"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

7/22 YOO 代官山「晴れたら空に豆まいて」ライブレポ
こんにちは

まずは先日、7/22代官山「晴れたら空に豆まいて」ライブにお越しくださった皆さん、
応援本当にありがとうございました

自分にとっては久しぶりの“晴れ豆”でもあり、とても懐かしく気持ちよくLIVEする
ことが出来ました。スタッフの皆さんもありがとうございました

722晴れ豆楽屋
開演前の楽屋にて


まずはセットリスト

1 オレンジ
2 恋花火
3 代官山
-------M C--------
4 あかんたれ
-------M C--------
5 イタチゴッコ
-------M C--------
6 夏やなぁ(新曲)
7 タイムマシーン9号

-------------------
Enc 神宮のレフトスタンド


ギター2人


まずは5月に新曲として発表した『オレンジ』でスタート
『AIR』に続く海辺さわやかポップスとして定着するかな?(笑)
サポートギター、宮崎大ちゃんの気持ちいいイントロフレーズから入る
この曲、これからもっともっとクオリティーは上がると思います

続いてすでに定番というか人気曲になってる気がする『恋花火』
頭の2曲は皆さんに“夏”を感じてもらえるナンバーにしました

そしてある意味今回の“メイン”でもあった、超~!久しぶりの『代官山』
“晴れ豆”で演奏しなきゃ何処でやる?って曲なんで(笑)、歌詞も若干改良してw
楽しく唄いましたすごい楽しかったよ、やって良かった


そして最近の代表曲 『あかんたれ』

ピン2

⇒そして久しぶりの『イタチゴッコ』と続き
安定のメンバー紹介

最近、とっしーがおもろいね(笑)。 そして宮崎大ちゃんはここんとこ毎回
大爆笑をとってる、最高やね☆
北斗くんは今回先にオチを言っちゃってヤバいと思ったけどw
最後の最後にそれを取り戻すような話芸でみんなの笑いを取ってたネ


そして今回の新曲、『夏やなぁ』お盆に故郷に帰って友人と
懐かしい海に行った時の想い出ソング、実は自分とその友人に対しての
応援ソングなんですね

今回はライブアレンジをサポートメンバーのみんな、それぞれが協力してくれて
リハーサルで4人で作り上げました。メンバーにほんと感謝です☆
少し“ラテン”のエッセンスが入った素敵なアレンジになったと思います。
皆さんいかがでしたかー?(^^  )
ノリノリの“サビ”の部分では皆さんがオリジナルうちわを振って
応援をしてくれて本当に気持ち良かったサンキューでした

そして〆は 間違いのないw『タイムマシーン9号』
最近またなぜかマイブームがきとりますやっぱ楽しいわ、この曲


そしてそして皆さんの熱いアンコールのかけ声のおかけで、1曲出来ることに
なりました
実は逆光でスタッフさんの様子がまったく見えず、人生で初めてスタッフさんの
了解も得ずに勝手に出てきました(笑)
その後『OK!!』の声が聴こえて楽しく演奏することが出来ました。
“晴れ豆”スタッフの皆さん、ありがとうございました。

アンコールは夏だし最後にもう1曲、皆さんと大声で一緒に唄いたいと思って
『神宮のレフトスタンド』にしました
JJF解散してソロになってからはもうアホな事はしないようにしてたのですが(笑)
久しぶりにやっちゃいました… 
夏やし、まっええか… 


722ユニホーム
やっちまった…w ユニホーム姿


ちょっと大人になったオイラは(笑)ユニホーム姿が恥ずかしかったけど、
皆さんが大声で一緒に唄ってくれたり、うちわを振ってくれたりで本当に
楽しかったし“神宮”をやって良かった~と思いました。


久しぶりの“晴れ豆”ライブは自分にとって夏祭りのようなライブだったと思います☆
皆さん、楽しんでいただけましたか?


次回の会場ライブは今のところ9/29(火)青山『月見ル君想フ』。
次回は“秋らしい”バラードの新曲を持ってきますよ(断言)
良い曲だと思うので楽しみにしていて下さい


722中川商事さんと
対バン・トップバッター、三重県四日市出身の中川商事さんと。

722北斗くんと
YOOチームのパーカッション 中村北斗くんと。
北斗くん、鈴木その子さんみたい(笑)





ではまた、9/29までは自由が丘ストリートでお会いしましょう!!!

『夏やなぁ』用にうちわ持ってきてね(笑)

ピン1




▲TOP
この記事に対するコメント

ライブお疲れ様でした~!
ほんと、すっごく楽しかった~♪♪
やっぱり夏ライブは良いですね(^^)

オレンジは爽やかな感じがたまりません。大好きです!
イタチゴッコはめちゃくちゃかっこ良かったです。
新曲&タイムマシーンはノリノリな感じが楽しすぎましたよ~。

新曲のアレンジは大変だったようですが、スゴイ好きな感じでした!
前奏や間奏はカッコイイし、全体的にオシャレで楽しい雰囲気に仕上がってて素敵でした!早くまた聴きたいです♪

今回、YOO さんの声がいつも以上にびんびん届いてきて本当に良かったです。YOO さんの夏~!って感じがして気持ち良かった!次は秋ですね。秋らしい新曲、めっちゃ楽しみに待ってます!!
【2015/07/25 21:21】 URL | パチ #- [ 編集]


夏ソング盛りだくさんの夏ライブ、たっぷり満喫させていただきましたe-76
久しぶりの曲もたくさんで(≧∇≦)

『代官山』は“晴れ豆”だと情景が浮かびやすく、一層映えますね~e-420
ラストの口笛のハモりがすごく綺麗でしたe-446

『夏やなぁ』は爽やかな中に懐かしさもあって、“日本の夏”って感じがしましたe-486
サビでの揺れるうちわも綺麗で、うちわを振る『タイムマシーン9号』も新鮮でしたe-420

次は9月、どんな秋ライブになるのか楽しみにしています(OvO*)
【2015/07/25 21:49】 URL | なつみ #FrUoCQUQ [ 編集]


夏祭りライブお疲れさまでした☆

超~!久しぶりの『代官山』
本ライブで聴けると思っていなかったので、嬉しくてびっくりして改良された歌詞に気付かなかった(笑)今度教えてください(*^^*)

Encの『神宮のレフトスタンド』
YOOさんのユニフォーム姿はさすが似合っていて素敵でしたよ( ^-^)
神宮球場に野球観戦に行きたくなりましたi-22

うちわをいっぱい振って一緒に歌って、めっちゃ楽しかったですv-353
ありがとうございましたv-354

次の新曲もライブも今から楽しみに待っていますe-343
【2015/07/26 01:30】 URL | Mariko #- [ 編集]


お疲れさまでした。
前半戦は聴き応え満点!後半戦はノリノリですごく楽しい!短い時間の中にもぎゅっと濃縮されて本当夏を感じるライブでした♪

それぞれの曲で、そのときの雰囲気や伝わってくるものとかが色濃く残っていて、まだまだ余韻に浸っているので、言葉にして軽くなっちゃうのは嫌なんですけど…2つ書きます。笑
『夏やなぁ』最高に楽しかったです!
新曲なのにからだにすっと入ってきて、すごく元気をもらえるし、前向きな気持ちで頑張ってみよう!って力が湧いてきます。
すぐまた聴きたい!って思っちゃいました。
YOOさんがしゃべりながらイントロが始まった『代官山』。
ライブでは久しぶりだったけど、アコースティックのアレンジが本当ぴったりで、かわいくてオシャレでとても気に入りました。

最近は何かとバタバタと忙しかったので一息つく間もなく日々が過ぎていたんですが、このライブで夏が始まったなって実感しました。
たくさんのパワーも注入してもらったので、連日暑い日が続きますが、元気よく頑張ります。
夏楽しむぞ〜!!
【2015/07/26 07:04】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


夏ライブ楽しかったです!
会場の晴れ豆の雰囲気も夏祭りっぽいし、うちわもあって、余計盛り上がれました!!

北斗くんの胸にあるホイッスルをいつ使うのかワクワクしていたけど、ライブに引き込まれ、夢中になっていたら、いつの間にか終わり…
あれは飾りだったのか…と思っていたら、まさかのアンコールで使うとは!
ライブで聴く『神宮のレフトスタンド』最高でした♪
アンコールが出来て本当に良かった。

『オレンジ』も爽やかで気持ちいいし、『夏やなぁ』からはみんなで盛り上がれて楽しかった!
個人的には『フゥ!!』を言いそこねたので、ストリートで練習したいと思います(笑)

夏ライブ、ありがとうございました!
【2015/07/26 10:01】 URL | みずえ #- [ 編集]

夏満喫ライブ♪♪
夏ライブお疲れ様でした!めちゃ楽しかったです(^^)/
ありがとうございました。

「オレンジ」から始まるライブは夏の爽やかな海辺にいるような
気持ちになり、早速気持ちが引き込まれていました。大好きな曲です♪

代官山で聴く「代官山」も最高!!いつも思うのですが、この曲は歌詞に
ストーリー性があるなって、、すごくよく情景が浮かんできます。
(ただ、改良された歌詞の部分に気づきませんでした、ごめんなさい)

そして新曲「夏やなあ」楽しい曲でとてもよかったです。
さっそくわたしのお気に入りソングになりました。
YOOさんがすごく楽しそうに笑っていたのが印象的で、
最初これもパフォーマンスなのかと勝手に思ってw、
こちらまでほほえましい気分になり心が和みました(*^^*)
うちわを振っての応援も夏らしくて楽しかった〜。

久しぶりの「神宮のレフトスタンド」もすごく楽しかった!!
YOOさんユニフォームやっぱり似合ってますね(笑)
夏の夜にとても似合う曲です☆

次回ライブも楽しみです。最近感じるのは、YOOさんの生み出す
曲のレベル高すぎってこと!!次の新曲もわくわくドキドキしながら
待っています☆
【2015/07/26 10:20】 URL | 葉子 #- [ 編集]

本当に『夏やなぁ』
夏ライブお疲れ様でした♪

久しぶりのライブ!
夏を満喫できた夏ライブを🌊🎆🎶ありがとーございましたヽ(*´▽)ノ♪

めちゃめちゃ楽しかったです。今回の新曲もスッゴク楽しくて良かったです♪

前回新曲の爽やかな『オレンジ』から始まり冒頭の3曲は涼しさを感じたりウキウキしながら聞いていました。

そして今月、うちの方はお盆だったので『あかんたれ』『イタチゴッコ』に自分の親を重ねても聞いていました。

終盤の今回新曲『夏やなぁ』~アンコール曲(ま・さ・か・の『神宮のレフトスタント』でのYOOさんのユ・ニ・フ・ォ・ー・ム・姿)まではノリノリで配布された夏ならではのYOO特製の“うちわ”を使ったりで盛り上り楽しいライブでした⤴🎻🎶
様々な夏を思う存分味わう事が出来ました。

この夏『夏やなぁ』は、ストリートでたくさん皆でうちわ持参で歌っていきたいで~す♪
【2015/07/26 11:58】 URL | みいこ #- [ 編集]


波のざわめきから始まるオレンジが気持ちよくはじけました(^^)さわやかで細くやさしい歌い出しから太く熱くなっていくところとかが好きです。曲調が好みです、、。
一曲目当ての景品も久しぶりに手にできて今でも温められてます。嬉しいです!

イタチゴッコはYOOさんの気迫が全面に出ててすごいよかったです。熱いハープは見とれるしかないですw刺激ある曲で助けられてます♪

夏やなぁは曲もテンポもアレンジも想像以上に新鮮で引きつけられました。うちわの音がいっせいに染みわたって夏、一色を感じました。

そして、アンコールできてよかったです!
なんだか粋なサプライズのYOOさんのユニフォーム姿なによりでした。やっちまった...とは思わずに(笑)(ライブで在っても)自信持ってまたユニフォーム姿など見せてくださいねw
神宮のレフトスタンドならではの、うちわに、うちわもほんと楽しくて癒されまし
た。 
アンコールの選曲ももちろんサプライズでしたが、まさかの曲続きでとても素敵なセットリストでした。夏休みを駆けめぐったひととき味わいました。
ありがとうございました。

秋のライブもとーっても楽しみにしてます♪
【2015/07/27 02:23】 URL | さな #- [ 編集]


ライブ楽しかったですー♪♪
オリジナルうちわもGETできたし、新曲「夏やなぁ」も聴けたし
本当に本当に行けてよかったです(*^▽^*)
「オレンジ」良いですね☆
まだ2回しか聴けてないですがメロディとか歌詞とか好きです。
久しぶりの「代官山」は歌詞のアレンジもありでとっても貴重でしたし!
次のライブも楽しみにしてますね☆
新曲バラードどんなのだろう…

【2015/07/27 23:43】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


ライブお疲れさまでした♪
すか~っとした夏ライブホント楽しかったです!(^^)!
新曲「夏やなぁ」はこれからじゃんじゃん聴きたいですね☆

いや~でもやっぱり「イタチゴッコ」
かっこよかった~!!!!

素敵なライブありがとうございました(^^)/
【2015/07/28 13:02】 URL | あややん #- [ 編集]


本ライブー!!
最っ高に楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様でしたー!!

オレンジ、特にAメロが好きなんだよなー!!
なので、いきなり聴けて嬉しかった〜

毎度毎度、1時間くらいなのかな?
その中で色んな気持ちにさせてくれて、私の心の中がいっそがしいです!笑。

夏やなぁは、やっぱりYOOさんうちわの方がテンションあがるぅー!!
なんせ、ストリートでの練習の時はmy扇子だったので。。ププッ
ライブ終わってからも気が付けば、口ずさんでたよ。
キャッチーなフレーズだから、歌詞勝手に変えて歌っちゃってたし。

あー本当に楽しかったー(ღ˘⌣˘ღ)
ありがとうございました!!!

YOOさん、ユニフォーム、似合いすぎですっ!!
【2015/07/28 15:19】 URL | まみぃ。 #- [ 編集]


夏ライブ最高に楽しかった〜♪♪
久しぶりにYOOさんの生唄が聴けて、楽しいトークが聞けて、キラキラ笑顔が見れて、幸せいっぱい胸いっぱいの時間でした(≧∇≦)
YOOさんの唄が大好きだなぁとしみじみ…心満たされてました(*^^*)
充電切れしていた心と体が息を吹き返しました!!

前回ライブの新曲『オレンジ』をずっと聴きたかったので聴けて嬉しかったです(*^o^*)しかも1曲目に!!
情景がみえる歌詞と心地よいメロディーが心にスーッと入ってきます。素敵な曲で大好きな曲がまた増えました♪まだ2回しか聴けてないけれど、爽やかな曲だったんですね!今回のライブでやっと聴けて1曲目当てクイズのヒントの爽やかという意味が良く分かりました(笑)。
久しぶりの代官山で久しぶりの『代官山』が聴けて貴重なちょっとした替え歌⁈が聴けて嬉しかったな〜(≧∇≦)鈍感な私にしては珍しく聴き逃さなかったですよぉ(笑)
そしてYOOさんの代表曲になっている『あかんたれ』は名曲ですね(;_;)

この夏ライブはレアな曲も楽しい曲も盛り沢山でホント最高でしたー!!!
新曲『夏やなぁ』も不動の『タイムマシーン9号』もアンコールの『神宮のレフトスタンド』もうちわフリフリで一緒に唄ったりして楽しかったな〜 *\(^o^)/*
今回の新曲は夏の定番ソングになりそうですねっ☆
『あかんたれ』に続き、大阪弁の曲がまたいい味出してますね (^o^)
そして、応援ソングが着々と増えてますねー(^^)
夏の想い出をありがとうございました(*^_^*)

次回は秋ライブですね!バラードの新曲もあるということで、しっとり聴かせるのかなと思うと今からとっても楽しみです (o^^o)
最近ずっと行けてないストリートにも行けるといいなぁ(≧∇≦)
行ける限り心の充電にそして応援に行きたいと思っています☆
夏バテや夏風邪などに気をつけてくださいね o(^_^)o
【2015/07/31 00:42】 URL | なおみん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP