"前途YOO!YOO!"
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

12/23「渋谷GUILTY」本年度ラストライブレポ!
12/23(祝・水)は想い出の詰まった渋谷GUILTYでの
本年度ラストLIVEでした

久~しぶりだったのにこのライブハウスは不思議…
ステージに立った瞬間に昔のバンド時代の頃のように
しっくりと、しかもいつもここでやってるかの様な
感覚にさせてくれます
しっくりするんだよなぁ~

そして今回はなんといってもクリスマススペシャル
という事でスペシャルサポートミュージシャン、
Saxの副田整歩さんをお招きしたのが
また1つの見所だったと思います。

セットリストはそのそえちゃんのSaxが活きる曲を多く
入れようと考えました

とういことで1曲目はまさかの前回ライブと同じ曲
だったけど、皆さんに好評頂いているバラードの
 「声」

普段はピアノソロなのですが、今回ばかりは
そえちゃんにSaxソロを炸裂させてもらいました(笑)

感情が超入りました

2015 1225 二人B


2015 1223 モニター3人


そして2曲目はジャジーな感じのアップテンポな
「ミクロ」
Saxが冴え渡っていましたネ
やっぱ「ミクロ」にはSaxが合うなぁ。


2曲終わって一度そえちゃんには燃料補給の為の
休憩をして頂いてw次のコーナーはいつもの4人で
映像が見える感じのSweet Songコーナー

まずは夕焼けの海のイメージの
「オレンジ」

そして今、オイラのクリスマスソングといえば
やっぱりこれ
「3度目のメリークリスマス」

そして友人カップルの為に贈った
「明日、僕の名字に変わる君に…」


そしてここでまたまたお菓子を食べて元気満々になった
Saxのそえちゃんをお迎えして少しだけトーク。

初めて見に来て下さったお客様の為に、
まず自分の曲ではなく誰もが知ってるような曲で
“これぞSax!!!”っていう曲を1フレーズずつおねだりして、
メチャぶりとは分かりつつもやってもらいました。

「名探偵コナン」
「あぶない刑事」のテーマ
「ギザギザハートの子守唄」

ちょっとだけやったけど感動したなぁ~ヽ(*´∀`)ノ


そして、ある意味次の曲が今回のメイン。
4年前にソロになってすぐ頃、そえちゃんのSaxを
より活かせる様な曲、ジャジーな曲を
作りたいと思って作った 
「リフレイン」
フルートとSaxを曲間で持ち替えて
吹きまくってくれましたネ^^

2015 1223 4人A
久しぶりの「リフレイン」は如何でしたか?


メンバー紹介のあとは最後の追い込み
「大丈夫」

そしてそして…

なんとラストなのに 新曲!! 強気(笑)

これから辛い時、苦しい時にみんなに思い出したり
唄ってもらいたい曲。
「起死回生」

新曲なのにみんながノリノリで本当に楽しかった。
ありがとうございました
YOO版の「タイムマシーン9号」に
なりそうな曲だよね


そしてアンコール頂きました!!!
GUILTYスタッフさん、会場のお客様、
本当にありがとうございます。
1年に1-2回しか会場ライブでは出来ない、
はかなさ№1の曲、
「3度目のメリークリスマス」
再演奏してクリスマスを一層感じて頂き、
会場の皆さんの笑顔と共に終演させて頂きました。

1 声
2 ミクロ
-----M C-----
3 オレンジ
4 3度目のメリークリスマス
5 明日、僕の名字に変わる君に…
-----M C-----
6 リフレイン
-----M C-----
7 大丈夫
8 起死回生(新曲)

アンコール⇒3度目のメリークリスマス


今年最後のライブを見届けて下さった、
あの時ギルティーに居てくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

1月はレコーディング期間のため、ストリートは
お休みますが、また2月の1週目の金曜日から
開始します

そして2016年度 最初の会場ライブは
青山「月見ル君想フ」で3/8(火)です!
スリーマンなので時間もたっぷり。

皆さん来年もぜひ元気な顔を見せて下さいね~

1月はまた皆さんの期待に応えられるような
レコーディングをしてきますっ

2015 1225 ソロC
ありがとう、ライブはまた来年だね!




▲TOP
この記事に対するコメント

いつもいつも期待以上のライブを届けてくれるYOOさんだけど、今回のライブは本当にすごかった!
めちゃめちゃ楽しかったー!!

そえちゃんのSaxがプラスされた『声』は切なかっこ良くて、
久々の『リフレイン』はたまらなくオシャレでやられました♪

『3度目のメリークリスマス』はアンコール含めて2回聴けて嬉しかったなぁ。

そして新曲の『起死回生』も良かった!
YOOさんの詞は本当にツボです。
もっともっと歌詞をちゃんと聴いて、もっともっと盛り上がって行きたい!!

今年最後のライブ、最高のライブをありがとうございます!
まだまだ言い足りなくて、飲みながら語りたいくらいです(笑)

来年も期待していますねー(*^^*)
【2015/12/25 18:16】 URL | みずえ #- [ 編集]


少し遅れましたが…
Merry Christmas !YOO さん(^^)

今回も素敵なライブをありがとうございました。確かに三度目のメリークリスマスは儚さNo.1かも!あんなに明るい曲なのにかわいそうに…(笑)。でも、二回も聴けたので大満足です!

今回久しぶりのGUILTY で、ファンとしてもやたらしっくりきてました!やっぱりあの会場は良いですね♪そして、久しぶりのサックスも本当に良かったです。YOO さんの歌声の切なさやカッコ良さが一層際立つ感じがして、一年の終わりに本当に心に染み渡る素敵な時間が過ごせたなって思いました!

来年のスタートはレコーディングで大変なのかなと思いますが、どんな作品になるのかワクワクしながら待ってるので、頑張ってくださいね~♪
【2015/12/26 00:43】 URL | パチ #- [ 編集]


とってもとっても豪華でした〜!!
今回来た人はお得っ!!ってYOOさんが言ってた通り〜
そえちゃんSaxが加わって、曲たちはまた違った表情をしておりました。
本当に素晴らしいLIVEでした!!!
そして、久々のギルティー♪立ち見ー♪
ずーっと立ち見で応援してきたせいか、私もしっくりきたぁー!!
この感じー!やっぱ好きだなぁ〜と思ったのでした。

『リフレイン』超超超かっこ良かったー!!シビれたー。レア!レア!
『起死回生』自然にノリノリになっちゃって、すっごく楽しかったー!!フリ…間違ってなかったかな。。わたし。苦笑。
『大丈夫』はい、毎度毎度、出だしからヤラれるっていう超安定ー。パワーいただきました!!

もう豪華すぎるー!!なんなのー!!

そして!!!大好きな『声』一曲目で唄ってくれて嬉しかったし、パーカーー♡♡♡ありがとうございますっ!!!
子供のように飛び跳ねて喜んでしまいましたーへへ。
大事にします!着ます♡

これでわたくし、年末まで仕事三昧ですが頑張れます!!

素敵な豪華なキュンキュンなLIVEを本当にありがとー!!!
YOOさん最高ー!!!

【2015/12/26 01:45】 URL | まみぃ #- [ 編集]


今年もYOOサンタさんが素敵なライブのプレゼントを届けてくれて幸せでした♪♪♪

『声』から始まり、まさかまさかの『リフレイン』は大人かっこ良くて感激でした。
♪ (〃∇〃)☆

サポートメンバーのみなさんもいつものように素敵でしたが、今回はそえちゃんのsaxが本当に素敵で、愉快な可愛らしい動きに目が離せませんでした(^w^)

新曲の『起死回生』はメロディーも振り付けもとても覚えやすく楽しいので、すでにお気に入りに登録させていただきました(^-^)v

もう次回のライブが待ち遠しいです♪
【2015/12/27 00:32】 URL | Mariko #- [ 編集]


素敵なスペシャルクリスマスイブイブライブ(笑)
ありがとうございました~♪♪
小物とかYOOさんの季節感あるステージ演出も好きで
いつもこっそりチェックしてますよ(^o^)/+

今回のライブ1曲目の「声」はせつなくて
特にお気に入りの部分の大サビでいつも心がきゅってなります。
それと爽やかな「オレンジ」も聴けて嬉しかったです(^.^)
寒い冬だって爽やかさは大事ですからね(笑)
そえちゃんサンタ(途中で補給タイムしながら)の
抜群なしびれる音を聴けたり、
新曲の「起死回生」もノリがよくて楽しかったです☆
アンコールまて楽しい楽しいクリスマスソングで締めくくられてて凄くスペシャルな時間でした(*^^*)
ありがとうございました!

1月のレコーディングがんばってくださいね!
楽しみにしてます♪♪


【2015/12/27 01:02】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


久しぶりのGUILTYでしたが懐かしいホームに帰って来た感じでした😁
12/23(水)渋谷のGUILTYでのイブイブライブ🎄✨本当に楽しかった~です⤴⤴
お疲れ様でした。

あの空間に居れたこと、今回のイブイブライブ🎄✨の空間を作り出してくれたYOOさんありがとうございました🍀😌✨

『3度目のメリークリスマス』が2回も聴けてクリスマス感が溢れて楽しかったです🎵

そして今回は久しぶりにsax🎷そえちゃんが入り、スッゴく格好いいライブでした。
1曲目の『声』と久しぶりの『リフレイン』の格好良さにハートを💘撃ち抜かれました(笑)😁👍

また冬に聴く『オレンジ』も良いですね~

そして新曲の『起死回生』ノリやすさと、印象的なサビはついクチずさんでしまいます🎶

格好いいsaxがめちゃめちゃ素敵な雰囲気を出し、YOOさんの世界観を一夜でたっぷりと味わえる楽しく、濃ゆいライブをありがとうございました🍀😌✨

来年1月のレコーディング頑張って下さい。
2月からのストリートと3月のライブを楽しみにしています☆
【2015/12/27 02:18】 URL | みいこ #- [ 編集]


クリスマスイブイブライブはクリスマス先取りでとっても楽しかったです!
バラエティに富んだラインナップのセットリストはもちろん、GUILTYならではのアレンジや演出、そしてそえちゃんのサックスとフルートがまた豪華で、よりいっそうクリスマスが彩られた贅沢な時間でした。どの曲も華やかさを増して、息を呑む瞬間の連続に、心が満タンになりました。
圧巻のライブについていくのに必死だったので、できることならぜひもう一度、ゆっくり味わいながら聴きたい!と思うくらいです。
一緒に来られた友達もとても楽しかったと喜んでいました。また一緒にライブに来たいと思います!
とびっきりの時間をありがとうございました♡
【2015/12/27 12:29】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


2015年ラストライブお疲れさまでした(OvO*)
4年ぶりの『リフレイン』、ラストが新曲…とサプライズがたくさん✨

『起死回生』は歌詞もメロディーも印象的で、来年たくさん聴けるのが楽しみです😊
YOOさんの曲名で漢字四文字ってめずらしい(初?)ですよね💡

『3度目のメリークリスマス』も2回聴けて、クリスマスムードたっぷりなライブを堪能させていただきました(*>艸<*)
来年もストリートに本ライブに楽しみにしています( *`ω´)🎵
【2015/12/27 17:49】 URL | なつみ #FrUoCQUQ [ 編集]


ギルティーライブお疲れさまでした。

ライブレポや皆さんの感想からめちゃ楽しそうな雰囲気が
伝わってきます。YOOさんのライブで盛り上がらないってことは
ありえないけれど、それでもいつも以上の盛り上がりだったみたいで、
本当に行きたかったです☆

それにしても聴きたかったなぁ…「リフレイン」すごく聴きたかった!!
又、いつかぜったーい演ってくださいね♪

とりあえず今は来年のライブ、ストリート楽しみにしています☆
【2015/12/28 09:06】 URL | 葉子 #- [ 編集]


YOOさん本ライブ、お疲れさまでした!

いや〜期待以上のライブで感動感動感動(*^_^*)

一曲目の「声」本当に素晴らしいです♪
はまりまくりです!!

新曲「起死回生」みんなで盛り上がれて楽しかったぁ〜

「3度目のメリークリスマス」は、
この時期だけなんてもったいないくらいいい曲♪♪
歌詞がキュンときますね☆

今年もたくさんの感動と笑顔をありがとうございました!
また来年もいっぱいいっぱい感動もらいにいきますね(^O^)/
【2015/12/28 10:11】 URL | あややん #- [ 編集]


若干出遅れてしまいましたが年内ラストライブ楽しかったです。
本当にありがとうございました。

「声」いいですね、YOOさんの歌い方いつも新鮮味あって惹かれます(^.^;)
久しぶりのアップ調の「ミクロ」も格別でしたし、深いものを感じまし1た。
「3度目のメリークリスマス」から「明日、僕の名字に変わる君に...」へのストーリーも、ごく自然でジーンと来ました。いい具合に心の準備をさせてもらって(笑)いっぱい浸りました。
「リフレイン」は一段とすてきで、あのYOOさん忘れません♪
「起死回生」よかったですね。歌詞すべては聞きとれないまでがなんだか冒頭からツボがあったような...(^^)vすごい楽しかったです。
「3度目のメリークリスマス」は二回も聴けて嬉しかったです。いつまでも温かみ残る曲だと思うので二回も聴けてうれしかったです。
素敵な時間をありがとうございました。
また寒さが増すかもしれませんが一月のレコーディング元気に がんばってくださいね。

【2015/12/30 00:31】 URL | さな #- [ 編集]


今年のラストライブは素敵なクリスマスを過ごせて、2015年を締めくくるのにふさわしいスペシャルなライブでしたー☆
何から始まるんだろうとドキドキしていたら…ホント秋や冬が似合う『声』で、しかもsaxバージョンがまた切なさ増して胸に沁みました( ; ; )
『声』は名曲になりつつありますね。切なくて心に沁みるとても良い曲ですね。ピアノバージョンもすごく好きだけど、saxが入ることで音によってまた違った表情がみれて音楽って不思議ですね♪
『ミクロ』も久しぶりに聴けて嬉しくて、やっぱりカッコイイなっと今更ながら再認識しました!!ホント!sax似合いますね〜(≧∇≦)
そして、あれっ?そえちゃんはもう行っちゃうの⁈と思ったけれど、燃料補給ならば仕方ないと思いました(笑)。
でも、次のsweet songコーナーは大好きな曲の連続だったし、胸キュンしっぱなしで幸せいっぱいでした o(≧▽≦)o
私の中で今一番の『オレンジ』が聴けて幸せだなぁと思っていたら、クリスマスの時期にしか聴けない『3度目のメリークリスマス』にほんわかあったかい気持ちになれて、また幸せもらえました(*^o^*)
この時期だけの儚さNo.1の唄かもしれないけれど、笑顔になれて幸せな気持ちになれるハッピーソングを創ってくれて届けてくれてありがとうです(*^^*)
聴ける機会が少ないのに一緒に唄えちゃうし、笑顔になれちゃうし幸せいっぱいでした *\(^o^)/*
ストリートに行けてなかったから、この唄を聴けるのはこのライブが今年最初で最後かなと思っていたので、アンコールにまた聴けて本当に嬉しかったです♪♪
そして、『明日、僕の名字に変わる君に・・・』は聴きながらじんわり胸に入ってきて、こんな風に想われるなんて幸せだろうなと心温まる瞬間を感じてました。
そんなsweet songに幸せを感じて、このままずっと聴いていたいなと思っていたら、待ちに待ってたそえちゃん登場でsaxのかっこよさを魅せてくれましたね〜!!
ちょっと吹いてくれたあの3曲にもホント感動でしたー!!!
そしてそして!4年ぶり⁈だったんですね!『リフレイン』はまさにsaxが活きますね!そこにYOOさんの唄が映えてオシャレカッコイイなって感動でした(≧∇≦)
まだ終わりたくないーって思いながら、ラストはいつも励まされ元気もらえる唄で一緒に楽しめる『大丈夫』と何と新曲『起死回生』も聴けて嬉しかったです(*^^*)みんなの振りみて一緒にノリノリな感じでホント楽しかった〜♪♪♪
またこれから聴いていきたいし、歌詞も振りも覚えて一緒に楽しく唄っていきたい唄ですねっ *\(^o^)/*
幸せな時間を素敵な想い出をまた一つありがとうございました☆

今年は全く思うような応援が出来ませんでした(>_<)
毎回、久しぶりにYOOさんの唄を聴けた時には幸せで大好きだなぁと心温まってました( ; ; )ライブの度にいつもありがとうと思っています。
これからもずっと応援しています (≧∇≦)
今年もありがとうございました ( ^ω^ )
来年は自分が少し落ち着くといいなって、YOOさんをいっぱい応援に行けるといいなって願っています☆

2016年の年初めはレコーディングということで、楽しみな2016年の始まりになりそうですね!!
この冬は暖冬だけれど寒さは身に凍みるので、身体に気をつけて頑張ってくださいね o(^▽^)o
2016年を楽しみに待っています☆

コメントが長くなってしまい、すみません(>_<)
読んでくれてありがとうございます(≧∇≦)


【2015/12/31 08:03】 URL | なおみん #- [ 編集]

レス
ライブの感想を書いて下さった皆さんへ。

ゆっくりじっくり読ませて頂きました。
本当にありがとうございます。
皆さんのこういう想いがあるから自分は音楽を
続けていけるのだと心から感じますす。

どこまで走れるかは分かりませんが
2016年は行けるとこまで全力で
頑張ります!
応援よろしくお願いします☝( ◠‿◠ )☝
【2016/01/03 12:58】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP