"前途YOO!YOO!"
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)
・18日(火)・25日(火)
25日はパーカッション・中村北斗氏参加。
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~10回目!
つ、ついに12/12発売、フルアルバム 『あかんたれ』の全容が判明したねぇ~
みんな予想は当たりましたか?(´∀` )
先日はbayfm NEXT POWER RADIO~YOOのあかんたれラジオ~10回目でした。


そして…
最後に発表した曲は、]『雨男のラプソディー』でした

この曲は放送中にも話していたように、すでに解散したけど自分のやっていたバンド、
Jolly Jelly Fish時代からの曲で、作曲はJJFのオリジナルメンバーでもあり、今回のアルバムの
メインサウンドプロデューサーでもあったBe.の浜崎快声くんです。


快声くん作曲、YOO作詞の曲は4曲あって、他の曲は全部すでに音源があるので
この曲は今回絶対に入れようと思っていました。
収録当てクイズ予想で意外とみんながそこに気付いてなくて逆にビックリした次第…(笑)


『雨男のラプソディー』はオレには絶対書けない、快声くんのPOPセンス溢れる曲やと
思います。 上等のPOPソングですね
バンド時代、自分の曲の歌詞書く時より快声くんの曲に歌詞乗せる時の方が
メッチャ突き詰めて頑張った気がするよ、懐かしい…w
そー考えると今思えば、凄いバンドやったね(自画自賛w)
だから今でも共作の曲は全部人気があるんやな


この『雨男のラプソディー』はドライブしながら聴くのにもすごく合うアレンジだと思うよ。
機会があったらカーステでもぜひ


では最後にまとめておきます。 これで全容が判明したね!!!
どうかな?このアルバム全収録曲は??(^^ )


◇ 12/12 ライブ会場先行発売 ニューアルバム
     
    『あかんたれ』



1. あかんたれ
2. Simple
3. 恋花火
4. 半券
5. キンモクセイ
6. 雨男のラプソディー
7. アルデンテ
8. 海辺にて
9. 大丈夫
10. 明日、僕の名字に変わる君に…



はい、アルバム収録曲がすべて判明したところで、
さぁ~、そのアルバムが買える12/12(金)ライブが目前です!!!!!
買って頂いた方には枚数分のA3オリジナルポスターも差し上げます!!!!!

皆さん、ぜひ今週金曜日は渋谷・TAKE OFF 7 へ

イベント頭、19時から来て欲しいけど、どうしても間に合わないって方は、オイラの出番
21時頃からなんでそれまでにはなんとかぜひっ!!!!!


ではo(^▽^)o
12/12の21時過ぎからだけは… すべてがYになる(笑)




▲TOP
この記事に対するコメント

いや~、本当に素敵なアルバムですね。
こうして10曲全部並ぶと改めてそう思います。


収録曲をラジオで聴くのもいいですが、やっぱり早く全部通して聴きたいな~♪


始めから行くのは難しいですが、YOO さんのライブまでには駆けつけるので、頑張ってくださいね(^o^)/

【2014/12/09 21:26】 URL | パチ #- [ 編集]


おぉぉぉ!!!
ついに10曲、出揃いましたね!
曲目を見てるだけで圧倒されちゃいます。
もうたまらんです。
早くアルバムを手に入れたい!

12日、めちゃめちゃ楽しみだー!!
【2014/12/09 21:42】 URL | みずえ #- [ 編集]

スッキリしました〜♪( ´θ`)ノ
ついに、判明しましたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
長かった〜(笑)
☆雨男のラプソディ☆は、一生懸命、考えて意外ときそうな感じがして、私にしてはめずらしく初めリストに入れていたのでした〜(≧∇≦)

今回のアレンジは、更に大人チックな癒し系になっていて、どんなシチュエーションにも合いそうですよね♪( ´θ`)ノ
素敵です☆彡

ドキドキ、ハラハラしましたけど
今回の素敵な企画、ありがとうございました。
とっても楽しませてもらいました^_−☆

そして、待ちに待ったライブまで、もうすぐですね☆
スタートから行けるように頑張ります。
YOOさんのMCも楽しみにしていますね!!!

どんなセットリストなのかな〜。
楽しみにしています。

頑張ってくださいね(*^_^*)



【2014/12/09 22:40】 URL | Nao☆ #- [ 編集]


想像通りの曲から納得の曲、そして予想外の曲。

全10曲が出揃いお洒落でPOPな最高のアルバムが出来上がった事、本当に嬉しくて感謝です。

ドキドキワクワクしながらアルバム曲を一曲づつ聴いてたラジオ。
ライブ参戦して早くアルバムを手にしたいです♪
【2014/12/10 00:29】 URL | みいこ #- [ 編集]


すべてが明らかになりましたね!
アルバム曲一覧を見て、1人楽しんでます♪笑
あと3日!と思うとなんかいてもたってもいられないですが、『あかんたれ』聴いて心を落ち着かせて、その日を待ちます。
すべてがYになる瞬間、しかと見届けます!笑
【2014/12/10 08:40】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


今週のラジオ聞けていないので…e-443
「雨男のラプソディー」の新アレンジがすごく気になりますが、あと2日の我慢e-420
ライブの日、ちょっとお天気が心配なあたりはさすがですね(笑)
収録曲も全部わかって、早く聴きたい気持ちでいっぱいですe-343
金曜日はめいっぱい楽しみに行きます(*>艸<*)
【2014/12/10 11:04】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


とーっても豪華で贅沢なアルバム!!
早く手に取って聴きたいぜー。
でもでも、もうあと2日で聴けるんだぁー!!やったー‼︎ヒュー☆
YOOさん、ありがとー♪

12日のLIVEでは、心を込めて応援するぜっ!
任せてね!エッヘン!
なんか。。楽しみすぎてドキドキしますなー。
【2014/12/10 14:58】 URL | まみぃ #- [ 編集]


あぁ、何度見返しても素敵です。
いいいいい構成で泣けてきます 笑
ライブもいよいよ明後日ですね!
ライブもCDもポスターも一気に手に入るのねー(≧∇≦)愉しみ!!
30分前には着けるようにがんばります!!
【2014/12/10 23:44】 URL | rei #- [ 編集]


今回は絶対に聴き逃がさないように頑張りました!

収録曲予想はだいぶ外してしまいましたが納得いく大満足のアルバムで、早く手にしたいですe-420

待ちに待っていた
すべてがYになるライブe-343

楽しみすぎて、なんだかドキドキしていますe-446


そしてフルアルバム「あかんたれ」
【2014/12/10 23:51】 URL | Mariko #- [ 編集]


最後の一行消し忘れましたm(__)m
【2014/12/10 23:55】 URL | Mariko #- [ 編集]


YOOのあかんたれラジオ第10回目はいよいよアルバムの全貌が明らかになりましたね!
もうなんと言ってよいのか…最高なアルバムですね(≧∇≦)早く全曲通して聴きたいです☆
素敵なアルバムをありがとうございます♪♪

アルバム収録曲発表のラストは『雨男のラプソディー』でしたか〜!!!
そっかー、音源になっていない曲かぁ。全く気付かなかったです(笑)。
このアルバムのアレンジはオシャレ感満載で良いですね(*^^*)前からあるポップな感じも好きでしたが、なんとなく大人な『雨男のラプソディー』のようで素敵ですね(o^^o)
カフェミュージックのような感じにも思えます。カフェで流れても心地よい空間になりそうですね(*^_^*)雨が降っている外をカフェしながら、この曲を聴くというまったりなゆったりな時間を過ごす幸せを妄想しちゃいました(笑)。
そして、YOOさんのブログにあるようにドライブで聴くのもホント心地良いんだろうな〜って思いました(^^)
アルバムを手にするのがますます楽しみになってきましたし、ポスターの特典も楽しみにしています♪

そして‼︎明日はとうとう大事な大事なライブが待っていますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もうドキドキでホント楽しみにしています☆
一緒にいっぱい楽しんで♪♪応援もいっぱい送りますね〜‼︎‼︎
もう楽しみがいっぱいだぁ〜!!(≧∇≦)


【2014/12/11 15:35】 URL | なおみん #- [ 編集]


明日だ!!
CD『あかんたれ』がこの手に!!
そして曲順に並んでいるとおりに聴く事が出来る!!
興奮してます!!
YOOさん、『あかんたれ』を作ってくれてありがとうございます。

そしてポスター♪楽しみです。
いつも楽しくなる嬉しくなる事を考えてくれてありがとうございます。

本当に明日が待ち遠し~
【2014/12/12 00:02】 URL | けいこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP