"前途YOO!YOO!"
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.9.22(金)
  大岡山「Goodstock Tokyo」

ワンマンLIVE決定!


大岡山 「Goodstock Tokyo」
(大田区北千束3-20-8 B1/
TEL 03-6451-7396)
東急目黒線・大岡山駅から徒歩3-4分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥3.000- Day.¥3.500-
※共にドリンク代別途
新曲含む、普段やらない企画が
盛りだくさん!

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※8月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・1日(火)・8日(火)
・22日(火)・29日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※9月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・5日(火)・12日(火)・19日(火)
火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

7/20渋谷GUILTY・レコ発スリーマンライブレポ
堪忍袋が切れた~
堪忍袋が切れた~
堪忍袋の緒が切れた切れたキレた~

7/20のライブからもう2日経とうとしているのに
未だにあの新曲のフレーズが頭から離れない
能年玲奈あらため、いや違いました…
YOOです


7/20、渋谷GUILTYでのレコ発ライブに応援しにきて
下さった皆さん、本当にありがとうございました
おかげ様で夏っぽい
熱い熱いライブになりました

楽しんで頂けましたか?(^O^  )
2016 720 ミドル


7/20 セットリスト

1 あじさい
2 恋花火
----MC----
3 大丈夫
4 声
5 リフレイン
----MC----
6 堪忍袋 
(新曲)
----MC----
7 夏やなぁ
8 起死回生
--------------
Enc 旅立ちワルツ



まさかの『あじさい』 
初披露から2回連続の1曲目!!!
どんだけ1曲目が合う曲なのだろうか(笑)

そしてこの季節に演奏しなければいつ
やるんだ?っていう曲の
『恋花火』
今回は“二子玉”バージョンでした。

3曲目はいつもよりアップテンポに改良した
『大丈夫』
終わったあと、何人かの方に『大丈夫』を聴いて
励まされたと言ってもらえて嬉しかったなぁ。

4曲目は今回発売のマキシシングルのリード曲、
『声』
今回はなんかいつにも増して感情が入って
涙がこぼれそうになっちゃった(~ω~;)))


2016 720 アップ


そして最近、皆さんからよくお褒めの言葉を
頂けるこの曲、
『リフレイン』
ジャジーなテイストでなかなかオイラの曲には
なかった感じですよね



そしてある意味今回のメイン曲であった新曲の
『堪忍袋』
日頃のストレスを発散して頂けましたか?(笑)
この曲、サポートメンバーのコーラスやフリが
あって、ノリノリで最高ですw


そしてメンバー紹介コーナーのあとは
もうラスト2曲、夏やねんからイケイケドンドン(笑)

『夏やなぁ』
そして本編ラスト
『起死回生』

会場の皆さんもかなりノっててくれていて
メッチャ楽しかった!!!


そして会場に駆けつけて下さった皆さんや
ギルティーのスタッフさんのおかげで
演奏することの出来た、アンコール。
『旅立ちワルツ』

今回始めて会場ライブでの『旅立ちワルツ』に
ラーラーラーラー っていう赤ペラ部と
エンディングでみんなで唄う部分を付け足しました。
サポートメンバーのみんなもラーラーラーラー って
一生懸命唄ってくれてとっても感動したよ
会場の皆さんとも一緒に大合唱出来るように
これから定着させていきたいなぁ



さてさて この日発表しました3曲入りマキシシングル
『声』

声 ジャケット



同じく収録されたのは
RUN!~風になれ~
3度目のメリークリスマス
とタイプの違う曲なので楽しんで頂けると
信じてます(笑)
ぜひ感想聞かせて下さいネ

おかげ様で当日会場に用意していった在庫分は
すべて完売しました!
購入して下さった皆さん、ありがとうございました
今回買えなかった方がいらっしゃれば
普段のストリートライブ会場や10/4の南青山
『月見ル君想フ』でのライブへお越し下さい!
引き続き販売しますのでよろしくお願いします


では~


▲TOP
この記事に対するコメント

1曲1曲心のこもった力強いライブ&最高のCD
本当にありがとうございました!

伝えたい事はたくさんあるけど、何よりも早くその事をYOOさんに伝えたかった!!

間違えなく忘れられないライブになりました。

CDはずっーとリピートして聴いています。
本当に飽きない!

大切なもの宝物を沢山増やしてくれてありがとうございました。

次回ライブが秋になっちゃうから、夏はストリートを楽しみますね〜
【2016/07/22 20:41】 URL | みずえ #- [ 編集]


熱い夏ライブ楽しかったです!!!
『堪忍袋』も楽しい曲ですね!☆
日頃のストレス しっかり解消させていただきました。ありがとうございました((o(^∇^)o))☆

いつもなのですが、今回の『声』は、今まで以上に心が揺さぶられるような感覚になり、自然に涙が溢れていました☆
これから聴きたい時にいつでも聴くことが出来て本当に嬉しいです(*^^*)

今さらですが、
全ての曲が素敵で大好きです♪♪♪

次の熱いストリートも楽しみにしています☆

今から秋ライブも、わくわくしながら待ってます♪
【2016/07/23 01:40】 URL | Mariko #- [ 編集]


夏ライブ楽しかった~っ!!最高でした!

本当に、YOO さんの気合いの入った『声』はいつも以上に魅力的で、心を鷲掴みにされました。目が離せなくなるってこういうことをいうんだなってくらい引き込まれました。聴いてる方はもちろん泣きそうになりましたが、唄ってるYOO さんも泣きそうになってたんですねー。あの瞬間にあの場所に居れて良かったです。


『堪忍袋』は楽しいですね!最近風邪をひいてしまいなかなかストリートに行けなかった私ですが、すぐにみんなと一緒にノリノリになれました(笑)!サビ前の掛け声やみんなで唄う所も楽しい~♪早くまた聴きたいです。

うちわをフリフリする度に会場を吹き抜ける風も気持ち良くて、夏らしさ全快なライブ、本当に楽しかったです。


CD も繰返し聴いています!…とにかくすごくいいっ!!それぞれが全く違う曲だから全然飽きなくて、やめられない止まらない状態です(笑)。素敵なCD を届けてくれてありがとうございました(^^)
【2016/07/23 10:15】 URL | ぱち #- [ 編集]


ギルティーライブ本当に楽しかったです!!
今回大好きな曲ばかりで最高でした。

新曲の「堪忍袋」は楽しすぎました。早くもっと
ちゃんと歌詞が知りたいです。

今年のライブはずっと「リフレイン」も聴けていて
うれしいです!贅沢すぎます!ストリートでは聴けないだけに
私にはめちゃ価値ある一曲です(^^)v

しっとりした曲には耳をじっと傾け、アップテンポの曲では
はじけまくり、MCでは笑い、ストレス発散できて気分爽快でした。

アンコールの「旅立ちワルツ」もすごくよかった〜♪
最後のラーラーラーのところほんとジーンとしました。
またぜひ本ライブで聴きたいです。

10月までライブがないとのことで、私のなかでは
もう夏が終わってしまったみたいな気分で少し寂しいですが、
次のライブを楽しみに頑張ります!

そして、楽しみにしていたCDやっと聴けてうれしかった~☆
「声」と「3度目のメリークリスマス」は安定の2曲で
期待通り?いやそれ以上でした☆

「RUN!〜風になれ〜」はタイトル通り疾走感のある曲で
これもまたいいですね!!
タイプの違う3曲が収録されたCDすごくいいです♪
これからずっと聴きまくります。

熱い夏ライブとすばらしいCD本当にありがとうございました☆
【2016/07/24 00:24】 URL | 葉子 #- [ 編集]


本ライブお疲れさまでした!
楽しかった、たのしかった。いろーんな曲を通して夏を感じました(^^)

一曲目のYOOさんのあの入り方にはすごくドキッとして持ち帰りたいくらいです。
「あじさい」が生きて素敵だなぁと思います。ギターの音色もレアな感じがして気に入ってます。

「声」のイントロで考えさせられ人を想う気持ちになり、テンポがいいなぁと思ったら、しだいに引きこまれて泣いてしまいました。

「堪忍袋」の最後はキレた~(カタカナ)だったんですね。なので感情どっぷり味わえる感が楽しいですね。勢いよく掛け声も上げれてよかったです^^;
もうしばらく聴けないと思うと「夏やなぁ」には一瞬冷静になりましたw
でも情が沸いて、内輪を歪ませてしまったほどバンバンできて愉しかったです。まだまだ二ヶ月も夏が味わえそうなので、「夏やなぁ」もたっぷりまたストリートで聴かせてくださいね~

そしてジャケットも自然で素敵なCD♪たくさん聴いてます!「RUN!~風になれ~」はどこか懐かしくて、でも新鮮過ぎるアレンジ等が新曲聴いてる感覚で嬉しいです。
どの曲も独特の良さが行き渡っていろんなYOOさんが目に浮かびます。ずっと聴ける~!という喜びにまだ浸ってます。
完売前に買えてよかったと思います(^^;)

温かみあるCD大事にします。そして素敵なライブをありがとうございました。

【2016/07/24 03:38】 URL | さな #- [ 編集]


爽快感溢れる夏ライブお疲れさまでした!
最後の水しぶきの光景が目に焼き付いて離れません!笑
いやいや、今回は夏色満載のセットリストで、新曲あり!レコ発!今イチオシのYOOさんソロ曲が目白押しで、嬉しくて楽しくて仕方なかったです!!

あの『声』は最高傑作です。
あの時あの瞬間だけの生モノなので、言葉じゃ伝えられないんですけど、できることならYOOさんにも客席から見せてあげたかった!
君の涙が枯れるように〜♪でズドーンと完全に胸打ち抜かれました。
涙なしには聴けなかったです。

『堪忍袋』はキャッチーなサビにシニカルな歌詞を織り交ぜつつも、最後はそういうことだったのか!というオチで締め括られていて、そのバランスが絶妙です!
また、YOOさんの言葉選びのセンスはさすがですね!
わかっているのにツボで笑ってしまいました。
一緒に歌えるところも掛け声も、楽しくてお気に入りです!

アンコールの『旅立ちワルツ』すごかったです!
今まで聴いた中で断トツ1位だと思います!
YOOさんの語りかけるような歌い方も、北斗さんとのハモりでさらに厚みを増したサビも、みんなで歌ったラララ〜も、全てが心地よくて、優しい気持ちに包まれるラストでした。

この週は激務だったので一息つく間もなく走り回っていたのですが、疲れも吹き飛んで、気持ち的にも少し余裕ができて、残り2日も何とか乗り切れました。
仕事でくたくたでも、帰ってきたらあのCDが待ってくれてるというのは、ありがたいことだなぁ…としみじみ。
本当支えられています。
絶賛パワープレイ中!!
これから毎日お世話になります!笑
YOOさんの歌に支えられている分、感謝の気持ちは熱い応援に替えたいと思います!
この夏はストリートで盛り上がりましょう!!
【2016/07/24 10:20】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


✨最高級のレコ発ライブでした👍✨

夏の始まりに、今回のライブで、この夏を既に満喫してしまったくらいの暑くて、そして爽やかなライブをありがとうございました。

これからの暑い夏を彷彿させる一曲目の『あじさい』YOOさんの甘くて透き通った声には今回も出だしから心❤を射抜かれました。
『声』ではYOOさんの唄の世界、色々な想いが交差して私も知らないうち涙が溢れてきていました。

そして、『堪忍袋』『夏やなぁ』『起死回生』めちゃめちゃ盛り上がってスッゴク楽しかったです⤴⤴⤴✨
↑↑↑友達も楽しかった見たいです。

最近では『リフレイン』を本ライブでやって頂いてるのと、アンコールでの『旅立ちワルツ』は嬉しかったです(*´∀`)♪
またチョコチョコやって頂けると嬉しいです🎵(笑)

何年ぶりかにYOOさんの歌を聴いた友達も“素敵な声”は変わって無いと言って、お気に入りや感動😢した曲があったらしくレコ発ライブを楽しんでました(^^)⤴🎶

冒頭では既に満喫と言いましたが、いいえ‼この夏は“ストリート”も楽しんで10月のライブを今から楽しみにしています-☆

【2016/07/24 15:23】 URL | みいこ #- [ 編集]


今年の夏ライブも凄く楽しかったです♪♪
「声」の時、たくさんの気持ちを音にのせて、会場を包みこんでいるようでした。
とっても素敵な曲で心に響きました。
CDになってくれて本当に嬉しいです!
「堪忍袋」ではステージの皆さんの笑顔溢れる声と演奏で、歌詞にも注目しながら楽しく聴かせていただきました♪
アンコールの「旅立ちワルツ」もYOOさんの声がのびのびしていて聴いていて気持ちよかったです。
夏のギルティライブ!大大大満足でした(*^^*)

PS.ギルティならではのYOOさんオリジナルのお酒も美味しかったですよ(^^)/
【2016/07/26 01:47】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]

レス
みずえ>
言葉は無くとも伝わりました!ありがとう!!
Mariko>
ぜひぜひ聴きたい時に聴き込んで下さいませ!!^^
パチ>
嬉しい反応!ヽ(*´∀`)ノ楽しんでもらえて良かった~!
葉子>
CD喜んでもらえて嬉しいです!『堪忍袋』ストリートでもぜひ!!
さな>
1曲目の『あじさい』セレクトが成功したなら良かったです!応援ありがとう^^
あや>
『声』『旅立ちワルツ』はメチャ気合い入りました(^^)b 伝わって良かったー!!
みいこ>
それだけ楽しんで頂けたなら嬉しい!^^ハイ、この夏ストリート楽しみましょう!!
はるか>
オリジナルカクテルは笑ってもらえたら満足(笑)夏のレコ発ライブ応援ありがとね!
【2016/07/31 12:41】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP