"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

5/28『月見ル君思フ』ライブレポ
こんにちわ。
いやいや~まだ咳が止まんないよ~(;_;) 
2週間くらい前に風邪?を引いてから治りきらず、ライブ前にお医者さんにかかったんだけど
風邪+急性の副鼻腔炎と言われてしまい、薬漬けの日々です(笑)
鼻のほうはだいぶ快方に向かってきた感じがするけど咳がなかなかしつこい…(ノД`)
次のストリートまでには頑張って治しておきます


さてそんな中挑んだ5/28『月見ル君思フ』、来場して下さった皆さん、本当っっっに
ありがとうございました!!
そんな体調なのになぜか声はいつもと変わらず(以上に?w)よく出てた気がします(笑)
咳は何回かしちゃった気がするけど…前側のお客さん、失礼しました


なんかここ最近、『月見ル君思フ』のステージでの音響関係が凄くやりやすくなってきて
今回も気持ち良く演奏&唄うことができました。スタッフさんにも感謝です。


まずは当日のセットリストから。


1. イタチゴッコ
2. 半券
-------MC-------
3. A I R
4. 汐見ライン
5. 明日、僕の苗字に変わる君に…
-------MC-------
6. あかんたれ
-------MC-------
7. 恋花火
8. 大丈夫
--------------------
enc. ホタル



1曲目の『イタチゴッコ』は完全復活ですね!(笑)
この快声くんアレンジは自分の中でも凄く好きなアレンジの1つです。
バンド時代のアレンジより良い意味でクールになって洗練された気がします。

2曲目はここ最近、安定の『半券』

そして3-4曲目は『初夏の海辺ドライブコーナー』(笑)
お馴染みの快ちゃんギターソロの間に薄く流れてくる波音、はらちゃんの優しいピアノ、
皆さん西湘バイパス⇒真鶴道路⇒熱海ビーチライン⇒R135サンハトヤ(ハマチ手づかみ・
ピチピチピチッ)が見えたでしょうか


今回の新曲は友人に贈ろうと思って作った曲なのですが、途中歌詞に煮詰まった時
実際結婚してまもない女性に結婚したての頃、苗字が変わって苦労したこととかを
取材してああいう歌詞になりました。如何でしたでしょうか。


月見るたて


ラスト2曲、『恋花火』と『大丈夫』は少しアレンジを今までと変えてお送りしました。
それぞれ気持ち良く演奏することができました。特に『大丈夫』は会場の皆さんの
笑顔や手拍子や手のフリが見えて本当に気持ち良かった~!!!
ありがとうございました。


会場の皆さんの熱いコールや月見ルのスタッフの皆さんのおかげで出来たアンコール、
『ホタル』はとても懐かしい、快ちゃん時代のJJF初期曲で、JJF後期~ソロになってからは
ほとんどやってない曲でした。
でもこの曲は個人的すごく好きな曲なので今回やれて本当に良かったです。
新アレンジは快ちゃんギターとはらちゃんの流れるせせらぎの様なピアノの音が
心地よくて、唄いながら初夏の滝のしぶきを浴びてる気になってましたよ。
うん、思わすあのあと地元の養老の滝で一人で飲んだもん(ちゃうか。笑)


短い文面でまとめた5/28のライブでしたが、皆さんの心に少しでも残れば嬉しいです。
いつも来て下さるファンの皆さん、久しぶりに会いに来てくれた皆さん、Be. のファンの
皆さん、会場に駆けつけて下さった全ての皆さんに…
本当にありがとうございました!


写真 4



次回は7/23(火)渋谷・gee-geで2マン!!! 音楽仲間の江畑貴弘くんとお送りします!
皆さんに“幸せな唄シャワー・音シャワー”を浴びせられるように2人で頑張りますので
2マンなので時間もたっぷり!!その日はアットホームな空間を作ります!!
ぜひ7/23、予定を開けておいて下さいね!!!


▲TOP
この記事に対するコメント

初夏のライブ、ほんっとに気持ち良くって楽しかったー!
勝手に爽やかな風を感じていました♪

新曲はリアルな感じが余計にグッと来て、あったかくって幸せな気分になりました☆
タイトルもなんかいいなぁ。

アンコールの『ホタル』は前の感じも好きだったけど、ますます爽やかになって気持ち良かった♪
昔の曲なのに新鮮だったなぁ。

次回はがっつり唄と音のシャワーを浴びに行きますね♪

最高のライブ、ありがとうございました!
風邪が早く良くなりますように!!
【2014/05/30 21:38】 URL | みずえ #- [ 編集]


初夏の爽やかLIVEお疲れさまでした!

ライブ前のストリートでも風邪が辛そうだったので心配していましたが、そんな不安は一瞬にして吹き飛ばす、さすがだなぁ~と唸らされる素晴らしいライブでした。
始まりから「今日イチはコレだ!」って思いながら聴いていたんですが、聴けば聴くほどどの曲もますますよくって、何だ!このライブは!!って終始感動しっぱなしでした。
簡単にまとめちゃいたくはないんですが、本当に、それぞれに違うのに全部最高にいいんです☆
と~っても癒されて、心から元気になりました。
ずっと楽しみにしていた新曲も、想像や期待をはるかに超えていって、一度しか聴いていないのに、鮮明に思い出せるくらい、あの世界観に浸ったまんまです。
たぶん、これからリクエストしまくると思うので、よろしくです!!笑
アンコールの『ホタル』も、できることならもう一度聴きたい!
本当最高でした。
初めから終わりまで(終わってからもw)あれだけの高揚感は久々です(笑)
今年の運は全て使い果たしたであろう分、オリジナルグッズとトートバッグを眺めながら、残りの2014年はおとなしく過ごそう・・・とも思ったのですがw、次の夏ライブも熱く熱く!気合いを入れて応援します!!
【2014/05/30 22:28】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


夏前のしっとりとした初夏を感じる素敵なライブ、ありがとうございました☆

「イタチゴッコ」はイントロからやられちゃいました。
そしてやっぱりカッコイイ系Songでした(笑)

それと、今回「汐見ライン」が自分の中でビジョンが変わりました。
爽やかに吹き抜けていく風の中を走ってるようで気持ちよかったです\(^o^)/

新曲の「明日、僕の苗字に変わる君に…」うるっとして感動して幸せな気持ちになりました。
テーマからも歌詞全体からもメロディーからも溢れてくるYOOさんならではの表現が凄く素敵でした。
結婚式ソングとしてももちろんですが、マリッジブルーの時とか(笑)結婚前夜とか、結婚してからも聴いて欲しい、聴きたい曲だなって思いました。

今回も最高なライブでとても楽しく素晴らしい時間を過ごせました。

次回のライブも物凄く楽しみにしてますね♪♪
【2014/05/30 22:59】 URL | はるか #/FWnUMac [ 編集]

☆心あたたまる素敵なライブ☆
YOOさん、お疲れさまでした(*^_^*)
と〜っても素敵な感動したライブでした☆
今回の風邪が少し長引いていたようでとっても心配でしたが、ステージに立ったYOOさんの顔を見て「あっ、大丈夫だ」って感じて1曲めの歌い始めの声を聴いて更に安心しました(o^^o)

1曲め「イタチゴッコ」録画したDVDを何度も観てはカッコいいなぁ〜と感動していてハープのメロディが大好きなのでライブで聴けて嬉しかったです。

「半券」は大好き曲なので、ずっと頭の中で流れてます。優しいハープが癒されますね。やっぱり、YOOさんのハープ、大好きだなぁと思いました。
今回、特に素敵でしたね。

待ち続けていた新曲「明日、僕の苗字に変わる君に。。。」は、幸せのお裾分けをしてもらえて、自然に涙があふれてきました。形じゃない、もうつながっている…本当に素敵です(#^.^#)
出来たら、歌詞欲しいです♪♪
タイトルも、明日がつくところがYOOさんらしくて、これもまた素敵です。

「恋花火」「大丈夫」は素敵なアレンジになっていて「もう、やるじゃん☆どこまでいくのか楽しみ」ってテンション上がっちゃいました♪( ´▽`
このアレンジ大好きです。

アンコール、出来てよかったですね☆
「ホタル」は、そんなに初期の曲だったのですね。本当に色あせない曲たち☆彡 清らかな滝が目の前に広がっていましたよ。とっても癒されました(*^_^*)

本当に素敵な癒されたライブで、あの日に帰りた〜い☆そんな気持ちでいっぱいです。
いつもと違って、時折、歌詞の最後を艶っぽく唄う歌い方をされていて素敵でした。
アンコールも2回はだめなのかな〜なんて思っちゃいましたよ(笑)

叶う事なら月に1回はライブをやって欲しいです。

次回の7月のライブもどんなセットリストなのか楽しみにしています。
そして、いよいよCDが手元に届きますね☆とっても 嬉しいです(#^.^#)

風邪が早く治るようにお祈りしています。
あまり、無理しないでくださいね。

いつも、楽しいMCと素敵な唄をありがとうございます☆彡
【2014/05/31 00:08】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


月見ルお疲れ様でした~

メッチャカッコ良く、そして楽しくてドキドキなライブをありがとうございました~

あの格好いい『イタチゴッコ』“旬”のイタチゴッコがまた聴くことが出来て1曲目から最高に胸が高鳴りました~
そして『半券』から新曲まで初夏の風を思いっきり感じるセットリストは気持ち良かったですし(今回の『汐見ライン』好きだなぁ)新曲の『明日、僕の苗字に変わる君に…』メッチャ微笑ましく暖かな気持ちになれて泣けちゃいました。(半券の曲の続編を感じたりして)またストリートでも聴きたいです♪

夏先取りの『恋花火』のアレンジにアンコールの『ホタル』のアレンジもYOOさんならではの歌声最高でした。

夏ライブは“唄のシャワー”をたっぷり浴びに今から楽しみにしていま~す。
【2014/05/31 08:39】 URL | みいこ #- [ 編集]


最高に楽しい初夏ライブありがとうございました!

どの曲もスゴイ良かったですが、特に新曲の歌詞とメロディーにやられました!いい曲ですね~♪幸せそうな歌詞の世界が感動的で、荒んだ心が癒されました(笑)。

ホタルの新アレンジも大好きな感じで、最後まで大満足なライブでした☆


次回ライブも楽しみに待ってますね~(^^)
【2014/05/31 10:13】 URL | パチ #- [ 編集]


28日はライブお疲れさまでした

一曲目の『イタチゴッコ』の格好良さに飲み込まれてからはアンコールまであっという間でした

曲名が気になって終演後すぐアンケートで確認した『明日、僕の苗字に変わる君に…』はタイトルも歌詞もまた新しい感じで、結婚式のスライドを見ているような穏やかな気持ちになりました
6月は強化月間になるのかなぁとひっそり期待しています(笑)

『恋花火』は今まで大きな花火大会なイメージだったんですが、今回はもう少しのんびりした印象で、地元の花火大会を思い出しました
盆踊りのあとに上がる花火を待つワクワク感を思い出しつつ、いつもライブ前におんなじ感覚になっていることに気づいたり(´∀`*)

海に滝に花火に、今年は何しようかなぁと夏が楽しみになるライブでした
何より2マンライブがありますし(*>艸<*)

暑い日も続いて体調を崩しやすい時期ですが、早く症状が良くなりますように
【2014/05/31 12:47】 URL | なつみ #Id3aZQ/I [ 編集]


YOOさん、快声さん、はらちゃん、今回も素晴らしいライブをありがとう!!
YOOさんの風邪とは思えない唄声!素晴らしかったです。
そして、唄みたいに感情豊かな
快声さんのギターと(あかんたれのギターたまりませんねw)
はらちゃんのピアノと(コーラスも効いてましたねー!)
今回もサイコーのライブでした。 
考えてみたら、今年まだ2回目のライブなんですよね。
なんかすごい満足感と充実感で、もう何回もライブを観ているような気がします!

アレンジ満載で、始めから終わりまでワクワク、ほんと愉しかったー。
全部よかったけど、特に大丈夫とホタルは新鮮だったなあ。
ホタルよかったあ、新バージョンもいいですね!またぜひお願いしますっ。

爽やかな潮風感じるドライブコーナー、エアーと汐見のセットも
なんかスーって身体に入ってきて、すごく心地よかった。
車からみえる、あの水平線と水面のきらきらを想いながら聴いてたよ。

新曲もYOOさんらしい優しい詩で心がふんわり。
こういうタイトルだったんですねー、いいですねぇ~。人気な予感ですね~~。
ストリートでの再会が愉しみです。早く会いたいw

今週は、しぬほど眠くて疲れてたんだけど、帰りはピカピカに蘇って、
翌朝いろいろひらめいて、企画が進む進むw
YOOさんのライブって、ほんと不思議なちからがあるね。
いつも、ありがとう!7月もヨロシクオネガイイタシマス!
23日仕事が入らないように、今から全力でブロック頑張るぜよ~~~(笑)
【2014/05/31 19:24】 URL | rei #- [ 編集]


青山「月見ル君想フ」ライブとても楽しかったです。

初夏の香りがすごく感じられてすがすがしい気分になりました。

新曲、すごく良かったです。胸にジーンと響いてくる歌詞&メロディ
そして「明日、僕の苗字に変わる君に…」という女心をくすぐるタイトル
に完全にやられました☆私のなかでは勝手にゼク〇ィのCMソングに
なっていましたW

「あかんたれ」はYOOさんが風邪をひいていたとは思えないほど、サビの部分
の声がのびやかですばらしかったです。あれからずっとサビのメロディ
が頭のなかでぐるぐる流れています♪

「恋花火」は今私のベスト3に入るくらいお気に入りの曲で特に
この季節に聴くとますます好きになります♪

ちょっと遅刻してしまって、〇年のときを経て蘇った「イタチゴッコ」
最後の方しか聴けなくてすごく残念でしたが、アンコールで新アレンジの
「ホタル」を聴けたので大満足☆よしとします。。

MCもいつものことながらすごく楽しくて、腕の痛みも忘れて笑っていました。
YOOさんのライブは痛みとか辛さとかいやなことを忘れられる不思議なパワー
があると思います。

初夏のすてきなすてきなライブ、本当にありがとうございました!!

次回の盛夏ライブはどんな感じになるのか今からワクワクしています♪
身体もお大事にしてくださいね。風邪が早く治りますように。。
【2014/06/01 15:33】 URL | 葉子 #- [ 編集]


v-354お疲れさまでしたe-69
風邪をひいてることなんて全然感じられない素敵な歌声に魅了され、あっという間の楽しい幸せな時間を過ごすことができましたe-420

新曲は、いろんな想いが複雑に重なり合って涙をこらえるのに必死でしたv-398またストリートでも聴かせてくださいねっ[絵文字:e-343

アンコールの『ホタル』はライブで聴きたい曲だったので本当に感激で、思わずここでも涙腺が緩んでしまいましたv-352v-353

他の曲たちも素敵なアレンジがされていて、ライブならではの楽しさを存分に味わうことができました。
そして、あらためてYOOさんの歌声が好きだな…と感じましたe-415

とってもとっても素敵な初夏ライブでした。
ありがとうございましたv-354

早く風邪が治りますように☆彡
次のライブも今から楽しみに待ってますv-398
【2014/06/02 00:51】 URL | Mariko #- [ 編集]


爽やかな初夏を感じるライブを届けてくれて、ありがとうございました(^o^)。
始まりのオシャレでカッコイイ『イタチゴッコ』は月ミルの雰囲気にも合っててホントかっこよかったです!1曲目当てのヒント通りにかっこいい系ソングはこの唄だったかぁと納得しました!当てられなかったなぁ(笑)。
『半券』は思い出を辿っている感じが…そしてあの心地よいメロディが良いですね♪
初夏の季節にぴったりな『AIR』『汐見ライン』は爽やかな風に吹かれてドライブしているような気分になり、気持ちいい青空やキラキラした青い海が見えたような気がしました!西湘バイパスからのドライブ風景は見たことないからいつか見てみたいなと思いながら、私がいつも思い浮かべるのは故郷の海岸沿いの車から眺めている海と桜島の風景なんですよね(*^-^)
ちなみに車を運転しているのは私ではないですけどね(笑)。
新曲はタイトル『明日、僕の苗字に変わる君に…』からも幸せが溢れてて、じんわり温かい気持ちになれる歌詞とメロディにYOOさんの優しい唄声がまた曲に息吹を与えているようで心癒される素敵な唄ですね(*^^*)。
聴いていると今の幸せと共に歩いて行くこれからを大切に想っている幸せを感じる唄だなぁ…きっと年齢を重ねていって聴くほどに深みを持つ唄なんだろうなって思いました。
この唄の主人公達に幸せのお裾分けをしてもらった気分です(笑)。
そして、この唄の後に『あかんたれ』がまた胸に沁みてきて、本ライブで聴けるのは感無量でした。MCで一旦笑いを取ってのすぐ後とは思えないぐらいw、唄に引き込まれてしまうから凄いなぁと思いました。
それにしても、これから夏がやってきますから、この季節『恋花火』が似合いますね♪この唄は何故か冬に聴いても素敵なんですけど、やっぱり夏ですね(^_^)。
この『恋花火』の始まり方が素敵で好きです♪
『大丈夫』も楽しかったな~(^-^)/
アンコールの『ホタル』は本ライブで聴けてホント嬉しかったです(*^^*)。
また違った素敵なアレンジとYOOさんの唄声にマイナスイオン大量放出されててw癒し効果絶大でしたよ(*⌒―⌒*)

風邪引きさんとは思えないほど、素敵なライブを届けてくれたYOOさんは流石だな凄いなぁと思います。
たくさんの素敵が詰まった初夏ライブで幸せな時間をありがとうございましたo(^o^)o

風邪が早く治るといいですね(^_^)。
咳は本当に辛いし体力消耗しますよね(>_<)。
お大事にしてくださいね。
次のストリートでは元気に復活していますように!

今度の本ライブは夏真っ盛りのライブですね♪たくさんの唄シャワー&音シャワーを浴びに行くことを楽しみに待っています(*^-^)p
【2014/06/02 16:39】 URL | なおみん #- [ 編集]


遅くなりましたが・・ライブお疲れさまでした♪
素晴らしい歌声でした!(^^)!

いや~一曲目のイタチはひっくり返りそうでしたぁ~
ですが、やっぱりいい曲です!本当にいい曲です!!

半券は、ほっとさせてくれるやさしい歌だし、
この時期のAIRと汐見ラインはね・・
あの空気感に包まれると本当に幸せになります☆

新曲の明日、「僕の苗字に変わる君に…」
いい曲ですね。。。私ランク上位に入りそう。

あかんたれは、Yooさんワールドに引きこまれ、
恋花火、大丈夫は、
これまた違った雰囲気をみせてもらいましたね。

アンコールのホタルもびっくりでしたが、
うれしかったです!

今回のライブは、いろんなところに連れて行ってもらったような
そんなライブでした(^^)/

本当に素敵なライブありがとう♪
【2014/06/04 13:09】 URL | あややん #- [ 編集]

ありがとうございました
5月28日月見ル君思フ ライブ、ご苦労様でした。久々のYOOさんのLIVE、楽しかったです。

2曲目の“半券“、3曲目の“ AIR“、4曲目の“汐見ライン“は、喧嘩をしながらも楽しく過ごしている幸せカップルの物語りのように感じました。 半券は付き合いが長いカップル、AIRと汐見は付き合い始めてまだ間もないカップルといった違いもなんとなく感じました。ですが、AIRと汐見はやっぱりThe Summerですね!!
5曲目の“明日、僕の苗字に変わる君に“は、昨年末に入籍した弟夫婦にぜひ聴いて欲しい1曲です。弟に、この主人公のように“ありがとう。“と伝えられるようになってほしいなと想いました。
8曲目の“大丈夫“、やはり元気になれます!!いつも想うのですが、この曲の主人公は、凄く前向きでいろんな人に支えられていてうらやましいですね。この主人公ほど“最強“な人間はいませんね。
アンコールの“ホタル“、聴いていて幸せになります。何回でも何十回でも何百回でも何千回でも聴いていたいです。家の周りもそろそろホタルが飛ぶのかな…ここ数年ホタルの数が少なくなってきているのが寂しいです。 

短い時間でしたが、とても幸せな時間を過ごすことができました。ありがとうございます。また、応援に行きたいです!! 
もう風邪は治りましたか!?季節の変わり目なので食事と睡眠をしっかりとって、体調管理をして下さい。 

PS,体温計とATMの話(参考になるかはわかりませんが)→体温計がならないのは、計測判定時間より早く体温計を取ってませんか!?あとは、汗をかいた後や腋が湿っている状態で体温計をはさんでませんか!?ATMは、手指が乾燥している状態だと反応しないみたいです。なので、操作の前にクリームなどで保湿した方がよいみたいですよ。

【2014/06/04 17:01】 URL | さとみ #- [ 編集]


とっても心に残った本ライブがまた一つ…♪住みつきました。
遅ればせながら温かいひとときをこんなにも…
YOOさんありがとう(^^)

最近でんしゃに乗ってたら流れてきた曲が新曲のサビでした。
ライブで聴いた「明日、僕の苗字に変わる君に」染みました。とくに大サビは、とてつもなく響いて涙腺が緩みました。

一曲目の「イタチゴッコ」も、あまりに印象的で、以降、興奮覚めよらぬ様な日々です… 仕事などで窮屈な思いになったときになにより
YOOさんのあの姿や歌声を思い出します、励まされる曲の一つと思えてます。

ライブで聴く「半券」や、「あかんたれ」が限りなく好きです。「半券」のイントロ、中盤にも歌い出しに同じようなものが有りますが、
軽やかに弾くYOOさんのギターのあのヵ所も(些細ながら)ツボで、いつからか惹かれました。

「AIR」と「汐見ライン」楽しかったです。
汐見はキレがあって(心の中で) つい拳を握りました。
そして、いい風がなびきましたよ~(^^)v
YOOさんの歌声あってです!☆ミ

「恋花火」はイントロも、ハープも全般的にロングなので聴き応えがすごいです。熱を込めてしまいます(^^;)ます。

「大丈夫」は始終笑顔になれてサクサクいこうって、きりかえられるし、ずっとずっと聴きたかった「ホタル」は一番の宝物になりました。もったい振るかのように大事に聴かせていただきました。
沢山の感動に包まれてまだ抜け出せそうにありません(笑)

次回のライブも、かなり楽しみにしてます♪(^^)ノ

【2014/06/05 15:59】 URL | さな #- [ 編集]


先日YOO さんのライブを初めて拝見させていただいた者です。
とても綺麗な声で、曲も聴きやすくてすごく良かったです。
今後も頑張って下さいね。
【2014/06/06 12:24】 URL | グッピー #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP