"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~7回目!
こんにちは!

昨日(深夜)はbayfm NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~7回目でした。


昨日はゲストに12/12のイベントにも出演してくれるアコースティックユニット、
“カンパニオ”の松本耕平くんとぬまっちが来てくれました。

いつも元気なお二人、耕平くんの爽やかで軽快なおしゃべりにここだけの話(笑)、
ぬまっちの似てるか似てないのかよう分からんかったモノマネw
お二人の世界に終始圧倒されまくりでしたね楽しかったなぁ(´∀`*)


2014 11 3 カンパニオと
松本耕平くん  YOO  槇原敬之さんのモノマネがたぶんヘブン一番似てたぬまっちw



そして昨日の新アルバム「あかんたれ」楽曲解説(収録曲発表)は

アルバムのラストを飾る10曲目、
『明日、僕の名字に変わる君に…』でした


ライブでも何度も話してるけど、今年7月に結婚した友人カップルに送った曲です。
本当はもっとお祝いあげたいねんけどなぁ(笑)
シンガーソングライターとしては一生懸命曲を作る事が一番お祝いの気持ちを表す術で、
そのくらいしか出来ないから、心を込めて作った曲です。

みんなも結婚式の時にはぜひこの曲を使ってね!w




ではまた分かりやすく書いておきます。


◇ 12/12 ライブ会場先行発売 ニューアルバム
     
    『あかんたれ』



1. あかんたれ
2. Simple
3. 恋花火
4. 半券
5. キンモクセイ
6.
7.
8.
9. 大丈夫
10. 明日、僕の名字に変わる君に…




さぁ、ついに7曲埋まっていよいよあと3曲になったよ!!
まだ全部予想当たってる人居るのかなぁ~?(笑) |゚Д゚)))

ではではまた来週も1曲、埋めますよ

赤のパネルが白のパネルには変わらないけど(アタック25かっ!w)
ほんま毎週毎週埋めるのが楽しみだー

さぁいよいよ次週は8曲目!!なんの曲が流れるかっ!! 
こうご期待!


バイビー


P.S
占い師名:銀座ジュエールYOOに姓名判断して欲しい方は責任は持てませんが、
直接ストリート会場&ライブ会場で受け付けいたします(笑)
銀座ジュエールYOOという名前なのに彼は“分倍河原の父”と呼ばれてるそうですw
11/18のみなぜか“津田沼の父”と襲名するそうです
料金はチョコボール(ピーナッツ)とかプレミアムモルツとか?☝( ◠‿◠ )☝

はい、
1箇所ならお気の済むまで何度でも脱毛いたします(なんのこっちゃw)







▲TOP
この記事に対するコメント

カンパニオのお二人との掛け合いでは、兄貴分として慕われてる様子が微笑ましかったです(*^ω^*)

それにしても姓名判断…楽しそうe-446
順番待ちでも依頼したいですe-75
帰りの鞄がすごいことになりそうですねー(笑)

“結婚式ソング”というとウエディングドレスが浮かぶのですが、『明日、僕の名字に変わる君に…』は和装・洋装のどちらでも似合いそうですねe-420

『あかんたれ』から始まり、『明日、僕の名字に変わる君に…』で終わるアルバム、来月の今頃にはもう聴けているんだなぁと思うと楽しみで仕方ないです(´∀`*)

あと三曲、来週の放送を心待ちにしていますe-343
【2014/11/17 14:13】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


素敵なウエディングソングですね☆
あふれる愛の歌詞に、運命のお二人☆って感じで、本当に心に響きわたります。
これから、たくさんの結婚式で流れると嬉しいです(*^_^*)

そして、ゲストはカンパニオさん。
かわいい後輩を前に、いつもの微笑んでいるYOOさんの顔が目に浮かぶようでした(o^^o)
とっても、微笑ましかったですよ〜^_−☆

未発表曲、ラスト3曲ですね。
どの曲も素晴らしい曲ばかりで、YOOさんが何を選んだのか、本当にわからないです>_<
来週も、待ち遠しいですが、楽しみにしています♪♪♪
【2014/11/17 16:38】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


第7回あかんたれラジオ、おつかれさまでしたー!

アルバムのラストを飾る曲『明日、僕の名字に変わる君に…』
YOOさんの唄声が優しくてあったかくって、寝る前に聴いてたら本当に気持ち良かった☆

結局どこの父なのかよくわからない占い師YOOも人気が出そう(笑)

来週も楽しみにしてます♪
【2014/11/17 17:30】 URL | みずえ #- [ 編集]


ラストを飾るのも納得の一曲ですね!本当にいい曲だ~♪

今回もラジオ楽しかったです。いつの間にか占い師という肩書きが増えたYOO さんに、今後も期待しております!(笑)


さあ、いよいよラスト3曲ですね!発表を楽しみに待ってます♪
【2014/11/17 20:57】 URL | パチ #- [ 編集]


今回のラジオ、ゲストのカンパニオさんとのトーク楽しく聞かさせてもらいました( ´艸`)

アルバム曲解説も佳境に入り今回はアルバムのラスト曲「明日、僕の名字に変わる君に…」は短編映画を観るような暖かい想いに“じ~ん”となります。
この雰囲気がラスト曲って感じですね。
好きな曲が入っていると本当に嬉しいです。

そして、いつか占い師名“銀座ジュエールYOO”で姓名判断をお願いしてみたいです(笑)

終盤の3曲もラジオの進行も楽しみでもう~聞き逃せないッ!!
【2014/11/18 01:01】 URL | みいこ #- [ 編集]


今回も楽しく聴かせていただきましたe-69

『明日、僕の名字にかわる君に』
可愛らしいお嫁さんが目に浮かんできて、心がほんわか暖ったかくなります。
"大事なのは形じゃなく見えない絆"の歌詞に、胸が熱くなります☆☆☆

姓名判断は私も是非!予約登録させていただきますe-454

次回の放送も今から楽しみに待ってますe-446
【2014/11/18 01:40】 URL | Mariko #- [ 編集]


いつもraziko録音して、その週の放送を1週間楽しむんですが、昨日は朝から涙をこらえながらの通勤になりました。
『明日、僕の名字に変わる君に…』これは泣いちゃいます!
名曲だなぁ…とつくづく。。

今回の放送では、涙腺が緩んで感動の余韻に浸っている中、賑やかでテンポのよい掛け合いが始まり、泣いたり笑ったりで忙しかったです(笑)
12月のライブも楽しくなること間違いなしを確信しました☆

さて、P.S.の謎は深まるばかりですがw、アルバム曲残すところ3曲の行方は、固唾を呑んで見守ってます!
【2014/11/18 06:12】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


こんなことが起きないためにも録音できる有料登録したのに…聴き逃してしまいましたorz
最近体調不良で帰宅後倒れていたら寝てしまっていて2時に目覚めて愕然としてました。
今回も面白そうな内容ですね☆
カワハギの話はほぼ書かれているのに、占い師のことが謎に包まれ過ぎて悔しいです(笑)

「明日、僕の名字に変わる君に…」そのうち聴けるのを楽しみにしてます~(´・ω・`)

そして泣いても笑ってもあと3曲!
次回はリアルタイムで聴きますよー!!
【2014/11/18 22:17】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


こんばんは^^
さっきYouTubeで「あかんたれ」観ました~
『再生回数1111回』でした!!
キリ番だぁヽ(*^∇^*)ノわーいっ
特典とゆーことで、銀座ジュエールYOOさんに
姓名判断してもらいたいでっす ←

今週のラジオも楽しみににていますね♪
【2014/11/20 18:57】 URL | Lie #- [ 編集]


毎週ラジオ楽しみに聴かせてもらってます♪

ラスト曲。。納得ですね!!
もうね、うん、泣くね。
ジーンときました。
すでに豪華なラインナップが並んでるので、あと3曲がますます楽しみーっ!!
同時に12/12のライブも近づいてきてるから楽しみ倍増だなっ!
ルンルン♪わーい!!
たくさんの楽しみをありがとー。色々頑張れまっす!
【2014/11/20 20:38】 URL | まみぃ #- [ 編集]


出遅れましたが…YOOのあかんたれラジオ第7回目も楽しく聞かせてもらいました!
3人の掛け合いが元気よくトントン拍子に進んでいって、いつにも増して勢いのある回でしたね~w
姓名判断ができるミュージシャンって、なかなかいないですよね(笑)。予約が殺到しそうですね(⌒‐⌒)

そして!!今回のアルバム収録曲発表は『明日、僕の名字に変わる君に…』でしたね♪
温かい想いが込められた歌詞とメロディが胸に広がっていき、あったかい幸せな気持ちになれるこの唄も大好きなのでホント嬉しいです(*^^*)。
この唄のエピソードを聞き、友人カップルさんも喜んだんだろうなぁと想像できて、心がほんわか温かくなっちゃいました。どんなものより心の込められた素敵な贈り物だと思います(*⌒∇⌒*)。
そして!アルバムのラストを飾るにふさわしい素敵な曲だなぁってしみじみ思います(*^ー^)ノ♪
『あかんたれ』に始まり、『明日、僕の名字に変わる君に…』に終わるアルバム発売がますます楽しみです☆
あと3曲の発表のみですね。これでアルバムの全貌が明らかになると思うとドキドキします( ≧∀≦)ノ
今後のラジオも楽しみに待ってます!!!
この最強なアルバム“あかんたれ”を引っ提げてのライブもますます楽しみ~♪♪♪



【2014/11/21 06:13】 URL | なおみん #- [ 編集]


AIRのBGMでちょっと勢いついて始まる、
YOOさんの第一声がいい具合に響いて今回も気持ちよかったです

そして始まってすぐ収録曲発表が来ましたね。
思ってたよりとっさだった、、心の準備はしてたもののちょっと(ぼーっとしてたせいか)大波に呑まれた気分でしたw

「明日、僕の名字に変わる君に…」も、すごく入っててほしかったんです 
嬉しかった~ 

いつもよりちょっとテンポが早いような歌い方だったり、やはり出だしの細く繊細な歌い出しから、濃ゆくなっていく感じがなめらかに心には揺らいで好きです。個人的に夜のウェディングにも似合いそうな、歌詞からは、かすかな灯を見つけた幻想なども思い浮かびました。
この歌全体でこんなに長続きできる温もり肌で感じました。
わたしもYOOさんの曲を流させていただける機会が将来持てたら嬉しいです。
ラストを飾る曲が「明日、僕の名字に変わる君に…」、、アルバムの流れで聴いたらきっと泣いてしまいます。
あと三曲なんですね
いまの段階でどういった全体像になのかな?、と軽く想像したりなんかもしてます。
お昼間は、秋晴れ、夜はワンシーズン飛んだような寒さですが
冬ならではの曲も、また聴ける事、すごく楽しみにしてます。
お体にも気をつけてくださいね(^-^)

【2014/11/21 21:48】 URL | さな #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP