"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~8回目!
こんちわ!

昨日(深夜)はbayfm NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~8回目でした。


ごめんなさい、今回のBlogはちょっと時間がないのでほとんど何が収録曲になったのか…
報告のみって感じになりますがお許しを


さて12/12発売のアルバム『あかんたれ』の収録曲解説&発表もあと3曲です!!
8曲目の発表だし、そろそろ “まさか…” の曲になってきたのかな(笑)

今回の放送で発表したのは今、オイラの曲で1番新しい曲、
『アルデンテ』

でした


日頃、生きていく生活の中では“思うようにならないこと”がほとんどですよね(苦笑)
そんな中で、自分に対して、そして皆さんのさりげない応援歌になったらな…と
思ってこんな曲作りました。
今回のアルバムの中では1番弾けた感じのアレンジになるかな
会場ライブやストリートでこの曲を演奏した時は思う存分日頃のストレス・うっぷんを
この曲で晴らして下さい!www


ちなみにこの曲はサウンドプロデュースをsax奏者の副田整歩さんにお願いしました。
そえちゃんにとっては困難なタイプの曲やったとは思うけど一生懸命やってくれました。
ギターの宮崎大ちゃん含むスタジオで3人、あれやこれやアレンジに悩みながら頑張って
やり抜いたのも良い想い出やわ~(笑)

皆さんどうでしたか? この『アルデンテ』は(´∀`  )




◇ 12/12 ライブ会場先行発売 ニューアルバム
     
    『あかんたれ』



1. あかんたれ
2. Simple
3. 恋花火
4. 半券
5. キンモクセイ
6.
7. アルデンテ
8.
9. 大丈夫
10. 明日、僕の名字に変わる君に…




うわぁ~、もういよいよ8曲埋まっていよいよラスト2曲になったよ!!
来週はいよいよ“例の曲”がやってくるのか(笑)
お楽しみに!!


そして来週はゲストに僕のサポートでもお馴染みのピアニスト、
はらかなこさんをお招きしています。
ソロ、サポート、作曲家、コンポーザーと多彩な彼女の魅力に溢れた放送に
なりそうです
トークが特におもしろくなりそうですよ(笑)

併せてお楽しみに!!!


2014_1117_ 収録一人ver

▲TOP
この記事に対するコメント

『アルデンテ』いいですね!
めっちゃパワーもらいます☆
今日はまさに、日常において1割にも満たない楽しいことを満喫する日なんですよ♪
この曲聴いてテンション上げて、ストレス吹き飛ばして、久々のオフをenjoyしてきます(* ̄∇ ̄*)v
【2014/11/24 12:20】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


アルデンテきましたね!!嬉しいよー!
あっという間に、あと2曲だ〜。
何がくるのかなあ〜、とっても楽しみ。
【2014/11/24 13:00】 URL | rei #- [ 編集]


アルデンテ~!ついにおうちで聴けちゃうんですね!
このアルバム本当にいいわ~♪♪
気分が上がります!


ラスト2曲も、はらちゃんとのトークも楽しみにしております☆

【2014/11/24 13:32】 URL | パチ #- [ 編集]


今回の放送も楽しく聞かさせてもらいました。
お題のコーナーではペンネームだけでも読み上げてもらってビックリでしたが嬉しかったです(笑)

そして本当にまさかの…『アルデンテ』でした(笑)最近の曲のイメージがあり、アルバムに収録されていたとは想像もつきませんでした。
日頃のストレス、うっぷんが出せて気分爽快のアルデンテ!スッゴク格好いい仕上がりが本当!バンド時代を彷彿させました。

次回のアルバム曲も想像つかないですが(笑)
ゲストのはらかなこさんとのトークも含め楽しみぃ~♪
【2014/11/24 13:56】 URL | みいこ #- [ 編集]

まさかの…(笑)
☆アルデンテ☆ この曲は絶対に入ってない自信が200%あったのに〜(笑)
ノリがよく好きな曲ですが、新しい曲すぎて、まさか、こんなに早く入るとは思わなかったです(≧∇≦)
「アルデンテ」って発表された時、?でしたもん(笑)

アルデンテ☆日頃の私の思いとリンクしているので、かなり、スッキリします。
そうそう、そうなのって感じです^_−☆
すっごくパワーのある曲で聴いていて気持ちがいいです♪

ラスト2曲も、きっと、意外な曲なのでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

来週は、初の女性ゲストですね。
トーク楽しみにしています(o^^o)


【2014/11/24 15:06】 URL | NAO☆ #- [ 編集]


第8回あかんたれラジオ、おつかれさまでしたー!

ヤッホー!入っちゃったんですね!!『アルデンテ』!!!

ラジオの前で体が自然に動いちゃいましたよー♪

来週ははらちゃん登場☆楽しみにしてます!
【2014/11/24 16:35】 URL | みずえ #- [ 編集]


「アルデンテ」とてもすてきでした!!!
ニューアルバムいろいろなタイプの曲が入っていて本当に凄い♪
あと2曲楽しみです。

ツイッターにも書きましたが、メール読んでいただき感激です。
深夜に1人でにんまりしていました(^^)ちょっと怪しげだったかも?!

来週ははらちゃんとのトーク楽しみにしています☆
【2014/11/24 18:17】 URL | 葉子 #- [ 編集]


アルデンテー!!
入ってないと思ってたー!!
けど、入ってて超嬉しいんですけどー!!てきな。へへ。
ありがとうこざいまっす!
あと2曲♪楽しみ楽しみ。
早くアルバム通しできーきーたーいー。

【2014/11/24 21:54】 URL | まみぃ #- [ 編集]


今回の放送も、あっという間のめっちゃ楽しい時間でしたv-354

収録曲当ては、またまた外しちゃいましたが『アルデンテ』入っていて嬉しいですe-343

もうすでにかなりステキなアルバムですねe-2

あと2曲もわくわくしながら発表を待っていますe-420
【2014/11/25 00:44】 URL | Mariko #- [ 編集]


『アルデンテ』凄く良かったです♪♪
色んな音が入っていて、
3人の思いがいっぱいつまっているのを感じました。

発表も、もうあと2曲ですね。
楽しみにしてますね☆
【2014/11/25 03:16】 URL | はるか #2NKnmN5w [ 編集]


『アルデンテ』は聴いていると本当に勇気づけられますe-420
毎日少しくらいの嫌な事はあるし、そんなことが続いて、なんとなくうつむいてしまいがちな時にすごく聴きたくなる歌なので、CDでいつでも聴けるようになるのがすごく嬉しいですe-53

最後の「今は」はCDバージョンだったんですね〜e-77
グッと力強さがプラスされて、より好きなフレーズになりました(*^ω^*)

来週のはらかなこさんとのトークも楽しみにしていますe-343
【2014/11/25 06:29】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


YOOのあかんたれラジオ第8回目まできましたね~楽しかった~♪
アルバム収録曲発表はドキドキしますね~。
なんと‼『アルデンテ』が入るとは嬉しいです☆力強い応援歌にパワーをもらえます❗楽しく弾ける感じに自然とリズムをとり口ずさんじゃいます(*^ー^)ノ
『アルデンテ』もいつでも聴けるようになるなんてホント嬉しいです(*^^*)

それにしても…アルバム収録曲発表の順番がうまく考えられていますね( ≧∀≦)ノ
予想が当たっては喜び、当たらなくても入る曲が嬉しいものだったりするからなんか楽しいです♪♪YOOさんの曲はきっと何がきても嬉しいですけどね(*⌒∇⌒*)
残すところあと2曲ですね!次回は”例の曲“って何だろう??w
ドキドキの収録曲発表も、はらかなこさんとのトークも楽しみに待ってますね☆
ライブも近づいてきてて楽しみいっぱいですo(^o^)o




【2014/11/26 06:40】 URL | なおみん #- [ 編集]


アルデンテの発表に思わずえーっ?!、って声あげちゃいましたが、
すごく集中して聴きいりました。

アルデンテが入ってて本当に嬉しかったです。
ストリートでも主に思ったのですが、歌詞の「狂ってる~」の箇所とかちょっと韻を踏んだ(ような)
YOOさんの歌いかたが好きで、最近嬉しすぎるツボです♪

あと二曲がストリートでも近々聴けたらいっそう楽しみですが、また想像に及ばない隠れ曲なのかな?
とも思ったり、、
どれがやって来るのか? 今か、いまかと楽しみにしてます(^^;
【2014/11/27 12:34】 URL | さな #- [ 編集]


『アルデンテ』だ!!
やった~♪凄く嬉しい♪♪

クイズではハズレだけど…(^^)収録されていることが嬉しい♪

『アルデンテ』は、初めて聴いた時から今も、心に刺さって刺激を受けて、元気をもらって励まされて…助けられて!
大好きな曲なのです!!
『あかんたれ』がリリースされたら、毎日聴けるのか~♪
嬉しいです!!

残りの発表曲も、ラジオも
そして近づいてきましたね♪レコ発ライブも楽しみにしてます!!
【2014/11/29 22:48】 URL | けいこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP