"前途YOO!YOO!"
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)・18日(火)
・28日(金)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

8/28 渋谷LOOP annexライブ、応援ありがとう。
○○代表、YOO高校の入場行進?と共に始まった先日8/28のライブ(笑)、
渋谷LOOP annexに応援しに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!

YOO高校
自分で作っておきながらとても恥ずかしかった~(´ε`;)たぶんソロになった弊害(笑)


今回は初出演の会場、渋谷LOOP annexだったことや、昔からの音楽仲間であるケイタクと
対バンだったこともあって、とても新鮮で気分も高揚するLIVEでした。

2013828ライブ楽屋


今回は夏の終わりっていうこともあって、“夏”をテーマにMC等、構成を練ったのですが
いかがでしたか?(゚▽゚ )

今回はソロになって初めて快声くんにセットリストを考えてもらったので、
また一味違ったセットリストと感じてもらえたのではないかと思います
3曲目の『会いにくるよ』⇒『太陽とひまわり』と続く並びなんかは、自分では
たぶん思いつかない曲順だと思うんで、快ちゃんならではのナイスなセレクトだったと
思います


-セットリスト-
1. Simple
2. 未完成
----MC----
3. 会いにくるよ
4. 太陽とひまわり
----MC----
5. 恋花火
6. 納得いく!

---------------
enc. LEO


本編ラストの『納得いく!』では今回特別企画の“第一回、お客さんご指名、
チキチキ納得いくのかいかないのか?”唄って返してね!コーナー(笑)
をやったのですが
でも沢山の人に参加希望の挙手をしてもらえて、しかも参加者の方には大きな声で
「納得いく!!!」「納得いかない!!!」と返してもらってとても感謝してます。
楽しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ちなみにオイラが掛け合いに使った、おそらく皆さん意味が分からなかったであろう、
「舞の海さんの棒読みw」に関しては、“ミヤネ屋”の番組内でCMが流れている
“世田谷健康食品”のCMをご覧になって各自ご判断下さい(笑)。

掛け合いに参加して下さったお二人には11年前に快声くんと2人で作った
『蒼いドルフィン』という曲のデモ音源をCD-Rに焼いて差し上げました 
大切に聴いて下さいね



さてさて、この夏の2回のライブではオリジナルTシャツを着て応援して下さった
皆さまが沢山いらっしゃいました。
ステージから見ていてすごく気持ちよかったし、感激しました。
皆さん、素敵な“夏の景色”を本当にありがとうございました。


ちなみにこれ↓オイラしか持ってない“黒バージョン”(笑)
2013828c



次回の本ライブは少し開いて、もう秋の真ん中、10/22(火)今回と同じく
渋谷LOOP annexで3マンです。
次回も快声くん、はらちゃんがサポートしてくれます
新曲もやりたいし、“秋にぴったりな曲”を用意してお待ちしています。



2013828 a


2013828 b


いつも本ライブやストリートに応援しに来て下さっているファンの皆さん、
そして今回もたくさん応援しに来て下さったBe.のファンの皆さん、
本当にありがとうございました!
いつも幾人の方から気持ちのこもった贈り物を頂いたりするのですが(今回は
前回の終演後に撮った集合写真(笑)を戴いたりもしました)、たいしたお礼も
言えないままいつも日にちが経ってしまうのですが、ちゃんと心でしっかり受け止めて
いますので、この場を借りてあらためてお礼を言わせて下さい。
本当にありがとうございます


では次回の本ライブ10/22にまた!!
それまでは毎週木曜日(たまに火曜日)のストリートで会いましよう

131022チラシ


ほな

▲TOP
この記事に対するコメント
☆とっても素敵なライブでした☆
YOOさん、本当にお疲れさまでした(*^_^*)
そして、サポートの快声さん、かなこさんもお疲れさまでした♪♪

初のライブハウスでしたが、とっても聴きやすくて大好きなライブハウスになりました☆

毎回ドキドキする1曲めですが、まさか当たっているとは思わなかったので、Simple♪だとわかった瞬間、びっくりし過ぎて、嬉しいのを通り越して放心状態だったような(笑)
今でも、マグカップが手元にあるのが不思議な感じがします。
ライブの翌日にそういえば私、来月誕生日だったんだ〜と思い出し、このタイミングで当たるなんて、とっても良い誕生日プレゼントになりました☆
嬉しかったです☆ありがとうございます(o^^o)

楽しみにしていたセットリストでしたが、まさかの♪太陽とひまわり♪がくるなんて想像もしていなかったので本当に感謝☆感激☆感涙でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと素晴らしい曲だと思います。また、YOOさんの感情の表現の仕方やハーモニカ、そしてギターに泣けてきます。是非、また聴きたいです。

会いにくるよ♪はラストのイメージが強いですが3曲めというのも新鮮で良かったです。

イントロから渋くてカッコイイ♪恋花火♪は頭の中で花火が夜空に舞い上がっていて浴衣を着た恋人たちが見上げている光景を思い描きながら聴いていて、とっても夏を感じる事ができました。

♪納得いく♪は大丈夫に続く元気ソングで大好きです。
今回の特別企画も、YOOさんらしくて楽しませてもらいました。こういう企画はいつ思いつくのでしょうか?(笑)

♪LEO♪もステージの照明とYOOさんが輝いていて素敵でした。YOOさんの唄声も素晴らしかったです☆

今回も大満足なライブでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

9月のストリート、10月のライブ楽しみにしていますね☆彡
【2013/08/30 22:51】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


もうもうもうもう…本当に…
最高のライブだったー!!!

「会いにくるよ」から「太陽とひまわり」の流れがたまらなかった。
気持ちが溢れて涙が止まらない、
なんとも言えない気持ちになりました。

「未完成」は笑いがでてしまうくらい、最上級でかっこいいし、
アンコールの「LEO」を聴いた後は、YOO高校の作り出した世界から、現実の世界に戻りたくなかったなぁ。

今年の夏で1番、幸せな時間が過ごせました☆
ありがとうございました!

10月のライブも楽しみにしてます♪
【2013/08/31 00:02】 URL | みずえ #- [ 編集]


快声さんがセットリストを組んだと聞いてずっと気になってましたが、やっぱりいつもとまたひと味違う構成になっていて、新しいライブハウスで新鮮さをWで味わえました。

「会いにくるよ」を聴いてほっこりしていたら、鈴虫の鳴き声がしてきて「太陽とひまわり」が流れ出して動揺して急に胸が苦しくなりました(もちろん良い意味でw)
大好きな曲だし、唄っていただけることもまれなので集中して聴かせていただきました。
気がつくと曲の中にどっぷりつかっていて会場の空気も違っていました。
凄く素敵でした。
また聴けたら良いなぁ‥

MC明けの「恋花火」は弾けるようにノリノリでYOOさんの声も凄く良かったです☆
それから、いつもMCの時に次の曲にもっていくまでの流れが結構好きだったりします(笑)

残念ながら音源はGETできませんでしたが「納得いく!」は楽しく盛り上がりましたね。

そしてそしてアンコールの「LEO」!!
凄く素敵でしたvV
アンコールで大正解だと思いました!
ラストに聴けて嬉しかったです☆

今回は夏から秋への雰囲気を感じるYOOさんのライブで素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました!

【2013/08/31 17:05】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


お疲れ様でした~!

今回の『聴き系』ライブはすごく新鮮で、でもYOOさんの魅力が伝わる凄く素敵なライブでしたね☆

夏の終わりに太陽とひまわりが聴けちゃったのはすごく嬉しかったです!納得いくもすごく楽しかった~(^_^)/

ちょこっとだけ快声さんと二人でやってくれた蒼いドルフィンも、なんかいい感じでもう少し聴きたかった~。いつか復活してほしいかも(笑)

Tシャツを着ての応援、私にとっても夏の素敵な思い出になりました♪充実した夏ライブ2連発&企画、本当にありがとうございました☆
【2013/08/31 22:18】 URL | パチ #- [ 編集]


夏ライブ2本お疲れさまでした!
今回の始まりとなった“YOO高校”入場行進から楽しませてもらいました(^-^)。高校野球の甲子園での入場行進の時にプラカードを持っている人達みたいに私も持って入場してみたかったです(笑)。

ライブはやっぱり最高に楽しくて胸いっぱいで幸せな時間でした(*^^*)。こちらこそ、素敵な"夏の景色"をありがとうございました(⌒‐⌒)。
今回のライブでもホントやられちゃいましたよ(^∧^)。
『Simple』から始まったライブはよりいっそう夏の終わりをそして秋の気配を感じましたし、大事なコトを思い出させてくれるような気がしました。
それにしても凄すぎますよねぇ…『会いにくるよ』が胸に沁みて余韻に浸っているところに、まさかのあの名曲がきちゃいましたもんね!!向日葵がYOOさんの傍に寄り添っている景色の中での『太陽とひまわり』にグッと引き込まれて何とも言えませんでした(;_;)。
今年の夏に聴く『恋花火』は最後かなぁと切なくなり感傷にふけってみたりw、『納得いく!』は楽し過ぎて笑いすぎてお腹いっぱいでした(笑)。

いつも春には春を、夏には夏を、秋には秋を、冬には冬を感じさせる構成になっているから、YOOさんのライブでも四季を感じているように思います☆
夏の終わりの聴かせるライブであった今回からも既に今から秋ライブへの期待がますます高まりますね~o(^o^)o
楽しみに待ってます(^o^ゞ

~追伸~
YOOさんの黒いTシャツはギターが映えていて、かっこいいオシャレな感じでいいですね~♪
白は夏らしい色合いで可愛いから、YOOTシャツを着て応援出来て嬉しかったです(^o^)v
【2013/09/02 01:32】 URL | なおみん #- [ 編集]


7月8月の夏ライブ二つのライブの印象は違いましたがメチャメチャ楽しかったです

今回、初上陸したライブハウス『渋谷 LOOP ANNEX』さんではお疲れ様でした。

夏をテーマにした構成は、聞き応えがあり晩夏を漂わせる雰囲気が今までと、またひと味違う格好良いライブでした。

「会いにくるよ」からの、まさかまさかの「太陽とひまわり」には感動でYOOさんの声と快声さんの奏でるギターがたまらなくゾクゾク鳥肌ものでした。

そして「恋花火」も一段と渋く格好良くなってましたね秋が深くならないうちにまたストリートでも聴きたいです。

今回初ライブハウスだったけど初めて聴いた方達にもYOOさんの唄の世界観を伝えられる感じのライブだった気がします。

フアンのみんなやYOOさんと盛り上がたTシャツ企画に楽しかったライブ素敵な夏の思い出になりました。

ありがとうございました。秋のライブも楽しみです
【2013/09/02 01:49】 URL | みいこ #- [ 編集]


本ライブおつかれ様でした♪  

どれから語ったらいいんでしょう...?w  あれもこれもと張りあってるみたいで...i-179

「Simple」に、「未完成」と、 ついノリました~♪♪ヽ(^o^)

アップ調の「Simple」が聴けるととたんに微笑ましくなってしまいます(^-^)  初期っていいです、 改めて...w
とことん戻れたらなー っと、一瞬思っちゃいました...


「会いにくるよ」 良かったです~♪  この段階は、新しいですねw
なんか手に握った汗が滴りそうでしたw

なつかしの「太陽とひまわり」のイントロも、 いいですね...i-214
YOOさんの声とっーても良かった!  ぜったい素晴らしいハープ姿にも、 いつもうっとりです、、、 後半は、確かに泣いちゃったけれど、視界がブレなくてよかったです。 大事に聴かせていただきました♪


「納得いく!」 では声の掛けひきしてるみたいで、 ほんとに楽しかったですしi-237、 周りの方々の声もクリアに聞こえて、 うれしかったです。

MCも笑って泣きました(はまりすぎw) ワカメは、すんなりとれましたか?w  ヌルヌル引っついてきそうですね、、(笑)


なつ本番に聴く「恋花火」もエネルギッシュでしたね。
  
YOOさんの声またすごくきれいで感激しました。

「LEO」も奥ゆかしくて、より好きになりました。 

快声さんのコーラスも心に響きました。


一つ一つが濃ゆくて時間の経過は忘れてました。

すてきな時間を ありがとうです。 秋のライブは少し肌寒くなる頃かもしれませんが、 またTシャツ着て応援にいきたいです(^^)

楽しみにしてます♪

【2013/09/02 03:18】 URL | さな #- [ 編集]


YOO高校ライブの余韻に浸っている間に9月になってしまいました(笑)

初の渋谷LOOPでのライブお疲れさまでした。
喉の調子はあまりよくなかったってお話しされてましたが、1曲目からYOOさんの思いが、ひしひしと伝わってくる、まさに夏の終わりにふさわしい熱い熱いライブでした♪

気になっていたセットリスト、さすが快声さんです。
YOOさんの唄の聴かせどころがよくわかっている!!笑
そして、そのいちばん聴かせたいところをいちばん聴かせるアレンジ!
改めて、息の合った演奏とその高度な技術にシビれました。
まさにそれを物語る『未完成』、『会いにくるよ』→『太陽とひまわり』は一緒に行った友達と二人して終始涙涙、言葉では言い表せない感動でした。
ピアノバージョンの『恋花火』も夏の終わりにぴったりでした。
『納得いく!』はまさかの企画でいろいろツボってお腹痛かったw
聴きたかった『LEO』も最後に聴けて、ラストまで大満足でした。
それから、ちょっぴり聴かせてもらった『蒼いドルフィン』さわりだけだったけれど、あの空気感心地いいです。
もっと聴きたかったなぁと思ったのですが、YOOさん的にはいかがでしたでしょうか?(笑)

フライヤーを見てしみじみ思ったのですが、次回ライブは本当秋真っ只中ですね。
あの写真お気に入りです♪
秋もまたしっとり聴かせてください。
ストリートもしっかり応援していきますので、よろしくお願いします!
【2013/09/02 08:15】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


行進から始まったライブ、新鮮でした(笑)

今回は一曲目の『Simple』に驚き、
久しぶりの『未完成』に喜んで、
『会いにくるよ』『太陽とひまわり』で切なくなり、
『恋花火』で今年の夏を振り返り、
『納得いく!』で笑って、と大忙しでした(*´ー`*)

アンコールの『LEO』とミラーボールの光が綺麗で、室内なのについ見上げてしまいました(笑)

二回の夏ライブで『月明かりの下のひまわりに捧ぐ』『太陽とひまわり』が両方聴けるなんて豪華な夏でした

ライブが終わり、同時に夏が終わったような気分になっていますが、まだまだ残暑が厳しそうですね
「暑い」を「熱い」に変えてくれるストリートを楽しみにしています(*´艸`)
【2013/09/02 15:04】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]

LOOP
渋谷LOOPライブお疲れさまでした♪

いやはや濃い濃いライブでしたねっ(≧∇≦)

夏の終わりのような、せつなぐぐっと曲が選ばれてました。

太陽とひまわりは、この季節にきくと格別ですね(*^^*)

今回は、いいポジションできけたし、本当最高でした!

次回のライブは秋かぁ〜
また選曲が楽しみだな*\(^o^)/*
【2013/09/03 23:26】 URL | あややん #- [ 編集]


熱くカッコイイ、とっても楽しい夏ライブe-343
幸せな時間、今年の夏一番の想い出をありがとうございましたe-446

1曲目からYOOさんの歌の世界に次々に引き込まれ、聴きたいと思っていた『太陽とひまわり』に涙がこぼれていましたe-256

新曲の『恋花火』も大好きですe-484

YOOさんの歌を聴いていると、情景がとてもよく見えてきて心に響き、せつなかったり優しく暖かったり、いつも、いろいろな想いに胸を揺さぶられますi-176

またまた新曲ありの秋ライブも、今からめちゃくちゃ樂しみに待っていますe-446



 
【2013/09/05 00:42】 URL | Mariko #- [ 編集]


遅くなりましたが、先週の渋谷LOOPでのライブ、お疲れ様でした!
初めてのライブハウス&快声さんが考えたセットリスト、
魅力満載で凄く楽しかったです(*≧▽≦)ノ
10月も楽しみにしてますっ♪
【2013/09/05 17:57】 URL | ヒロヒロ #- [ 編集]


こんばんは久しぶりのライブとても楽しかったです
【2013/09/05 23:08】 URL | きのこ #- [ 編集]

レス
NAO☆>
遅くなりましたが8/28は応援ありがとうございました!早々のコメントもThank you!です☆彡
1曲目当てクイズは今回特別なマグカップが商品だったので良かったですね、おめでとうございました(^O^)b
『納得いく!』の時の特別企画(笑)はリハーサル中に突然浮かんできて、方法を快声くんとはらちゃんとツメましたv-392
では次回10/22ライブも応援よろしくお願いします!

みずえ>
そっかー、それだけ感動してもらえるとこちらとしてもかなり嬉しいですo(^▽^)o
『会いにくるよ』⇒『太陽とひまわり』は快ちゃんならではの並びで、とても良かったと思いますv-218
こちらこそ!夏の2回のライブ、暑い応援ありがとうございましたv-363v-341

はるか>
こちらこそ、応援ありがとう!v-222
『太陽とひまわり』そんなに喜んでもらえたのなら良かったですv-438またいつか…ですね(笑)
そうなんよ、アンコールの『LEO』は夏から秋へシフトしていく雰囲気が出ていて良かったと思います。
秋のライブも楽しみにしていてね!!)^o^(

パチ>
ほんと『太陽とひまわり』を唄うには8/28とかってちょうどいい時期だったよね(笑)
『蒼いドルフィン』一瞬だけやってみたけど、確かになんかいい雰囲気でてたなぁ~(^^ ;)いつか復活するかねw
こちらこそTシャツ応援、感激したよ!ありがとうi-237

なおみん>
では来夏はプラカード用意しておきますのでよろしく…(笑)
『太陽とひまわり』は今回、なおみんはじめ皆さん喜んで頂けたみたいで本当に良かったです(*゚▽゚*)
これからも春夏秋冬、季節を感じてもらえるライブを作っていきたいとは思っています。
こちらこそTシャツ着てくれてありがとうね!v-221

みいこ>
おっ!みいこさんにしては早いコメント(笑)嬉しいね、ありがとう!v-392
確かに7月と8月のライブは内容が違うモノになって良かったよねv-218
快声くんと奏でる『太陽とひまわり』はボーカリストとして最高に面白いんだよね。一緒に“唄う”って感じ。
だからみんなにも伝わるのではないかと思いますv-410
秋のライブも応援よろしくお願いしまーす!!ヽ(*´∀`)ノ

さな>
Tシャツでの応援、ありがとうございました!☆彡e-335
いろいろ1曲づつの想い(感想)を伝えて頂いてありがとうございますi-228
こちらこそ応援によって素敵な時間を経験させて頂いて感謝しています!
10/22ライブもよろしくお願いします!!e-348

あや>
まずは10月ライブのフライヤー写真、お褒め頂いて感謝しております(笑)
今まで“川”の写真がなかったので自分でもなかなか気にいってますv-218
『未完成』、『会いにくるよ』→『太陽とひまわり』感動してもらえたなら良かったです。『蒼いドルフィン』は自分でも
なかなか良い感じだと思ったので今後の検討材料には上がりそうね(笑)うん、次回もよろしくね!!v-222

なつみ>
まずは8/28本ライブ、応援ありがとうね!!
昨日(9/5)のストリートは如何でしたか?暑いが“熱い”に変わりましたでしょうか?後半は特に熱かった気が…w
ビデオで見たけど、確かに『LEO』の時の照明が綺麗で良かったですよね、照明さんに感謝ですv-353
これからもストリート、本ライブ共によろしくです!!o(^▽^)o

あややん>
あややんが昔から好きな『太陽とひまわり』e-256が聴けて良かったですね(笑)
この時期に演奏すると説得力が増えるしね~v-218
確かにいいポジションだったね~w 次回もよろしくお願いします!!v-222

Mariko>
こちらこそ夏1番の想い出を作って頂いて、ありがとうございました!
『太陽とひまわり』に感激してもらえたみたいで良かったです。
『恋花火』もかなりお好きな曲になりつつあるみたいでこっちも嬉しくなっちゃいますv-392
次回もよろしくお願いします!!

ヒロヒロ>
夏のライブ2連発、両方とも応援に駆けつけてくれて嬉しかったです、ありがとう\(^o^)/楽しんでもらえて良かった!
次回の秋の本ライブも楽しませるのでぜひ応援しに来てね!!v-392

きのこ>
久しぶりに会場で会えて安心&嬉しかったですv-410
頑張るのでぜひ次回も応援しにきてね~!!v-354
【2013/09/06 18:41】 URL | YOO@ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP