"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

10/9 ストリートLIVE☆彡
まず最初に、、、

前回の『月見ル君想フ』でのライブレポの記事を読んで下さった知人が昨日、
『よーさん、結婚してたの?|д゚)』って真顔で聞いてきたから(笑)
もう一回、記事を読み直したら確かにオレと北斗くんも結婚してるみたいにも
とれる書き方をしていたのでΣ(゚д゚lll) 思わず修正しましたw
オイラの文才の無さです、又吉さんにはなれません(苦笑)
他にも誤解された方がいらっしゃったらご迷惑かけました、
イケメン北斗くんにもw

ま、自分が結婚する時も福山さんのようにまずファンの皆様にDMで最初に
報告しましょうかね。
『この度、YOOは晴れて…あき竹城さんと結婚することになりました』
付き合った期間は2時間です… みたいな感じで(笑) 

よろしくお願いします)^o^(

/////////////////////////////////////////////

さてさて本題、、
一昨日、10/9(金)は自由が丘ストリートに再び“PERSONZ”のドラマー、
藤田勉さんがパーカッションで参戦して下さいました

今回は前回よりもまた3-4曲増えてなんと全10曲!!
本当に嬉しい限りですヾ(o´∀`o)ノ
しかも今回はベンさんから、一緒に草野球をやらせてもらってた時によく聴いて
もらっていた『キンモクセイ』を演奏したいというリクエストを頂き、
感慨に耽りながら唄わせて頂きました
『キンモクセイ』をベンさんと演奏出来るなんてほんま嬉しかったなぁ。

今回は全10曲という無理を聞いて頂いてベンさんには迷惑をかけましたが(笑)
オイラ的にはすごく楽しかったし、最高の夜になりました
『未完成』とか『Still』とか『オレンジ』とかも、ビチッ!!と決まった時には
かなりの快感がありました

皆さん、いかがでしたか?(‘∀‘  )

今回一緒に演奏した曲は…
・未完成 ・半券 ・大丈夫 ・タイムマシーン9号 ・あかんたれ
・Still ・キンモクセイ ・恋花火 ・オレンジ ・納得いく!

でした。

演奏が終わった瞬間、ベンさんがやや新潟弁で
『オレ、10曲はやっぱ無理だわ~w』的な事を言ってたので
『またぁ~ん、ベンさんったらぁ~w』みたいに返したのですが、
あとで手のひらを見せてもらった時、手が腫れ上がってるのを
見てなんか妙に“納得いく!”でした
ウチのファンの皆さんのことを凄~く考えてくれてて
この日のために自宅で練習もして下さったみたいで…
本当にありがとうございました!!

で、ベンさん次回はいつにします???(笑)


そうそう、あともう一つ“刺激的”というか嬉しかった事が1つ…

なんと今回のストリートにPERSONZのギタリスト、そして
ご自身のバンドや氷室京介さんのサポート等でも活躍されている
本田毅さんがプラっと見に来て下さいました。

スーパーギタリストの前でギターを弾く… むっちゃ緊張しますやん!!(笑)

でも最後まで楽しそうに聴いて下さって嬉しかった~
本田さんは『PERSONZ』チームの草野球をされてなかったので初対面
だったのですが、優しい方でした。


ベンさん、本田さんと
本田さん YOO ベンさん
楽しい夜でした☆
よくよく考えてみたら阪神ファン二人と“元阪神ファン”(笑)


大先輩のお二人に囲まれ、そしてファンの皆さんの応援のおかげで
本当に素敵な夜になりました
そーいえば打ち上げには途中一瞬だけど、アーティストの染谷俊さんも
参加してくれたりなんかして


皆さん、ありがとうございました



ほな



P.S
ちなみにPERSONZさんは10/12(祝)、もう明日ですが
自由が丘の大イベント、“女神祭り”にてライブされます!!
時間のある方はぜひに



▲TOP
この記事に対するコメント

全10曲、フルアルバムなボリュームだったんですね〜(≧∇≦)e-77
夢中になっていたら時間があっという間でしたe-75
お二人が視線を合わせているときの楽しそうな表情、見ている方もわくわくします(*´ー`*)
また次回があるのなら、新たな曲が増えたりするのかなぁとそっと期待していますe-420
【2015/10/11 19:31】 URL | なつみ #FrUoCQUQ [ 編集]


まさかこんなに早くスペシャルコラボをもう一度見ることができるとは…
本当にありがとうございました!
そして、ギャラリーもスペシャルだったんですね。今更ながらびっくりです。

今回私が見ていた位置からはYOOさんを見つめる勉さんの姿がよく見えて、2人の演奏がバチっと合ったときは本当にしびれました。たまらん…!
にしても10曲って選曲も良くて、聴きごたえもあり贅沢な時間でした。

ぜひぜひぜひ!
また、お待ちしています!!!
【2015/10/11 19:52】 URL | みずえ #- [ 編集]


最近のストリートは、事あるごとに体調不慮に見まわれる私です(泣)

今回の体調はストリートそのものに行けないと言う事態に。
blogを見ると今回の曲数も(ベンさんの手が腫れ上がるほど)本ライブ張りの曲数にセットリストも聴きたかった曲ばかり、前回のベンさんとYOOさんのストリートセッションあの迫力をまた体感したかったのに残念でした。

エッ!次回って・・・f(^^;
期待して良いのでしょうか?
また是非!お願いしますm(__)m
【2015/10/11 20:36】 URL | みいこ #- [ 編集]


『キンモクセイ』最高でした!!
この曲は今回新たに練習しているということは以前のストリートでうかがっていたので、とーっても楽しみにしていたんです♪が、期待を遥かに超えていきました。笑
いいですね。本当いい!かっこよすぎてシビれました…

そう、もう一つ!予想もしてなかった『Still』にはやられました。めちゃくちゃかっこよかったです!!
さすが、ツボわかってますね!笑
すみません、疎くて知らないんですが、ベンさんが右手にされていたブラシのような楽器?のササーッという音が本当Stillにぴったりで、どストライクでした。

2回目の共演となると、YOOさんの緊張もだいぶ解けたようで(笑)、息ピッタリの演奏にあっぱれでした。
大大大満足です!
ありがとうございました!

ステキな写真ですね♡
楽しい様子が伝わってきます。
あ、あき竹城さんの件も了解しました。笑
【2015/10/11 22:32】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


到着時間が遅くなって、未完成の途中から聴いたのですが勉さんとの最初の曲だったのですね。
YOOさんの声がとてもよく出ていて、駅のホームからでも歌声と演奏がしっかりと聴こえてきましたよ。
とても楽しかったです☆
勉さんってなんと私と同じ歳Σ(・□・)勉さん若いなあ。
YOOさん素敵な時間をありがとう(^ ^)
【2015/10/11 23:33】 URL | るい #- [ 編集]


とーっても贅沢な夜でした!!!
終始ニンマリしてましたぁー!!2人共素敵すぎましたー!!

キンモクセイ、重厚感たっぷりで、良い!!良い!!素晴らしかったです!!
そうそう、stillの時に使っていた、サササーってやつ。←説明ヘタすぎ。。笑。
stillにマッチしてて、これまた良い!!良い!!でした!!

YOOさんの声もいつも以上に伸びやかで楽しそうで、2人のセッション10曲も聞けて、幸せでした〜なんせ、この前は1曲?くらいしかきけなかったのでー!!
どうもありがとうございました!!

またの機会。。いつなんでしょぅ??
嬉しすぎます!!楽しみです(๑°ᗨૢ°๑)♡
【2015/10/11 23:56】 URL | まみぃ。 #- [ 編集]


前回は仕事でストリートに行けなかったので、今回初めて共演を観ました。想像以上にスゴかった!めっちゃ良かった!ほんとカッコ良かったです!

勉さんとYOO さんがストリートのために事前に練習してきていると言っていたけど、ちゃんと準備してきているからこそあんなにビシッと決まったり、曲の世界観や雰囲気が崩れることなく、曲の良さがパワーアップして私達に伝わってくるんだろうなぁなんて感じました。

楽しかったので、また是非やってほしいです。そして、そんな楽しいストリートをやってくれた勉さんの本業(笑)を自由が丘に観に行かせていただこうと思います♪
【2015/10/12 00:13】 URL | パチ #- [ 編集]


本当に本当に素敵なストリートでした!!!

YOOさんと勉さんの息もピッタリ合っていて、かっこ良くて本ライブを見ているようでした☆
私的には大好きな『Still』嬉しすぎでした♪q(^-^q)

勉さんの手が腫れてしまったほど一生懸命演奏していただいた事にも感激です!

楽しい素敵な時間をありがとうございましたありがとうございました(*^^*)☆ミ

【2015/10/12 15:54】 URL | Mariko #- [ 編集]


到着したら温かいムードがすごく漂ってて疲れがみるみるとれていくみたいでホッとしました。

数曲は聴けなかったんだろうなぁ、、って思えてたんですが、
セットリスト拝見して結果的に未完成からお聞きできて安心しました。どの曲も新鮮で意外なツボを味わったり、じっくり楽しむことができました。
改めてYOOさんと勉さんとの恋花火が聴けて嬉しかったですし、半券はイントロから泣きそうになりますし、この秋にお二人が奏でるキンモクセイは格別でした。
二人のアイコンタクトもとても印象的で響くものがありました。
最近ストリートのスタート時間に行かれないことがあまりに続くので(泣)今回もすくなからずの心残りがありましたが、素敵な思い出ができました。
ありがとうございました♪


【2015/10/14 00:59】 URL | さな #- [ 編集]

レス
なつみ・みずえ・みいこ・あや・るい・まみぃ。・パチ・Mariko・さな >

皆さんコメントありがとうございます!
皆さんがそれぞれの想いを抱きながら楽しんでもらえたのがよく分かりますv-218
こちらも嬉しくなりますe-446ベンさんにまた遊びに来てもらえたら嬉しいですよねv-264

みいこさんは残念でしたがコメントありがとうv-352
るいさん初コメントThank you!ですv-291
【2015/10/16 22:39】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP