"前途YOO!YOO!"
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

10/21 裏曲中心ライブ、1曲目当てクイズエントリー開始!!
◇10/21(火)渋谷SONGLINESでの本ライブで
YOOが1曲目に演奏する曲のタイトルを当てたお客様にYOOオリジナルグッズを
プレゼントする「1曲目当て」企画です!



当日会場の「渋谷SONGLINES」にYOOを応援しに来てくれる方
(YOOでのチケット予約・手売り購入・YOOで当日券購入)で、YOOの1曲目のタイトルを
当てた方(当選者多数の場合は抽選の勝者のみ)には今回YOOマグカップ(旧デザイン)
とYOOステッカー
をプレゼント!


旧型マグカップ表
マグカップ表

旧型マグカップ裏
マグカップ裏

もうすぐ新デザインのマグカップ(限定個数販売予定)になりますので、この
旧デザインのマグカップも残りわずかです。






欲しい方はこのブログ記事のコメント欄にライブ前日10/20(月)の24時(10/21の0時)
に予想する1曲目タイトルを入れておいて下さい。
(1秒でも時間過ぎたら無効になるルールです(厳守w))


エントリーした1曲目が当たった人はライブ終了後、
会場内のアンケート回収箱やCD販売しているYOOテーブルの場所まで
すみませんが自発的にお越し下さい。(渋谷SONGLINESではフロアの後ろのほうです)

(呼びに行けないので近くに居ないと抽選始めちゃいます)
正解者多数の場合はトランプで抽選します(優勝者は一人です)ので、本名でも
ハンドルネームでもいいのでお名前を呼ぶときに必ず分かりやすい名前を
書いて下さいね。 

なお正解者多数の際、トランプの数字の大きさで競う抽選を会場でするのですが、
1番最初に正解を書いていた方には1ポイント加算(少しハンデ有)されます。
すなわちトランプ抽選で“同じ数字が出た場合”は先に正解を書いていた方の勝ちに
なりますので“これ!”と思う曲があれば早めに書き込みして頂いたほうが、お得です(笑)。

一人1曲だけで訂正は禁止でーす!(最初に書いた曲のみが有効になります)


注:今回の1曲目のヒントですが、
久々にやる裏曲ってだけでもヒントなので(笑)それ以上のヒントは無しで
お願いします
“めっちゃ裏曲”でJolly Jelly Fish時代の曲とだけ言っておきましょう。




ここでしか手に入らないプレゼントが当たる、恒例の1曲目当てクイズ!
たくさんのエントリー、お待ちしてますっ!!


▲TOP
この記事に対するコメント
♪1曲めエントリー♪
今回も、難しいですね。
なので、さらっと考えてみました!!!

この曲からのスタートも素敵ですね
^_−☆

☆願いごと。☆にします。

楽しみにしています。
応援しています*\(^o^)/*
【2014/10/15 20:58】 URL | NAO☆ #- [ 編集]

1曲めエントリー♪
ぜひ、ライブで聴いてみたい、この曲にします。
「好き」でお願いします(*☻-☻*)

楽しみにしています。
頑張ってください!!!




【2014/10/15 21:07】 URL | にこちゃん #- [ 編集]


裏…自分的にはどれも好きだから、難しい~ケド(^^)メチャ楽しみです!!
「つばめ555」でエントリーします♪
いつもとは違うレア曲ライブ、久しぶりにライブハウスで聴けるのはどの曲なのか!?楽しみにしてましてます★
【2014/10/16 00:12】 URL | けいこ #- [ 編集]


『海辺の嘘とビーフストロガノフ』でお願いします
どんな裏曲が飛び出すのか、わくわくしながら21日を待ってます(*´ω`)
【2014/10/16 19:17】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]

一曲目当て♪
『蒼いドルフィン』でエントリー!!
裏曲ー!!!!!
たーのーしーみー!!
どの曲聴けるのかワクワクドキドキするぜー。
期待してまっす♪
【2014/10/17 09:21】 URL | まみぃ #- [ 編集]


裏曲中心ライブ1曲目は
『NUDE』でお願いします☆

裏曲沢山聴けるのを楽しみにしてます♪
【2014/10/17 19:32】 URL | Mariko #- [ 編集]


悩みましたが裏曲の1曲目は『NUDE』でお願いします(^^)ノ

楽しみにしていま~ッす
【2014/10/18 12:33】 URL | みいこ #- [ 編集]


『オゾン層』にしまーす!
裏裏ライブ!めっちゃ楽しみ!!!
【2014/10/18 14:45】 URL | みずえ #- [ 編集]


一曲目じゃなくても聞いてみたいので『タカラモノ』
でエントリーします!!
もうあさってになりましたね♡
レアな裏曲ライブ楽しみにしていまーす!(^_−)−☆
【2014/10/19 13:21】 URL | おちゃこ #- [ 編集]


以前CDを聴いて良かった「海辺の嘘とビーフストロガノフ」を一曲目にします。
【2014/10/19 16:15】 URL | なお #- [ 編集]


『蒼いドルフィン』 でエントリーします。

ライブではもちろん、ストリートでもなかなか聴けない
レア曲たちの登場を心待ちにしています♪
【2014/10/19 22:07】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]

一曲目当て
「卒業dayⅡ」でお願いします。

久々に聴ける裏曲楽しみです☆
もう2度と聴けない曲もあるかも!?ということなので、
全身全霊で聴きます♪
【2014/10/19 22:25】 URL | このは #- [ 編集]


ラジオまたまた楽しかったです!そして、裏曲ライブが明後日とは楽しみでドキドキいっぱいです(*^ー^)ノ♪
何が聴けるかな…。リクエストした曲は聴けるかな、聴けるといいな~(*^^*)。このライブを逃すとライブでは聴けないかもしれないレア曲を楽しみに心に焼きつけて聴きたいと思っています!

1曲目は『白ノヒト』でエントリーしてみます♪
久しぶりに届けてくれる唄のリハとかどんな感じなんだろうな(≧∀≦)
頑張ってくださいねo(*⌒―⌒*)o
【2014/10/20 02:39】 URL | なおみん #- [ 編集]


『蒼いドルフィン』でお願いします!
どんなレアな曲が聴けるのか、楽しみにしていまーす*\(^o^)/*
【2014/10/20 06:25】 URL | まりこ #- [ 編集]


『卒業dayⅡ』にします。

裏曲ライブ、どんな曲が聴けるのかな~♪
楽しみにしてますね!
【2014/10/20 09:54】 URL | パチ #- [ 編集]


Limitでお願いします!
【2014/10/20 19:13】 URL | おざわひろゆき #- [ 編集]


一曲目「蒼いドルフィン」でお願いします♪
なんか一曲目のイメージがあるんですよねぇ(^^ゞ

もぉ~どの曲がきけるのかな~
レアになってしまうなんてもったいない曲が多いですからね!!

明日楽しみにしてます!(^^)!
【2014/10/20 20:08】 URL | あややん #- [ 編集]


【水曜日のモンブラン】でエントリーです。

【2014/10/20 20:30】 URL | kamimaki #- [ 編集]


『タカラモノ』聴きたいです!
エントリーします!!
明日楽しみにしてますねー。
【2014/10/20 23:20】 URL | さき #- [ 編集]


なんだか「めっちゃ」が思ったより残りました...w


収録曲あてクイズなみに難しい気はしますが(笑)
秋っぽい感じがするLimitを一曲目に聴いてみたいので、これにします。


明日すごく楽しみにしてます♪(^-^;)

【2014/10/20 23:27】 URL | さな #- [ 編集]


『蒼いドルフィン』でお願いします!
【2014/10/20 23:50】 URL | はるか #2NKnmN5w [ 編集]


1曲目は
『オリオン』で
お願いしまーす☆
【2014/10/20 23:58】 URL | りな #- [ 編集]

〆切ました!
“裏曲ライブ!”たくさんのエントリーありがとうございました。
久々の曲が多いのでこっちもちょっと緊張します(笑)
ではもう、約20時間後をお楽しみに!!!!
【2014/10/21 01:12】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP