"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

12/20「bayfm NEXT POWER ON!」ライブレポ
まだまだ12/17の“月見ル”でのライブの興奮が醒めない中、12/20(金)は
渋谷「TAKE OFF 7」で「bayfm NEXT POWER ON! vol.8」というイベントに出演しました!

お花



音楽仲間のカンパニオの耕平くんからのお誘いで出演したんだけど、また素敵な共演者、
そしてbayfmディレクターさん、スタッフさん、そして応援してくれた観客の皆さんに出会えて
とっても有意義な時間となりました。楽しかったなぁ~。


まずは終演後の出演者全員でのショット。

写真 (1)
耕平くんは瞑想しております(笑)。


オイラも愛着ある京都府“舞鶴”出身のユニット、ボクアコ。
そしてほんまにナイスガイやった、えばっち(江畑貴弘)。
そしてカンパニオのサウンド面での司令塔、ぬまっちに熱く誠実な耕平くん。
みんなエエやつやったなぁ。また会いたいと心から思う、そんなメンバーでした



我らYOOバンドもこの12/20は久しぶりのメンバーが集合!!
ギターは宮崎大介(大ちゃん)、pianoは滝川クリステル(笑)、いやとっしー(市原俊明)
うん… パーカッションは飛ばしとこう(爆)
いや、自称“日本一おもしろい関西人ミュージシャン”の松園さとし先生w
彼の辞書には「すべる話」などはない すべてが「すべらない話」なのだ。
いやいや、逆か…(笑)



今回、クリスマスってことでまずはとっしーのpianoとオイラの唄だけでまずはオープニング
として軽く「White Christmas」を聴いていただき…


m-1 3度目のメリークリスマス
m-2 タイムマシーン9号
---------MC------------
m-3 Still
m-4 半券
---------MC------------
m-5 大丈夫
m-6 会いにくるよ


っていうセットリストでした。


いかがでしたか?(゚∀゚ )



今回の会場は以前オイラがやっていたバンドの超初期、まだバンドとして
よちよち歩きをしてた頃によく出演していた会場で、本当に久しぶりの
出演だったのでなんか懐かしくてすべてが暖かく感じました。


実はこの「TAKE OFF 7」はm-6「会いにくるよ」のモデルになっている、
天国に旅立ってしまった友人が最後にオイラのライブを応援しに来てくれた会場だったので、
今回は絶対「会いにくるよ」を演奏したかったんです。
皆さんの歌声が心に響きました。

ヤツのことを想い出してしまって1コーラス目は涙を堪えるのに必死やった~(笑)。
アイツ、どこかで聴いてくれてたらいいなぁ…。



今年のライブ活動はこの12/20ですべて終了。
来年の1月-2月は5月に発売目標のアルバムレコーディングに入るため、
ライブ活動をお休みして制作に励みます。
少し淋しい想いをさせるかもしれませんが、その分皆さんに心から満足して頂ける様な音源を
快声くんと作りますのでちょっとだけ本ライブは待っていて下さい。
3月には会場ライブを必ずやります。


ストリートに関しては1月も2月も隙間を見てやるつもりですので、このBlogとTwitterを
注意して見てて下さいね。突如予定入れますので(笑)



ではではひとまず今年の“ライブ活動”に関しては終了~のライブレポでしたが、
この2回のライブが楽しすぎたので早くも皆さんにライブで会いたい!!って
ウズウズしだしております(苦笑)。



皆さん、来年も応援よろしくお願いします!!


2013 1220らいぶ
       Thank you! 2013


         YOO



▲TOP
この記事に対するコメント

今年ラストのライブお疲れさまでした!!

まさか2回続けて1曲目当てクイズが当たるとは…勘が冴えてましたw
テンション上がりまくりでスタート☆
『3度目のメリークリスマス』から始まるの、絶対いいハズ!って思ってたんですけど、間違いなかったです!!笑
久しぶりのメンバー編成で、パーカッションあり、さとしさんのサンタ帽子を抜きにしても(笑)ワクワククリスマスを味わうことができました♪
最近YOOさんのブームかと思われるw『タイムマシーン9号』も楽しかった!!
いつもとは雰囲気の違うStillのアレンジ、あれも素敵でした!!

「TAKE OFF 7」と『会いにくるよ』のお話。
これまでYOOさんに伺っていたお話から浮かぶ映像と、その会場に自分が今いるということ、そしてYOOさんの届ける『会いにくるよ』、YOOさんが泣きそうだったのもあって、全てが合わさると、もう涙なしには聴けませんでした。
私も大切な人を大切にしたい、今あれる幸せに改めてありがとう、胸が熱くなりました。

今年もたくさんのありがとうをくれたYOOさんに感謝とともに、来年もガッツリ応援していきますので、どうぞよろしくお願いしますです!
私もすでにウズウズしていますが、レコーディング頑張ってください!!
楽しみに待ってます!!!!
【2013/12/23 11:36】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


20日のライブ&今年度のライブ活動お疲れ様でした!!!
何気に今年のYOOさんの本ライブは皆勤賞です♪

一曲目クイズは外れちゃったけど、素敵な「White Christmas」からの
「3度目のメリークリスマス」良かったです☆
そして、この会場で歌うべくして歌ってくれた『会いにくるよ』は感動!みんなで歌えたのもよかったな☆

しばらく本ライブがないのはさみしいけど、素敵なアルバム楽しみにしています!!またストリートにも遊びに行きますね!
【2013/12/23 13:08】 URL | まりこ #- [ 編集]

☆お疲れさまでした☆
今回のイベントライブは、ライブハウスの空気感が本当にあたたかくて素敵でしたね。

♪White Christmas♪はサプライズでしたね☆ みんなの期待が高まる静まりかえったライブハウスにYOOさんの魅力的な声が響き渡り、高音の伸ばすところは鳥肌がたちました。すっごくかっこよかったです。
♪3度目のメリークリスマス♪ 今回はパーカッションがありだったので、とっても楽しかったです。

♪Still♪はアレンジが変わっていて幻想的で深みがあってよかったです。

ライブでは、いつもの曲をいろいろなアレンジをしてくださって、たくさんの感動が出来ます。凄いです。

♪半券♪ 今回も聴く事が出来て嬉しかったです。ありがとうございます(o^^o)
本当に素敵な曲。今、私の中で大好きな曲1位です(^_^)v

♪会いにくるよ♪ この曲を聴くたびに天国へ旅立たれたお友達とYOOさんの絆を感じます。どれだけ長く生きたかではないというけれど、やはり現実は何故?って辛く悲しいですよね。
当時は辛くて曲を書けなかった、長い年月を経てやっと出来たと仰っていて想いの深さに胸が熱くなります。こういうエピソードからも、YOOさんの何に対しても上辺だけではない、芯の優しさ、唄に対する熱く深い想いに感動します。YOOさんの素敵な魅力ですね☆
YOOさんが涙を堪えて唄っているのがわかり私も涙が溢れそうでした。
きっと、お友達も天国からライブハウスに聴きに来てくれている…そんな気がしました。
改めて、私も愛をもって生きていきたいと思いました☆彡

久々のサポートメンバーさんもありがとうございました。

YOOさん、2013年走り続けてくれてありがとうございました…そして、本当に素敵な唄を時間をありがとうございました(o^^o)

2014年も一緒に走り続けていきたいと思います(笑)
【2013/12/23 14:19】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


ライブ2連発、お疲れ様でした☆どちらのライブも全く違うクリスマスを味わうことができて本当に幸せでした!三日間しか離れてないのに、全く疲れを感じさせない歌声はさすがだなと尊敬します。white Christmasは今まで聴いてきた中で一番良くて、ライブの冒頭から鳥肌が立ちました。

アップテンポのノリノリな曲は本当に楽しかったし、でもしっとり系の曲もすごく良くて。今年の締めにふさわしい、素敵なライブだったなぁ♪

会いにくるよの時に、YOO さんが涙を堪えている感じが伝わってきて、私も泣きそうになりました。曲に込められた強い思いを目の当たりにして、改めていい曲だなと思いました。お友達にも伝わっているといいですね。

しばらく本ライブが空くのは寂しいけど、その分良い作品を作って下さいね!来年の春を楽しみに待ってます(^^)…あ、その前にバッチリ防寒してストリートに行きますね(笑)。

【2013/12/23 16:56】 URL | パチ #- [ 編集]


今年最後のライブお疲れさまでした(´∀`*)

この時期ならではの『White Christmas』で、ライブハウスの雰囲気が一気に変わりましたね
そして『3度目のメリークリスマス』でみんなが笑顔に(*´ω`*)

いつもながら、ライブ後に一曲目当てクイズのヒントを見るとすごく納得します
なかなか当てられませんが(´∀`)笑

クリスマスらしい楽しくロマンチックな選曲、サイドテーブルの靴下型のハープ置きも可愛くて
一足早くクリスマスが終わってしまった気分です(笑)

今年を締めくくった『会いにくるよ』
聴くたびに、聴くほどに捉え方が違って不思議な曲だなぁと思っています
「生まれてきてくれてありがとう」と唄うとき、いつも届くといいなぁと思いながら唄っています(。・ω・。)
YOOさんの想いがこもった唄、客席のどこかで聴いていてくれたらいいですよね。

来年はCD発売を楽しみにしつつ、ストリートやライブの日はより応援できるように頑張りたいです(・ω・)

来年のスケジュールの発表、楽しみにしていますね
【2013/12/23 18:48】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


12月ライブ第二弾!お疲れ様でした!!

CDからもYouTubeからも何度も何度も聴いてきた『会いにくるよ』

シンプルだけど忙しい日常で忘れがちな、とっても大切な事を教えてくれる曲。
いつどこで聴いても素敵な曲なんだけど、この日聴いた『会いにくるよ』は特別心に刻み込まれました。
一緒に唄えて良かった。
YOOさんの大切な想い出の場所とそこで唄うという場面に立ち会えた事に感謝です。

ラッキーラッキーも楽しかったなぁ。

今年も1年ありがとうございました!

CDにはCDの、ライブにはライブの、ストリートにはストリートの良さがちゃーんとあるから、どれも楽しみに待ってます♪
YOOさんの曲と唄声に代わるものはないからねー☆

2013年、お疲れさまでした!
たくさんありがとう!!
【2013/12/23 22:08】 URL | みずえ #- [ 編集]


渋谷TAKE OFF7さんでのライブお疲れ様でしたm(__)m

2013年を締めくくるのに相応しいライブでした。
12月の1週間で2本も参戦出来た事、クリスマス間近の2本のライブで編成も全く違うと言う贅沢の極みでした。

そして、先月からYouTubeで繰返し試聴したりラジオからも聴けたりした『会いにくるよ』をYOOさんの思い出深いライブハウスで、お友達を想い作った曲をみんなで大合唱出来た事、本当に良かったです。
YOOさんの想いは天国のお友達にもきっと届いている事と思います。

今回のセットリスト、2013年を締めくくる相応しい曲な感じでした。(久々のタイムマシーン9号楽しかったです)

次回の本ライブしばらく無いのは寂しですが、来年のアルバム制作楽しみにしています・・
ストリートもチェックチェックYOOチェックで(笑)駆けつけま~す。
【2013/12/23 23:59】 URL | みいこ #- [ 編集]


今年ラストライブとなったイベントライブは温かい仲間に囲まれて素敵な空間でしたね。
想い出深いライブハウスで、素敵な仲間達と共に過ごせ、そして『会いにくるよ』を唄うことはYOOさんの大切な友である天国の彼が導いてくれたのではないかと思えてなりません…。きっと、見守ってくれていて聴いてくれていたのではないかと思います。
『会いにくるよ』を聴く度にYOOさんの想いが伝わってきて、その想いが彼に届いているといいなぁと思い、そして大切なことを教えてくれるようで胸に沁みます。YOOさんのお話を聴き、涙堪えながら唄を届けてくれた姿・唄声に2013年ラストを『会いにくるよ』で飾れたことに涙溢れそうになり感慨深い思いでした。
このラストライブは6曲といつもより短い時間でしたが、ラストにふさわしい濃いライブで温かい時間を過ごせました。
ラスト2本のライブで色んなYOOさんを見れて、たくさんの唄を聴けて唄って楽しんで笑顔になれて幸せでした!!
幸せな時間をありがとうございました☆

2013年のストリートライブそして本ライブお疲れさまでした!
2013年もたくさんの幸せな想い出ができて嬉しかったです(*^^*)。
ありがとうでした~♪(⌒‐⌒)♪
今年は1曲目当てが全然ダメだったので(笑)、来年は当てられるといいなぁ…(^-^)。

2014年始めは音源制作に励むとのことで本ライブがないのは寂しいですが、良いモノを届けたいというYOOさんの想いが感じられるので音源が発表されるのをとっても楽しみに待っています♪頑張ってくださいね~p(^^)q

2014年は今年よりももっといっぱい応援していきたいなって思っています(*^^*)。
忘れられているかもしれないけれど…ヨロヨロパワーは健在ですよ-(笑)。今年はホントにヨロヨロだったかもw




【2013/12/24 01:23】 URL | なおみん #- [ 編集]


クリスマスライブ第二弾!!ありがとうございました!!!
第一弾とはまた違う素敵なものをいっぱい感じられたライブでした☆☆☆

17、20日と続いたYOOさんのライブが凄く凄く楽しかったのでクリスマスイブもクリスマスも終わった感がしてる今日イブです(笑)

立ちでの『タイムマシーン9号』はやっぱり楽しかったし、聴く度に違ったかっこよさを感じて毎度やられてしまう『Still』には今回もやられました(*≧ω≦*)vV
そして絶対聴きたかった『3度目のメリークリスマス』も聴けて嬉しかったです♪
明るいクリスマスソングってどこか独特で、不思議なワクワク感があって幸せな気分になれて好きなのですが、YOOさんの曲は全部が格別で特別で幸せになれて大好きです(*^▽^*)♪

本当にいつもいつも素敵な唄と楽しい時間をありがとうございます。
今年もたくさんYOOさんの曲を聴けてとても幸せです。

来年もストリート、newアルバムなど!楽しみに応援していきます♪♪

【2013/12/24 23:44】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


クリスマスライブおつかれさまでした♪

今回は17日、20日とライブが続いたけれど、
サポートメンバーさんも雰囲気も異なっていて、
ドラマでいえば全く違うものを観ているような
お得感満載の2日間でした。

「White Christmasu」から始まるライブは
YOOさんののびやかな声に最初からノックアウト
されてしまいました(*^^*)
そして続く安定のw「3度目のメリークリスマス」
で早くもクリスマスムードに満ち溢れてましたね☆

久しぶりに聴いた「Still」もキーボードが新アレンジになっていて
かっこよかったです。やっぱりこの曲は大好きだなと再認識!!

このライブハウスで「会いにくるよ」を演りたかった理由も
MCで聴いてああ、そうだったのかと納得し、ほろりとさせられました。

いつもいろいろ趣向をこらして、私達を楽しませてくれる
YOOさんのライブは本当に満足度120パーセントです。
来年3月まで本ライブ空くのはちょっとさびしいですが、
首を長くして待っていますね(^^)v
アルバム製作も頑張ってください。楽しみにしています(^^)

本当に今年一年ありがとうございました。来年のYOOさんの
活躍期待しています☆

【2013/12/25 09:37】 URL | 葉子 #- [ 編集]


「White Christmas」に続く「3度目のメリークリスマス」は、
おしゃれで格別でしたi-214イントロを聴くだけで胸のアップダウンをかなり楽しんで、そこから途端にリズミカルな「3度目...」♪
とっても好きです。

ここでの「タイムマシーン9号は」は~i-179ナイスセレクションでしたねw  跳ねたいくらいで(笑)、愉しかったです。

「Still」と「大丈夫」は両方とも新曲のようで素敵に変わり映えしてて、びっくりでした。 バラードもアップも、聴きなれたアレンジも含めて頼もしいですね...i-176

「半券」は、 先月頃から少なくとも今回のライブで聴かせてください!w、っとひそかに願ってた中、 こんな近いスパンで新たに聴けて素直に うれしかったです。 
ずっと思ってた「強いなぁ...i-228」、、
YOOさんしかかけない深みと重み♪
そしてもちろん「半券」の端々でYOOさんの魅力を噛みしめてます。もっともっと身近で聴けたらな...とさらに願いを掛けてますw

お友達が足を運んでくださった思い出の会場とお聞きしたときはさすがに足が立ちすくみました。「あぁ...」を聴くと胸元になにかが入れかわるかの様にさらに胸が熱くなります。
「会いにくるよ」を通じてYOOさんの曲を聴ける喜びと深い感動に包まれていきました。
そして、 「生まれてきてくれてありがとう」は、 より彼に届くようにと、
YOOさんが私たちを引出してくれる姿にも、 とても感激しました。

12月のストリートのときに今日の明日(なる感覚)で両方のライブのリハを進めてる...とお聞きしたことも印象的でした。
タイトなスケジュールの中、 YOOさんの居てこそ作りあげられていくライブいつも楽しませて頂きました。 
ステージ上のYOOさんは、 時々すこし大きく見えて、すごくほっとします。
そしてどんな曲にも涙しそうな自分だけれど、 そうなったら大変だなぁ...i-176(笑)


今年も幸せあふれる一年を、 ありがとうございました。

すこし空きますが、 来春のアルバムも本当に楽しみっ♪
それまで極寒ですが、 日中の冬晴れも気持ちいいいので、
色んな曲を並べて、どんなモードの時でもYOOさんを楽しみますね♪(笑)
喉など痛めないように気をつけてくださいね...(^^)
【2013/12/25 10:34】 URL | さな #- [ 編集]


2連続ライブとってもとっても楽しかったです☆
20日のライブでは、大好きな『Still』が聴けて、そして1曲目当てクイズで初めて1位のカードを引くことができて凄く嬉しかったです!素敵なクリスマスプレゼントを頂いた気分でした。ありがとうございました(*^▽^*)

新曲の『あかんたれ』はYOOさんの素直な気持ちや、深い強い想いが感じられて胸が熱くなりました。また早く聴きたいです☆

新しいアルバムは今から入る曲を予想しながら楽しみにしています♪

ストリートも楽しみに待っているので、できたら早めに教えてくださいね(^-^)/

YOOサンタさんへ☆
来年も再来年も、ずっと、きっと素敵な歌-楽しい時間を届けてくださいね☆λ
【2013/12/26 17:34】 URL | Mariko #- [ 編集]

レス
あや>
す、す、凄いとしかいいようがない…(°_° ;) さすがは四国の怪童i-235
2回連続TOPで1曲目を当てるとは!v-425 そして2回連続の抽選の負けっぷりもお見事でした(笑)
熱い応援ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!!v-392

まりこ>
まりちゃんが“皆勤賞”だと知って感激の嵐!凄いっ、本当にありがとうv-363v-363
今回は1曲目外れちゃったけど、17日は当選お見事でした!抽選も“キング13”で完璧っ!!
“K”を出すところがさすがじゃ~wv-315
ぜひぜひ来年も応援よろしくお願いします!あ、1月ストリートやりますよ(笑)

NAO☆>
おぉっ~、「半券」が「ペ」や「愛」や「☆」を抜きましたかぁ~、それは凄いですね(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます、そんなたいそうな人間ではありませんがw頑張りますので2014年もまた応援よろしくです。
ちなみにオイラは高校の時100m11秒台です、走るの早いですぜ…旦那w

パチ>
17日に続いて20日も応援ありがとうございました!
そやねん、「会いにくるよ」はヤバかった~(~ω~;)))マジで涙がこぼれそうになったv-356
芦田愛菜ちゃんばりにコントロールできればいいけど無理やしね~v-388でもみんなに“気持ち”が伝わったならそれでもOKです(^_-)-☆
来年もよろしくお願いします!v-353

なつみ>
そうだよね、確かに「会いにくるよ」って曲は“生き物”みたいな曲で、その時その時でまったく違う顔になるような
曲だと思いますv-291
今回もなんか独特の表情してたよね(笑)。来年からももっともっといい曲作って行くので応援よろしくお願いします!!

みずえ>
ライブ応援だけではなくYouTubeでの応援もありがとうございました!
CD、本ライブ、ストリートと、確かに色合いが違うから、これからもすべて満足してもらえるように頑張ります!!ヽ(´▽`)/

みいこ>
YOOチェックとは旨いなぁ(笑)今年も一年間応援ありがとうです!
ストリート日程も近々発表しますのでよろしねv-421
「会いにくるよ」ヤツに届いてたらいいなぁ。TAKE OFF 7で唄えてほんと良かった~v-266

なおみん>
ライブを“幸せな時間”と感じてくれてありがとう!!
「1曲目当てクイズ」って当たる時は2回続けて当たったりするけど、ダメな時はほんと長く当たらないもんね(笑)
そのうちまた当たる周期がやってきますよv-218
来年は今年よりもっとヨロヨロパワーを発揮して応援してね!よろしくですe-348

はるか>
2回連続の応援ありがとう!!「オリオン」はやらなくて残念でしたi-235
久々の「タイムマシーン9号」はかなり楽しかった!ヽ(*´∀`)ノやっぱいいねあの曲(笑)
もちろん「3度目のメリークリスマス」もみんなが微笑んでくれてて楽しく歌えましたv-480
来年もぜひワクワクして待ってて下さい!2014年もよろしく!v-411

葉子>
こちらこそ今年1年、また応援ありがとうございました!!
今年は怪我があったり、大変な1年になったかとは思いますが、来年は良い年にしたいですね!e-348
アルバム、ライブとまた来年もよりいっそう楽しんでもらえるようにがんばりますね!!v-91

さな>
17、20のライブ&今年1年もまた応援ありがとうございました!
「強いなぁ…」の意味がイマイチよく分かりませんでしたが(笑)、気に入ってくれてることは
間違いないと思うのでw考えないようにしますi-235
2014年も楽しんでもらえるように頑張るので応援よろしくです!!v-222

Mariko>
20日は「1曲目当てクイズ」正解&抽選勝利、本当におめでとうございましたv-363v-308
たいしたモノではありませんがぜひボールペン使って見てくださいv-426
アルバム、素敵な選曲になってますよ~!!楽しみにしてて下さいねv-3982014年もよろしくお願いします!!v-222
【2013/12/29 12:05】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP