"前途YOO!YOO!"
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)・18日(火)
・28日(金)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

2014年初ストリート!
先週の木曜日は遅まきながら2014年1発目のストリートライブでした。


まずは寒い中応援しに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
風がなかったので真冬にしては寒さを感じないほうのストリートだった気がします。
良かった~

誕生日から1週間も経っていたのにプレゼントを下さった方達も居て恐縮でした


新年1曲目は「あかんたれ」からスタートしました。
今年はこの精神を忘れずに唄い続けたいと思います。
1回1回の本ライブやストリートを大切に、そして思いっきり頑張りたいと思います


いよいよレコーディング期間に入るので次回のストリートは2/20(木)と空きますが
そこからは通常通り週1でストリートも復活しますのでご期待下さい。


アルバムは7曲収録予定です。
“アルバム収録曲当てクイズ”も発売が近づいてきたらやりますので
ぜひ楽しみにしていて下さいね!


では皆さんに喜んでもらえるアルバムが出来るように頑張ってきます。
サウンドプロデュースをお願いしてる快声くんもメッチャ気合い入れて
アレンジしてくれてますよ!
次回皆さんとお会いするまで少し時間が開きますが、その間良い音源が出来ますように
祈っていて下さいね!


ではまた…



1389882264084_2014012200501460d.jpg



~P.S~
前やってたバンドの曲がJOYSOUNDでも2曲唄えるようになったみたいです。
解散して3年以上経っているのでびっくりしました(笑)。
機種によっては入ってないのもあるのでしょうが、皆さん良かったら唄ってみて
下さいね!

キ~ンモクセ~イが咲く~ころは~w







▲TOP
この記事に対するコメント
♪大満足なストリート♪
お疲れさまでした。今年初のYOOさんの生歌をたくさん聴く事が出来て嬉しかったです(*^_^*)
お正月のお休みで間が空いていたので、とっても待ち遠しかったです。

私の今のお気に入りの唄は♪半券♪ ♪あかんたれ♪ その時々で感じ方が違うので
いつも、いろいろな感動に包まれています。
♪ダッフルコート♪ 聴けば聴くほど好きになっていきます。YOOさんの感情が伝わってきて涙が溢れそうになりました。
ぜひ、また聴きたいです。

レコーディングは大変かと思いますが、頑張ってくださいね(o^^o)
いつものYOOさん、快声さんパワーなので今から本当に楽しみです。
良い音源が出来ますように、私もお祈りしています☆☆☆

くれぐれも体調くずされないように^_−☆

お写真はカメラマンさんが撮られていたものですね。
とっても鮮やかな色ですね。
あの時の光景、感動が甦ってきます。嬉しいです。ありがとうございます。
次回のストリートまで間が空きますが、楽しみに待ってます。

いつも、素敵な時間、唄をありがとうございます(*^_^*)

【2014/01/22 04:25】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


あ!
この間のストリートの写真だ!!
寒いながらもこうしてYOOさんの唄が生で聴けて、やっと2014年が始まったな!って気がします(笑)
私も、1回1回の本ライブ、ストリートを大切に、思いっきり応援します!
アルバムに入る7曲を考えながら、首を長~くして待ってます♪
レコーディング大変かと思いますが、納得いく!まで頑張ってください☆
【2014/01/22 08:20】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


ストリートで聴く「あかんたれ」すごく良かった!

今年も色々楽しみにしてますねー♪
最高のCDを期待しています!

【2014/01/22 09:32】 URL | みずえ #- [ 編集]

2014~in初ストリート
去年の12月最後のストリートから久しぶりの今年初のストリートまで長く感じたけど、『あかんたれ』から始まった今年のストリート!スッゴク良かったです。この曲を色々なライブハウスでも聴きたいなぁ~って感じです。

今年初のストリートも、あっと言う間に過ぎちゃいました、また来月のストリートまで長く感じるけど、YOOさんレコーディング頑張って下さい
快声さんのアレンジも楽しみですよ~
【2014/01/22 12:16】 URL | みいこ #- [ 編集]


この前のストリートの写真だぁ!綺麗でいい感じの写真ですね☆

相変わらず寒さが大の苦手な私ですが、ストリートは寒いのに楽しく過ごせるから不思議です。

レコーディング、本当に頑張って下さいね♪日々バージョンアップしているYOO さんだから、きっと史上最高なアルバムになりますよね(^-^)/期待してます!
【2014/01/22 13:18】 URL | パチ #- [ 編集]


先週は2014年初ストリートお疲れさまでした

手前の雨予報がずれないか心配していたのですが、満月が綺麗なストリート日和でしたね

ひと月振りのストリートということで、一曲目を聴くときにはちょっと緊張しちゃいました(*´∀`)笑

聴きたいなぁと思っていた『あかんたれ』に『半券』『LEO』も聴けて、ようやく今年が始まった気がします(*´ω`*)

寒いストリートもあと数回、暖かくなったらアルバム発売も目の前ですね
楽しいレコーディングになりますように
【2014/01/22 19:19】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


今年初のストリート、なんとか間に合ってしかも聴きたかった曲も聴けて良かったです♪♪
「ダッフルコート」と「あかんたれ」、本当に本当に素敵でした!!(前のコメントでも言いましたが本当に素敵だったので再度w)

アルバム収録曲気になるなぁ~((≧n≦;;))
もちろんジャケットも!!
タイトルも!!
そして聴いてびっくりアレンジも!!笑

色々楽しみにしてますね☆☆☆


【2014/01/22 22:45】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


2014年初ストリート楽しく過ごすことができました。

「あかんたれ」は、YOOさんの想いがストレートに伝わってくる曲で
聴くほどに味わい深くなります。

この時期は寒いですが、夜空の下でいろいろな曲が聴けるストリートって
ある意味本ライブとは違った贅沢さがありますね☆

いつか「白ノヒト」も復活してほしいです。あくまでYOOさんの
気持ちが変わったらですけれど(笑)

アルバム製作の途中経過などもまたブログやツイッターなどで報告
していただけるとうれしいです♪頑張ってくださいね(^^)v
【2014/01/23 19:38】 URL | 葉子 #- [ 編集]


新年初、楽しいストリートありがとうございましたe-343

『あかんたれ』はYOOさんの魂が…まっすぐな想いが伝わってくる素敵な曲ですねe-420聞くたびに胸が熱くなって涙が出そうになってしまいます。
大阪弁いいですね!昔から大好きですe-446

次回のストリートまで、新しいアルバムに入る曲・入って欲しい曲を考えながら楽しみに待っていますe-251
YOOさんの 納得いく! 素敵な音源ができましように☆彡
【2014/01/24 00:47】 URL | Mariko #- [ 編集]


初回のストリート、ワクワクしました。いつも(自分に)間に合うよね?ばっかりです…w
始終楽しかったです(^-^)

「あかんたれ」が一番始めから聴けるなんて贅沢だぁ…と、まず感じましたし、 2回目にお聴きするとより染みて包まれました('-'*)ときに末尾を放つような歌い方も、ある意味目立ったようで、そういった歌い方も、とてもこの曲にしっくりきて素敵でした♪

ストリートで聴くダッフルコートはYOOさんに出会った頃から格別でした。そしていつもこの曲を呼んでいます… 心の中で留まるだけであったとしても、いわば“日常ソング“と感じました…。
仕事などで時々弱ったときに心に潤いを与えて頂ける後半の歌詞にも惹かれ続けました。冬場に限らず歌詞を思い出して、いい意味で自分を追い込んでみたり励まされました。
また様々な気持ちを抱きながら気持ちよく「ダッフルコート」を聴けたらな…♪と思っています。

レコーディングの準備等でお忙しいかと思いますが、 二月は極寒ともいわれてますし、お体に気をつけて、がんばってくださいね('-'*)ノ
またレコーディング風景など伺えますよう気長に、楽しみに待っています☆ミ

【2014/01/26 02:04】 URL | さな #- [ 編集]

レス
NAO☆>
1/16のストリートは応援ありがとうございました!
「ダッフルコート」については発表した当時と自分の今の環境が違ってしまったのでなかなか
自分的に感情がなかなか入らない事も多いのですが、また折をみて唄わせていただきますねi-228

あや>
この前のストリートはそれでもまだ1番寒い時に比べたらマシだったので(笑)良かったですv-392
次回2/20や2/27のストも寒いとは思うけど、応援よろしくお願いしますです!!v-266

みすえ>
そやね、「あかんたれ」はストリートに合う曲だと思いました!(・∀・)
応援ありがとう~v-222

みいこ>
2014年最初のストリートも熱い応援ありがとうございました!
寒い中楽しんでくれてるのが伝わってくるのでこっちもテンション上がりますe-348
2月からのストリートもよろしくです!!

パチ>
ストリートの写真ってあまり持ってないからすごく嬉しいよね(≧∇≦)/カメラマンさんに感謝v-421
今回のアルバム? マジ史上最強になりそうな予感… マジですv-426

なつみ>
確かにオイラも2014年の1曲目を唄う時はなんか緊張しました(笑)
今年はなんか早めに春がやってくる予感がするので寒いストリートは2~3回で済むかなぁ(^^ ;)
2月も応援よろしくね~!

はるか>
ここにも「ダッフルコート」支持者が居たぁ~(笑)
歌詞の内容と今は環境が変わってなかなか“唄いたい!”って思うことが少ないと
思うけどwその時は
頑張りますv-391
アルバムの収録曲はかなりいい感じですよi-278

葉子>
1/16の新年初ストリート、寒い中応援ありがとうございました!
「あかんたれ」気に入って頂けて嬉しいですi-234
『白ノヒト』はジョリジェリ色が強いので(笑)なかなか気が変わらないと思いますがi-235
いつかそういう時が来たらいいですネi-228

Mariko>
『あかんたれ』気に入って下さって嬉しいです。
大阪弁で唄うのは結構勇気が要ったのですが、そう言ってもらえてThank you!ですi-184
アルバム発売までいろいろ楽しんでくださいね!!o(^▽^)o

さな>
1/16のストリート、応援ありがとうございました!
『ダッフルコート』は環境的にもうあの歌詞通りにの気持ちになって唄えないのでもう通常曲には
ならないのですが、また気分がそういう感じになった時に唄わせて頂きますねi-228
2月ストリートもよろしくですv-222
【2014/01/29 13:30】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP