"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

今回は…5/18「もしアンコールがやれたら何の曲?クイズ!」エントリー開始!!
いよいよ本ライブが5/18(水)、と直前です!!

今回は1曲目に新曲「あじさい」を披露しますので
クイズにならないため(笑)特別企画(初です)、
「もしアンコールがやれたら何の曲?クイズ!」を
開催したいと思います。

アンコールが出来なかった場合は、ここにエントリー
して下さった皆さんに抽選の権利をさしあげて

抽選に勝った方にYOOオリジナルグッズ
プレゼントします!

詳細です↓

◇3/8(火)代官山「晴れたら空に豆まいて」での本ライブで
YOOがアンコール出来た場合に演奏する曲のタイトルを
当てたお客様にここでしか手に入らないYOOオリジナルグッズを
プレゼントする「アンコール出来た時の曲当て」企画です!

※ライブハウス側さんの判断でアンコールが
出来なかった場合は今回のみエントリーして下さった方
全員に抽選のチャンスをさしあげます

グッズメーカーの発売終了により、今回で
YOOキーホルダーと
ボールペンはラスト!



当日会場の代官山「晴れたら空に豆まいて」にYOOを
応援しに来てくれる方(YOOでのチケット予約・
手売り購入・YOOで当日券購入)で、
YOOの1曲目のタイトルを当てた方(当選者多数の場合は
抽選の勝者のみ)にはYOOキーホルダーと
YOOポールペン、YOO丸型ステッカー、当日使用した
ピック、YOOの当日使用したのサイン入り
出演者パス、の5点セット
をどどんとプレゼント!


4点セット

セットはこんなん↑ 
このセットを勝者の1名様が総取りです。
 
手前味噌ですが、ボールペンはメチャ書き易いです!
それに加えてYOO本人の当日の会場パスにサインをして
プレゼントします!(パスを貰えれば)

それから今回はもう1つ…
前回正解者なしで商品持ち越しになっていたので
あのポスターカレンダーを第1勝者の方を含む
3名様にプレゼント
なので第1勝者の方は全部で6点セット(笑)
第2、第3勝者の方にもポスターカレンダー
差し上げます。3枚しかないので貴重です!
※今回はアンコール出来なかった場合や
正解者が居なかったり少なかった場合、ここにエントリーして
下さった皆さんにも抽選出来ることになります。


YOO2016ポスターカレンダー
  ↑YOO 2016ポスターカレンダー



欲しい方はこのブログ記事のコメント欄に
ライブ前日中まで5/17(日)の24時(18日の0時)
に予想するアンコール曲タイトルを入れておいて下さい
(1秒でも時間過ぎたら無効です。※厳守します)


エントリーした曲が当たった方や
正解者無しand3名に満たなかった場合の
エントリー者の皆さんは
ライブ終了後、会場後方ののアンケート回収箱や
CD販売しているYOOテーブルの場所まで
すみませんが自発的にお越し下さい。
(呼びに行けないので近くに居ないと
抽選始めちゃいます)


正解者多数の場合の抽選はトランプ抽選です。
本名でもハンドルネームでもいいので
お名前を呼ぶときに必ず分かりやすい名前を
書いて下さいね。 

※なお抽選はトランプの数字の大きさで競う
抽選になるのですが、1番最初に正解を
書いていた方には1ポイント加算(少しハンデ有)されます。
すなわちトランプ抽選で“同じ数字が出た場合”は
早く(先に)正解を書いていた方の勝ちになりますので
“これ!”と思う曲があれば早めに書き込みした方が
お得です(笑)

一人1曲だけで訂正は禁止です!
(最初に書いた曲のほうのみが有効になります)

注:今回のアンコール曲のヒントは~
“聴いていたらなんだか微笑んでしまうけど、
いろいろ考えさせられる部分もあるかも”
そしてこの季節には合いそうな曲です。



ここでしか手に入らないプレゼントが当たる、
アンコール曲当てクイズ! そして
今回は正解者なしの場合に全員に抽選のチャンスを
さしあげるのでエントリーしなきゃ損!o(^▽^)o
最後のキーホルダー&ボールペン!

たくさんのエントリー、お待ちしてますっ






▲TOP
この記事に対するコメント

『カーネーション』にします!
新曲楽しみにしてます。
【2016/05/14 19:22】 URL | パチ #- [ 編集]


『オレンジ』でお願いします。
初夏のライブ楽しみにしています。
【2016/05/14 19:26】 URL | かわっち #- [ 編集]


『海辺にて』にしてみます。
初夏ライブが待ち遠しくて仕方ないです!!
新曲の『あじさい』も早く聴きたい♡
【2016/05/14 22:13】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


『海辺にて』でお願いします!
新曲「あじさい」の一曲目、今からワクワクしています♪
楽しみにしてまーす。
【2016/05/15 18:49】 URL | みずえ #- [ 編集]


『カーネーション』でお願いしますm(__)m
1曲目に新曲!ドキドキワクワク!楽しみです⤴⤴!
【2016/05/15 22:54】 URL | みいこ #- [ 編集]

アンコール当て♪
『会いにくるよ』にしまーす!!
ヒャ〜楽しみですっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

【2016/05/15 23:01】 URL | まみぃ #- [ 編集]


『海辺にて』でお願いします💡
【2016/05/16 14:57】 URL | なつみ #FrUoCQUQ [ 編集]


『ホタル』でお願いします。
久しぶりのライブ楽しみにしてます!
【2016/05/16 21:19】 URL | みわ #- [ 編集]


『納得いく』にしまーす!!
久しぶりなので、楽しみにしてます!
【2016/05/16 23:18】 URL | キタムー #- [ 編集]


5月病を吹き飛ばすような爽やかなライブになりそうですね♪
新曲『あじさい』もすごく楽しみです♪
1曲目!遅れないように自分の仕事分まではしっかりと終えて駆けつけます!!
だって、やっとやっと!!ライブでYOOさんの生唄が聴けますもの(≧∇≦)
ずっと聴きに行きたいと心は望んでいるのに、色々あり過ぎてなかなか気持ちが追いつかなかったり、時間とか色んなタイミングが合わず…生唄を聴きに行けてなくて心にぽっかり穴があいちゃってます(;_;)
だから、ライブで元気もらって癒されて心の充電しに、応援しに行きますo(≧▽≦)o
楽しみにしています!頑張ってくださいね(*^^*)

アンコール曲は久しぶりにライブで聴きたいなと思い『汐見ライン』にします♪
この季節には特に聴きたくなるんですよね(^^)
【2016/05/17 00:24】 URL | なおみん #- [ 編集]


大好きな「大丈夫」でお願いします〜!!
【2016/05/17 17:05】 URL | かくぴー #- [ 編集]


久しぶりなので楽しみにしています(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾
『タイムマシーン9号』でお願いします!!
【2016/05/17 18:36】 URL | のんちゃん #- [ 編集]


「汐見ライン」でお願いします。

なかなかストリートに行かれなくて充電切れです。
明日、楽しみにしています。「あじさい」も今の季節にぴったりで楽しみー♪
【2016/05/17 19:03】 URL | このは #- [ 編集]


「カーネーション」でエントリーします。
とても楽しみです!
【2016/05/17 20:09】 URL | さな #- [ 編集]


【会いにくるよ】でエントリします。
新曲〈あじさい〉楽しみです。
【2016/05/17 20:56】 URL | kamimaki #- [ 編集]


『カーネーション』でお願いします♪

この季節に聴きたい曲です☆
新曲の『あじさい』も、とっても楽しみです(*^^*)♪
【2016/05/17 21:24】 URL | Mariko #- [ 編集]


「神宮のレフトスタンド」でエントリーします。
新曲の一曲目もとっても楽しみにしてます。ドキドキです♪
【2016/05/17 21:45】 URL | けいこ #- [ 編集]


「アルデンテ」 でお願いします!!
【2016/05/17 21:55】 URL | めぐ #- [ 編集]


「海辺にて」でおねがいします!
【2016/05/17 21:59】 URL | りな #- [ 編集]

0時に〆切りました!
連絡遅くなりましたが0時に〆切ました!
皆さんエントリーありがとうございました^^
さて、もしアンコールが出来た場合は何の曲か、
ぜひ楽しみにしていて下さいね!!
【2016/05/18 02:20】 URL | YOO@慢性寝不足 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP