"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

いよいよ今夜からbayfmでレギュラー番組開始!!
はい、長い間 雨男、雨男とは言われてきたけれど…

はい、確かに“勝負時”にはいつも雨降ってたけれど…


でも“そんなんたまたまやん…”っていつでも自分に言い聞かせてきたけれど…。



今夜は記念すべき、レギュラーパーソナリティーを務める番組の第一回目の日ですぞ。





今夜…台風直撃てっ!!!!!!!!!


勘弁してくれ~
番組飛んだらどうしてくれるねん、この台風やろー!!
そのときは裁判所に訴えてやるっ(笑) 
リーガルハイの古美門 研介弁護士に大金積んで頼んでやるっw


そのくらいの勢い、心情です。

では皆さん今夜、第1回放送が無事に放送されることを祈って…

お楽しみに!!!





以下 番組詳細です↓↓

bayfm(78.0 MHz) YOOがDJを担当する
”NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~"
10/5深夜(10/6早朝)から放送開始!!


YOOがDJを担当する"NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~"が
10/5から3か月限定、毎週日曜日深夜25時05分~bayfm(78.0 MHz)にて放送!!
(エリア外、遠方の方でもPC・スマホで“radiko”等をダウンロードして頂ければクリアな
音質で聴けます!)

番組ではお題にともなったリスナーの皆さんのメールを随時募集!!
”あなたの愛してやまない場所(居場所・空間も含む)"
"あなたの思う“なんでやねん"(あなたが今年1番“なんでやねん!”思った瞬間)


『YOOのあかんたれラジオ』宛 と書いて
next@bayfm.co.jp までぜひお送りください!


bayfm調整ブース 縮小

▲TOP
この記事に対するコメント

気合いと雨の強さが比例するのかもしれませんね(笑)

待ちに待った一回目の放送
今日聴いたら、きっと来週がもっと楽しみになるんだろうなぁ(*´ω`*)
わくわくしながら夜を待ちます
【2014/10/05 11:31】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


さすが雨男!!
無事に番組が放送されますように。
酔ってうっかり寝てしまわないように、今夜は禁酒しよっと。
【2014/10/05 11:33】 URL | みずえ #- [ 編集]


♪また、雨だね…なんでだろね♪ (笑)
こんな、雨の日はYOOさんの♪雨男のラプソディー♪が聴きたくなります(*^_^*)

☆祝第1回め☆は、いよいよ今日の夜中ですね。
今から楽しみに待っています。

毎週、アルバム曲、発表なので、ラジオを聞いた後は気分が高揚しすぎて眠れなそうです(笑)

きっと、台風は、ラジオが始まる頃には、どこかへ行ってくれると信じて。
あっ、もしかして、雨男返上に?
(笑)
無事にYOOさんのトークが流れますように、お祈りしていますね☆彡


【2014/10/05 12:00】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


いよいよ始まるんですねv-352
ず~っとYOOさんのラジオDJ 心待ちしていましたe-343

明日朝早く家を出なくちゃ・・ですが、聴きます!
毎週必ず聴きます!!!

素敵な声を楽しみにしていますe-446



【2014/10/05 13:20】 URL | Mariko #- [ 編集]


さすが!大事な日はいつも雨ですね~(^^)

初回、超楽しみにしてます!!
【2014/10/05 14:53】 URL | パチ #- [ 編集]


いよいよ今夜、初回放送-!
ついに始まりますね!!
そしてこの台風……もってますね(笑)
色々楽しみに聴きます♪
台風に負けず無事に聴けますように(><*)

【2014/10/05 15:38】 URL | はるか #pNCY5Xo6 [ 編集]


ついに、ついに、きましたねー、台風!いやいや、ラジオ!!!
まさか、台風まで呼んでしまうとはw

嬉しくて朝からラジオの番組表の「YOO」を何回も見ちゃったりして笑
よーさんの声が毎週ラジオで聴けるなんて…ねーー(≧∇≦)
もう、今の気持ちは50音だけで伝えられないですw
しかも、10月1日でbayfm25周って!なんてすてきなスタート✨
記念すべき第1回目、身支度整えて、聴かせていただきます笑 *\(^o^)/*
【2014/10/05 16:29】 URL | rei #- [ 編集]


いよいよ今夜からYOOさんパーソナリティーのFMラジオ番組始まりますね

色んな意味で記念日になりました(笑)
色々な人に声を掛けたし今夜の放送が楽しみにしてます
【2014/10/05 17:47】 URL | みいこ #- [ 編集]


先程、外から帰ってきまして…雨めちゃめちゃ降ってます。風も感じて台風の予感も…w
YOOさんの雨男パワーは健在でw、台風までとは…嵐も呼ぶ男なんですかね?(笑)
ブログからも台風を吹き飛ばす勢いを感じるので力強くもあるし、これからのYOOあかんたれラジオを熱くしていくのでしょうね( ≧∀≦)ノ
ラジオからYOOさんの声が毎週聞けるなんて、唄が聴けるなんてホント嬉しいです☆
楽しみにしているので、これからも頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o
第1回目がもう少しだ~~♪♪
準備万端に正座して待ってます(笑)。
【2014/10/05 21:25】 URL | なおみん #- [ 編集]


私は雨の日いつも、YOOさん頑張ってるんだな
って思いますよ(笑)
今回は台風だから、本気度が違う!!
って思いました☆

広報担当の方ですか?
って聞かれちゃうくらい宣伝してきたのでw
あとは聴く準備を整えて、その時を待ちます♪
【2014/10/05 22:20】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


きゃぁ~始まりましたね!

第一回目bayFM”NEXT POWER RADIO(YOOのあかんたれラジオ)“

色んな意味での記念すべき日!!
準備万端で待つことが出来ました(笑)

今後のラジオの進行や曲紹介は勿論の事、トークの後ろで流れる曲にも気になったりしらがらテンポのいい進行とでアッと言う間に終わった感じでした~

そして、YOOさんの「なんでやねん!」野球の事は知らないのですが、千葉マリンスタジアムのウグイス嬢さんの選手コール聞きたくなりました(笑)

スッゴクワクワクしながら聞けて楽しかったです
次週も楽しみです(^^)♪
【2014/10/06 02:29】 URL | みいこ #- [ 編集]

☆☆すっごく素敵でしたよ☆☆
初DJ☆YOOのあかんたれラジオ☆
無事に放送出来てよかったですね!!!

どんな感じなのかな…と想像つかなかったのですが。
さすがYOOさん!!! 初めてとは思えないです。本当に初めから終わりまで安定した声のトーンで、唄っている時と、また雰囲気が違ってトークの声も素敵で癒されました(*^_^*)
とっても意気込みを感じ、優しいトークの中にパワーを感じました。全く緊張されていないようでしたが、どうだったのでしょうか…MCで聞けたら嬉しいです。
YOOさんの毎週のストリート、ライブを応援させていただいて、私がいつも感じているYOOさんの歌に対する熱い想いなどを昨夜のラジオを聞きながら重ねていたので感無量になりました。感動していました(*^_^*)

BGMが変わる度に初めてYOOさんの歌を耳にするリスナーの人達に届いていると思うと嬉しくなりました☆
そして、心に響いて何かを感じとってくれていると思いました☆彡
ぜひ、ライブに来ていただいて、生のYOOさんの素晴らしい歌声を聴いてほしいですね♪♪♪

なんでやねん☆愛してやまない場所をまだまだ送りたいと思います。
3ヶ月間もあるので、何か出来事があると思います(o^^o)

これから3ヶ月間、頑張ってくださいね!!!
そしてそして、来週はどの曲が流れるのかなぁ〜。
楽しみにしていますね^_−☆

【2014/10/06 07:41】 URL | NAO☆ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP