"前途YOO!YOO!"
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※5月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・9日(火)・16日(火)・26日(金)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※6月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・6日(火)・13日(火)・20日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※『Evergreen』はAmazonでも販売中!
(本ライブ&ストリートLIVEでも発売中)

※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

----------------------------------------------------

〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
『あかんたれ』はAmazonでも発売中!
iTunes Store・レコチョク等、配信でも販売中。
(ライブ会場・ストリートLIVEでも販売中)
※収録曲/ネット購入詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」


----------------------------------------------------

〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※現在はライブ会場限定発売。
ストリートライブLIVEでも発売中
※収録曲/詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

9/4(金)スペシャルストリートライブ報告

『いつも憧れ』
↑ これ、尊敬する方の一人、掛布雅之さんの座右の銘。

昔、テレビで掛布さんが
「いつまでも、大人になっても、どんな立場になってもこういう気持ちを持っていたい。
それは素敵なこと…」って言ってるのを聞いて感激したことがある。


さて…

先日、予告してました通り、9/4の自由が丘ストリートにはなんと
PERSONZの藤田勉さんがパーカッションで途中から参加してくださいました
まずひとこと…

楽しかったなぁ~

ストリートにパーカッションを入れての演奏はバンドを解散する前に
やった以来なのでとても気持ち良かったです☆
しかもベンさんのカホンの音はこれまた気持ち良い!!
ふたりの呼吸がビシっ!!っと合った時とかはホンマなんとも言えない
快感でした

ベンさんとは同じ草野球チームで“野球仲間”“飲み仲間(笑)”として長く
付き合わせて頂いていたので、ある意味“麻痺w”していていたのですが、
今回初めて音楽を一緒にやらせてもらって10代の頃にTV(ザ・ベストテン)とかで
PERSONZの「DEAR ERIENDS」を見て聴いて心弾んでいた事を思い出し、
そのような人と一緒にストリートライブを出来ている状況に“不思議さ”と
“光栄”な気持ちを感じながら演奏していました


来てくださった皆さん、楽しんでいただけましたか???
たくさんの方の応援ありがとうございました!!!

ベンさんも凄く楽しんでくれたみたいで、また時間のある時には
ちょくちょく叩きに来てくれるそうですよ
次の機会をお楽しみに 次回また楽しみやわ~


※ベンさんが参加してくれてからのセットリスト。
1 恋花火
2 大丈夫
3 半券
4 あかんたれ
5 未完成
6 タイムマシーン9号
Enc 納得いく!
------------------
まさかのアンコール
1 オレンジ (曲も知らないのにやってくれたw)
2 恋花火
3 大丈夫

でした!!!!

94ストリート
ベンさんありがとうございました!
(画像は動画を写メしたモノです)




▲TOP
この記事に対するコメント

今なお思い出しては胸を熱くしています!

1曲目のYOOさんの緊張感もたまらなかったな〜
息するのを忘れるくらい、見入っちゃで聴き入っちゃてました。

YOOさんの曲をベンさんが演奏している姿はもちろんだけど、特に『大丈夫』の歌詞を口ずさんでいる姿を見て何だがすごく感動しました。

また機会があれば絶対に聴きたいです!

最高のストリートをありがとうございました!
【2015/09/07 20:09】 URL | みずえ #- [ 編集]


スゴイですね!ブログ読むだけでもとても素敵なストリートだったんだろうな~という感じがめちゃくちゃ伝わってきます!

セットリストも豪華!パーカッションが入ったらよさそうな曲ばっかりだ~☆
聴きたかったです~(>_<)

でも、ちょっと次回がありそうな文章に希望が持てました!
次は仕事と重ならない日でありますように。
【2015/09/07 21:52】 URL | パチ #- [ 編集]


最っ高ーーに楽しかったです!!
YOOさんの歌声とベンさんのリズムがビシッと
ハマって、まさに鳥肌ものでした!
お二人の呼吸がぴたっとハマるあの感じは、
本当たまらなかったです!
何とも言えない特別な空間、本当に贅沢な
ひとときでした♡
ありがとうございます!!
もしよろしければ、ぜひとも!
また聴かせてください!!
【2015/09/07 22:22】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


ストリートが一転、ステージに変わったようで、すごく贅沢な時間でした(*>艸<*)
お二人の表情もキラキラしていて、一緒に演奏するのがはじめてとは思えない息の合い方に仲の良さを感じました(OvO*)
また次回があるかもしれないということなので、次はぜひ友達も連れて来たいなぁと思いますe-75
【2015/09/08 08:49】 URL | なつみ #FrUoCQUQ [ 編集]


お疲れ様でしたー!!
この日ばかりは、隔週の女の私も(笑)、絶対行かねば!!と、仕事を終えて駆けつけました~!!
2人のセッションは2曲半しか聴けなかったけど、なんだかもう!絶対楽しかったに決まってるでしょーって思わずにいられない雰囲気になってましたな。
最初から聴けてるみなさん、うらやまー!!
2人とも笑顔で、そしてとってもカッコ良かったです!!

図々しいけど、まだまだわたくし、聴き足りません!!
ぜひともまた、勉さん、いらして頂けたら嬉しいですっ!!
よろしくお願いします!!

少しだけでもあの空間に居られて、幸せでした~
ありがとうございました!!



【2015/09/08 13:06】 URL | まみぃ #- [ 編集]


4日のストリートはYOOさんもベンさんもお疲れ様でした。

当日の私はこんなん大切な日に限ってと言うぐらい体調を崩してしまってメチャメチャ凹みました。
でもでも絶対今日は行かないと‼(と、言うか行きたいー)っという思い…
YOOさんと PERSONZの ベンさんとのレアなストリートに参加できて本当に良かったって思います。リズムのパーカッションが入るとまた迫力があり感動でした。
改めてセットリストを見ても「凄いなぁ~!」って思います(知らない曲もやってくれたり)

お二人の迫力があり楽しいセッションで私の体調の方もいつの間に緩和されていました。
忘れられないストリートになりました☆
機会が有ったらまた是非とも聴きたいです!
【2015/09/08 22:18】 URL | みいこ #- [ 編集]


まるで本ライブを観ているようでしたe-420e-343
ピッタリ息の合った勉さんの演奏とYOOさんの歌声に感動でしたv-353v-353
好きな曲も聴けて嬉しかったですe-343

次回も早めに教えてくださいね。
キッパリと残業を断って絶対に参加したいです(笑)

本当に楽しかったですe-2
ありがとうございましたe-446
【2015/09/09 01:04】 URL | Mariko #- [ 編集]


とても贅沢なストリートでした☆

ベンさんのパーカッションでとYOOさんのいつもの音が
すごーく厚みを増すというか…うまく表現できないですが、
とにかくそんな感じでした(^^)v

前半YOOさん一人のときに演っていただいた久しぶりの
「Still」ストリートでは聴けることがないと思っていた
「卒業dayⅡ」「太陽とひまわり」も感動ものでした!!
聴けて本当によかったです。

あの日あのすてきな空間にいられて本当に幸せでした。
また、こんなうれしい企画があることを願っています☆
【2015/09/09 08:40】 URL | 葉子 #- [ 編集]


到着早々好きなバラードの一曲が時間的に途中からの参加になっちゃって惜しい始まりでしたが(>_<)お二人の出番になんとか間にあえててよかったです。

セットリスト内でのちょっと懐かしかった曲や、思ってたより沢山の曲が聴けてよかったです。なんだか、一分一分がすごくゆっくり流れてるみたいで味わい深かったです。 
いろんなテイストの曲が聴けて幸せでした。恋花火だったと思うのですが(ちがったらごめんなさい^^;)勉さんの気持ちソロといった感じ(ヶ所)も魅力ある響きでした。とくに好きなバラードは、まさかの展開で聴けたことに感動と感謝です。そしてアンコールも同等聴き応えたっぷりで終始、素敵でした。
遅ればせながら楽しい時間をありがとうございました。
またお二人での演奏ぜひ実現していただきたいです。 改めて楽しみにしてます♪

【2015/09/10 01:05】 URL | さな #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP