"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~6回目!
うぃっす。
 
こんばんは、ありがとう、
けして顔は浜村純さんに似ていないYOOです(笑)
の、はずです…

にしても一昨日の羽生くんは可哀想だったね。
でも彼は根性あるわ~ ほんと見習おうと思った!というか勇気を頂きました。
いろんな意味で美しい。


さてさて…
昨夜(深夜)はbayfm『NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~』の6回目でした。
聴いて下さった皆さん、ありがとうございました。


あのぉ、
昨日のオイラの沖縄での話、“青いイナズマ”ではなくて“青いベンチ”でもなくて
“青いカワハギ”に噛まれた話を大嘘だと思ってる皆さん…w

ホントですからぁぁぁ!!!
マジで噛まれて痛かったんですから!!!!傷ですよ傷っ!!



そう、オレもね 最初はこの綺麗な白い足をwエサかなんかと勘違いして噛んできたのかと
思ってたんだけど、違う違う、そうじゃ、そうじゃない~
完全に『オレのこの縄張り(岩礁)に近づくんじゃねぇ!このへんちょこ関西人野郎!』
って顔してた(笑)

2回くらい最初に噛まれてそれがあまりに痛かったから本気でライダーキックと
カメハメハ攻撃(なんじゃそれ)おみまいしてやって、一瞬どっか行って安心してたら
オイラがその岩礁地帯でシュノーケリングでお魚見てたらすぐ戻ってきやがる
顔が怒ってるしガンガンつついてくる。(痛い)

仕方ないからここは少し大人になって(笑)その場所から退散してあげようと思い、
違う岩礁に移ろうと10mくらい泳いでたら今度は後ろから太ももをガツン!!!!

なんでやねん!!!
な瞬間でした
怖いよ~、沖縄の青いカワハギ…


ウマヅラハギ
↑ これが青くなったヤツね、ゴン太くん。 傷跡が3日くらい残ったぜ。




今日は話が脱線してしまいました

ニューアルバムの2曲目を飾る曲ははオレにとって大切な大切な
シリアルナンバー 1番 の曲、『Simple』
初めてストリートした時の1曲目。誰もお客さんなんか居なかった(笑)

でも前にやってたバンドJolly Jelly Fish、すなわち
“YOO”としての活動はここから始まりました。 “原点”ですね。




ではまた分かりやすく書いておきます。


◇ ニューアルバム 『あかんたれ』


1. あかんたれ
2. Simple
3. 恋花火
4. 半券
5. キンモクセイ
6.
7.
8.
9. 大丈夫
10.




さぁ、6曲埋まっていよいよ佳境に入ってきたよ~(笑)
ここからが楽しみ&未知の世界なんじゃない?|゚Д゚)))

ではではまた来週も1曲ずつ、埋めていきます。
ほんま毎週毎週埋めるのが楽しみだー

次週はなんの曲が流れるか!! 
お楽しみに!!!


2014 11 3 bayfm

ばいちゃ




▲TOP
この記事に対するコメント

☆Simple☆
セーフ(笑)もう、どの曲がくるのかドキドキなんてもんではないですよ〜。心臓に悪いです(≧∇≦)
まぁ、パーフェクトなはずがないと、諦めていますが。

ポップにアレンジされた☆Simple☆もいい感じですね♪
朝、カーステで流してみたのですが、耳にメロディが残りやすいなぁと感じました。晴れた日のドライブはもちろん、お洒落なカフェや色々なBGMにピッタリだと思います♪「Simple」がポップになったので、アルバム全体のバランスがいいのだろうなぁと思いました。

あっ、シリアルナンバー1☆だったのですね☆
この前のストリートで♪どんなふうに♪を歌われた時に、1番の曲ってどれなのだろうと思い、とっても気になっていました。帰りにお聞きするタイミングがなく…。
明らかになって、スッキリしました(*^_^*)

青いカワハギ事件。痛そうな感じが伝わってきましたよ。
傷跡はもう消えましたか?
予期せぬ事が起きると焦りますよね。
わかります!!!
でも、YOOさんの大好きなカワハギくんだから噛まれても本望だったりして
(笑)
青いカワハギは種類が違うのかな。

最近のストリートは、レアな曲もたくさん飛び出すので、今週のストリートも、どんな曲が聴けるか今から楽しみです。

愛してやまない場所、なんでやねん、また送りますね♪( ´θ`)ノ

寒くなってきましたね。

体調くずされないように!!!

12月12日のライブに向けて頑張ってくださいね(*^_^*)


【2014/11/10 14:26】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


ラジオ聴きました!
青いカワハギとの壮絶なバトルお疲れ様でした(笑)
可愛い顔して強そうですよね((((((((・・;)
ツノにやられなくて良かったですが また戦う時は気をつけてくださいね。

そして収録曲『Simple』!
アレンジで雰囲気が凄く変わって、新しいSimpleに出会えました。
ここまでウキウキするような明るい恋愛ソングってYOOさんの曲にはなかなかないイメージで新鮮でした(*^.^*)♪
アルバムの前半が埋まって全体の流れがでてきてましたね。
次の発表曲はなんだろなぁ~♪
また次回、楽しみにしてます。
【2014/11/10 17:56】 URL | はるか #BFJTYZbE [ 編集]


カワハギって、あんな平和そうな顔してるくせに結構狂暴なんですね(笑)。それとも実は近くに子供とかがいて、気が立っていたのかなぁ?もしくは、YOO さんの足がちょっと美味しかったんでしょうか?(笑)

カワハギとの戦い、お疲れ様でした!


Simple はかなりのイメチェンですね!でも、すごく良いです☆明るいアレンジも似合います!聴いてて明るい気持ちになりました。


アルバムの全貌を早く知りたいような、全部知るのはちょっと寂しいような変な感じになってきましたが、来週も楽しみに待ってますね~!
【2014/11/10 18:33】 URL | パチ #- [ 編集]



第6回目e-77
ラジオ開始からもう一ヶ月経ったんですね~e-317

収録バージョンの『半券』は軽やかなリズムで、主人公たちの足取りを思い浮かべましたe-446

そして『Simple』e-343
アットホームな雰囲気で、聴いているだけで楽しくなりますね(*´ー`*)

CDで『あかんたれ』に続いて流れたら、より感慨深いんだろうなぁと思いました(*´艸`)

それにしてもカワハギ…ボスだったのでしょうか(´・ω・)笑
【2014/11/10 21:09】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


『Simple』と~っても気に入りました♪
ポップなアレンジは、カッコ可愛くておしゃれ感満載で、自然とからだがリズムをとってしまうくらい心地よくて楽しいんだけど、それだけじゃなくて、長らく自分の中に眠ってた感覚が呼び覚まされるような新しい感覚で、力がみなぎってくる感じがするんです。
まだまだ自分頑張れるぞ!って思いますw
YOOさんも海で泳ぐ前はこの『Simple』聴いてください。
力が湧いてきて、ゴン太との勝負にもきっと勝てます!笑
【2014/11/10 22:15】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


羽生結弦くんのフリーを観てました。とても心配になりましたが、演技をすることを決めた羽生くんの強さと美しさに涙が溢れてきちゃいました。しっかり治して次に繋げていってほしいなと思います。

昨日は急な仕事が入り、ラジオを聞けるか聞けないかの瀬戸際でジレンマがありましたw。仕事終了が24:45…後20分で始まるということで、着替えて帰宅したら間に合わないΣ(>Д<)
なので、静まりかえった職場で一人少し怖かったけどラジオが聞けました!!
YOOさん、青いかわはぎの話を信じますよ~(*^^*)。そうですか…「青いベンチ」ではなかったんですねぇ(笑)。実はそうかと思ってましたよw
YOOさんと青いかわはぎくんの攻防を想像して、思わずププッと笑っちゃいました(^_^)。
写真からもゴン太くんっていう感じがしますねw、青いかわはぎくんが怒っているのを何となく分かったYOOさん…お互いににらめっこしてたのかなと思うとおかしすぎます(笑)。
楽しいトークに静まりかえった怖さは何のそので今回も楽しかった~☆
それにアルバム音源の『半券』も聴けて嬉しかったです!!!

そして!!今回発表されたのは『Simple』でしたね♪♪
YOOさんの原点となるこの唄は入ってましたね。新たに生まれ変わり、ポップ&キュートな感じでオシャレなアレンジでより素敵な『Simple』になってますね(*^ー^)ノ♪
コーラスも絶妙な感じでいい味を出してますね(*⌒∇⌒*)

とうとうアルバムの前半は埋まり、あとは後半部分の4曲ですね。
何の曲だろうな??収録当てクイズはもう自信ないなぁ(≧∀≦)
だけど、埋まっていくのがホント楽しみなので、その時はその時で受け止めていこうって思えます(⌒‐⌒)
次回も楽しみにしていますね~☆

【2014/11/10 23:04】 URL | なおみん #- [ 編集]


第6回目の放送も楽しかったです♪

「Simple」はまさにYOOさんの音楽の原点ですね。本当に
この曲が出来ていなかったら、YOOさんは今頃大阪でお好み焼きをw、、
いやいや、冗談はさておき、新しいアレンジは軽快でポップ
な感じが良かったです。気持ちが明るくなれるようなそんな
感じのアレンジでした(*^^*)アルバムで聴くのが楽しみです!!

カワハギってけっこう攻撃的な魚なんですね。放送で聴いてびっくりです。
もしかしたら、ゴン太にはYOOさんに戦いを挑んでも守らなければならない
何か大切なものがあったのかもしれませんが。。
【2014/11/10 23:22】 URL | 葉子 #- [ 編集]


ラジコがラジコが~(泣)

もう~めっちゃショックでした(ToT)

YOOさんのラジオ放送の始まる数分前に聞けなくなりました(泣)
YOOさんの番組が始まる前まで聞けてたbayfm放送だったのに。
悪戦苦闘してもラジコは繋がらず、アナログのラジオで電波をなんとか受信!
『Simple』の曲だけは、かすかに聴けましたがクリアーではなかったので、大好きなSimpleを早く手元で聴きたいです(。´Д⊂)
来週はちゃんと聴けますように(泣)

そして、カワハギって小さそうなクチをしてそうですが、そんなに狂暴で痛いんですね!
その後、病院とか行かれたのでしょうか!?
今度、沖縄の海に入るときは気を付けて下さいね。
【2014/11/11 01:04】 URL | みいこ #- [ 編集]


第6回あかんたれラジオ、おつかれさまでしたー!

そしてオシャレな『Simple』!!
コーラスの声もとっても綺麗でした。
ストリートで聴くしっとりとしたSimpleも大好きだけど、音源で聴くならPOPなSimpleもいいですね♪

にしてもカワハギの話、熱すぎです(笑)

来週も楽しみにしてます♪
【2014/11/11 18:41】 URL | みずえ #- [ 編集]


リアルもいいところですねまさかここまで深いとは… と思いました(痛々しいお話)、、さすが海の生き物って感じですね。
けど、カワハギに立ち向かうYOOさんの勇気もすでに拍手もので、感心しました。本気のライダーキックすごいですね陸でも見せていただきたいくらいです…(笑)
おまけにYOOさんが泳いでもまだ付いてくるなんてカワハギも、ほんとすごい存在醸しだすんですね、、怖いですねぇ

明るいSimpleと、かつてなかったようなアレンジは、すごい印象的で、温まりました(*^▽^)v

いま、来週…と書こうと思いきや、今週でしたw
最近なんだか目まぐるしくて、一週間が早いのかもですw
未知の世界も期待してます。ぐーっと広げてくださいね(^^)ノ
YOOさんのトーク共々一つひとつを楽しみにしてます。


【2014/11/13 01:29】 URL | さな #- [ 編集]


遅くなりましたが、6回目の放送とっても楽しく聴きましたe-69

青いカワハギのゴン太くんの話 納得の なんでやねん! でした。
深夜なのに思わず声を出して笑ってしまいましたe-251

そして☆『Simple』☆
全く想像していなかったアレンジで、コーラスもたくさん入っていて本当に驚きでしたe-343

次回の放送も、残りの収録曲も、わくわくしながら楽しみにしていますe-446

【2014/11/14 00:59】 URL | Mariko #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP