"前途YOO!YOO!"
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
19日は本ライブ前の為、21:30~23:00頃まで
(短めになります)
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※10月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・3日(火)・10日(火)・17日(火)
・24日(火)・31日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

素敵な出会い
昨日も寒い中ストリートに駆けつけて下さった皆さん、応援ありがとうございました☆
もうちょっとだけ寒いストリートが続くと思うけど、一生懸命唄うのでぜひまた
聴きにきて下さいね(^_-)

さて昨日はライブ後に昔同じ草野球チームでとてもお世話になって、そして音楽的には
なんと言いますか、凄すぎる大先輩バンド「PERSONZ」のベンさんと合流し、とある
自由が丘のバーに行きました。

マスターも元々ミュージシャンの方で(しかも本物の)音楽にはメチャ詳しいし、
熱いのに優しい方(うまく説明出来ないんだけどねw)で素敵な出会いでした。
お店には数え切れないくらいのCDあって音いいし、音楽好きにはたまらない店だったよ。

ベンさんと一緒にいらしたその店の常連である、焼き鳥屋さんのマスターもそうなんだけど
あたたかい“人のつながり”を再認識した1日でした。ほんま大事やな…と。
最近自分の周りで何回かイヤな経験したんやけど、「人の繋がりを大事に」とか、そーいうの
言葉では軽々しく言ってるけど、実際ちゃんと行動できてる人って少なくない?(笑)
裏ではメチャクチャやったりさ…(爆)

出会ってもう10数年経ってるのに変わらず誠実に接してくれるベンさんや、そして昨日の
バーのマスター、焼き鳥屋のマスター、ああいう本当の意味で大人の方達と接すると
真の“人の繋がり”を感じる事ができて心が和みました。再認識というかまた勉強できたなぁ。
オレも知らんうちにブレんようにせんとネ(^^♪

この出会いをきっかけにまた良き何かが生まれるよう、自分も頑張ります!
うん、いい夜でした☆


P.S.
その大先輩バンド、「PERSONZ」が6/26のベンさんの誕生日に武道館でライブをやるそうです。
皆さん機会がありましたらぜひ





▲TOP
この記事に対するコメント

昨日のストリートは雨でしたが、これからは一雨ずつ暖かくなって春になっていくのかな~と、フードをすっぽりかぶり、エキスモー状態になりながらも感じておりました(笑)。


YOO さんの歌詞には、すごくキレイな世界が広がっていて、そこが魅力的だと思っているのですが、そんなキレイの元はYOO さんの人付き合いにあるのかもしれませんね。素敵な方達と有意義な時間を過ごせたようなので、今後何が生み出されるのか、ワクワクしながら待ってます♪


PERSONZ さんも、是非チェックさせてもらいますね~(^_^)v









【2015/03/07 20:51】 URL | パチ #- [ 編集]

♪大満足なストリート♪
昨夜のストリートもお疲れさまでした(*^_^*)
たくさんの唄を聴く事が出来て嬉しかったです。とっても、心が和みました。
いつも、ありがとうございます!!!

素敵な出逢いがあったのですね☆
文章からも、とっても素敵な時間を過ごされたのが伝わってきます^_−☆
真のお付き合いが出来る人との空間って、本当に素敵ですよね。
かけがえのないタカラモノですよね☆
素敵な先輩に可愛がってもらっているYOOさんも、いつも全力投球で素敵です(o^^o)

これからも、たくさんの唄をみんなに届けてくださいね☆彡

応援しています(#^.^#)
【2015/03/07 22:14】 URL | Nao☆ #- [ 編集]


寒い中ストリートお疲れさまでした。

素敵な出逢いと、楽しいやすらぎの時間を過ごせて良かったですね(^^♪

あたたかい繋がりを持てているのは、YOOさんの真っ直ぐで誠実な人柄が、相手に伝わっているからだと思います☆

もうすぐ待っていた本ライブ♪
新曲もとっても楽しみにしています(*^^*)




【2015/03/08 01:03】 URL | Mariko #- [ 編集]


寒い中で、初っぱなから小雨でのストリート本当にお疲れ様でした。
そして、今回の咳はしつこいですが、早く治まると良いですね🍀

あのストリートの後は、そう言う素敵な方達と合流をし、有意義な時間を過ごされたんですね⭐
そう言う時間の積み重なりからYOOさんの作る歌が作られているのかも。

私のストリートでの時間では、忘れてた事や色々な想を思い出します。
これからもYOOさんの歌、本ライブ楽しみにしてますね⭐
【2015/03/08 11:31】 URL | みいこ #- [ 編集]


雨の中、ストリートライブお疲れ様でしたe-15
YOOさんの唄を聴いている間は雨の音も聞こえなくて、もう止んだかなーと何度も空を見上げてしまいました(笑)

SNSなど便利なものが増えるに従って、人とのつながり方も考えさせられますねe-194
向きあい方を意識しながら、人と付き合っていけたらいいなぁと思います(*´ω`*)

寒いストリートももう少し、風邪にも気をつけてくださいねe-69
【2015/03/08 15:53】 URL | なつみ #Gunbb4dY [ 編集]


本当素敵な出会いですね。
私もここ最近、なんかなぁ…ってショックを覚えることが何度かあり、残念に思うことも少なくありませんでした。
でもだからこそ、自分にとって本当に大切な人との繋がりがとてもいとおしく、これからもずっと大切に守っていきたいと改めて感じた瞬間でもありました。
まだまだ未熟ですが、私もブレないように生きたいです。
【2015/03/09 00:45】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


すごくいい時間を過ごせたんですね。
あったかい空気感が伝わってきます。
そんなYOOさんが作った歌詞だから大好きなんだと再確認しました。

ストリートも本ライブも新曲も楽しみにしています!
【2015/03/09 10:07】 URL | みずえ #- [ 編集]

ようやく。。
偶然、AmazonであかんたれのCDを見つけました。。ライブになかなか行かれなくなり、何年ぶりでしょうか。。久しぶりにYooさんの歌を聴くことがてき、涙がでました。特にラストの曲、大好きです。
いつまでも、素敵な歌をありがとうございます。応援しています。
【2015/03/10 15:03】 URL | きよみ #AETS9y/g [ 編集]


遅くなりましたが、先週金曜日も寒い中、お疲れさまでした!
私にとっては今年初のストリートで短い時間の参加でしたが、久しぶりにYOOさんの生唄を聴くことができて、じわじわと嬉しさが込み上げてきてました♪

この何ヶ月かの間に色んなことが怒涛のように押し寄せ…いつの間にか時が経ち、新年明けて気付いたらもう3月になってました(>_<)
先週、やっとストリートに行けてYOOさんの唄を聴けて、充電切れになりそうだった心に力をもらえ温かい気持ちになれました(≧∇≦)
ありがとうございました(*^o^*)

ストリートの後には心が和む素敵な時間を過ごされたんですね☆
YOOさんだからこその人との温かい繋がりがまた素敵な出会いに繋がり、世界が広がっていくんでしょうね(*^^*)
辛いことがあっても、人との繋がりを大事にできる変わらない温かさもあるから、辛いことの何倍もその温かさを感じることができ、それが支えとなり力となりますよね / _ ;
私もこの怒涛のように過ぎ去ってきた日々の中で、人の温かさに救われて心が強くなれて力をもらえたことがありました。その時にも人との繋がりを大事にしていきたいなと思ったのですが、YOOさんのブログを読んでまた考えさせられました。言葉にするだけではなく、本当の意味で大事にしていけるように自分自身の芯をしっかりと持っていたいと思いました。そして、年齢を重ねるごとにさらに磨いていき、温かな絆を築いていけるような自分でいたいと思いました(≧∇≦)


まだ少し落ち着かないので、ストリートに行けない日もあるかもしれないけれど…行ける限り応援に行きたいと思っていますo(^▽^)o
本ライブは絶対に行くので、楽しみにしています!!!
春ライブらしい旅立ちがテーマの新曲も楽しみで今からもうワクワクしちゃってます
*\(^o^)/*
これからも楽しみいっぱいありそうですねー☆
なかなか力及ばずですが、ずっと応援しています♪♪
頑張ってくださいね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2015/03/11 01:57】 URL | なおみん #- [ 編集]


ストリートアフターにさらなる温かい時間ですね。ムーディーな空間が味わえていいですね。

わたしは今月は異動前の最後の月なのでちょっと寂しさの反動ではないですが、とくに仕事での人との出会いに伴って自分の接客とかちょっと過敏に感じてる昨今です。一つの接客を終えてももうちょっと謙虚さが出せたらよかったなぁ… と思うこともあったりなんだりありますが、、でも泣いても笑っても3月も中旬にさしかかっちゃって最後だから大事に大事に人と接して、温かくなろう、なろうといわば人に飛びこんでます(^^)v(仕事に限った話ですが、、w)
そしてちょっとした仕事の合間にYOOさんの応援ソングなども時にはボリューム大きめで聴いて、なににも変えがたい温もりを浴びてます。

本ライブもいよいよ近付いてきましたね。そういえば年明けて初めてYOOさんのブログみたとき3月の本ライブの情報発見できたことがすごく素敵な出会いの一つでした
まだ寒いですが元気な歌声またたっぷり聴かせてくださいね(^^*)

【2015/03/12 02:29】 URL | さな #- [ 編集]


久しぶりのストリート楽しかったです☆

「花舞」聴けてうれしかったなぁ(^^)v
この曲聴くとちょっと切ないけれど、明るい気持ち
にもなれるんですよね…

レア曲の「Limit」や超レア曲の「たからもの」まで
もうびっくり!!久しぶりに聴くYOOさんの曲はやっぱり
どれもいい曲だと再認識しました♪

そして「Birthday Song」唄っていただきありがとうございました!!
もう人生の半分以上過ぎてしまった私ですが、この曲を聴き、そしてこの
ブログを読み、これからもすてきな人達とのつながりを大切に
生きていこうって改めて思いました☆

本ライブ、新曲も含めめちゃ楽しみにしていますねー(^^)/
【2015/03/15 19:00】 URL | 葉子 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP