"前途YOO!YOO!"
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)・18日(火)
・28日(金)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

5/27は昨日(5/26)のライブレポ!!
昨日(5/26)は南青山『月見ル君思フ』でのライブでした!!


20155月見ル1
開場前。自撮りしんどい~(笑)

昨年から“月見ル”さんをホーム的に活動させて頂いているのですが、
スタッフの方々も皆さん暖かく、協力的にサポ-トして頂いて感謝!でした




昨日もサポートミュージシャンの宮崎大介(大ちゃん)(G)、
市原俊明(とっしー)(P)、中村北斗(Per)と共に出演させて頂きました。


20155とっしー北斗
開演前打ち合わせ中、
そっちのけでスマホに没頭するとっしーと北斗のお二人(笑)

オイラと宮崎大ちゃんは苦笑い





さて内容…
昨日はまず、5月ということもあって 『カーネーション』で スタート。
続けざまに皆さんに好評頂いている 『半券』。

MCとあとは初企画!
時間軸通りの 『みんなで海に行こう 海辺の1日コーナー

朝の海辺⇒ 『AIR』
昼下がり⇒ 『海辺にて』 ← また当分演奏しないだろうな…w
夕方⇒ 『オレンジ(新曲)』
夜⇒ 『恋花火(海バージョン)』

『恋花火』は歌詞を“川辺”から“海辺”に変えてみましたw

そして
1曲目の『カーネーション』に関連した母親(両親)の想い出話をしてから
7曲目は『あかんたれ』

そしてライブ大詰めは 『大丈夫』⇒『タイムマシーン9号』と、ノリノリ曲の
黄金リレー!!
みんなのフリと唄声が気持ちよくて、テンションもMAXでした


皆さんの『アンコール!』の大合唱のおかげでアンコールも
1曲出来ることになって、本当のラストに 『旅立ちワルツ』
感謝の気持ちを込めて唄わせて頂きました


って感じのLIVEだったけど、皆さんいかがでしたか

初夏の雰囲気を味わってもらえてたら嬉しいです

次回本ライブはもう夏真っ盛りの 7/22(水)
久しぶりの 代官山 『晴れたら空に豆まいて』
これまたお洒落なライブハウスで夏っぽいライブにして皆さんに
楽しんで頂けるよう頑張ります ぜひお待ちしていますよ

ではまた~

20155北斗YOO
終演後、北斗くん(Per)とパチリ。


5/26 セットリスト

1 カーネーション
2 半券
-----M C------
3 AIR
4 海辺にて
5 オレンジ(新曲)
6 恋花火
-----M C------
7 あかんたれ
-----M C------
8 大丈夫
9 タイムマシーン9号

-------------------
アンコール: 旅立ちワルツ





▲TOP
この記事に対するコメント

ライブお疲れさまでした。
新企画よかったです!
“海辺の1日”とは贅沢でした!!
こんなふうにテーマがあって流れがあると、
MCなしの4曲続きは聴き応え満点で、
目の前に本当に情景が拡がっているような
感じがしました。
『海辺にて』は始まってびっくりしたけれど、
月見ルのお洒落な空間と相まってとても心地よく
素敵な時間を味わせてもらいました。
この新企画の夕方の海で登場した新曲『オレンジ』は
またさすがYOOさん!ですね〜!
曲の雰囲気もメロディーもとってもツボで、
綺麗な情景描写と切ないメッセージに、
完全に心掴まれちゃいました。
アップテンポなのに、こんな世界観で
魅せてくれるだなんて…本当やられました♪
『大丈夫』からの『タイムマシーン9号』は
ノリノリで楽しすぎました♪
アンコールで本当思いましたよ!
この“チームYOO”ますますよくなってきましたね!
楽しいし息もぴったりで安定感がまたいいです!
お腹いっぱいになりました。
ありがとうございました!!
【2015/05/27 20:49】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


すっごくすっごく楽しかったです!!

『カーネーション』からの『半券』のイントロにグッと来たり、
おしゃれ〜な『海辺にて』に気持ち良くなったり、
新曲の『オレンジ』は極上のJ-POPですよ!たまんないです♪
みんなで唄った「春を迎えに行こう〜」も最高だった!

本当にYOOさんのライブは色んな事が楽しい!

次回晴れ豆でのライブも楽しみ過ぎる♪
7月のライブまで待ちきれない!!
ありがとうございました!
【2015/05/27 21:39】 URL | みずえ #- [ 編集]


楽しかったぁ[e-2

海辺で1日の~んびり
爽やかな初夏を感じることができました。
日頃のストレスがすべて飛んでいきました(*^^*),v

新曲の『オレンジ』
歌詞もメロディーも素敵で、早くもう一度聴きたいですe-343

終わったばかりなのに、次のライブが待ち遠しいです☆

めちゃめちゃ楽しいライブ、素敵な時間をありがとうございましたv-354
【2015/05/28 00:25】 URL | Mariko #- [ 編集]


ライブお疲れ様でした!

海辺にてが生で聴けるのは本当に贅沢ですね~♪
新曲もアップテンポなのにちょっぴり切なさがブレンドされてる感じがすごーく良いと思いました!
AIR と恋花火は抜群の安定感だし。
海辺の一日特集には癒された~(^^)

そして、今回のタイムマシーンのフリフリはいつも以上に楽しかったです♪♪

本当に素敵なライブをありがとうございました!
【2015/05/28 14:43】 URL | パチ #- [ 編集]


ライブお疲れさまでした~v-22

初夏ライブ、ということでほのかに期待していた『海辺にて』が聴けるとは…(*>艸<*)e-2
『海辺の1日コーナー』に最近の暑さも相まって、梅雨入り前にすっかり夏気分です(笑)

新曲『オレンジ』は、アップテンポと聞いて元気いっぱいなオレンジ色を想像していたのですが、繊細な夕陽色でv-482
線香花火の部分の歌詞と、『とどのつまり』要素が印象的でした(*´ー`*)
ストリートで聴くとまた違った雰囲気になるのかなぁと今から楽しみですe-343
【2015/05/28 20:23】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


今日は日中まだ1回しか聴いてないのに「オレンジ」が頭の中で流れてました(〃∇〃)♪
YOOさん渾身の新アップテンポ曲
とってもお気に入りになりそうです(*´∨`)
ストリートでストリートバージョンの「オレンジ」が聴きたいです♪

他にもライブでの「カーネーション」、
すごく好きなので久しぶりに聴けて嬉しかったです(*^^*)

あと「海辺にて」!
これもライブで聴けて本当に嬉しかったです♪
CDでも心地好くてず~っとリピートしちゃいます(笑)

「タイムマシーン」もとっても楽しかったです(≧▽≦)♪

一緒に行った人は「恋花火」と「タイムマシーン」楽しかったって言ってましたよ♪
あと後日「半券」のサビが頭から離れない~って言われました^^笑

たっぷり10曲、
今回も素敵な時間をありがとうございました!!
【2015/05/28 23:01】 URL | はるかSV #LkZag.iM [ 編集]


ライブお疲れ様でした🍀
そして楽しかったですぅ。イエ~イd=(^▽^)=b

まずは、なんてたって~♪『海辺の1日コーナー』メチャメチャ気持ち良かったし、音楽で海を1日に例えるスッゴク贅沢なコーナーが印象的した。
そして『海辺にて』が(密かなファンなんですよw)今回のライブで聴けるとは思いもよらず嬉しかったです。また新曲の『オレンジ』のサビが印象的でした。(友達もサビも全体の曲の印象も好きだと言っていました。)なんだか情景が私の中ではサンセットビューって感じでした。
ストリートでもまた、沢山聴きたいです。

『恋花火』の海辺バージョンも昔社員旅行で行った夏の伊豆を思い出しながらw聴いていました。
YOOさんのライブ初の子は恋花火とYOOさんの唄声に感動してましたょ。

『大丈夫』と『タイムマシーン9号』は本当に楽しかったです。
7月のライブがまたまた楽しみぃ(*´∀`)♪
【2015/05/28 23:51】 URL | みいこ #- [ 編集]


本ライブ!!お疲れ様でした〜!!
ありがとうございましたっ♪

本当にすっごくたまーに、奇跡を起こす私ですが、、、笑。
いやー『カーネーション』嬉しかったー!!
早速、仕事で使ってみましたーYOOボールペン!!
とっても描きやすくてびっくり!!!
私の商売道具と一緒に身につけております!大切に使わせていただきますっ!

ずっとずっと聴きたかった『旅立ちワルツ』
やっぱり。。たまらんですな。
私の中ですごくマニアックなお気に入りフレーズがあるのだー!
そして鳥肌立ちっぱなしでした!!ヒット中でーす。ありがとう♪

新曲の『オレンジ』、ん〜なるほどねーと思わされ、えらそー笑。
YOOさんの甘い声でさらに切なくなって、とっても好きな感じでした♪
早くストリートで歌ってもらいたい!!

今回はいろーんな海に連れて行ってもらって心地よかったし、
いつもながら、大大大満足なLIVEでした!!

パワーをありがとー♪


【2015/05/29 00:31】 URL | まみぃ #- [ 編集]


ライブとてもとても楽しかったです☆

新企画の皆で海に行こうのコーナーでは海の曲たちを
十分堪能しました(でも、本当の本当の夢としてはいつも
海のそばにいる私は近くの海でYOOさんの海テーマの生唄聴けたらな〜
というかなり贅沢でハードル高い夢があるんですが、、)

新曲のオレンジ最高!!!特にサビの部分が大好きです☆

そして旅立ちワルツもとても感情移入してしまい、うるうる
してしまいました。

あかんたれもアップテンポの曲たちもすべてが心に響きました♪
素敵なライブありがとうございました。

この日はただただテンション高くて元気沢山いただきました。
今又ちょっと↓な気分になってる私なので、明日にでもYOOさんの
ライブ行って元気をチャージしたいくらいです。。

とりあえず7月のライブ楽しみに頑張ります☆
ストリートにも行きます!!!

全て楽しみにしています♪
【2015/05/29 00:50】 URL | 葉子 #- [ 編集]

コメント削除について
ある方からライブに対するコメントを頂きましたが、
その内容に関わらず消去させて頂きました。
本ライブ前の集中すべき大事な時期にアーティストを不快に
感じさせるような、いろいろな部分でアーティストの活動においての
マイナスになる行動を起こした方のコメントをこのまま掲示する事
自体がアーティスト本人、及び一部のファンの皆さんにまた不快な想いを
重ねてしまうと判断いたしました。

本ライブではそれに全く関係のないお客様方のためにプロ意識を持って
当然いつも通り、普通に演奏&対応させて頂きました。
上記の理由により、削除させて頂きます。
【2015/05/29 10:09】 URL | YOO事務局/YOO #- [ 編集]


最高なライブ、
温かい時間が目いっぱいでした。

ちょっと独特な「カーネーション」、心地好すぎるテンポや、
YOOさんの息づかいがいい!って思いながら聴きいってました。

「カーネーション」からの勢いがちょっとグーと乗ったような「半券」のイントロがいつも以上に印象的でした歌詞の世界が広くて穏やかな気持ちになれて、癒されます。

海辺の一日シリーズも初の試み実感できて、冒険味わいました。
左手でリズムをとる「海辺にて」感じもよかった…
歌い方もとくに素敵で、わーっ って思いました。

新曲の「オレンジ」ここに入ってきたなんて素敵なポジション… 
せつない歌詞が響いたこと、そしてサビの辺りが特に好きでした 
ストリートで沢山聴けること期待に期待してますw
最近「オレンジ」のメロディーだけ流れてきてライブを思い出して活力を頂きました。

「恋花火」もライブで聴けるととても幸せです!
「大丈夫」や「タイムマシーン」は本当に楽しいー
熱くなって心グラグラです(笑)

「旅立ちワルツ」も聴けてすごく嬉しかったです。
YOOさんの伸びやかな歌声にとことん乗せられました。染みて、染みて…これ以上のものはないです。

楽しい時間をいっぱいありがとうございました♪
【2015/05/29 11:08】 URL | さな #- [ 編集]


ライブお疲れさまでしたぁ(^^)/
濃~い濃~い濃~いライブでしたね♪

「海辺の1日コーナー」は、ホントいい企画!!
太陽キラキラまぶしい感じや海の匂い
真っ赤な太陽が海に沈む感じや夜の海にあがる花火・・
大好きな海で丸1日楽しめました!(^^)!

1曲目のカーネーションも一気に引き込まれたなぁ~
大丈夫&タイムマシーン9号で最後盛り上るところも最高!

アンコールの旅立ちワルツは、たまりませんね。
終わってからも余韻にひたってなかなか抜け出せませんでした(笑)

本当に素晴らしライブありがとうございました(*^_^*)
【2015/05/29 13:17】 URL | あややん #- [ 編集]


楽しかった初夏ライブから1週間経つんですね(≧∇≦)
ライブの日からバタバターっと過ぎていき、もう6月になっちゃいましたが、ライブの余韻に浸りながら日々を過ごし頑張れてこれてます‼︎
ライブでたくさんのパワーをもらえましたo(^_^)o

当日のライブには間に合わず1曲目の途中からになってしまいましたが(>_<)、途中からでも『カーネーション』が聴けて嬉しかったです(*^_^*)
海辺の1日を満喫できたコーナーはまさしく夏先取りでしたね〜☆気分だけでも海に連れて行ってくれてありがとうございました♪
ホントに楽しくて笑顔になれて癒されて元気もらえました o(≧▽≦)o
新曲『オレンジ』はアップテンポのメロディーに切ない歌詞がグッと胸にきますね。
海と夕陽の情景が見えてきて、切ないけど温かいオレンジを感じられたような気がします。タイトルもいいですね♪
また早く聴きたいです(≧∇≦)

『あかんたれ』は大切な1曲ですね。聴くたびに色々と想いを馳せてしまいます。
『大丈夫』『タイムマシーン9号』はやっぱり楽しかったなー♪(^o^)
今日は聴けなかったなって思っていたら…アンコールで『旅立ちワルツ』が聴けてホント嬉しかったです(*^^*)
今回も幸せな時間をありがとうございました(*^o^*)

次回は夏真っ盛りのライブを楽しみに待っていますね *\(^o^)/*
【2015/06/03 00:08】 URL | なおみん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP