fc2ブログ
"前途YOO!YOO!"
シンガーソングライター・YOO 公式ブログ
YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

   ⇑
詳細は“PROFILE”をクリックorタップ

公式ホームページのご案内

『YOO Offcial Website』 
↑↑↑↑こちらをタップ/クリック
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

【ライブ活動無期限休止中】
 現在予定はありません。

ストリートライブ日程

【ライブ活動無期限休止中】
 現在予定はありません。

発売中CD

〇アコースティック系
  ミニアルバム

『Evergreen』
  Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)
7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらから
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系
  フルアルバム

『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売
詳細はこちらから
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』 
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 
(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売
詳細はこちらから
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇15曲入りベストアルバム
『幸せのうた~ベスト+~  
  
幸せのうた ジャケット
 (2018.8.28 発売)
15曲入り¥3.300-(+Tax) 
各配信会社から発売中。

※収録曲詳細やCD購入、
配信販売詳細はこちらから

      ⇓
「YOO DISCOGRAPHY」


-------------------------------------------------
〇配信シングル
『キンモクセイ』

  
キンモクセイ ジャケット2021
   (2021.9.1発売)
各配信会社から発売中

※曲情報や配信購入方法等
詳細はこちらへ
     ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
        ↓↓↓
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねる場合が有ります。

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

3/25ライブ 1曲目当てクイズエントリー開始!
◇3/25(火)渋谷「GUILTY/ギルティー」での本ライブで
YOOが1曲目に演奏する曲のタイトルを当てたお客様にYOOオリジナルグッズを
プレゼントする「1曲目当て」企画です!



当日会場の渋谷「GUILTY/ギルティー」にYOOを応援しに来てくれる方
(YOOでのチケット予約・YOOで当日券購入)で、YOOの1曲目のタイトルを当てた方
(当選者多数の場合は抽選の勝者のみ)には今回もYOOボールペンと
YOO付箋メモ、YOO丸型ステッカーの3点セット
をプレゼント!


3点セット


3点セットはこんなん↑ 3点セットを1名様が総取りです。 
手前味噌ですが、ボールペンはメチャ書き易いです!
そして当日使ったマイピックも当選者(抽選の場合は勝者の方のみ)にあげちゃいます。
さらになんと!YOO本人の当日の会場パスにサポートの皆さんのサインも寄せて
プレゼントしちゃいます!!!(パスさえ貰えれば)



欲しい方はこのブログ記事のコメント欄にライブ前日3/24(月)の24時(25日の0時)
に予想する1曲目タイトルを入れておいて下さい。
(1秒でも時間過ぎたら無効になるルールです(厳守w))


エントリーした1曲目が当たった人はライブ終了後、
会場内のアンケート回収箱やCD販売しているYOOテーブルの場所まで
すみませんが自発的にお越し下さい。(ギルティーではホールの後ろのほうです)

(呼びに行けないので近くに居ないと抽選始めちゃいます)
正解者多数の場合はトランプで抽選します(優勝者は一人です)ので、本名でも
ハンドルネームでもいいのでお名前を呼ぶときに必ず分かりやすい名前を
書いて下さいね。 

なお正解者多数の際、トランプの数字の大きさで競う抽選を会場でするのですが、
1番最初に正解を書いていた方には1ポイント加算(少しハンデ有)されます。
すなわちトランプ抽選で“同じ数字が出た場合”は先に正解を書いていた方の勝ちに
なりますので“これ!”と思う曲があれば早めに書き込みして頂いたほうが、お得です(笑)。

一人1曲だけで訂正は禁止でーす!(最初に書いた曲のみが有効になります)


注:今回注目の1曲目のヒントは~

新年度初やし明るく楽しく気持ち良く行きまっしょい!空手!!w 


ここでしか手に入らないプレゼントが当たる、恒例の1曲目当てクイズ!
たくさんのエントリー、お待ちしてますっ!!
スポンサーサイト




▲TOP
この記事に対するコメント
☆1曲めエントリー☆
少し迷いましたが。

♪桜ハラハラ♪でお願いします。

可愛い付箋と書きやすいボールペン、欲しいです。

応援しています☆
頑張ってください*\(^o^)/*
【2014/03/21 08:48】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


『AIR』でお願いします!
楽しみにしていまーす♪
【2014/03/21 08:54】 URL | みずえ #- [ 編集]


『納得いく!』でお願いします

ライブまであと4日(*´艸`)
2014年初ライブ、たっぷり楽しみます
【2014/03/21 10:34】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


ちょうど季節もいいので、桜ハラハラで!!
新年度にぴったりの歌だと思うんだけどなぁー!
当たったら嬉しいな♡
久しぶりのライブとっても楽しみにしてまぁーす!
【2014/03/21 13:35】 URL | おちゃこ #- [ 編集]


一曲目は『Shine』でお願いします!
ライブが今から楽しみです♪
【2014/03/21 19:41】 URL | ミー #- [ 編集]


『桜ハラハラ』でお願いします(^o^)/
【2014/03/22 15:29】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


う~ん・・・『納得いく!』でエントリーします。

今年初で久しぶりのギルティーでの本ライブ楽しみです(o^O^o)
【2014/03/23 01:25】 URL | みいこ #- [ 編集]


タイムマシーン9号♪でお願いします。

楽しみにしています(*^_^*)
【2014/03/23 10:48】 URL | にこちゃん #- [ 編集]

初めてクイズに参加してみます!!!
納得いく!
でお願いします(o^^o)
YOOさんのライブに初めて行った時は元気が出た曲なので(o^^o)(笑)
【2014/03/23 17:43】 URL | ちひろ #3GEi.xbc [ 編集]


元気よく 「納得いく!」 やりたいでーす!!
【2014/03/23 21:30】 URL | rei #- [ 編集]


一曲目は。。。
『大丈夫』でお願いしまーす!
久々LIVE♪
超〜楽しみです!!
応援は任せてね!!頑張って下さい!!
【2014/03/23 21:55】 URL | おのピー #- [ 編集]


考えてもわかりません!(笑)

『AIR』でお願いします!

張り切って応援しまーす!!
【2014/03/23 22:10】 URL | あや #- [ 編集]


今回は「納得いく!」でお願いします。
みんなで元気に拳あげたいです☆
【2014/03/23 23:38】 URL | まりこ #- [ 編集]


『納得いく!』にします。明日楽しみにしてま~す(^^)
【2014/03/24 12:58】 URL | パチ #- [ 編集]

一曲目
一曲目「AIR」でお願いします♪
久しぶりの本ライブ&ギルティー楽しみです!(^^)!
【2014/03/24 12:59】 URL | あややん #- [ 編集]


「MASK MAN」でお願いします☆

ひさしぶりの本ライブ、ひさしぶりのギルティーで
めちゃ楽しみです。
【2014/03/24 17:56】 URL | このは #- [ 編集]


2014年初本ライブがいよいよ明日になりましたね!待ってました~(*^^*)
そんな始まりの1曲目は『AIR』で明るく楽しく気持ちよくなれたらいいな~って思うので、この曲でエントリーします♪
頑張ってくださいねo(^o^)o
【2014/03/24 20:33】 URL | なおみん #- [ 編集]


今回の1曲目は【大丈夫】でエントリーします。
ギルティでのライブ楽しみです。
【2014/03/24 20:35】 URL | kamimaki #- [ 編集]


『桜ハラハラ』でお願いします[絵文字:e-343

懐かしいアレンジされた曲も、とっても楽しみですe-69
【2014/03/24 21:01】 URL | Mariko #- [ 編集]

1曲名当てクイズ
「Shine」でエントリーしてみます!
楽しみにしてます♪
【2014/03/24 21:08】 URL | さちこ #- [ 編集]


「大丈夫」でお願いします♡
久しぶりで楽しみにしてます!
【2014/03/24 22:16】 URL | りな #- [ 編集]


AIRでエントリーします。

楽しみにしてます♪
【2014/03/24 23:19】 URL | さな #- [ 編集]


桜ハラハラでお願いします!
【2014/03/24 23:37】 URL | おざわひろゆき #- [ 編集]


納得行く!でエントリーします!
【2014/03/24 23:59】 URL | けいこ #- [ 編集]

0時に〆切りました!
今回もたくさんの方のエントリーありがとうございました!
初めて参加して下さった方もいらして嬉しい限りです(^O^)b
さぁ、結果は本日25日の20:50に判明します!(笑)
お楽しみに!!!
【2014/03/25 03:39】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP