"前途YOO!YOO!"
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.11.7(火)
  代々木「LIVE labo YOYOGI」

 イベントライブ「R・A・P 2017#1」


代々木 「LIVE labo YOYOGI」
(渋谷区代々木1-31-12 B1/
TEL 03-5654-3120)
JR代々木駅・西口から徒歩2-3分

OPEN:18:30/START:19:00
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
-他の出演アーティスト-
赤と嘘/タカハシ コウスケ/
セットラウンドリー
YOOの出演は4組中3番目20:30から

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

☆感謝☆ bayfm「NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~」最終回!
こんにちは


もう約10日前になるけど、今年の唄い納めは12/19(金)のストリートでした。
寒い中、メッチャたくさんの人達が集まってくれて本当っ~に熱くて盛り上がったストリート
だったのでは…と思ってます楽しかった~

あの日は後半に偉大な先輩バンド、“PERSONZ”のドラマー、ベンさんも見に来てくれたので、
うれし楽し大好きだったな(なんのこっちゃ…笑)
その昔、PERSONZさんの野球チームに投手として入団していたオイラ(笑)、
ストリートのあとにベンさんと飲みに行って昔話に花を咲かせてました。
19日はストリートもその後もほんま楽しかったなぁ~



さぁ、さぁぁぁぁ、そして今夜は
“NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~” 最終回!!です
ずっと聴いて下さっていたリスナーの皆さん、1回でも聴いて下さったリスナーの皆さん、
本当~~~にありがとうございました

つたないオイラの喋りだったとは思いますが、一生懸命務めさせて頂きました。
パーソナリティーYOOのラジオは如何だったでしょうか?(笑)
ぎこちないパーソナリティーだったとは思いますが、番組スタッフの皆さん、そしてメールを
送って下さるリスナーの皆さんのお力添えで無事に3ヶ月やりきる事が出来ました


半年前に番組ディレクターさんからこの話を頂いて、皆さんに頂くメールはどういう
“お題”にするか、どういう企画にするか等、いろいろ考えてメイン企画はレコ発に向けての
“アルバム収録曲解説(発表)” 、そしてメールお題の方はいろいろ悩んだ結果、
ディレクターさんにあえて無理を聞いてもらった、FMなのにAMっぽいお題の(笑)
“あなたの周りのなんでやねん!” そしてクリスマスシーズンに合わせて真面目に
“あなたの愛してやまない場所…”、
自分としてはとても満足いくお題でやらせて頂きました☝( ◠‿◠ )☝



台本1 - コピー
最終回の台本の頭部分のみ。


最近はRadikoに代表されようように、ネットで全国どこからでも地方のラジオを聴けるように
なってきてるから、九州や北海道からもメール頂いたりして感激でした☆
皆さんたくさんのメールを本当にありがとうございました!!

byfm収録風景byはらちゃん
他にないこのアングルの写真は“はらちゃん”が撮ってくれた写真1枚
だけなのでとってもお気に入りです。さすが天才はらかなこ先生(笑)




関東を代表するFM局の1つ、bayfmという素敵な所でYOOとしては初のフルアルバム、
「あかんたれ」の収録曲を発売日に向けて毎週1曲ずつ発表&解説していくなんて、
ほんと夢のような、素敵な収録曲発表でした
番組スタッフさん、そしてリスナーの皆さんに心から感謝します。
またいつかラジオパーソナリティーやれたらいいですね!!


さぁ!!!! 泣いても笑っても今夜の放送を残すのみ!!!!
寂しかったけど笑顔で収録してきましたよ
最後はどんな放送になったのか!
bayfm “NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~”
今夜25時頃からの最終回をどうぞお楽しみに!!!!!!!!


ラジオブース4
いつも座ってた場所から見たブース。


最終回や今までの感想、ぜひコメント欄に待ってるからね!!
その他“NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~”についての
いろんな感想とかはまだまだぜひbayfmさん(next@bayfm.co.jp)へ!


ラジオブース2
いつも座っていた席ですねん。




ありがとう。
bayfm “NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~”








最後の宣伝(笑)↓↓↓

◇ bayfm(78.0 MHz) 
“NEXT POWER RADIO ~YOOのあかんたれラジオ~”
YOOがDJを担当する番組が10/5から3ヶ月限定で毎週日曜日、深夜25:00頃~放送!!
今夜12/28がいよいよ最終回!!!!!
エリア外や遠方の方にもPC・スマホで“radiko”等をダウンロードして頂ければ
クリアな音質でお楽しみいただけます。

▲TOP
この記事に対するコメント

ずっとYOOさんがラジオのパーソナリティーになってくれたらいいのになぁと思っていたので、一つ願い事が叶って嬉しかったです☆ミ

YOOさんの楽しいトークに加えて、BGMで色々な曲と新しいアルバムの収録曲が聴けて幸せでした♪♪
メールも読んでもらえて嬉しかったです(*^^*)

またYOOさんがパーソナリティーを務めるラジオが聞けるように、☆ミに願っています。

今夜も楽しみにしています♪(^-^)♪


【2014/12/28 16:28】 URL | Mariko #- [ 編集]

月日が流れるのは早いですね☆彡
今年ラストのストリート、お疲れさまでした(*^_^*)
大盛況のうちに終わりましたね☆
歌を聴きながら、いろいろな事を思い出したり♪
たくさんの素敵な歌をありがとうございました!!!

そして、今夜の☆YOOのあかんたれラジオ☆
とうとうラストですね。
このブログを読んでいるだけで、さみしくなってしまいます。
YOOさんが本当に1回1回の放送を大切にされてきた想いがまた改めて伝わってきます。

YOOさん、本当にお疲れさまでした!!!

今夜の☆あかんたれラジオ☆ 楽しみに待ってます(*^_^*)


【2014/12/28 19:17】 URL | Nao☆ #- [ 編集]


あぁ…ラジオが終わっちゃった…
寂しい…

でも、あかんたれラジオの最終回もとっても楽しかったです!

アルバムの収録曲発表や自分のメールが読まれるかもしれないことにドキドキやワクワクしたし、何よりも毎週YOOさんのトークがラジオで聞けたことが本当に嬉しいかった♪

絶対絶対、またYOOさんのラジオが聞きたい!

YOOさん、ありがとうございました!
【2014/12/29 01:32】 URL | みずえ #- [ 編集]


何とも言えないこの気持ち…
いつものYOOさんの軽快トークがと~っても楽しくて、ノリノリで聴いてた分、今はちょっと感傷に浸ってます。。

思い返せば、夏の終わりのあの発表。
最高に嬉しかった!
ラジオパーソナリティーが決まって、番組連動イベントでレコ発ライブが決定、そしてそのアルバムの収録曲も番組内で発表、思ってもみないサプライズプレゼントに、毎週YOOさんの声がラジオで聴けるだなんて、本当夢みたいでした。
この3ヶ月間、この幸せな時間はまさに“愛してやまない場所”でした。
もう終わりだなんて…“なんでやねん!”笑

YOOさん、お疲れさまでした。
たくさんの感動をありがとう。
またラジオからYOOさんの声が聴ける日を夢見て、私もしっかり応援していきます!
来年もよろしくお願いします☆
【2014/12/29 02:16】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


YOOさんから発表されたbayfmさんでのラジオパーソナリティーの報告、みんなが歓喜に沸いたあの時から早いもので3ヶ月が経ってしまったんですね…
お疲れ様でしたm(_ _)m
そして楽しい時間をありがとうございました。

その3ヶ月の間にアルバム曲発表のワクワク感や、投稿メールがいつ読まれるかのドキドキ感、ゲストの方の話や皆さんのエピソードメールに共感したりツッコンでみたり(笑)bayfmさん連動のライブ企画もあったりと色々思い出されます。楽しかったし毎週YOOさんの声が聴ける事が楽しみでした♪

その思いも今回のラジオ放送で終わってしまって残念です。でもまた全国にYOOさんパーソナリティーの楽しい放送をしてもらえたらって思います。
そうなるように、来年も今年以上の応援していきますね~☆
【2014/12/29 09:10】 URL | みいこ #- [ 編集]



ストリートライブとラジオパーソナリティーお疲れ様でしたe-75
始まった時は「3ヶ月も聴けるe-446」と喜んでいたのに、今となっては本当にあっという間で、繰り返し聞いても最終回と言う実感がわきませんe-330
来週の日曜日もまた待ってしまいそうです(´ω` )

10月の第1回目、少し緊張したYOOさんの声が流れた日e-343
毎週の『収録曲解説』で曲が発表されるたびに一喜一憂、ではなく「入るんだ(≧∇≦)」とただ喜んでe-440
『なんでやねん』『愛してやまない場所』のコーナーではいろんな人の日常や、普段は聞けないYOOさんの話が聴けたりe-53
仕事に遅刻中の電車で打った感想メールが読まれたときは、努力って報われるんだなぁって思いました( ´ ▽ ` )笑

最近はほとんどラジオを聞いていなかったのですが、毎週日曜日の夜が楽しみになるラジオでした(*>艸<*)
3ヶ月間、本当にありがとうございましたe-420
さらなるご活躍、それに『ばかんたれラジオ』の開始を期待しています(*`ω´ )笑
【2014/12/29 09:29】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


あかんたれラジオ最終回、本当に本当にお疲れ様でした~!

今日は仕事だったのですが、奇跡的に休憩に入れたためバッチリいつもの放送時間に聴けました♪♪


いつも通り楽しくもありながら、やっぱりどこか寂しくもなってしまう、そんな気持ちで聴いていました。3ヶ月間って、本当にあっという間なんだなと実感しています。毎週楽しみだったから、余計に早く感じるのかなぁ…


でも、YOO さんならまたいつかパーソナリティーやその他色んな形で私達を楽しませてくれるはず!そう信じて待ってますね♪3ヶ月間、幸せなラジオをありがとうございました(^o^)/
【2014/12/29 11:01】 URL | パチ #- [ 編集]

最高*(^o^)/*
YOOさん、お疲れさまでした!!!

ラストの☆あかんたれラジオ☆ 本当にこれで終わっちゃうの?ととっても名残惜しかったです(>_<)

毎週、「こんばんは〜」とラジオから流れてきたいつもと変わらない明るいYOOさんの声に、真夜中なのに一気にテンションがあがっちゃいました。

アルバム収録曲の発表は、ハラハラ、ドキドキ、ワクワク…ともう、いろんな感情が沸き起こり、とっても楽しませていただきました^_−☆
翌朝、カーステで流すのが恒例になり癒されたり元気をもらったりと、とってもリフレッシュ出来ましたよ♪

とにかく、YOOさんの歌もトークもあったかい☆
いつも全力投球されるYOOさん、とっても素敵です(*^_^*)

ぜひ、また、このような素敵な機会があると信じています☆彡

本当にお疲れさまでした。
そして、楽しませてくれてありがとうございました(*^_^*)
【2014/12/29 19:40】 URL | Nao☆ #- [ 編集]


3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!
とーっても楽しかったー♪

途中、大好きなThank youが流れてきて、すごく感動したよー!!
嬉しかったー!
幸せな時間をどうもありがとう!!

YOOさんも気に入ってるという、別アングルからはらちゃんが撮ってくれたYOOさんショット、カッコイイ〜!ヒュー☆
【2014/12/30 00:29】 URL | まみぃ #- [ 編集]


YOOさん、
3ヶ月間ラジオDJお疲れ様でした!!

毎週毎週YOOさんの声が、曲が、
ラジオから聞こえてきてとてもわくわくしてました。
終わってしまうと、あっという間だったなぁって寂しく思ってしまいますが
たくさんの楽しい時間をありがとうございました。

またいつか、
YOOさんのラジオが聞けることを心から願いつつ
これからもいっぱい応援していきますね(*^^*)

『YOOのあかんたれラジオ』最高でした!

【2014/12/30 01:52】 URL | はるか #iuekdcok [ 編集]


「YOOのあかんたれラジオ」最高に素敵な素敵な時間でした☆
YOOさん、3ヶ月間本当にお疲れさまでした!

YOOさんがラジオのDJを務めることになったという嬉しいニュースを聞き、初回のラジオを聞いたときの感動ったら忘れられないです(≧∇≦)
しかもアルバム収録曲発表をしていく楽しみまであり、その曲の解説やエピソードなども盛り込まれてて毎回幸せな時間でした♪♪
あれから…毎週日曜日の深夜にラジオからYOOさんの声を聞くことが当たり前の日常になっていました(^ ^)
日曜日の夜って少し憂鬱だったけど、「あかんたれラジオ」はそれを楽しい時間に変えてくれてました(*^o^*)
なので、あっという間に終わってしまって寂しい気持ちになってますが、この3ヶ月間はとても幸せな気持ちをいただきました(*^^*)
ありがとうございました!!!
もっと聞いていたかったな〜 o(≧▽≦)o
ラジオのお題もYOOさんらしくて、そこからトークも広がって楽しい濃いYOOさん全開のラジオになっていたように思います☆
YOOさんの唄をラジオからいっぱ〜い聴けてたのもホントに幸せだったな(o^^o

またいつかYOOさんのラジオが始まることを願っています☆(^人^)
これからも変わらずにYOOさんをずっと応援していきますo(^▽^)o

ラジオから聴こえてたアルバム『あかんたれ』毎日聴けてとっても幸せです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2014/12/30 03:09】 URL | なおみん #- [ 編集]


YOOさん「あかんたれラジオ」お疲れ様でした。

この3ヵ月間日曜日の深夜はわたしにとってのゴールデンタイム
でした♪♪

ラジオを通してアルバム「あかんたれ」の収録曲が聴けたり、
今まで知らなかったYOOさんのエピソードが聞けたり、
ゲストコーナーでのゲストの方とのトークとか、、
本当にいろいろ楽しかったです☆

そのゴールデンタイムの番組が終わってしまって
ちょっとYOOロス症候群になってしまわないかと
心配なんですが(笑)、またいつか“DJ YOO"が
復活すると信じて、来年も頑張ろうと思っています!!

3ヵ月間すてきな番組をありがとうございました☆
【2014/12/30 08:50】 URL | 葉子 #- [ 編集]


あぁ〜、やっと終わりました〜。
今年もあとわずかですね。

それにしても、3ヶ月ってあっという間ですねぇ。
毎週、YOOさんのトークも、BGMも、あかんたれ曲当ても、ほーーんとに愉しかったあ。シアワセだった!
温泉で倒れた話も、青いカワハギの話も、ほんと笑った!
沖縄っていう言葉をきくたびに、青いカワハギ思い出すとおもう 笑

また、ラジオでYOOさんの声を、唄を聴けるように、1回でも多くライブをココロに残せるようにがんばりますよー!!

YOOさん、ほんとにすてきな2014年ありがとう!!
いろいろと疲れが出ませぬように、おいとい下さい。
よいお年を!!
【2014/12/31 17:19】 URL | rei #- [ 編集]


こんにちは!「あかんたれ」聞かせて頂きました。ものすごく素敵な歌詞と曲で
関西弁が更に映えていました.
動く絵本を開いてる様な、そんな気分で。誰かに電話したくなりました。
これからも応援させて頂きます。
【2015/01/22 15:28】 URL | こうたろう #roOum4UQ [ 編集]

遅ればせながら…のレス(笑)
Mariko>
ラジオパーソナリティーを喜んで頂けてるのがとても伝わってきました。感謝しています☆

NAO☆>
番組宛ににたくさんのメールを送って頂きました。応援本当にありがとうございましたe-466

みずえ>
楽しんでくれてたみたいでこちらもとっても嬉しいですv-438

あや>
コメントや番組へのメールでの応援、とっても心に響きました。ありがとうv-218

みいこ>
番組にもたくさんメール頂いて応援の気持ちが伝わりました。ありがとう!!v-222

なつみ>
努力が報われて良かったです(笑) 番組を楽しみにしててくれてありがとうございましたe-348

パチ>
3ヶ月間ラジオ応援Thank you!でした。またそのうちラジオもやれたら!ですねv-392

まみぃ>
最終回だけスタッフさんに頼んで「ホタル」と「Thank you!」をかけてもらったよ、昔からのファンにも喜んでもらえて何より(^_-)-☆

はるか>
こちらこそ応援ありがとう。そしてラジオに声での出演(笑)おめでとうv-308&さすが声タレ!!i-235

なおみん>
3ヶ月間ラジオを楽しみにしててくれてありがとうございましたv-364v-291

葉子>
ゴールデンタイムとは嬉しいお言葉、またラジオ出来るように頑張りますので応援よろしくですe-291

rei>
自分のラジオが少しでも2014年を色付けられたなら幸せです☆ありがとうございましたv-264

こうたろう>
はじめまして!嬉しいコメントありがとうございますv-222
2月からはストリートも始まりますし、3/24には会場ライブもありますのでぜひ1度直接会いに、遊びに来て下さいネv-237
v-266
【2015/01/23 11:13】 URL | YOO #- [ 編集]


コメントありがとうございます!!J-45まだお元気ですか?今でも数々の名曲聞かせて頂いてますよ。!!
【2015/01/23 11:20】 URL | こうたろう #roOum4UQ [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP