"前途YOO!YOO!"
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※7月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・4日(火)・11日(火)・18日(火)
・28日(金)
火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

久かたぶりの大分県。(やや食レポ?w)
ちょっと前のことになるのですが
学生時代からの友人がここのところ、
住んでいる大分県
会いに行ってきました。

ずっと来い来いと言われていたのに、
なかなか行けなかったので念願でもありました。

まず大分空港に着いてびっくりことが1つ。

手荷物受け取り場に着いて
バックを待ってたら向こうから
こんなん流れてきた…


大分空港1



大分空港2

なんでやねん!(笑)

可愛い“ようこそ、おおいたへ”のお迎えと共にまずは
大分市内で友人と合流。

友人の配慮で名物の“ふぐ”と“関アジ”を
ごちそうになりました!



大分・ふぐ

↑ ふぐの薄造り
(関西では“てっさ”と言います)
手前ののふぐの肝は貴重でなかなか
食べれない一品だそうです。



大分・関アジ
↑ 関アジ (コリコリで最高)


2つとも 最高!!!!!!!! でした


あくる日は別府温泉へ
景色のいい温泉を紹介してもらって
ゆっくりしてきました。
泉質は…っと。

わかりません(笑)

大分・別府温泉
が、源泉かけ流しの気持ちいい温泉でしたよ。

まるでテレビ東京の“厳選いい宿ナビ”に
出てきそうな温泉。
気分は東MAXか谷桃子さん!(笑)
『気持ちいいですねぇ~』というセリフを
空に向かって笑顔で吐いてやりました

そして別府市内で宿泊。
大分・別府タワー
懐かしの別府タワー




最終日は友人のナビで
飛行機の時間まで大分県内見物

ではどどんっと写真貼ります。

大分・中津城
↑ 中津城(軍師・官兵衛ゆかりの城)



サファリバス1
大分で人気のサファリパークにも行ってきたよ。
(サファリバス内でパチリ。後ろにシマウマ)


大分・ライオン1
バスに餌をもらいに来たライオン。
完全に目がスワっておる


大分・ライオン2

怖っ!!!!!


豊後高田市にある、今話題の
“昭和の街”にも連れて行ってもらいました。
↓↓↓
大分・昭和の部屋
すごい。漫画の“巨人の星”で見た様な部屋だ(笑)


大分・スバル360
この車、スバル360。
このオールドカー、乗ってみたかったんだ。

大分・唐揚げ 壱気
今年頭に偶然見たTVの『人生の楽園』で
紹介されてた昭和の街内のカラあげ屋さんにも
行きました。“からあげ 壱気” 美味かった。


最近、仕事絡み以外であんまりここまでの遠出は
していなかったから、かなりリフレッシュ出来たよ。
機会を与えてくれた友人に感謝です☆彡


3/8(火)の本ライブに向かって
相当充電出来た3日間でした

よし、3/8は頑張るぞ!!!
皆さん、ぜひ3/8は青山『月見ル君想フ』へ!
出番は21時頃~。 

大切なライブになりそうです、ぜひ応援を!
会場でお待ちしてます






▲TOP
この記事に対するコメント

大分空港 面白すぎです!
以前別府に行ったとき食べられなかった関あじ
美味しそうですね!
海を眺めながら入る温泉 夢のひとつです!
巨人の星に出てくるような部屋 すごくよくわかります(笑)

のんびり楽しく充電された様子がとっても伝わってきて、こちらも楽しくなりました。ありがとうございます☆☆☆

久しぶりの本ライブまで あと少し
めちゃめちゃ楽しみに待っています(*^^*)♪

【2016/03/02 22:19】 URL | Mariko #- [ 編集]


大分って良いところなんですね。食べ物が美味しそう♪
それにしても、海老ウケますね~!なんで?(笑)

久しぶりにライオンを見た気がするけど、私の中では動物園でグータラしてるイメージなので、こーゆー写真見れるのは嬉しいです!ライオンぽい!(笑)

温泉も含めお友達さんと沢山観光できたようで良かったですね!ライブ楽しみにしてますね(^^)。
【2016/03/02 23:57】 URL | パチ #- [ 編集]


読んでてすごくテンション上がりました!
とっても充実した旅行ですね♬
久しぶりに会われたお友達さんとの素敵な時間が
目に浮かびます。
ごはんも温泉も観光も見所満載で羨ましいです♡
大分って子どもの頃に行った地獄めぐりのおぼろげな
記憶しか残ってないので、大人になって行ってみたら
また違う見え方や感じ方が味わえるんだろうなぁって
思いました。
リフレッシュしていい声出そうですか♡笑
ライブ楽しみにしてます!
【2016/03/03 08:16】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


おおー!めちゃめちゃ地元の写真が!!
それだけでテンションが上がります♪

大分に住んでいた時は何もない田舎だなぁと思っていましたが、
大人になってからは、いい温泉はあるし、食べ物は美味しいし、景色はきれいだし、方言はあったかいしで、オススメの観光地です!

待ちに待ったYOOさんのライブ、もうすぐですね♪
楽しみにしていまーす!
【2016/03/03 15:01】 URL | みずえ #- [ 編集]


素敵なリフレッシュが出来た感じですね✨

大分県素敵です😍
”ようこそ、おおいたへ“ 一瞬本当の回転寿司の海老の握り🍣かと思いました(笑)
お刺身も美味しそうだし温泉も素敵ですね♨(*^^*)
ノスタルジックな昭和の街!いい雰囲気です。

九州は修学旅行や個人的に行ったのとは有りますが、その中の大分県はまだ行ったことが無いのでYOOさんのblogを見て機会があったら行ってみたくなりました✈

そしてライブは目前!楽しみです♪ヽ(´▽`)/
【2016/03/07 01:20】 URL | みいこ #- [ 編集]


久しぶりの大分でリフレッシュできたようで何よりです!!

大分は一度だけいったことがありますが、滞在時間わずかだったので、
又チャンスがあったら行ってみたいです。写真どこも楽しそうですが、
特に惹かれたのは昭和の街。ALWAYS三丁目の夕日みたいで郷愁を感じます。

温泉もいいなあ♪ふぐとか関アジとかからあげとか食べて温泉浸かったら命の洗濯できそう。。
【2016/03/07 19:12】 URL | NO NAME #- [ 編集]


すみません、上のコメント名前入れるの忘れました。
【2016/03/07 19:14】 URL | 葉子 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP