"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

10/21ライブ、“裏曲”リクエストエントリー開始!
初企画です!!!


10/21(火)渋谷SONGLINESでのライブはマニアック企画(笑)
『表裏一体ライブ!~てか殆ど裏曲やん~』って感じでお送りします



つきましては普段、ライブハウスでのライブやストリートにお越し下さっている皆さんに
10/21の本ライブで聴きたい“裏曲”のリクエストをつのりたいと思います

この記事のコメント欄にリクエスト曲をお書きください。
(10/21のライブに来られる予定の方限定。お一人につき2曲まで)


“裏曲”のイメージとしては少なくとも1年以上、本ライブで演奏してないって曲が
最低ラインでしょうか。
今まで本ライブでは聴いたことないわ!って曲やJolly Jelly Fish時代の超レア曲など
なんでも結構です。
(注:さすがに『純愛サンタ』や『青の世界』は無理ですっ

皆さんが本ライブで聴いてみたい曲をリクエストしてください。
自分の感性とピピッ!!っと合致したら演奏させていただきます

10/21のライブに来て下さる予定の方限定でお一人様
2曲までならエントリーOKです。
もちろん他の方と曲がカブってもかまいません。人気があるんだなぁ…と参考になると
思います。

今から9/26(金)の24時まで(27日0時)エントリー受付しますがなるべく
お早めに、この記事のコメント欄にお書き下さい!


ではどしどしリクエストお待ちしています!!!!!!


-----------------------------------------------------------------------------

※10/21 ライブ詳細↓↓↓


◇2014. 10.21(火) YOO (アコースティック編成) 3マン
『表裏一体ライブ!』 普段あまり演奏しない裏曲・リクエスト中心の構成!


渋谷「渋谷SONGLINES」  


渋谷「渋谷SONGLINES」 
(渋谷区宇田川町41-29 石井ビル2階)
TEL 03-5784-4186) 渋谷駅から徒歩、約10分

OPEN: 18:30 / START: 19:00 

 全3組出演 YOO / 飯田マキト / 若松翔平
(YOOの出演は3組中ラスト、20:30頃~ なるべくお早めにご来場下さい)
前売りチケット→¥2.300-
当日チケット→¥2.800- (共にドリンク代別途)
-サポートミュージシャン-
Gt: 宮崎大介  Piano: 市原俊明  

前売りチケットはストリートライブの手売りで購入できますが、
各ライブ前日(10/20)の深夜24時までメールでの予約も下記で承っています。
ライブ日付枚数、お名前(フルネーム)を記入の上、
YOO事務局→ yoo_utau_yoo@willcom.com まで。
予約メール確認後、事務局から当日会場窓口でのチケット受け渡し詳細をメール致します。


※お知らせ
毎回、前売りが2500円以上のライブチケットに関しまして高校生以下の方は、
YOO事務局でのメール予約、及びYOOのストリートでの購入でのみ¥500円OFF、
2300円以下の前売りチケットは¥300円OFFします。
メール予約の際、高校生以下であることを記載(ご申告)下さい。
当日会場窓口で身分証又は学生証の提示で500円OFF致します。ストリート購入も同様です
(メール予約の際、高校生以下の記載がないとライブ当日窓口の申告だけでは割引できません)







▲TOP
この記事に対するコメント
♪ぜひ、聴きたいです♪
☆ペイズリー☆

☆シルシ☆

☆Thank you☆

他にも聴きたい曲がたっくさ〜ん(o^^o)

どんなセットリストか楽しみにしていますね☆
【2014/09/19 12:27】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


待ってましたー!!レアなライブとっても楽しみです!
私の大好きな、『一番の味方』『星』『Birthday Song』リクエストします、
この中から一曲でも聴けたら嬉しいです!
よろしくお願いします\(^o^)/
【2014/09/19 12:32】 URL | おちゃこ #- [ 編集]


YOOさん、ごめんなさい!
最初見た時3曲までエントリーできますって書いてあったような気がして…
27曲なら『一番の味方』『星』でエントリーします🎵
すいませんがよろしくお願いします!
【2014/09/19 13:59】 URL | おちゃこ #- [ 編集]


頑張って2曲に絞ったところでした!
2曲エントリーありがとう♪

『願いごと』
『オゾン層』

にしまーす!
【2014/09/19 14:21】 URL | みずえ #- [ 編集]

2曲なら…(*^o^*)
☆ペイズリー☆

☆シルシ☆

早く21日にならないかな〜^ ^
本当に楽しみ〜!!!!!!!
【2014/09/19 14:42】 URL | NAO☆ #- [ 編集]

こちらの記載ミスでした。
すみません、こちらの記載ミスでした。
最初ミスで3曲と間違って書いてしまっていたので訂正しようと
思ったのですが、時間的都合で訂正できずそのままになって
しまっていました。 直したことも書き忘れ…(苦笑)
ごめんなさい。

他に10/21にライブいらっしゃる方がいれば、その方の権利で
また別曲を書いても大丈夫ですからね(^_-)
【2014/09/19 15:02】 URL | YOO #- [ 編集]


昔の歌詞カード見てー
ニヤニヤしてー
きーめーたー へへ。

『海辺の嘘とビーフストロガノフ』
『蒼いドルフィン』

聴ーきーたーいー♪ へへ。
【2014/09/20 00:17】 URL | マミィ #- [ 編集]


きめられない…
ケド…悩んで絞りこんでみた2曲。

◆『アンバランス』
◆『NUDE』
【2014/09/20 02:19】 URL | みいこ #- [ 編集]


“裏曲”リクエストをとるという話を聞いた時から考えて、この曲に決めてました!
ジョリジェリ時代に裏ライブで1度だけ聴いたことのある『蒼いドルフィン』をどうしてもw聴きたいので、リクエストします(*^^*)

2曲リクエストして良いなんて嬉しいです☆YOOさん、ありがとうございます(^o^)

ストリートでちょっとだけ(どんな感じの曲か部分的にだけ)しか聴いたことのない”ジュライブライド“もちゃんと聴いてみたいのでかなり悩んだけれど…
ジョリジェリ解散のラストライブでラストに聴いた『タカラモノ』をまた聴きたいので、2曲目はこれをリクエストします♪

リクエスト① 蒼いドルフィン
リクエスト② タカラモノ

聴きたいな~♪聴けるといいな~( ≧∀≦)ノ
レアな裏曲ライブを楽しみに待っていますo(*⌒―⌒*)o
他ゲストって誰だろう??楽しみにしていますね~!
ホント楽しみなことがいっぱいですね。ラジオのメールも考えて送らなきゃだし、そろそろ収録曲も考えないとですね…(笑)。


【2014/09/20 07:00】 URL | なおみん #- [ 編集]


悩む~!でも…

『たからもの』
『白ノヒト』

を久しぶりに聴きたいです!
【2014/09/20 07:13】 URL | パチ #- [ 編集]


リクエストチャレンジ☆

『片想い』
『タカラモノ』

もう一度聴きたい曲
お願いしますe-69
【2014/09/20 09:00】 URL | Mariko #- [ 編集]


すてきな企画ありがとうございます☆

悩んで、悩んで、悩みまくって、、、

「卒業dayⅡ」と「明日のうた」にしました♪

赤いタオル振って応援したーい!!!
【2014/09/20 13:32】 URL | 葉子 #- [ 編集]


先日のライブで配られたアンケートの曲目リストより…
耳馴染みのない曲をリクエストします!
★オゾン層
★NUDE
聴く機会がなかった曲、聴いてみたいです♪
【2014/09/20 21:35】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


「白ノヒト」
「Limit 〜キミのために出来ること〜」

楽しみにしています!
【2014/09/20 22:08】 URL | にこちゃん #- [ 編集]


“なんでも”というお言葉に甘えて(*´∀`)

『願いごと~七夕の夜~』
『2度目のクリスマス』
でエントリーお願いします

みんなのエントリー見る度わくわくします
素敵企画楽しみです
【2014/09/20 23:26】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


みんなのみてると色々聴きたくなるけど、やっぱり…この2曲します!
1.すき
2.シルシ
【2014/09/20 23:52】 URL | rei #- [ 編集]


多少の迷いは、あるけれど~(^.^;)
ここに行きつきました(笑)

・Because
・やさしい人

が聴きたいです♪
【2014/09/21 00:24】 URL | さな #- [ 編集]


2曲!あれもこれもで悩む~
どの曲が聴けるのか!?楽しみです!!
『NUDE』
『つばめ555』
リクエストします♪
【2014/09/22 01:58】 URL | けいこ #- [ 編集]


1年の縛りギリギリOKですかねぇ…(´・ω・`)
「オリオン」と「海辺にて」が聴きたいです!
ライブまであと1ヶ月切りましたね♪
裏曲絶対聴きたいので行けるように頑張ります!!
【2014/09/23 00:28】 URL | はるか #KSVwRPMs [ 編集]


待ってました。
裏曲ライブのリクエストは

まずは【マグマ】、絶対に聴きたいです。
もう一曲は【蒼いドルフィン】この曲もいいね。

【2014/09/24 16:00】 URL | kamimaki #- [ 編集]


裏メインって書かれたら書かなきゃ損でしょ。
ダメもとで書かせて頂きます。
やっぱりこんな機会でないと聴けない『シルシ』と…。
いやー、迷いますね。
『卒業day‖』でお願いします。
【2014/09/24 21:25】 URL | たかあき #- [ 編集]


・やさしい人
・ダッフルコート

よろしくおねがいします
【2014/09/25 16:42】 URL | よしこ #- [ 編集]


悩むぅ〜

即断かと思ったけど、マニア曲結構ある。。

優柔不断全開( ̄▽ ̄)

シルシ

とどのつまり

にします!!

【2014/09/25 21:00】 URL | あややん #- [ 編集]


迷いに迷って、コレにしました!!

「白ノヒト」 •••音源でしか聞いたことないけど、
大好きな曲で、ライブで聞いてみたいと思ったので。
切ない歌詞がなんとも言えない!!

「シルシ」 •••曲調も、歌詞も音も聞いたことない全く未知の世界。
でも、皆さんが聞きたいと言っていて、きっと素敵な曲
なんだろあなぁと。1度聞いてみたい!

相変わらず会議とかぶったライブですが、ダッシュで駆けつけますね☆
【2014/09/26 07:32】 URL | まりこ #- [ 編集]


「海辺にて」「海辺の嘘とビーフストロガノフ」

が聴きたいです。
【2014/09/26 23:50】 URL | なお #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP