"前途YOO!YOO!"
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)・18日(火)
・28日(金)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FMラジオ出演のお知らせ。
昨日、12/20のイベントライブ、『NEXT PAWER ON! VOL.8』に連動、
カンパニオの松本耕平くんがパーソナリティーを勤めているbayfmの番組
ゲストにお招きいただき、収録してきました!

30分番組でしたが、濃厚で(笑)楽しい時間を過ごせました


bayfm内でカンパニオさんと


bayfmは千葉県及び隣接県以外でも、スマホ・PCで“ラジコ”を無料ダウンロードして
もらえれば簡単に聴けますので皆さんぜひ聴いてみてくださいね!

以下、番組情報コピーしておきます。



- YOO/ゲスト出演-  bayfm(78.0MHz)
11/24(日)深夜25:05~25:35 (11/25(月)1:05~)
『NEXT PAWER RADIO ~ カンパニオ・松本耕平のほのらじ 』

bayfmは ラジオ本体から以外にもPC・スマホから“ラジコ”を検索、
無料ダウンロード後、bayfmをクリックして頂くとネット回線のクリアな
音質で聴くことが出来ます。


bayfm内で耕平君と

▲TOP
この記事に対するコメント

収録お疲れさまでした(*^ω^*)

画像からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~

どんなお話をしたのかなーとわくわくしつつ、『会いにくるよ』を聴きながら24日を待ちます
【2013/11/12 18:29】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


わーい!
スマホデビューしといて良かった♪
どこにいてもラジオが聴ける安心感☆

YOOさんのトーク楽しみにしています♪
【2013/11/12 20:31】 URL | みずえ #- [ 編集]

お疲れさまでした♪( ´▽`)
たくさんの人に聞いてほしいですね☆

そして、人の輪が繋がっていきますよ〜に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しみに待っています^_−☆
【2013/11/12 21:28】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


楽しそうな現場の画像ですね☆
信じがたいことに私はスマホも自分専用のPCもないので‥今のところラジカセで!(笑)耳を研ぎ澄まして聴く予定です!(T▽T)
濃厚な30分間、YOOさんトーク炸裂を楽しみにしてますね♪♪
【2013/11/12 22:47】 URL | はるか #.wkWn3KA [ 編集]


わ~い!やったー、夜中ならゆっくり聴けるね!!楽しみだなあ
【2013/11/13 00:36】 URL | rei #- [ 編集]


楽しそうな雰囲気ですね!どんな会話が飛び交ったのかなって思うと、ラジオ放送がとっても楽しみ~(*^^*)。
ラジコをダウンロードしたし、bayfmも聞けたし、準備万端です(⌒‐⌒)。これでもう大丈夫なはず(笑)。
楽しみに待ってますね-♪
【2013/11/13 17:16】 URL | なおみん #- [ 編集]


満面な笑顔、 すてきな写真~...(^^)すごーく、ほっとしましたっ♪なんかお家の一室みたい、、アットホームというか...i-179

ラジオ今日だったらどうしようって、日曜というだけで...(笑)おととい道歩いてるときなぜか早とちりしてました(^^;)
まさか聞き逃しませんがw... 時間的に録音だった ラジコからだったのかなー。 でも(ネット) 回線上の録音ってなんとなく撮れるか心配で一人では手に追えなくて(笑)、別のすべを考えるところでした、、
でも今回ダイレクトに聞けてすごく安心って思ってたところです。

YOOさんの声って、ラジオだとどう聞こえるんだろうー、、去年のワンマンの時のラジオのコーナーも、たまたま今なつかしく思い出しましたが(笑)、
いろいろ楽しみになってきましたi-237

早くききたいな...

【2013/11/19 03:34】 URL | さな #- [ 編集]

レス
なつみ・みずえ・NAO☆・はるか・rei・なおみん・さな>
楽しみにして下さっていてThank you!です。皆さんコメントありがとうございます!!v-421
聴いたあとの感想も楽しみにしてますネ、ぜひお待ちしてますっ!!v-222
【2013/11/20 19:56】 URL | YOO #- [ 編集]


昨日は、 心温まるひとときありがとうございました♪

いまでも愛用中のビクターwのコンポで、 かつてbayfm聞きこんでた時代があったので、 あえてそれで聞こうと思ってたのですが、、
思ってたより感度が入らなかったので ラジコに頼りました。
(便利ですね...w)

音質もいいですねー YOOさんのおかげでラジコの存在、知れてよかったです。

愛ノウタ...(BGM)に乗ったYOOさんの登場♪ BGMというとライブハウスの空間を思い出せてくれました...

でも今回は始まりです...i-228 (笑)
日常あまりラジオ聴かないので、 始終すてきな空気感に引きよせられました。

始まってYOOさんがすぐ出てきてくれてよかったですi-179(汗w)

YOOさんの名前の由来に兼ねた小学校のときのお話とか楽しかったです。

いまでもそう(呼びすてでi-178i-179)お友達とかに呼ばれてるのかな? と思うと、また微笑ましくなりました♪

クリスマスのお話もほっこりしましたi-228
夜通し起きてるYOOさんにもかなりびっくりでしたがw、 童心ながら男の子ってそういうものなのかな? とも、とれました...w
ご両親ほんとサンタさんですね、、感心しましたi-179

そして、 ラジオで聴く「会いにくるよ」は、思わず響くものがありました。 
なんか、 一点に集中して聴いてしまいます。 一日の疲れが拭われてきましたi-228

未完成もここで聴けてうれしかったですしYOOさんの声に、曲ぎっしり確認できてw、 安心しました。 

楽しい時間もあっというまで...(^^;)

ラジオ後にも「会いにくるよ」聴いてみたんですが、 改めて 1000回越えてる!って目にすると胸が熱くなるし、 聴くたびに大きく数値が上がってるので嬉しい続きですi-179

とっておきの本ライブ2本と、 早くも数すくない年内のストリート
大事に楽しみまーす...i-214

【2013/11/25 15:27】 URL | さな #- [ 編集]


ラジオ聴きましたよー!

ラジオからYOOさんの素敵な歌声と、あのいつものおもしろトークが聴こえるなんて (*´艸`*) 聴きながらニヤニヤしちゃいました。
YOOさんの名前の由来も、アルファベットにも画数があることも、それからクリスマスの思い出も、初めて聴くことばかりで楽しくて、30分があっという間でした。

昨日のラジオをいつも聴いてる人、たまたま聴いた人、いろいろいると思うけど、一人でも多くの人にYOOさんの歌声が響くといいなぁ ♪( ´▽`)
【2013/11/25 18:31】 URL | ヒロヒロ #- [ 編集]


ラジオ楽しかったです!たくさん曲が流れたりトークが聞けて嬉しかった~☆そして、改めてYOO さんは歌声だけじゃなく話す声も良い声なんだなぁ~と思いつつ聞いていました(笑)。

Yって三画だったんですね!知らなかった!
クリスマスの話は親子の静かなる攻防を想像し笑ってしまいました。ご両親…相当頑張ったんでしょうね(笑)

12月のライブが益々楽しみになりました(^^)2回とも期待してますね~!
【2013/11/25 19:16】 URL | パチ #- [ 編集]

☆とっても素敵な時間でした☆
1時5分がとっても待ちどおしかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
YOOさんが紹介されてからは、私もその場所にいて聞いているような感じでしたよ。
ラジオを聞いてくださってるたくさんのリスナーにYOOさんの事を知っていただける機会なので、もう嬉しくて嬉しくて(=´∀`)人(´∀`=)

YOOさんの笑顔が大好きなので、YOOさんが笑う度に、顔が目に浮かぶようでしたo(^▽^)o

愛ノウタ君ノウタ♪にのせて、いつものYOOさんのトークを聞いていたら、なんだか、じ〜んときてしまって感動していました☆☆
とっても、唄とトークがマッチしていて素敵でした☆☆

YOOさんのトークは折り紙付きですからね。

ほんと、愛ノウタ♪のBGMいいですね♪( ´▽`)

サンタさんの話は、YOOさんらしいなぁ〜と微笑ましかったです。
ご両親も時には大変な事もあったでしょうけど、YOOさんのまじめでピュアなところを誇りに感じていたと思います。
とっても素敵なご両親なのがわかります。

YOOさんの唄は、私の宝物です。
もっと、たくさんの人の心に届いていってほしいです♪( ´▽`)

今回、ラジオ出演という事で嬉しかったですが、更にとっても素敵な番組でしたので二重の喜びになりました。
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)

これからも、こういう機会が増えていく事をお祈りしています☆彡

12月のライブ&ストリート、楽しみにしています。

頑張ってください、応援しています(o^^o)
【2013/11/25 20:15】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


とても楽しいラジオ放送をありがとうございました♪

色々とあって、bayfmが聞けるか心配でしたが、クリアなラジコではなく(>_<)電発を受信しても雑音のする電発を受信してのラジオでした…でもなんとかAM1:05に間に合い冒頭から聞こえて来たYOOさんの声にホットしましたそして今まで気になっていたYOOさんの名前の由来!←(気になっていたんですw)と画数のこだわりもあっての【Yワイ Oオー Oオー】と、知り納得いく!状態でしたw

そして楽しくほのぼのとしたトークからの「会いにくるよ」ラジコではなくクリアではなかったけど、久しぶりの電発に乗ってのYOOさんの声と曲はぬくもりと味わい深いものを感じました

今回流れた曲たちが、bayfmさんの番組を通じてたくさんの人と同じ時間を共有出来た事はとても嬉しかったです。そして、たくさんの人達に色々な想いが届いた事だと思います

更に来月の本ライブが楽しみです
YOOさん!寒くなって来ているので体調には気を付けて下さいね
【2013/11/26 11:16】 URL | みいこ #- [ 編集]


ラジオ聴きました!!
実はちょうど色んな悪条件が重なり、結果ちょうど『会いにくるよ』からの後半のみしか聴けませんでした(((T∞T)))

一生の不覚です‥。

前半はどんな話をしたのか‥物凄く物凄く気になってかなりへこみましたが、今日やっと後半部分を聴いて後半だけでも凄く楽しくてだいぶへこみが修繕されました(笑)

YOOさんの話し方とか声とかって聞きやすくて安心できてラジオでもそれを改めて実感しました☆
もちろんトークもやっぱり!面白かったです(*^∪^*)♪

今更ながら、今後に備えてスマホかPCを近々買おうと心に誓う私でした(拝借しました‥笑)

ラジオでも告知されてましたが、ライブまでもうひと月切りましたね。
前回のライブは行けなくてかなり大ショックだったので、12月はどっちも行けるようにどうにか頑張ります!!
最近は空気が乾燥してるので喉にも気をつけてくださいね☆

【2013/11/27 22:41】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


遅くなりましたが

眠気を飛ばすような聴き応えのあるラジオで、聞き終わっても余韻に浸ってなかなか眠れませんでした(笑)

番組中でストリートの話をしているときの「行けばYOOさんの生歌が聴ける」という言葉に、パソコンの前で大きく頷いてしまいました(´∀`*)

楽しさの凝縮された30分で、ずっと聴いていたかったです
来月のライブがより楽しみになりました('-^*)
【2013/11/28 20:22】 URL | なつみ #KEiNWKHo [ 編集]

レス2
さな・ヒロヒロ・パチ・NAO☆・みいこ・はるか・なつみ>
遅くなりましたがメッセージありがとうございました!
皆さん楽しんでくれたみたいで良かったし、ホントこちらも嬉しいですよ(゚∀゚ )
このラジオ出演の連動イベント、12/20のライブもぜひよろしくお願いします!!v-392
【2013/12/11 19:58】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP