"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

2014 3/25 渋谷GUILTY3マンライブレポ
まずは先日のMCで話した、無残にも壊れた初蝶ネクタイデビューの件。
ライブ前日に鏡で確認して自発的にヤメたって話ね。
でも~、

蝶ネクタイを処分するか人にあげる前に最後にもう一回だけしてみた(笑)。



蝶ネクタイ
帽子かぶってない方がマシなのか…(笑)

まぁなんにしてもオイラが蝶ネクタイをすると“インチキ手品師”に見えて、しまいには
壺を売りそうな人(笑)にしか見えないのでこれからもやめておきます


----------------------------------------------------------------


とにもかくにも…
3/25(火)渋谷GULTYでの3マンライブにお越しくださった皆さん、
応援本当にありがとうございました!!!
今回はみんなの熱気が凄かったからか、メチャメチャ楽しかった~!!!!!!!


まずはオイラの誘いに2つ返事で出演してくれたカンパニオのお二人。
当日のセットリストになかったのにオイラの好きな曲を急に唄ってくれた、感謝
そして以前対バンさせて頂いてからずっ~と気になっていた同世代のOSAMUSICさん。
2組とももちろん音楽的にも魅力たっぷりなんだけど、人柄も最高なので
これからもこの繋がりを大事にしたいアーティストです

2014 325 出演者
左から カンパニオさん・OSAMUSICさん・YOOむら○○○



さてライブの中身ですが、
今回は3月なので、別れ、出会い、新生活… 等、
をたっぷり意識した構成にしてみました。



1曲目は遅まきながら新年度初の本ライブだったし、明るく楽しく気持ち良く始めようと
思って『AIR』でスタート。快声くんのソロが海辺のドライブ感を醸し出してくれます
2曲目は早めにみんなと一体になりたくてこれまたノリノリの『大丈夫』。


3曲目は2001年に作ったのにまだ5回くらいしか本ライブでやった事がないと
思われる伝説の(笑)『イタチゴッコ』
今、いろんな環境問題があるけど自分なりに噛み砕いてメッセージを発した曲です。
今歌わなくてどうすんの!?って曲ですよね
それにしても快ちゃんの新しい『イタチゴッコ』のアレンジ、かっこよすぎて
鼻血ブー、高木ブーです(笑)


快ちゃん3


そしてオイラはギターを置き、サポートのお二人の演奏のみで唄った『花舞』。
快ちゃんの奏でるあのフレーズにはらちゃんの優しいピアノが包んできてよりいっそう
切なさを増大させてくれました。さすがははらかなこ!!w
かなり涙こらえて唄ってたんだよ~(苦笑)

はらちゃん


そして、7/23のワンマンで発売開始するニューアルバムの核となる曲、
『あかんたれ』
来週また母親の命日がやってくるから大阪帰るんだけど、それもあって
すごく感情移入できたなぁ。

YOO1.jpg



そしてラストスパートは会場の皆さんと一緒に唄おうシリーズ!!

『お引越し』懐かしい…JJF初期やオンバトを思い出す曲。
『Shine』掛け合いのみんなの唄が最高!
『納得いく!』みんなのノリが最高!

うちのファンの方達はもちろん、他のファンの方達も一緒にフリしてくれたり、
唄ってくれたりして本当に嬉しかった!!
ありがとうございました

出演者3人のサイン入りの当日のオイラのパス、ちゃんと一番頑張って唄ってくれてた人、
振りをしてくれてた人にプレゼントしましたよ!
2番目と3番目の方にはピックもね大事にしてくれたら嬉しいなぁ

--------------------------------------------------------------


ではでは次回の本ライブは5/28(水)青山・月見ル君想フ での3マン!!
また強力な対バンの方達と素敵な時間を作りますので皆さんぜひ会場に来てね!!
それまではストリートライブで会いましょう!!!


あ、アンコール言うの忘れてた…
快ちゃんの『東京ラブストーリー』的な一瞬のフレーズが久々に聴けて良かったな~
カンチ的な主人公?(・・ )

でもこの曲の主人公、優柔不断かもやけどw、けしって悪いヤツやないですよ~!!!(笑)

アンコールは 『半券』  でした。


Gt Vo



3/25 セットリスト

1 AIR
2 大丈夫
----MC-----
3 イタチゴッコ
4 花舞
----MC-----
5 あかんたれ
----MC-----
6 お引っ越し
7 Shine
----MC-----
8 納得いく!
----------------------
Enc 半券


PIANO VO


応援してくれたみんな、本当にありがとう!!!    












▲TOP
この記事に対するコメント

ライブお疲れ様でした!
伝説の『イタチゴッコ』は初めて聞きましたが、
とっても素敵にアレンジされていて最高でした!
個人的には『大丈夫』がすごく心にしみて、ジーンと
きました!
YOOさんのライブはいつも楽しくて、皆で一体となれる
のが嬉しいです!また次回、楽しみにしています!
【2014/03/27 19:05】 URL | まりこ #- [ 編集]


本当に本当にめちゃめちゃ楽しいライブだったー!
YOOさんのライブって私が想像している以上の選曲で曲順でアレンジだから、今回も驚きと感動でいっぱいでした☆

何度行っても、飽きたなぁって感じる事なんてないし、これからもないんだろうなぁ。

3人のコンビネーションも最高でした♪
演奏もコーラスもMCも頭ゴツンも(笑)

今年初の本ライブ。
やっぱりライブっていいなぁと心から感じました。

ありがとうございました!!
【2014/03/27 19:16】 URL | みずえ #- [ 編集]


春爛漫、暖かくなってきたこの時期らしく明るい曲が目白押しで、しかもギルティー♪♪私にとってはこの上なく幸せな時間でした(^^)いや~、いつもいいけど本当にいいセットリストでした(笑)。一緒に行ったお友達もとても楽しく過ごしてましたよ☆

イタチゴッコはレアすぎて元々のアレンジがよくわからないけど、凄くかっこよかったです!


明るい曲あり、格好いい曲あり、優柔不断な曲あり…(笑)。
本当に色んな表情が見えるからYOO さんのライブは全く飽きないです!次回ライブも、CD 発売も楽しみに待ってま~す☆
【2014/03/27 20:40】 URL | パチ #- [ 編集]

☆お疲れさまでした☆
何から書いていいのか…未だに余韻に浸っています。
ありがとう☆の気持ちを伝えたいので早めにコメントします。

とっても素敵なセットリストでしたね。
次は何がくるの♪〜ってドキドキでしたぁ。

花舞♪凄く良かったです。切ないYOOさんの表情が印象的で歌詞に描かれている光景が目に浮かび、何度もハッとしたりゾクッとしたり物語の中へ入り込んで感動していました。

あかんたれ♪はこれまでのYOOさんの想いが本当に素直に描かれていて、そしてこれからの決意も感じられ、この先に必ず光があるという確信に繋がります。いつも感極まって涙があふれそうになります。大阪弁で歌ってるいるのが本当に素敵ですね。

お引越し♪は私は聴くのが今回で二回めぐらいかと思いますが、とっても楽しくて素敵な曲ですね。
YOOさんの伸びやかなピュアな声にメロディが合っていて掛け合いのところがいい感じです。LIVE後、頭の中でかなり流れています。大好きになりました。ストリートでも聴きたいです。
唄っている時のYOOさんの表情が素敵です^_−☆

そして半券♪待ってました*\(^o^)/*
今、一番好きな曲です。初めて聴いた時から虜になりました^_−☆歌詞も素敵ですし、想像を遥かに超えたメロディにYOOさんの歌い方が素敵すぎます♪
今回、聴く事が出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)

YOOさんの曲は本当にいろいろなタイプがあって凄いなぁ〜って思います♪♪♪そして、歌詞も聞きとりやすく一曲一曲に感情が込められているので心に響くのだと改めて思いました☆♪☆

これからも、ストリート☆LIVE とっても楽しみです。応援しています(*^_^*)

とってもとっても素敵なLIVEをありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)



【2014/03/27 21:03】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


蝶ネクタイ姿…レアですね(*´∀`)


2014年初本ライブお疲れさまでした

『春爛漫』の言葉がぴったりなライブでしたね~(*´ω`*)

まさか『イタチゴッコ』が聴けるとは(*´艸`)
様々な問題が交錯している今だからこそ、より強いメッセージが感じられました
ラストのサビ前のリズムが好きなので、曖昧な歌詞で口ずさんでいます(笑)

『お引っ越し』『Shine』『納得いく!』の流れが、ライブ前に友達と話していた内容とすごくリンクして
わたし自身、去年の2月のライブで『お引っ越し』を聴いたことが自分の環境を見つめ直すきっかけになったので、聴けて嬉しかったのはもちろん、友達に聴いてもらえてよかったです

ライブから二日経ちますが、咲き始めた桜もあいまって今も『花舞』が頭の中を流れています(。・ω・。)
今年は『花舞』『桜ハラハラ』『うたたね』をお供に桜を見ようと計画中です

次のライブは初夏ですね
どんなライブになるのか、2ヶ月後を楽しみにしています
【2014/03/27 21:26】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


久々のGUILTYライブお疲れさまでした!!
あれもこれも!って開口一番には止まらないくらい言いたいことがいろいろあったのに、blog開いて真っ先にに飛び込んできたのが蝶ネクタイの“壺を売りそうな人”だったから、電車の中で1人笑いをこらえるのに必死でしたw
書きたかったことが一瞬にして吹っ飛んでったw
んー確かに、、ネクタイのほうが俄然しっくりきますね…(笑)

それはさておきw、
語彙が乏しくてうまく言えないんですが、今回のライブ、めちゃくちゃむちゃくちゃよかったです!!!!
これまでに私が行かせてもらった中で、本当一二を争うんじゃないかってくらい、最高でした☆
1曲目の『AIR』の前奏前に、波の音が聴こえてきた時点で、あ、今日は来たな!(1曲目当てクイズも含めてw)って思ったんですけど、そこから新アレンジの『大丈夫』が来て、ヤバい~ってやられていると、本ライブでは聴いたことのなかった『イタチゴッコ』のかっこよすぎるイントロが来て、もうその時点でお腹いっぱいでした(笑)
“来たな!”って予感が“間違いない!”って確信に変わった瞬間です☆
10年も前にあんな曲が生まれていたとは!
そして今回のたまらないアレンジ…
頭の中では再生できるくらい、鮮明に焼き付いてます。
完全復活ですか?ね?
ぜひぜひまた聴かせてください!
そしてそして、ぴったりな季節が来ましたね、『花舞』。
東京の開花宣言が出たのはまさにこのライブの日だったとか?
切ない情景がここぞと浮かんでは花びらとともに散っていくようで、やっぱりYOOさんのバラードは格別だと思いました。
もう大満足だったので、アルバムの核となる『あかんたれ』が来たところで、もうこれ以上入りません!ってなったんですけどw、そこからはまたウキウキウッキーで楽しくて♪笑
いっしょに歌える曲って、また違った力が秘められていて、パワーが掛け合うかのような会場の一体感に、よりいっそう胸が高鳴ります。
『お引っ越し』も聴けるだなんて思ってもみなかったので、かわいいアレンジに癒されました。
テンションが上がりすぎてて、アンコールに来る曲が全く浮かばないでいたんですが、そうでした『半券』!
あの安定感!締まりますね!
あの曲の偉大さを改めて感じました。

長くなっちゃいましたが、「大大大満足でした!!!!!!」って本当その一言に尽きます!
アルバムもますます期待が膨らみます。
首を長く長~くして待ってます♪
【2014/03/27 22:18】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]

今年初ライブ♪
渋谷ギルティーとても素敵なライブでした。すごく楽しかったです♪

波の音から始まった「AIR」は暖かくなってきたこの季節には
やはり聴きたくなる曲のひとつでいい感じの始まりでした!!

そして、YOOさんの前宣伝通り「イタチゴッコ」がめちゃかっこよく
アレンジされていてもうびっくりでした。これって本当に10年以上前
の曲?って思うくらい曲も詞も古さを全く感じさせないところが、
すばらしかったです。快声さんのアレンジさすがですね(^^)v

「花舞」は大好きな曲ですが、特にこの季節に聴くと又格別?別格?w
とにかく最高でなんだかじんわり泣けてきました。

元気系の応援ソングもアンコールのバラード「半券」も
すごくよかった♪「半券」の主人公は確かに良い人だと今改めて
感じています(笑)これくらい思われていたら、相手の女性は
とても幸せですね~☆

そして、そして、インチキ手品師だろうが、壺売る人だろうが、YOOさんの
蝶ネクタイ姿、ちょっと見てみたかったと思う私ですw

今回も楽しいライブをありがとうございました(*^^*)
次のライブもワンマンもめちゃ楽しみにしています☆

【2014/03/28 01:15】 URL | 葉子 #- [ 編集]


ギルティーライブお疲れ様でした!

メッチャ最高のライブで楽しかったですセットリストがたまりませんでした春の海岸線を心地良く疾走する『AIR』から始まり、春のライブを満喫させてくれたセットリスト(春をたっぷり意識した構成)に本当に『納得いく!』でした(笑)

印象的だった『イタチゴッコ』めちゃめちゃカッコ良かったぁ~この曲は今や“旬”の曲ですよ!また本ライブでやってもらいたいです
そしてやっぱりYOOさんを筆頭に快声さん、はらちゃんのコンビネーションは最高でした~。『花舞』感無量!!

今回友達は、私も好きな曲の1つですが『お引越し』が気に入ったみたいでしたよ(^^)d

次回のライブと夏のワンワンCD発売!楽しみにしていますぅ♪
【2014/03/28 02:48】 URL | みいこ #- [ 編集]


2014サイコーの初ライブをありがとう!!
YOOさんの唄声、全編、沁みたなぁ。
迫力ある表現力、ストーリーあり、意外性ありの展開に
感動しっぱなし!ずっとワクワクしっぱなし!
笑って、泣いて、とっーーても愉しかったですi-237
確かに!「イタチゴッコ」かっこ良すぎて、鼻血ブー、高木ブーだったぁね 笑 でもってー
確かに!帽子に蝶ネクタイは・・・i-278ウケたぁ笑笑笑 

ライブの「あかんたれ」も、たまりませんね
優しくて、切なくて、つよくて、
自分を動かしているものが、この歌詞の中に詰まってるなあって・・・
あぁ、明日もがんばろうって思えます。ココロのうたをありがとう。

YOOさんのハープに、快声さんギター、はらちゃんピアノと
それらを奏でる、息と、間と、なんとも絶妙にノウにココロに効いて、
ほんと楽しくて、心地よくて、とても心に残る2014初ライブでしたi-189
毎回、深化してゆくYOOさんから、次は何が出てくるのか!
5月ライブも今から愉しみにしています!!
【2014/03/28 11:10】 URL | rei #- [ 編集]


超極上ライブありがとうございました!!

今年初だし、大好きなGUILTYだし、レア曲もあるしで、わくわくドキドキしながら幕前で構えていたら“波の音”でテンションがグググーーーッと上がりました!
『大丈夫』の出だしのアレンジも意表を突かれて『AIR』の爽やかさからの流れに繋がって優しく染み込んできてとても気に入りました☆

そして『イタチゴッコ』!!
以前ストリートで少しだけ聴いただけでいつかライブで聴きたいな~と思っていましたが、今回まさかまさかの『イタチゴッコ』にびっくりしました!凄く凄く嬉しかったです!
本当にカッコ良くて、完全復活になったこの機会にいっぱい聴きたいです( 〃∀〃)
それに『Shine』のライブならではのキラキラ感もやっぱり好きです☆

あ、それと『東京ラブストーリー』も感激しちゃいました(笑)
あれを弾けるなんて…流石です!

今回も楽しくてカッコ良くて最高の素敵なライブをありがとうございました(。>▽<。)ノvV

次のライブも超楽しみにしてます♪♪
【2014/03/29 21:14】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]


先日はどうもありがとうございました☆
久しぶりのライブでしたが相変わらず楽しかったです(*^^*)

会場全体で盛り上がって、
キラキラした素敵な空間でした!
たくさん笑顔もらって、爽やかな気分になりましたよー♪

「大丈夫」のはじめのアレンジ、すごく好きでした。
アンコールの「半券」この曲もまた、
歌詞もメロディーもすごく好きな曲なんです(*^^*)

次回ライブもワンマンもCDも
とってもとっても楽しみです( ̄ー ̄)☆

あ、蝶ネクタイ笑
言い忘れてましたが私たまーに
私服で蝶ネクタイしてます笑
【2014/03/30 15:16】 URL | かめちゃん #- [ 編集]

お疲れさまでした〜♪
渋谷GULTYライブお疲れさまでした!
うれしびっくり(涙が)ぽろり
そして会場一体感あふれるライブでした!(^^)!

まぁなんと言っても一曲目の「AIR」は、
一瞬にして海につれていってもらっちゃいましたね♪
明るくて元気をくれてそして背中をおしてくれる!
だからAIRは大好きです(*^^*)

AIRの流れをそのままにニ曲目の「大丈夫」は、
笑顔全開になれました。

そしてなんといっても「イタチゴッコ」
ずっと崖っぷちだったイタチが・・(笑)感動的でした!
YOOさんは昔からいいこと言ってたんですよね♪

っでとどめの「花舞」耳からだけでなく体全身で花舞に包まれたようでした♪
花舞は、その光景が浮かぶだけじゃなくて空気感や匂いを感じられて
さらに歌の世界に吸い込まれてしまいます。

あかんたれのまっすぐな歌詞にぐっときて
久しぶりのお引っ越し!は、
すごく優しい感じになり、この時期はまりますね。

Shine、納得いくは、みんなで盛り上がって
アンコールの半券は、最後にほっこりさせていただきました。

素晴らしい歌に心がこんなに動かされ
幸せすぎる時間が過ごせました♪
本当に素敵なライブありがとうございました(≧∇≦)
【2014/03/30 18:36】 URL | あややん #- [ 編集]

レス
まりこ>
わ~、嬉しい言葉本当にありがとうございます!
そっかー、『大丈夫』が心にしみたなら良かったぁ~v-392

みずえ>
こちらこそいつもありがとう!
コンビネーション良かった?快ちゃんとはらちゃんのおかげですねv-218

パチ>
自分でも今回のセトリは素晴らしいな…と(笑)。
友達連れてきてくれて感謝☆よろしく伝えてネ!!e-348

NAO☆>
いろいろとお褒め頂きありがとうございますv-438
今回も楽しんで頂けたみたいで良かったでーすv-354

なつみ>
なかなかレアなセットリストだったでしょ?(笑)
『お引っ越し』でそんなエピソードがあったとはv-405来てくれたお友達にもよろしく!

あや>
ウキウキウッキー大大大満足!!と言われてこちらも大満足です(笑)
蝶ネクタイはやっぱりそうだよね?(^^ ;)了解ですv-222

葉子>
応援ありがとうございました!! 蝶ネクタイ?損をする事はしませんw
いろいろ喜んで頂けたみたいでこっちも嬉しいですe-454

みいこ>
お、『お引っ越し』は新アレンジになってから再ブレイクの兆しかな(笑)
確かに『花舞』良かったネ、今回もありがとう!!v-264

rei>
本ライブ『あかんたれ』喜んで頂いたみたいでありがとうございますi-228
5/28も楽しんでもれるように頑張ります!!

はるか>
『イタチゴッコ』は完全復活だねv-221これからもガンガンやんなきゃ(笑)
先生、『Shine』の振りの更なる布教を宜しくお願いします(笑)

かめちゃん>
分かる~、蝶ネクタイめちゃ似合いそう~e-343、いいなぁ~e-257
今回も応援ありがとー!『半券』褒めてもらえて嬉しいなぁv-438

あややん>
ほっこり!?うまいこと言うなぁ~(笑)笑顔での応援ありあとう!!
確かに『AIR』は今回特に気持ち良かったなぁ~、その『AIR』での1曲目当選おめでと!v-392
【2014/04/01 15:06】 URL | YOO #- [ 編集]


早一ヶ月強、経ってしまいましたが、 そろそろ本ライブが恋しくなってた昨今とても鮮やかに心に残ったギルティでのライブを思い返していました。


今春は花見に行かれなかったですが、まだ春ですもんねi-228
このライブで、とくに「花舞」ならではの桜や、桜吹雪を大いに感じることができました。引き立つYOOさんの歌声や透明感のあるハープは本当に素敵だったからです。涙する以前に体が先になんだか震えてしまうこともありました。 
さらに深いものを感じた「イタチゴッコ」も引き寄せられ、熱気に包まれ、刺激あり、よかったです。


そしてこの時期に本当に相応しかった♪「お引っ越し」や、「半券」を聴けて、うれしかった、、ストリートでの「半券」では、ここ最近すこし涙してしまってました...(^^;)

また予期せぬ本ライブは♪i-179すでに今月ですね...沢山聴かせてくださいね(笑) 
楽しみにしてます。
【2014/05/06 23:14】 URL | さな #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP