"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~2回目!
こんにちは。

昨夜(今夜?)はbayfm『NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~』の2回目でした。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。



2回目でやや慣れたのかw、初回よりは大阪弁の量が増えたように思ったぁー(苦笑)

ちなみにトークの後ろで流れているMGM曲、ジョリジェリ時代の曲も流れてるけど
自分で選んでるわけではなく、CDだけ渡してあとはディレクターさんセレクトなので、
自分もいつも楽しみにしています☆

昨日は頭のほうで『どんなふうに』とか、快ちゃん作曲の『LEO』とかレア曲も流れてて
びっくりしたーΣ(´∀`;)


さぁ12月に発売するNEWアルバム楽曲解説、いよいよ本当の意味で始まったね

昨日発表したのはアルバムの3曲目を飾っている 『恋花火』でした。
この曲は自分がライブで初めて発表した頃、こんなに皆さんの支持を頂けるとは
思ってなくて、好き勝手に作った曲です(笑)

まさかその頃はアルバムの3曲目に入るなんて夢にも思わなかったけど、
今じっくり聴くと、うん、いい曲だ(自分で言うなw)
実は『恋花火』は最初、収録曲予定に入ってなかったんだよね。
でもなんかどうしても気になってしまって、最後の最後に“ある曲”と入れ替えたんだ
だからアルバムに入ってない可能性も十分あった…(笑)

これからもそんな『恋花火』のこと、よろしくお願いしますねo(^▽^)o


分かりやすく書いておこっと。


◇ ニューアルバム 『あかんたれ』

1. あかんたれ
2. 
3. 恋花火
4.
5.
6.
7.
8.
9.
10.


毎週1曲ずつ、埋めていきます。
埋めるの楽しみだー


次週はなんとゲストに12/12のライブにも出演してくれるシンガーソングライターの
松本哲也さんが登場です!!

お楽しみに!!!


2014 10 6 bayfm


ほな

▲TOP
この記事に対するコメント

ラジオ第二回目
先週より声がリラックスして聴こえました

今回もBGMが豪華で、『どんな風に』が聴こえたときはびっくりしてPCを見つめちゃいました(笑)
来週からは『恋花火』がBGMにかかることもあるのでしょうか(´ー`*)

それにしても『恋花火』が入っていなかったかもしれないというのは衝撃的でした(゜д゜;)

ラジオを通じて出会った方も、ぜひライブで聴いてほしいですね~

昨日ラジオを聴いたあと、毎週1曲ずつ埋めていこう! と同じような収録曲表を作っていたので、Blogを見て笑ってしまいました(´∀`*)
きっと他にもいるはず(笑)

来週は何が流れるのかドキドキしつつ、ゲストの松本さんとのトークも楽しみにしています
【2014/10/13 12:15】 URL | なつみ #r8rLdfXg [ 編集]

☆YOOさん.、お疲れさまでした☆
今回もバッチリでしね^_−☆
楽しかったです!!!

もう、YOOさんが曲発表される瞬間の私の張り詰めた緊張感は半端なかったです。
YOOさんの「恋花火」という曲発表からの快声さんのギター、素敵でした。すぐに歌の世界へ引き込まれていきました。
快声さんのギターのイントロから泣けてきますよね。
ラテン系の恋花火、すっごくいい!!!
YOOさんのリズミカルな力強くも優しい歌声がたまらなく素晴らしいです。
ストリートで歌っていたカッコいいYOOさんと前回のキラキラしたライブの光景を重ねて聴いていました。感動☆彡
初めて聴いた「恋花火」がストリート、ライブを通して、どんどん進化して輝いていってるので感慨深かったです。その流れを感じとれた事は本当に嬉しいです。
そんな☆恋花火☆が世に出て行った瞬間にとっても愛おしく感じました(*^_^*)
何回かリピートした時に、エピソードにあったYOOさんの魂の命がけのトントン拍子にも注目してみたり、楽しかったです。

お友達も聴いてくれて、「愛がある。歌もトークも」という感想に、さすが、わかってる〜と嬉しくなりました。
ぜひ、今度はライブに来て欲しいなぁ〜と思います。

アルバム収録曲の発表が、まだ2曲ですが…今の段階でもう豪華なフルアルバムになる事、間違いないです^_−☆

それにしても、「恋花火」が選曲に入っていなかったとは…ヽ(;▽;)ノ
入れ替えた曲…どの曲か気になります。きっと、その曲も人気があるんでしょうね。
叶う事なら、CD5枚組とかで全曲入れてほしいくらいです(o^^o)

来週はどの曲が流れるのでしょうね。
また、このジラサレる感じがトキメキますね(笑)
待てないけど…頑張って待ってますね〜。

これからも、頑張ってくださいね〜、応援しています(*^_^*)
【2014/10/13 14:20】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


第2回あかんたれラジオおつかれさまでした!
トークの後ろで流れる曲はディレクターさんセレクトなんですねー。
『恋花火』の後に『どんなふうに』のイントロが流れてきたときには、違った意味でテンションが上がりました!!
本当に色んな楽しみ方ができるラジオです♪
次回もめっちゃ楽しみにしていますねー☆
【2014/10/13 15:14】 URL | みずえ #- [ 編集]


あかんたれラジオ!2回目も楽しかったです(*^▽^*)
面白トークにも笑わせてもらいました(笑)
そして『恋花火』!!
凄く良かったです☆
ラテン系のアレンジも曲調に合ってるし、
すかさず15回リピートしましたw(本当w)
実は『恋花火』、アルバム収録曲の追加3曲に入るんじゃないかって思ってました(笑)
でも入れ替わった“ある曲”が物凄く気になります!
全曲発表が終わったら是非教えてください!!
ではでは次週もラジオ楽しみにしてますね♪♪


【2014/10/13 16:56】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


第2回目“YOOのあかんたれラジオ”お疲れ様でした

今回も楽しくアッと言う間の時間でした。

今後の曲紹介もトークネタも本当に楽しみです。

そうそう!
BGM、YOOさんも楽しみにしているんですね。私も楽しみで耳をすまして聴いてます。
特に今回『どんなふうに』は原曲ほとんど知らないので、歌詞の“どんなふうに~♪”が、流れた瞬間メッチャ興奮しました(笑)

アルバムの曲紹介の『恋花火』は入って本当嬉しいぃ(^^)♪
詞の世界観が可愛いし、曲は格好いいし大好きです
でも当初は、って…入れ替わった曲も気になりますが、これからの3ヶ月が益々楽しみです(^^)♪

友達からも「今後のラジオ楽しみ」っと言うメールもありました。
【2014/10/13 18:56】 URL | みいこ #- [ 編集]


2回目お疲れ様でしたー!仕事の都合で今回ようやくリアルタイムで聞けたんですが、やっぱり良いですねー♪YOO さんの番組の前後にもYOOさんのことに触れてもらえてて、それもかなり嬉しいです(^^)


いよいよ曲も発表され始めたし、メールも読まれ始めたし、毎週ドキドキしますね!私的には後ろで汐見ラインが流れてるのがいつまで続いてくれるのかもドキドキです(笑)。

来週もYOO さんの面白いトーク、楽しみに待ってます!
【2014/10/13 19:55】 URL | パチ #- [ 編集]


2回目も聴きましたよ~
YOOさんのおかげで、月曜に向けての憂鬱な日曜の夜が、楽しく過ごさせてもらってます♪
0:00過ぎてうとうとし始めても、1:05にはバッチリ目覚める自分の反応ぶりにも驚きです(笑)
YOOさんのトークに歌に、盛りだくさんのプログラムで、本当贅沢やなぁ…ってまだまだ余韻に浸っています。
こう来たか!って唸らされる『恋花火』でした。 
2曲聴いた時点でもうかなり大満足なので、本当すごいアルバムなのを確信しました!
欠かさず聴いてくれてる友達とも、YOOさんトークに花が咲きました。
次週以降も楽しみに待ってます☆
【2014/10/13 22:22】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


2回目の☆あかんたれラジオ☆
30分前から準備を始めて、今回もわくわくしながら聴かせてもらいました。
以前から続いているかのようなとっても軽快な楽しいトークでしたv-352(実はYOOさんの笑い声の感じも以前からずっと好きなんですよe-454

『恋花火』初めは入っていなかったことが驚きでしたが、大好きな曲のひとつなので本当に良かったe-2
しかもアレンジされていて、とっても新鮮でしたe-343
曲の説明もうれしいです☆

終わったばかりなのに、次の放送が待ち遠しいですe-446
 
【2014/10/14 00:49】 URL | Mariko #- [ 編集]


第2回目『YOOのあかんたれラジオ』もすっごく楽しい時間でした♪
BGMはYOOさんセレクトではないんですね。だけど、良い感じにラジオに盛り込まれててレア曲も流れるし、耳を澄まして聴いてます!私も楽しみの1つになっています(*^^*)。もちろんYOOさんの面白い楽しいトークは聞き逃さずにですけどねw。
そして!!アルバム収録曲の発表が始まり、もうドキドキいっぱいですよ~( ≧∀≦)ノ
アルバム3曲目は『恋花火』なんですね♪♪この曲も歌詞とメロディが絶妙な感じで好きなので、しかも素敵なアレンジでアルバム収録されてて入っててホント嬉しいです☆
YOOさんの手拍子リズムにもこれかな?と思いながら注目して聴いてみました(笑)。
当初は収録曲に入っていなかったというのは驚きでしたが、入れ替えた曲もとても良い曲だと思うので気になります。が、『恋花火』は入ってて良かったと思います!!

私の新しい手帳のフリースペースには自分が予想した曲を羅列したものと、アルバム収録曲を記入できるようにナンバリングをつけた空白スペースを作っていました(笑)。YOOさんのブログも自分の手帳も収録曲発表する度に空白が埋まっていくのがとっても楽しみです(*^ー^)ノ♪
来週のラジオも楽しみに待っていますね♪頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o

【2014/10/14 06:24】 URL | なおみん #- [ 編集]


今回はちゃんと聞くことができました(^^)v
第一回目がほとんど聞けなかったので、その分を取り戻す勢いでラジコに
耳かたむけていました。

YOOさんのトークすごく板についていますねー☆びっくりでした。
まるで今までずっとDJをやってきたかのような感じでした。
全然緊張とかしないのかな?さすがだな!って思いました。

バックで流れている曲もよかったです。「どんなふうに」が流れたとき
はYOOさんセレクトだとばかり思っていたので、おー、渋いの出してきたんだ!
ってなつかしく聞いていましたが、ディレクターさんのセレクトだったとは、、
ちょっとびっくりです!でも、これからジョリジェリ時代のいろいろな曲が
バックで流れるのかと思うと楽しみです♪♪

そして「恋花火」が流れてとてもとてもうれしかったです。
製作中の話も興味深かったです。入れ替わる前の曲も気になるけれど…
その曲が何だったのか明かされることはないんですか??

すごーく楽しい30分でした。来週もまた日曜日の夜をどきどきしながら、
楽しみに待っています。日曜から夜ふかしww

【2014/10/14 11:44】 URL | 葉子 #- [ 編集]


月曜は仕事休みだったのでラジコをダウンロードしてヨーさんのラジオを初めて聞きました。

眠かったけど頑張って起きて聞きました
良かったし楽しかったです曲の「あかんたれ」や「恋花火」などの歌もいい歌ですね
【2014/10/14 20:16】 URL | きのこ #- [ 編集]


2回目は、ラジオから流れるYOOさんの唄を聴きながら、仕事をするシアワセを堪能したよ!!笑
嬉しくて、不思議な感じだった〜。


恋花火いいいいい!!ですね。
あかんたれも、何度聴いても沁みます。

あかんたれと恋花火聴いてたら、もう、あたりとかハズレとかどうでもよくなってきちゃった笑 …と言いつつ
やっぱり、毎週ドキドキしちゃうのねー。
来週もたのしみにしてます!
【2014/10/14 21:26】 URL | rei #- [ 編集]


「恋花火」!!発表をドキドキしながら聴きました(^^)
毎週毎週楽しいー!
こうやってCD発売前に全曲聴くことができるんだな~って、初めての企画に日曜深夜が待ち遠しいき気持ちです。
YOOさんの話し声のうし後ろで流れるYOOさんの歌声♪贅沢気分満載ですね♪

今週末にはどの曲が!表をうめるのか(^^)楽しみに日曜日を待ちます♪
【2014/10/15 23:48】 URL | けいこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP