"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

2013 ラストストリート
今日、12/12が早いもので今年最後のストリートライブになりました。

今年1年も応援して下さっている皆さんに“支えられたなぁ~っ”てホント思います。
ストリートライブは皆さんと“距離”が近いので余計にそう感じます。


寒い時も、暑い時も。

強風の時も、台風が近づいてきた雨天時も。

最近で言えば酔っぱらいさんにカラマレた時も(笑)



今年だけ振り返ってみてもいろいろな想い出がまた心の貯金箱にプラスされました。




今年1年またみんなで作り上げた時間、空間だったな…と思います。
本当にありがとう!!


あとは12/17(火)と12/20(金)。
いざっ、2013ラスト会場ライブへ!!!



DSC_2614_20131212180526aed.jpg






▲TOP
この記事に対するコメント

早いもので『エッ!もう2013年のストリートもラスト!?』って感じで信じられないです。
色々あったストリートですが(私的になかなか参加出来ない時もあったけど…w)たくさんYOOさんの唄も聞けたことは癒されました。

は~い・ヾ(´▽`*)ゝ来週は…いざ2013年ラストのライブ会場へ~
今日は今年最後の自由が丘ストリートへ向かいま~す
【2013/12/12 19:38】 URL | みいこ #- [ 編集]


手帳を振り返ってみて気がつきましたが
今年は本ライブから始まって本ライブで終わるんですね~

満月が覗く中での『月明かりの下のひまわりに捧ぐ』や、小雨の中の『雨男のラプソディー』、ちっちゃい子もはしゃぐ『タイムマシーン9号』など、その日の天気や環境によって色付いた唄が聴けるのはストリートの醍醐味かなぁと思っています

ゲリラ豪雨に襲われた日もありましたが(´∀`)笑

ラストストリートは今年41回目
どんな想い出が増えるのかなぁと楽しみにしています(*´艸`)
【2013/12/12 20:16】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


2013年ラストストリート、おつかれさまでした!
ありがとうございました♪

アップテンポの曲はノリノリで元気がでて、バラードはしっとり心に染み渡ってきて、どっちもYOOさんの魅力が詰まってるなぁと感じてました。
めちゃめちゃ楽しいストリートでした♪

残り2つのライブ、おもいっきり楽しんでいきます!!
【2013/12/13 01:00】 URL | みずえ #- [ 編集]

☆とっても楽しいストリートでした☆
2013年、ラストのストリートお疲れさまでした☆

気がつけば、もう今年も終わりに近づいてますね。
振り返ってみると、あっという間の1年でした。
ストリートで、たくさんの唄を聴く事が出来て、たくさんの想い出も出来ました。
寒い冬から気持ちの良い春、そして暑かった夏から風が心地よい秋…季節ごとにストリートの唄も変わりましたね。
今夜も大好きな♪半券♪も聴けて、まさかの♪星♪も聴けて大満足です。
♪タイムマシーン9号♪は、本当に楽しいですね。今のタイミングにバッチリという感じがします。
最後のギターの弾き方やYOOさんの掛け声がかっこいいです。
また、ぜひライブでも聴きたいです♪♪


今年、本当にラストのライブ2本、楽しみにしています^_−☆

寒くなってきたので、風邪などひかないようにお身体ご自愛くださいね☆
【2013/12/13 01:32】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


2013年のストリートお疲れ様でした(*^^*)/

昨夜のストリートが今年最後とは思えないストリートならではのYOOさんワールドのトークに歌と、濃ゆいストリートで楽しかったです

今年はYOOさんの唄を聞けるのも残すところ本ライブが2本のみ

内容が違う残りの本ライブがめちゃめちゃ楽しみですぅ
【2013/12/13 21:07】 URL | みいこ #- [ 編集]


昨夜は2013年最後のストリートライブ
ありがとうございました♪♪

『Shine』に滑り込みセーフできて良かったです☆笑

大好きなYOOさんの音楽を、生で間近で毎週聴けるストリートはホント贅沢で幸せな時間です(*^∪^*)

今年もいっぱい素敵な曲を聴かせていただいて、ありがうございました☆

そして数日後に迫る本ライブ2本!
燃え尽きるくらい応援します!!笑
【2013/12/13 22:58】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


あっという間に終い月ですね~。
昨夜の、会いに来るよといちばんの味方の優しい声の余韻に包まれ
今朝は目覚めが良かったよー!
そして、今年こそはストリートでBirthday Songを
真ん前で唄って貰おうと思ってたのだけど…またもや叶わず(笑)
来年は早めにお願いしようと寒空に誓った夜でしたw

今年も心の奥に効く、素晴らしい唄をたくさんありがとうございました。
17日は行けなくて残念だけど、20日を楽しみにがんばりますわ!
【2013/12/13 23:23】 URL | rei #- [ 編集]


YOOさん、2013年ストリートライブお疲れ様でしたー🎵

思い起こしてみれば、2013年の初の晴れ豆でのアンプラグドライブで大好きな
「星」で亡くなった母を想い出しで号泣してしまい、先日今年最後のストリートライブでもリクエストした「星」でまたまた号泣しまいすいませんでした。

大好きな曲だけどちょっとマニアックだからと言ってなかなか歌ってもらえないのにリクエストに応えてくれてありがとうございました。

そしてまたまた大好きな「一番の味方」も「会いにくるよ」もバッチリ聞く事ができ大満足なストリートでした♡

暑くても寒くても大雨でも風邪で声があまり出なくても大きな荷物とギターを持って毎週元気に歌ってくれて、又楽しいお話、ものまねまでしてくれて行く度に
沢山のパワーと癒しをもらえて大感謝です。私も毎週は参加できないけどストリート楽しみに木曜日休みにしちゃいました!

また来年もYOOさんとYOOさんファンの方に会えるの楽しみにストリート通わせてくださいねー!

皆さんみたくコメント上手く書けなくて申し訳ないけどお礼の気持ちが少しでも伝わったら嬉しいです!♡

20日は仕事休めず行けなくて残念だけど17日のライブとっても楽しみにしていまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
【2013/12/15 02:27】 URL | おちゃこ #- [ 編集]


遅くなりましたが・・2013年ストリートお疲れさまでした。

振り返れば、YOOさんのおもしろトークにおもしろものまね・・・じゃなくて(笑)
その季節ごとその日ごとその時ごとその空気ごとで
YOOさんの歌、歌声が心に響いてまた一年経っちゃいました♪

念願の「一番の味方」が最後の最後できけてよかったです!(^^)!

2014年もどんな歌がきけるのかな♪楽しみです!!





【2013/12/18 12:43】 URL | あややん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP