"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

レギュラーパーソナリティー第1回目終了!!
自分がDJを務める”NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~"
記念すべき第一回放送が台風の影響もなく、無事に終わりました

ちょと堅かったかなぁ~(笑)

まだまだ、楽しい番組を作っていけるはず…


BGMでも自分のいろんな曲を流してくれて感激したけど、
ジョリジェリ時代の曲が流れるのはなんか小っ恥ずかしいね


リスナーの皆さんと楽しい番組を作っていきたいと思いますんで
下記番組宛にぜひたくさんのメールをお願いします!!!

待ってますね~


bayfm 2014105収録



以下 番組詳細です↓↓

bayfm(78.0 MHz) YOOがDJを担当する
”NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~"
10/5深夜(10/6早朝)から放送中!!


YOOがDJを担当する"NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~"が
10/5から3か月限定、毎週日曜日深夜25時05分~bayfm(78.0 MHz)にて放送!!
(エリア外、遠方の方でもPC・スマホで“radiko”等をダウンロードして頂ければクリアな
音質で聴けます!)

番組ではお題にともなったリスナーの皆さんのメールを随時募集!!
”あなたの愛してやまない場所(居場所・空間も含む)"
"あなたの思う“なんでやねん"(あなたが今年1番“なんでやねん!”思った瞬間)


『YOOのあかんたれラジオ』宛 と書いて
next@bayfm.co.jp までぜひお送りください!

▲TOP
この記事に対するコメント
バッチリでしたね^_−☆
昨日はずっと♪雨男のラプソディー♪と♪アルデンテ♪が頭の中をリピしてましたよ〜^ ^

☆YOOのあかんたれラジオ☆無事にスタート出来てよかったですね。おめでとうございます*\(^o^)/*

♪雨男の力見せるよ♪ でしたね☆
さすがです!!!

初めてとは思えない安定したトークにBGMもとっても心地良かったです^ ^
素敵でしたよ!!!

そして、たくさんの人達にYOOさんの愛に溢れるトークと愛に溢れる歌が届いていると思うと嬉しくてたまりませんでした。じんわり感動しました。
ゲストで二回出演をされていたので、楽しみだな〜ってワクワクしながら待っていましたが、時間が近づくにつれてゲストではない重みをヒシヒシと感じて本当に凄いな〜って思いました。スタートして、いつもと変わらないYOOさんの声を聞いた瞬間から感極まってしまいました。

YOOさんの歌に対する熱い想いを、このあかんたれラジオに乗せて広がっていきますように☆彡
10月のライブ、12月のライブにも、ぜひ、生のYOOさんの歌を聴きに来てほしいですね♪♪♪

来週からは、あかんたれ以外のアルバム収録曲の発表ですね〜。楽しみにしています。
もうこれ以上のドキドキ感をどうすればいいのでしょう(笑)

YOOさん、3ヶ月、全力疾走してくださいね。
ゴールのテープを持って待っています☆(#^.^#)☆



【2014/10/06 11:51】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


記念すべきあかんたれラジオ第一回放送おめでとうございまーす!
ラジオから流れるYOOさんの曲・声、最高でした♪

にしても、1人でリスナーに向けて喋るラジオって、難しそう…
関西弁少なめな所にやっぱりYOOさんでも緊張してるのかなーって感じてましたが、軽快なトークはさすが!!

次回もめちゃめちゃ楽しみにしてます(*^^*)
【2014/10/06 14:26】 URL | みずえ #- [ 編集]


ラジオ、初回からとても楽しかったです(^^)

たった一人でずっと喋ってて、いろんな気持ちを込めて声だけで表現するのってたぶん想像以上に難しい作業だと思うんですけど、それを最初から やれちゃうのはさすがです!

そして、喋りも歌も全てYOO さん!こんな贅沢なことはないですよー!すごい嬉しかったし、ほんと、楽しかった~♪

来週も楽しみに待ってます♪♪
【2014/10/06 21:58】 URL | パチ #- [ 編集]


『あかんたれラジオ』バッチリしっかり聴きましたー♪♪
初っぱなのタイトルコールで緊張状態でしたが
YOOさんの声聴いて安心と興奮に変わりました(笑)
もう嬉しくて楽しくて、終わってすぐ
3回目リピートして聴いてしまいました☆
BGMも何の曲が流れるかお楽しみですね(^^)

そして次週からはアルバム収録曲の発表…
また緊張してスタンバイしてますね!!
次週も楽しみにしてます♪
【2014/10/06 23:29】 URL | はるか #tlDhbBYQ [ 編集]


初回お疲れさまでした。

YOOさんのトークなめらかで良かったです。雨音は忘れるくらいでとても入ってきて和みました(^.^)バックで流れる「愛ノウタ…」や「幸福コーヒー」などは、ちょっと懐かしくて愛しく思いました。
そしてラジオから聴く「あかんたれ」は私には昨日が初めてでした、新鮮ですね、じわっときました。

これからのすべての回をオンタイムで聞けないと思うと気持ち残念なのですが、早速ラジオを買ったので、先月の回同様に、ときどき録音でも楽しみます。

来週伺える発表曲は、もちろん収録曲として選ばれた曲に対するエピソードも、沢山お聞きしたいです。

そしてまた素敵な写真ですね。ちょっと顔をあげたときに向いに椅子があるのも、どなたかがいてくれるようで、ちょっとした安心感を与えてくれそうですね(^^;
来週も、ずっと楽しみにしてます。


【2014/10/07 01:07】 URL | さな #- [ 編集]


第一回目、リアルタイムで聴けました
始まるまでうとうとしてたのが嘘みたいに目が覚めて

『AIR』『会いにくるよ』『幸福コーヒー』『あかんたれ』『愛ノウタ君ノウタ…』『汐見ライン』『未完成』とBGM含めたくさん曲も流れて、すごく癒されました(*´ω`*)

ラジオから聞こえてくるYOOさんの声がいつもと違って聞こえたのは堅さのせいでしょうか(・ω・)笑

日々メールテーマについても考えつつ、来週の放送を楽しみにしています
【2014/10/07 08:49】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


記念すべき第一回目の放送無事終わりましたね。
そして、おめでとうございます。

やっとやっとラジコでclearに放送を聞くことが出来ました(笑)
メチャメチャ楽しかったです。

始まってからすぐのYOOさんの“声”に“ホッ”としたり、ラジオから聞こえる声は初めてのパーソナリティーとは思えない安定した声だったし、その声は初めてYOOさんの声を聞く人には安心感を覚える声の様にも感じました。
最高級の声と流石のトーク♪格好良く楽しかったかったです~♪

また次週から3ヶ月間のYOOさんのパーソナリティーが楽しみです(^^)♪

私もしっかり応援して行きますね(^▽^)/
【2014/10/07 12:19】 URL | みいこ #- [ 編集]


スマホにラジコをダウンロードして、準備万端にして
始まるのをまっていたのに、、、

スマホが悪かったのか、ネット環境がよくないところに
いたせいなのか、音が途切れたり止まったりで、
ほとんど聞くことができませんでした(泣)

ショックで昨日までけっこう引きずっていましたが、
YOOさんのラジオからの第一声と「あかんたれ」途中まで
聴けたので良かった!と自分に言い聞かせています(^^;

来週はPCから聞きます!絶対聞きます!!
楽しいトークと何の曲が流れるのか楽しみにしています♪
【2014/10/07 21:46】 URL | 葉子 #- [ 編集]


初回♪オンエアおめでとうございます!

全然堅さなんて感じない(^o^)YOOさんスゴイなぁと思いました、さすがです!!楽しいー30分でした。

これから3ヶ月が毎週楽しみです♪
CDの収録曲オンエアも楽しみだし、BGMも聴き逃せない!!
次の放送も楽しみにしてます!!
【2014/10/07 21:53】 URL | けいこ #- [ 編集]


『YOOあかんたれラジオ』の記念すべき第1回目放送おめでとうございました!!!
本当に正座してドキドキしながら待ってました(笑)。
BGMも『AIR』とともに爽やかにYOOさんトークが軽快に始まって、『未完成』でかっこよく終わって、とっても楽しい時間でした♪♪
『会いにくるよ』『あかんたれ』と2曲も聴けたし、BGMも何から何までYOOさん一色で、YOOさんの番組なんだなぁってホント感動しちゃってました( ≧∀≦)ノ
ラジオから流れてくるYOOさんの声に嬉しくて胸いっぱいになり幸せな気持ちになれました。
もしかしたら良い意味で堅さもあったかもしれませんがw…それよりも意気込みを感じる第1回目放送でしたよ~(*^^*)
これからの3ヵ月間が楽しみでワクワクしますo(*⌒―⌒*)o
さて、来週からはいよいよニューアルバム『あかんたれ』の収録曲が発表されていきますね☆毎週ドキドキです!!
楽しいお話も流れる曲もBGMも全てにおいてYOOさんらしい番組になること間違いないですね(*^ー^)ノ♪
ラジオもライブもニューアルバムも楽しみに待ってます。そして、これからもYOOさんを応援していきますo(^o^)o


【2014/10/08 00:13】 URL | なおみん #- [ 編集]


第1回目の放送
とっても楽しかったです(*^▽^*)

バックに流れている曲たちとYOOさんのトークに、ただただ感激でした☆♪☆♪☆

翌朝台風の中出勤だというのに、放送が終わってからも、しばらく寝つけませんでした(*^.^*)

またひとつ楽しみが増えて幸せです☆

メール送り済みです。
来週も楽しみにして待っています(*^^*)

【2014/10/08 00:26】 URL | Mariko #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP