"前途YOO!YOO!"
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

よーすとりーむ
前回の記事で最後に少し触れたのですが、2/4(火)の夕方~20時頃のどこかで(作業的
進行の都合でタイミングの良い時になります)YOO初のustream放送をやってみたいと
思っています。

少しの時間だけ、生中継でのレコーディング風景を皆さんに見て頂こうと思うのですが
これでアルバム収録曲が1曲、判明することになりますね(笑)

PCやスマホをお持ちの方は下記のURLに接続して頂くだけで、yoo-channel1画面に
いけますのでご安心を
Twitterでオイラをフォローしてくれてる方には“これからやります!”って
直前告知してURLも貼っときますので気分的にも楽だと思います(^^♪


http://www.ustream.tv/channel/yoo-channel1




ustreamは生中継のドキドキ感といいますか、その醍醐味味わっていただくための
ツールですし、楽曲の著作権や他のミュージシャンの方々の肖像権等の問題を
作らない為の“生中継”でもあります。
時間の合わない方には恐縮ですが、今回のustream画像は残せませんのでご理解
ご了承下さいませ(^^)ゞ



ではでは2/4(火)に
もちろん快声くんはじめピアノのはらちゃんエンジニアのNさん等、
出演者たくさんの予定!(笑)
オイラのファンの方はもちろん、Be.ファンの方やはらちゃんのファンの方も
見て下さいね~!!




オーハー

お楽しみに!!



◇YOO
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

おお!ナイスなお知らせが!!!
ちゃんと見れるように予習をして、
ドキドキワクワクしながら待ってます♪

楽しみにしてますねー☆
【2014/01/31 11:21】 URL | みずえ #- [ 編集]


流石YOOさん!!フットワークの早さにビックリ

「よーすとりーむ」ワクワクドキドキです。
ストリートで同じ時間や空間を共有できないこの時期の今回の企画【stream】でレコーディング風景を見れるなんて(それもアルバムの1曲がわかる瞬間に)スッゴク贅沢でメッチャ嬉しい楽しみです。

そうそう、予習もしておかなくちゃ!!ただ帰宅が微妙な時間帯…どうか仕事中ではありませんように…(^人^)(苦笑)
【2014/01/31 11:47】 URL | みいこ #- [ 編集]

♪嬉しいお知らせ♪
ありがとうございます(#^.^#)

このブログを読んでて早くも緊張でソワソワしちゃいました。
生中継なんて凄すぎです(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、1曲判明なんて。
あと5日で、生YOOさん、生快声さん、生はらちゃんに会えるんですものね〜^ - ^

いつもよりも、遠隔応援(笑)頑張ります☆

初☆よーすとりーむ☆楽しみに待ってます。

オートハープ、いつかLIVEでお目見え出来たらいいな〜♪♪♪

YOOさん、レコーディング頑張ってくださいね(o^^o)


【2014/01/31 11:48】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


スゴイ!レコーディング風景見るの初めてだぁ♪♪
リアルタイムで見れるなんて嬉しい!


当日は予定をさっさと切り上げてパソコン前で正座しときます(笑)。
【2014/01/31 12:28】 URL | パチ #- [ 編集]



レコーディング風景が生中継って豪華(*´艸`)
やや時間が心配ではありますが
準備万端で4日に備えます(`・ω・´)
【2014/01/31 18:02】 URL | なつみ #GCS6Rri6 [ 編集]


すごいっ!レコーディング生中継&収録曲一曲がわかっちゃうなんて(*^^*)
今回は時間的に厳しそうですが、遠くからレコーディング応援してまーす!
【2014/01/31 23:17】 URL | まりこ #- [ 編集]


そっか!!スマホでも見られるんだ♪♪
わーぃ*\(^o^)/ YOO stream愉しみに待ってるぜよ!!
【2014/02/01 00:04】 URL | rei #- [ 編集]


時間的に見られるか、ちょっと心配ですが…

早く見たい!
めちゃめちゃ楽しみで(*∩∀∩*)ワクワク♪ドキドキしてきますv-354
【2014/02/01 21:31】 URL | Mariko #- [ 編集]


レコーディング風景ってどんな感じなんだろうって興味津々です(゜ο゜*)

お仕事しながら集中してUstream観ますね←

“よーすとりーむ”楽しみにしてます♪♪
【2014/02/02 00:16】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


明日は少しでも早く上がれるように、今日は最大限残業しました!w
ちょっとだけでも見れるといいな♪
あ!
気は遣っていただかなくて大丈夫ですからね!(笑)
一発録りは、YOOさんが波に乗ってる頃合いを見て、ビシッと決めちゃってください!!
今日はゆっくり休んで、明日に備えてくださいね☆
【2014/02/03 21:38】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


ありがとうございました♪

よーすとりーむ♪本当に楽しかったです。始まる寸前まで自分の所でも映るのか心配が付いてまわって、ちょっともどかしくなっちゃいました(汗w)
始まってからつくづくとこの身近さに感激ですw

早速の曲発表にまたすごくドキドキが…(^o^)
“あかんたれ“だったんですね! 初よーすとりーむがもう新鮮で真っさらな気持ちでいたので、、なにが聴けるか全く検討してませんでした

“あかんたれ“が入ること聴けることに幸せの連鎖でした いつもより際立ってきこえたような大阪弁、クリアな歌詞、何度も聴かせて頂けて嬉しかったです。
“いつもと変らないYOOさんの歌声、歌い方♪“に安心しきる自分に没頭しちゃう瞬間、、
1テイクしか聴けないのかと思ってた部分もあるのですごくかじりついちゃってました。そしたら、時間制限がないと皆さんが言ってくださってた“よーすとりーむ“(ユーストリームの魅力)最高ですね…♪
思いがけないところに美味しそうなみたらし団子w、、アットホームなスタジオ、ぐるっと、一周みせて頂けてよかったです。床に立てかけてあった複数のギターも絵になってて見応えがありました。
たしか2テイク目をお聴きしたあとにすっかり積もってた雪をみたときは、
YOOさんのパワーを肌で感じた様でした。

“あかんたれ“をフルに聴きかえすYOOさんのシリアスな眼差しもかなり印象的でしたし、少しでも良いものを作ろう、といった意気込みがとても伝わってきて皆さんの姿勢に改めて感動しました。
一つ気になったのですが、ある“あかんたれ“のテイクの後だったか、
(もしくは)新たに歌ってくださる直前にYOOさんが何度か言ってた“リハーブ“(濁点など気持ち聞きまちがえでしたらごめんなさい^^;)という言葉があのときから耳に残ったので、(個人的に)“キーワードだぁ…“ってなりましたが(笑)、どういった意味合いなのかな… と考えてました。理解しようと潜ろうとしたのですが、あらゆる専門用語には弱い自分です…(^^;)

今回“あかんたれ“の制作過程を目にでき、共有できて本当によかったです。
お体に気をつけて引続き、がんばってくださいね…♪

【2014/02/05 03:19】 URL | さな #- [ 編集]


昨日はすてきな時間をありがとうございました。レコーディング風景なんてめったに観れるものではないので、貴重なひとときでした☆

「あかんたれ」はやっぱりこの曲か!って思いで聴きました。本当にいい曲ですね♪今もサビのメロディーが頭のなかで流れています。左腕アルバム完成が待ち遠しいです(^^)/
【2014/02/05 12:39】 URL | 葉子 #- [ 編集]


すみません、アルバムの前に左腕とか余計な文字が入ってしまいました。間違いですm(__)m
【2014/02/05 12:44】 URL | 葉子 #- [ 編集]

☆初 よーすとりーむ☆
とっても素敵なひとときをありがとうございました☆
予想以上に時間が長くて嬉しかったです。
臨場感たっぷりで、私もはらちゃんの横にいる感じで(笑)楽しく観させていただきました。
初のUstreamでしたので不思議な感覚で、なんか緊張しちゃいました。
観入っていたので、あっという間に時間は過ぎていき、こんなに時間が早く過ぎたのは人生初のような(笑)

快声さん、はらちゃんの愛情に包まれてYOOさんのクリアーな優しくて、あたたかい歌声に胸がいっぱいになりました(*^_^*)
早くCD欲しいです♪♪♪

YOOさんと出逢ってから、大阪弁が好きになった私ですが、その大阪弁で唄う♪あかんたれ♪は本当に絶妙で素敵な曲ですね。
あかんたれ♪がLIVEで初披露された時、私はYOOさんがブログやMCで語られていたたくさんの想いが、あかんたれ♪の歌詞と重なり、感動して涙が溢れた事を想いだしていました。

昨日の余韻にまだ浸っている私です。Twitterやブログの更新を楽しみに待っていますね(#^.^#)

長時間続くレコーディングは、想像を遥かに超える大変さかと思います。
体調くずされないように、無理なさらないでくださいね。

応援しています☆頑張ってください(*^_^*)
【2014/02/05 14:41】 URL | NAO☆ #- [ 編集]

レス@楽しんで頂けましたか?
みずえ・みいこ・NAO☆・パチ・なつみ・まりこ・rei・Mariko・はるか・あや・さな・葉子>

YOO初のustream、楽しんで頂けましたでしょうか!?!
時間的に見れなかった方もたくさんいらっしゃったかも…ですが(すんません)、
見れた方はちょっとだけ
レコーディングの雰囲気を味わって頂けたのでは?と思っていますv-392
今回のアルバムにおける核となる曲、『あかんたれ』の1発録音を見て頂きました。
あの音源を核に“若干”味付けをしてアルバムに収録されますのでぜひお楽しみに!
『あかんたれ』は今回収録される曲の中でもかなりフォーク寄りの楽曲ですが、
実はいろんなタイプの
楽曲が収録される予定なので楽しみに待っていて下さいね!v-266

【2014/02/18 06:25】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP