"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

9/15はリハ⇒舞台観劇でした
こんにちは。

最近はなんか天気がおかしなことになってますなー/(-_-)\
まずは被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

今夜(9/18)の関東は天気が回復に向かってるとの予報なのでストリートライブ
出来ると思いますので皆さん自由が丘に応援に来てくださいね
万が一、天気予報が外れてどしゃ降りの場合のみ、このBLOGとTwitterで
ストリートの有無を発表しますのでその時はよろしくお願いします、
なんも書いてなければ決行です


さてさて、もうあと約10日後にせまった9/29(火)の青山『月見ル君想フ』での
ライブだけど、今回はまたいつもと違ったパターンのセットリストになりそうで、
そうとう面白い&良いライブになりそう
新曲も自信あるのでぜひ皆さん、聴きに来て欲しいな…
新曲は久々の“どバラード”のラブソングですよ


929用リハ1
今回もこのメンバーでお送りします。なんかチームワーク抜群です(笑)


----------------------------------------------------------------


そして9/15はそのライブリハーサルの後、三軒茶屋のシアタートラムという劇場に
『夜への長い旅路』というお芝居を、お世話になっている知人と観に行ってきました。

夜への長い旅路



このお芝居にはその知人が懇意にされている、俳優の益岡徹さんが出演されていて
自分とは2-3年ぶり?の再会でした。
前回益岡さんとお会いしたのは全くのプライベート空間だったので、
今回の気迫あふれるお芝居はとても刺激的で、プロフェッショナルな益岡さんの
“凄さ”を目の当たりにしました。

お芝居は実力者揃いの4人のみの出演で、1つの設定でここまで出来るのか…と
思うような、うまく言葉にできない(軽々しく言葉にしちゃいけないw)ほど、
皆さんの凄みを感じる芝居でした。
機会がありましたらぜひ皆さんも観劇してみてください。本当に素敵なお芝居です☆

“演劇”と“音楽”、少し世界は違えども同じエンターテーメントの世界に
生きる人間としてまた1つ勉強させて頂きました。
何が勉強になったかは内緒ですけどネ(笑)

終演後、益岡さんの楽屋にお邪魔させてもらったのですが、
お疲れのはずなのに気さくに話して頂いて恐縮でした
少年時代からTVで見てたような方に帰り間際、
『お互い頑張ろうね!』と言って頂いて身が引き締まる想いでした(^^)ゞ

益岡さんと 2
益岡さん、お疲れのところありがとうございました。


そうそう、
アルバム 『あかんたれ』 も渡すことが出来て良かった~


ではまた




▲TOP
この記事に対するコメント

いつもながら楽しそうなリハ風景でe-446
どバラードな新曲もさることながら、セットリストにも注目ですね(OvO*)

映画やドラマもそれぞれの良さがありますが、演劇は擬似体験というか、すごく直接的な刺激だなぁと思いますe-76
その刺激がまた新たな唄に繋がったりするのでしょうね〜(*´ー`*)
写真のやさしい笑顔にほっこりしましたe-75
【2015/09/18 20:45】 URL | なつみ #LjveDjGg [ 編集]


お芝居は、ちょっと違うかもですが古くは(笑)柴田恭兵さんが出演したミュージカルと古田新太さんのゲキシネを観に行ったことがあります。
そのドキドキする世界観に引き込まれて行く感じに、共通点があるような気もします。
今度お芝居を観に行きたくなりました。

次のライブはセットリストも新曲もかなり気になりますe-420e-343

最近体調すぐれずストリートに参加出来ず残念です。

季節の変わり目、YOOさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。

ライブの日は休暇を取りました。
楽しみに待ってますe-446
【2015/09/18 21:44】 URL | Mariko #- [ 編集]


本当に最近のお天気おかしなことになってますね(>_<)
しっかりと体調を崩してしまいました⤵

そんな変な気候の中にも関わらず、見るだけでチームワークバツグンって感じる写真!そして、いつもとは違ったパターンのセットリストと、どバラードの新曲のラブソング!気になりますね🍀本ライブが待ち遠しく早く聴きたいです☆

お芝居!良いですね~。私はここ数年行ってませんが(シアタートラム/世田谷パブリックシアターもいい劇場ですよね)お芝居も音楽同様に生の舞台は迫力有りますし、熱狂と言うか息づかいと言うか…が間近で伝わってきてお芝居も結構好きです。
私もまた機会を作ってお芝居観に行きたいです。
アルバムの『あかんたれ』渡せて良かったですよね(*^^*)
【2015/09/19 11:32】 URL | みいこ #- [ 編集]


どんなライブになるのかすごく楽しみです♪
新曲もどういう曲なのか早く聴きたいな~(^^)


お芝居を生で見たことってないんですけど、きっと歌と同じで生だとガンガン伝わってくる『熱』みたいなのがあるんだろうなって思います。ぜひ観に行ってみたいです!


昨日もストリートお疲れ様でした。益々ライブへの期待が高まりました!
バッチリなチームワークで楽しませてくださいね~☆
【2015/09/19 13:18】 URL | パチ #- [ 編集]


とっても充実された1日だったんですね!
どちらの写真もいい顔をされていて嬉しくなります☻
こうしたインプットとアウトプットとでYOOさんの音楽ができあがっていくのかと思うと、感慨深いものがあります。
新曲もとても楽しみです。
秋のバラードだなんて…間違いなく沁みますね。
ライブにはハンカチ忘れないように持っていきます!笑
【2015/09/21 18:00】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP