"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~3回目!
こんにちは。

昨夜(深夜)はbayfm『NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~』の3回目でした。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。



今回は自分のトークは少なかったけど、ゲストにお招きした松本哲也さん(てっちゃん)との
トークが本当に楽しかった!!!!
あっという間の25分だったけど、いろんな意味で内容の濃い時間となりました。

繋いでくれた“日本一おもしろくない関西人”の松園さとし氏に感謝しないとね!

てっちゃんの自伝を元にした映画 『しあわせカモン』 本当にいいです。
鈴木砂羽さんや今井雅之さんの熱演、そしてなんと松本哲也さんも少し出ていますよ
何がどういうふうに良いかは皆さんの目で見て確かめて下さい。
オレはてっちゃんほどの壮絶な人生は歩んできてないからまだまだ甘いんだけど、
母親に対する想いは似た感覚を持っていると思います。
なので感動しました。



さぁ12月に発売するNEWアルバム楽曲解説コーナー。
昨日そこで発表したのはアルバムの9曲目を飾っている 『大丈夫』でした。
この曲、自分のライブの中で今のところ1番の応援ソング!!!!のはず。

ライブでファンの方からよく『この曲に励まされた』って言ってもらえるけど、
本当は一番励まされてるのはこのオレかもしれない。
一生懸命この曲のリズムに合わせて手拍子してくれてたり、振りつけをやってくれてる
みんなの姿にいつも感動するし勇気づけられてるんだ。

ありがとう…

だからこの曲は入れたかった。

これからもそんな『大丈夫』のこと、よろしくお願いしますねo(^▽^)o




ではではまた分かりやすく書いておこっと。


◇ ニューアルバム 『あかんたれ』

1. あかんたれ
2. 
3. 恋花火
4.
5.
6.
7.
8.
9. 大丈夫
10.


また来週も1曲ずつ、埋めていきます。
埋めるの楽しみだー


次週はなんの曲が流れるか!! いよいよまず最初のハードル?かな(笑)
お楽しみに!!!


松本哲也さんと
ゲストの松本哲也さんと。


ほな






▲TOP
この記事に対するコメント

今回も楽しくラジオきかせてもらいました!今回はゲストの方がいたので、より一層YOO さんのパーソナリティー感がでてて良かったですよ!松本さんの映画もチェックしておきますね♪それにしてもお二人の息ピッタリで、初対面には思えなかったです。面白かった!

そして…大丈夫アルバムバージョンもいい感じですね♪ライブとはまた違った印象で素敵です(^^)

次は何の曲だろ~?来週も楽しみに待ってます☆
【2014/10/20 15:30】 URL | パチ #- [ 編集]

素敵な時間でした☆彡
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいますね。

ゲストの松本哲也さん、とっても、あたたかくて気さくなお人柄なのが伝わってきました。
写メの笑顔の中に力强さを感じますね。
お二人の息も合っていましたね。
12月のLIVE、楽しみにしています!!!

そしてそして…
☆大丈夫☆
YOOさんの素敵な歌い出しから始まり、可愛らしい癒やされるマンドリンの演奏へと繋がり感動しました!!!
その瞬間、いろんな国の人たちが笑顔でリズムに合わせて手拍子をしている
イメージが湧き、スケールの大きさを感じました。
マンドリンのエッセンス、本当にその通りですね^_−☆

今朝も何度も聴いて、頑張ろう!!!!!!って思いました。そして、とっても癒やされました(#^.^#)
YOOさんの代表的な応援ソング♪大丈夫♪ 大好きです。

今回のアルバム☆あかんたれ☆本当に凄い事になりそうですね!!!!!!

来週は、どの曲が流れるのでしょうね。

楽しみにしています。

そして明日21日は、これもまた、超豪華なLIVEになりそうですね。
レアな曲、楽しみにしています☆

頑張ってくださ〜い!!!
応援しています(o^^o)

【2014/10/20 16:50】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


YOOさんは以前にもDJ経験があったのでしょうか?
今回はゲスト有りのまた違った感じのとっても楽しい放送でしたe-343

お引越しのお話の中で、タオルやお菓子を持って挨拶に行かれることを聞き、YOOさんが育まれてきた暖かい家庭環境が、少し垣間見れたような気がしました。

『大丈夫』は応援ソングの中で一番好きな曲なので、入っていてとっても嬉しいですo(^▽^)o
来週はもう言えないかもしれないので・・・今のところパーフェクト!(笑)

次回の放送も今から楽しみにしていますe-420

そして今夜のライブ☆
どんなレア曲が聴けるのか、めちゃめちゃ楽しみにしていますe-69
【2014/10/21 01:02】 URL | Mariko #- [ 編集]


今回のラジオも楽しかったです。
YOOさん一人でのDJとはまた一味違う今回のゲスト松本哲也さんとのトークは、本当に楽しかったですねしかも初めて会ったとは思えない弾んだトークが印象的でした。さすがYOOさん!!って感じです。

アルバム曲の『大丈夫』もスッゴク良かったです♪
「そっかぁ~『大丈夫』はやっぱりアルバム曲の中に入るよね~」って思いながら聴いてました。
またまた次回のラジオ楽しみです。
【2014/10/21 01:04】 URL | みいこ #- [ 編集]


第3回目『あかんたれラジオ』は松本哲也さんをゲストに迎えて、トークが軽やかで弾けちゃってましたね(^o^)。YOOさんも松本さんも楽しんでいる雰囲気がラジオを通して伝わってきて私も楽しくなっちゃってました!12月のライブがますます楽しみ~♪
YOOさんがまた松本さんのお話を引き出すのが上手くて流石だなぁと思いましたよ(^人^)

それに、お話にあった松本さんの自伝をもとにした『しあわせカモン』あったかい映画なんですね。お話を聞いてて、いつか観てみたいなと思いました。
自伝といえば、YOOさんの『あかんたれ』のPVはどんな風にできあがっているのかな…と楽しみ過ぎて早く観たくて仕方ないけれどw、観れる日を楽しみにして待っていますo(*⌒―⌒*)o

そして!!今回は9曲目でしたか!『大丈夫』は一番の応援ソングですね♪♪
これを聴く度にいつも元気や勇気をもらっていますo(^o^)o その時の心情によって、胸に沁みて涙が潤んできたり、励まされて元気になれたり、心からの笑顔になれたり、色んな元気や勇気のカタチがあるんです。“いつも力をくれてありがとう”と思います。だから、アルバムに入ってくれて嬉しいです☆
ライブでの『大丈夫』は元気をくれる力強い応援ソングがまた良くて好きだなって聴く度に思います。
今回初めて聴いたアルバムの『大丈夫』はメロディが柔らかくて、歌詞をじっくり聴いていると優しく背中をそっと押して大丈夫だよって応援してくれてるようで…私の好きな『大丈夫』のカタチです(*^-^)
これからも大事に聴いていきたいなと思っています。

さて、来週は何の曲が発表されるのかな~?アルバム収録曲の空白が埋まっていくのがいいですね~( ≧∀≦)ノ
と、その前に今日はいよいよレア曲が聴ける裏曲ライブですね(*^ー^)ノ♪
裏曲はもちろん楽しみだけど、この中で聴ける選ばれた表曲が何かも楽しみにしています♪あの曲かな?(*^^*)
ラジオの日もそうなのですが、ライブ前日も楽しみ過ぎて眠れなかったりすることもあり、今日もそんな日みたいです(笑)。

ではでは、ライブ前にブログの更新ありがとうございました!!
【2014/10/21 03:30】 URL | なおみん #- [ 編集]


“パーソナリティYOO”抜群の安定感です!!笑
ゲストの方の話しを引き出しつつ、トークを膨らませてリードしていくって、簡単なことじゃないって知っているので、さらりとやってのけたYOOさんは3回目にしてもうプロだと思いました。
お二方の楽しい掛け合いに、12月のライブがますます楽しみになりました♪
それから、これははずせない!っていう『大丈夫』が聴けて、かなりテンション上がっています。
どうしても毎週ストリートで聴きたい曲の1つなので、これが毎日聴けるとなると本当嬉しいです。
また、たまらないアレンジでした!
来週も楽しみにしてます☆
【2014/10/21 06:39】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


第3回あかんたれラジオ、お疲れさまでしたー!
新アルバムの全貌がちょっとずつ明らかになるのがたまらなーい♪
松本哲也さんとの感じもすごく良くって、12/12のライブが益々楽しみです!
その前に今夜の裏曲ライブ、はりきって行きまーす☆
【2014/10/21 12:09】 URL | みずえ #- [ 編集]


写真からもラジオからも楽しそうな雰囲気が伝わってきました
ゲストさんがいると、より時間があっという間な気がします

『しあわせカモン』の予告を観てみたのですが、ラジオで流れた『ユキヤナギ』が主題歌なんですねー
歩んできた道は違っても、顧みることは似ていたりするのかなぁ…という印象で、12月のライブまでに観てみようと思います(・ω・)

そしてアルバム9曲目『大丈夫』も新しい雰囲気で(*´ー`*)
歌詞や曲はもちろん、唄っているときのYOOさんの楽しそうな表情からも、いつも元気をもらっています

あと数時間後には裏曲ライブ、楽しみにしていまーす(*>艸<*)
【2014/10/21 13:27】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


3回目のラジオも楽しかったです♪♪

初ゲストの松本哲也さんとの絡みも面白かったです。

でも、アルバム収録曲に『大丈夫』を選んでなかったのでショックでしたが
ラジオから流れる『大丈夫』を聴いて耳は幸せでした(笑)
何で選ばなかったんだろう!?って自問自答の日々です…(-""-;)

全く検討のつかないアルバム収録曲の発表も含めて
次回も身構えて楽しみに待ってます!
【2014/10/24 00:23】 URL | はるか #2NKnmN5w [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP