"前途YOO!YOO!"
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ありがとう!!!『NEXT POWER ON! LIVE vol.12』ライブレポ
少し時間が経ってしまったけど、
12/12(金) 『bayfm  NEXT POWER ON! LIVE Vol.12』に渋谷TAKE OFF 7まで
足を運んでくださった皆さん本当~にありがとうございました


ライブでも話したけど、約半年前にディレクターさんからラジオのお話を頂いてから
ずっとこの12/12のライブの事が頭に離れなかった、、、
そんな半年間を過ごしてきました。
準備期間が長かった分、このライブはいつも以上に思い入れが強かったと思います
まずはbayfmさん、そしてディレクターさん、番組スタッフの皆さんに感謝!!!!

快く対バンとして出演してくれたカンパニオのお二人、はらかなこさん、そして忙しいにも
関わらず、しかもO.Aとして出演してくれた松本哲也さん、出演者の方々にも感謝。

でもなにより1番大切で感謝してるのは会場に駆けつけて下さった皆さん、
皆さんが来てくれないとライブはできません(笑)
そしてスタッフの皆さん、サポートミュージシャンのみんな、友人知人、いろんな方達の
ご尽力・サポートによってこのイベントライブが大盛況に終わりました☆


外2
♫『アルデンテ』でのヒトコマ。

外1

いつも来て下さるファンの皆さん、そしてそんな方々と一緒に初めて見に来て下さった皆さん、
久しぶりに来てくださった方、1~2回は来た事あって今回も来てくれた方、まったく初めて
だった方、友人知人の皆さん、そのお友達…etc(笑)
感謝してもしきれません!本当にありがとうございます




そして今回はソロになって初のソロアルバム 『あかんたれ』 のレコ発でも
あったので本当に気合いも入ってたし、楽しみの多いライブでした!
みんながアルバムのジャケットを見てどう思うか?などの反応を楽しみにしてたらワクワクして
前日なかな寝れませんでした(子供か!笑)


ギターの宮崎大介さん、ピアノのはらかなこさん、パーカッションの中村北斗さん、
新しいYOOサポートチームも初めての4人でやったライブとは思えないくらい
チームとしてまとまっていた気がします

1212 8


-12/12 セットリスト-

1 恋花火
2 Simple
---MC---
3 アルデンテ
4 半券
5 明日、僕の名字に変わる君に…
---MC---
6 3度目のメリークリスマス
7 大丈夫
---MC---
8 あかんたれ


でした。


実力者のお二人、宮崎大ちゃんとはらちゃんはもちろん、初めてご一緒した
パーカッションの北斗くん、彼もまたプレイがいろいろ素晴らしかったです☆
『イケメンイケメン!』言うたらすぐ照れつつ反応してくれる北斗くん(笑)、YOOチームに
また新風を送り込んでくれました


今回はノリノリの曲と、しっとり系の曲を半々くらいにほどよくブレンドしたつもりでしたが
皆さんいかがでしたか? 楽しんでもらえたかな?
そーいえば、“この時期ならでは”の曲、『3度目のメリークリスマス』も混ぜる事が
出来て、個人的には今回のセットリストにはとっても満足しています。

1212 3
カメラマン・纐纈辰美さんが撮ってくれた写真達。
楽しそうやんか~w



最後の曲 『あかんたれ』 は今回、天国の母親に向けて… ではなく、
この大事なイベントライブに時間を費やして下さった、会場に来てくれた皆さんに
向けて感謝の気持ちを心から込めて唄ったつもりです。
唄い終わってアウトロ(後奏)を弾いてる時に、全ての皆さんへの感謝の気持ちと
このイベントライブが終わってしまうんんだ…という寂しい気持ちがリンクしてしまって
なんか泣けてきてしまいました(ハズい

でもそれは僕ら演奏側だけでなく、会場の皆さんが暖かくも集中して聴き、応援して
下さった言葉に言い表せない“素敵なあの空間”だったからだと確信しています。
“あの空間”がなくなってしまうのがイヤやったんかなぁ

松本哲也さん、はらちゃん、カンパニオのファンの方で最後まで残って下さった皆さんにも
本当に感謝しています。


さて…

今年最後の会場ライブが終わってしまった…
あとは今日(19日)の自由が丘ストリートを残すのみ。
今年の唄い納めにふさわしい、悔いない唄を皆さんに聴いて頂こう。


最後に、、、
あの日、素敵なあのイベントライブ、あの空間を作って下さったすべての皆さんに…



ありがとう!!!!!

1212 10 - コピー
        
     

        YOO


                           (Photo : TATSUMI KOUKETSU)

▲TOP
この記事に対するコメント
ありがとう!!
YOOさんイベントライブお疲れさまでした!(^^)!

YOOさんの歌声と会場の雰囲気が重なりあって
一曲歌う度にいろんな空気感に変化して
鳥肌がおさまりませんでした。

セットリストなんて見てるだけで
ごはん8杯いけちゃいますね(YOOさん風)(^^ゞ

待ちに待ったアルバム「あかんたれ」は、
封を開けるのがももったいなくて
少しの間、ジロジロ眺めてましたよっ(笑)
ジャケ写がYOOさんのイメージぽくって素敵!!

YOOさん本当に素敵な素敵な時間をどうもありがとう!!
【2014/12/19 13:12】 URL | あややん #- [ 編集]

とっても楽しかった〜^_−☆
YOOさん、お疲れさまでした!!!!!!
そして、レコ発おめでとうございます*\(^o^)/*
いつもの事ながら、あの日に帰りたいです(笑)
どんな言葉が1番気持ちが伝えられるのかわからないくらい、心の中でいろいろな感情があふれています。

写メUP、待ってました〜!!!そうそう、この雰囲気!!! 素敵ですね〜。
あたたかくて一体になれて感動でした☆彡
ちょっとだけ、タイムスリップ出来た気分(((o(*゚▽゚*)o)))

恋花火♪からのスタート、いいですね。
冬の花火も素敵です。ステージが夜空に見えちゃうくらい、 出だしからYOOさんの歌の世界に連れて行ってもらえて楽しかったです♪
恋花火♪が1番好きな娘は、もうイントロからテンション上がってましたよ^_−☆ 幸せオーラ全開でした^_−☆

「半券」からの「明日、僕の名字に変わる君に…」の流れは、すっごくよかったです。やっぱりラブソングはいいなぁ♪♪♪

ペンライトを振りながらの2曲、☆アルデンテ☆では、日頃のうっぷんをはらし(笑)王道の☆大丈夫☆では勇気をもらえて本当に楽しかった。

☆3度目のメリークリスマス☆はひと足早くクリスマス気分になれて嬉しかったです。

ラストの渾身の☆あかんたれ☆ 素晴らしかったです。YOOさんが「みんなに向けて歌います」と言われた時、もうすでに私は感極まっていました。
ストリートでのMCなどから、この日のライブにかけるYOOさんの熱い想いをずっと感じていたので、いろんな感情が湧いてきました。
そんなYOOさんの想いが伝わってきた「あかんたれ」 素晴らしかったです。

そしてそして、アルバム☆あかんたれ☆♪流れるような曲順、素敵ですね。
ジャケットもいいですね〜。YOOさんと海、癒されます。
アレンジが新しくなっていて聴いていて楽しいです♪
中でもさらに癒し系になった☆雨男のラプソディー☆は、素敵なアレンジで思わず微笑んでしまいます。レイングッズを揃えたくなりますね^ ^

ラストの☆明日、僕の名字に変わる君に…☆は、心に響くあたたかい歌ですね。以前、MCでYOOさんが愛してるという言葉ではなく愛を伝えたいと仰られていましたが、聴けば聴くほど主人公の強い想いが伝わってきます♪♪♪
これから、たくさんの結婚式で流れてほしいですね☆彡

CDを聴いてくれた人たちも「大丈夫がいいな」「半券、あかんたれ 素敵」
など、いろんなタイプの曲が入っているから、それぞれ楽しめているようです(^O^☆♪

12月12日は、亡くなった父のお誕生日でしたので、YOOさんの素敵なライブと重なって嬉しかったです。そして、購入したチケットの中に12番があって
自分の中でテンションが上がっちゃいました〜。

YOOさん…こちらこそ素敵な心あたたまる歌をありがとうです(*^_^*)

そして、今日の年内ラストのストリート、楽しみにしていますね!!!

【2014/12/19 15:16】 URL | Nao☆ #- [ 編集]



たくさんの想いがこもったライブお疲れさまでしたe-420
長い間楽しみにしていたせいか、まだなんとなくライブ前みたいな感覚が抜けず(笑)
すごくキラキラした時間だったからこそ、現実味がないのかもしれません(*´ω`*)

アルバム『あかんたれ』収録曲に加え『3度目のメリークリスマス』で一足早いクリスマスも味わえるセットリストに、抜群のチームワーク。
始まってから終わるまでが本当にあっという間でe-330

いっぱい笑って、感じるものがあって、ただただ、あの空間にいられてしあわせだったなぁと思うライブでした(*>艸<*)

オシャレなCDジャケットはマグカップと並べて飾っていますe-267
一周聴いて一曲リピートして、また一周…楽しみ方が尽きませんe-343

そして今日のストリートe-77
今年39回目、という語呂合わせ的にも縁起が良さそうな今夜、今年の唄い納めをたっぷり楽しませてもらいます( *`ω´)
【2014/12/19 19:49】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


YOOさ~ん!
12日のbayfmさんのイベントライブでのレコ発お疲れ様でした

CDも当初から発売が延期になったり、でも最高のフルアルバムとして作り上げてもらう事になり、またbayfmさんからのレギュラー番組が決まったりと忙しい中、色々な準備をしてもらい今回のイベントライブを大成功で終えられた事、本当に良かったですし本当にお疲れ様でした。

YOOさんの今回のイベントへの想いが伝わるライブに参戦できた事、セットリストもチームYOO(サポート)も初めて4人でやったとは思えないほどメッチャ格好よくて素敵で感動しました。
楽しかったし、色々な事を会場の人達と共有出来た感も心に残ります。

ジャケ写も今までに無いショットの後ろ向きの背中姿がスッゴクいいです☆
それも海に向かって堤防に座りギターを弾く姿がプライベートのひとこまを覗いたようでもあてお気に入りです。

なかなかまとまらない文章だけど私の今の想いです。
【2014/12/19 20:28】 URL | みいこ #- [ 編集]


本当に最高のライブでした!!!
写真を見てるとあの時間に戻りたくなるなぁ。
次々に出てくる最高の曲たちに、このままライブがずーっと続けばいいのにって思いました。
最後の『あかんたれ』にYOOさんの想いもみんなの想いも全部詰まっていた気がします。
YOOさん、本当にありがとう!!
【2014/12/20 18:51】 URL | みずえ #- [ 編集]


YOO さん、ライブ&年内ラストストリートお疲れ様でした!

本当に最高のライブでした。感動しました。YOO さんの底力を見たような気がします。

あの日あの空間に居られたこと、誇りに思います。
本当にありがとうございました!
【2014/12/20 20:36】 URL | パチ #- [ 編集]


今年ラストを飾るのにふさわしいすばらしいライブでした♪

半年前からのYOOさんの気合いが伝わってくるようで、
すごく迫力ありましたよ!!

沢山の観客の皆さんで最初いつもよりちょっと緊張気味だった
私ですが、アルデンテでペンライト振った辺りから高揚感が
高まって、楽しくて、あっという間にラストの曲、、

「あかんたれ」は圧巻でした。YOOさんの想いが痛いほど
伝わってきました!!

本当にこのライブに参戦できて幸せでした☆
最高のライブありがとうございました(^^)v
【2014/12/20 23:08】 URL | 葉子 #- [ 編集]


YOOさん、ストリート唄い納めお疲れ様でした。
今年もありがとうございました!!

そして、待ちに待ったライブ、唄声シャワー最高に効きました!すっごく愉しかったよー\(^o^)/
はじめから観られなくて残念だったけど、ほんと愉しくてあっという間だったぁ。

のんちゃんは、仕事と子育てと忙しすぎてココロが止まってたらしいのだけど、
あかんたれ聴いて、ココロが動いたって言ってたよ!
すごいねえ、あかんたれ😊
中学からの友達、アットとリエは、私が月見ルのライブで大遅刻した時に、来てくれてたふたり。
今回もYOOさんの唄声に改めて感動してました!

ラジオとCDと、とても嬉しいココロに残るライブだったなあ。
YOOさんのTシャツとジャケットもすてきでした!

アルバム「あかんたれ」も、いろんな顔のYOOさんに会えてすてきすぎです。サイコーーにすきです。
ジャケット写真も大すき!!

YOOさんの唄から、ラジオから、たくさんの感動と元気を頂きました。
サイコーの2014年でした!!
YOOさん、心からありがとう。
【2014/12/21 00:20】 URL | rei #- [ 編集]


2014年ラストライブ、凄く凄く楽しかったです♪♪

セットリストのメインはアルバム収録曲でしたが、この時期ならではの
「3度目のメリークリスマス」も聴けたのは嬉しかったです(*^▽^*)
ペンライトで彩られた会場の雰囲気も、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

あの日からアルバムを聴く度にこのライブを思い出します。

今回も心の芯から温まる素敵なライブを
ありがとうございました!!

【2014/12/21 03:38】 URL | はるか #ies1LsUc [ 編集]


YOOさん、ライブお疲れさまでした。
blogでの素敵な写真の数々に、12月12日のライブが終わったことの実感が、ようやく湧いてきた自分がいます。
今年はレコ発&bayfm連動イベントのこのライブに向けて、ずっと駆け抜けてきた1年でした。
YOOさんの意気込みや熱い想いがひしひしと伝わってきていたので、応援する側としても、何としても成功させたい!その一心でした。
けれど、現実はその気持ちとは裏腹に空回りすることも多く、なかなか思うように力になれなかったこともあります。
でも、12月22日放送のライブレポの放送を聴いて、より多くの方にYOOさんの唄を生で聴いていただけ、あの時間・空間を共有できた喜びに、改めて胸が熱くなるのを感じ、こうしてまた応援してこられた1年に、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
たくさんの感動に、改めてありがとう。
【2014/12/22 13:15】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


最高ーっ!!!
これしか言えないー
だって、最高だったんだもんー!!
今までたくさんの最高を味わせてもらってきたけど、
最高の最高だったよ!!
YOOさん、本当にありがとう!!

【2014/12/23 11:17】 URL | まみぃ #- [ 編集]


遅くなりましたが、レコ発イベントライブ♪
本当にお疲れさまでした。本当に本当に楽しかったですe-343e-420

初めにMCで登場したYOOさん
ステージの端の小さな台から落っこちないかとちょっとハラハラしながら始まったライブでしたが(^^)

たくさん笑って全ての歌に感動して、やっぱりこの時間、空間が私にとって愛して止まない一番幸せな場所なんだと感じました☆


CDは曲はもちろんのこと、ジヤケットも中のデザインもオシャレで素敵ですe-420

これからもずっと素敵な歌、幸せな時間を届けてください。
ありがとうございましたe-2
【2014/12/24 00:20】 URL | Mariko #- [ 編集]


2014年12月12日、今年ラストのライブはとっても素敵な空間で忘れられないライブとなり、また1つ心に刻まれました。
もう言葉にならないぐらい感無量です(;_;)
いつでも幸せな気持ちにさせてくれるYOOさんのライブは心に響いてあったかいです(*^^*)
今年ラストのライブは最高に幸せな空間でした☆ありがとうございました(^人^)

今年は仕事や体調的にも思うように応援できなかったけれど…12月12日の大事なライブでは応援できて嬉しかったです(/ _ ; )
もうすぐ今年が終わろうとしている今、またインフルエンザに罹ってしまいました。今はお薬で落ち着いてきてますが、まだ自宅療養中です(>_<)
体調的には最後までついてなかったですが、今年ラストのライブとストリートに応援に行けて悔いはなく今年を終えられます(≧∇≦)

YOOさん、お疲れさまです!!
今年も素敵な唄を届けてくれて、素敵なアルバムとライブをありがとうございました♪♪
【2014/12/25 20:58】 URL | なおみん #- [ 編集]


この寒さを感じてると今年ラストのストリートをまた思い出します。
背伸びしないとYOOさんが見えないような空気感は、レコ発ライブのときと同様だと思いましたし、今年ラストのラストは絶え間なくYOOさんの歌がいっぱい聴けて最高に嬉しかったです。

テイラーのギターに変えられてからストリートでいつだったか聴いた「恋花火」のギターがすごく鮮明に残ってたのでライブでの一曲目も嬉しかったです。
YOOさんがステージで準備してる頃から元気付けられるのが目にみえるようで、感動余るライブでした♪みるみる引き寄せられた「半券」や、アップなども好きになる一方です。MCのお父様の話にはちょっと胸が熱くなりました、相思相愛ですね、話をお聞きしながらYOOさんどこにいても愛されてるんだなぁ…と感じて嬉しく思いました。

昨日はひさびさに実家で、YOOさんのあかんたれ(アルバム)を聴く幸せに包まれました。年末もアルバムをいっぱい聴いて十分温まろうという楽しみがあります…(^^)v
温かいライブをありがとうございました♪


【2014/12/26 09:50】 URL | さな #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP