんみたいなスポーツマンってだいたいのスポーツ出来ちゃう気がするんですが、苦手なものはあるんですか?
ちなみに私は野球で1回もヒットだしたことありせん‥笑

そして気がつくと8月も終わりに近づいてきて、YOOさんのライブもすぐそこ☆
毎回毎回素敵なライブなので今回も凄く楽しみにしてますね♪♪
【2013/08/24 15:37】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


いつも楽しいブログ記事、ストリートありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私の中では、もともとYOOさんは水色のイメージがあり似合ってると思いますが、場所が悪かったですね(笑)
にしても海v-466とYOOさん似合いすぎですね(*´∀`*)

今年の夏は2回もライブがあって幸せですe-415

♪半袖の隙間から秋の風潜り込んで♪
今が一番好きな季節です。

ライブめっちゃ樂しみに待っています(^-^)/e-343
【2013/08/25 00:36】 URL | Mariko #- [ 編集]


夏の終わりに素敵な思い出ができて良かったですね(*^^*)。
YOOさんが波に乗ってる~!!空も青いし気持ち良さそうでいいなぁ(^o^)。楽しそうですね~♪

海はなかなか行けてないけれど、行ったとしても波打ち際でちょっと手足をつけてパシャパシャと遊ぶぐらいか、もっぱら見るのが専門です(笑)。見てるだけでも潮の香りや波の音を感じるだけでも癒されますよね。
そもそも私なんて泳げませんしw…小学6年生ぐらいの時に川で溺れかけたことがあって、だいぶ克服してきて今は大丈夫になってるけれど、やっぱりちょっと水は怖いです。

泳げないというと例えば平泳ぎ…手足をかいてもかいても前に進みません(笑)。
だから、泳げる人とか、あんな風に海で波に乗ってるなんて尊敬しちゃいます(^人^)。
YOOさん、ブランクがあるように見えないし、海がお似合いでホントかっこいい感じで様になってますねo(^o^)o

私の今年の夏の思い出はYOOさんの夏ライブに決まりです(*^^*)!。そうそう、昨年の夏の思い出もそうでした~(⌒‐⌒)。
今年も夏を満喫するべく夏ライブ パートⅡ を楽しみたいと思います☆
【2013/08/27 02:40】 URL | なおみん #- [ 編集]


ボディーボードもサーフィンもやったことはないのですが、波に乗るって楽しそうですね~
水泳は苦手なのに、流れるプールは大好きでした(笑)

ボディーボード傷はボードと擦れてしまうんでしょうか?
日焼けもそうですが、想い出が体に刻み込まれるのってなんだかいいなぁと思います
だんだん薄れていくのが少し寂しかったり(*´ー`)
でも傷は早く治るといいですね


目には見えないですが、夏ライブもしっかり刻み込んで秋ライブに備えます
【2013/08/27 18:29】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]

お似合い
YOOさん海が似合う

ブギボー楽しそうだし海がきれい

リフレッシュもできたみたいだし、明日のライブ期待できますね
【2013/08/27 22:54】 URL | あややん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP