"前途YOO!YOO!"
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
-全3組/他の出演者-
聞間 拓/土佐拓也
YOOの出演は3組中ラスト20:45頃~

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※5月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・9日(火)・16日(火)・26日(金)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※6月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・6日(火)・13日(火)・20日(火)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※『Evergreen』はAmazonでも販売中!
(本ライブ&ストリートLIVEでも発売中)

※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

----------------------------------------------------

〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
『あかんたれ』はAmazonでも発売中!
iTunes Store・レコチョク等、配信でも販売中。
(ライブ会場・ストリートLIVEでも販売中)
※収録曲/ネット購入詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」


----------------------------------------------------

〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※現在はライブ会場限定発売。
ストリートライブLIVEでも発売中
※収録曲/詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

楽しかった!YOO feat. 藤田勉(PERSONZ) ライブ!!
こんちは~。

昨日はYOO feat. 藤田勉(PERSONZ)として
参加させて頂いた、京極輝男さんのイベント
(京極祭2)でした

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引き3人2

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引きセンター
ニューギター K.YAIRI
そしてJolly Jelly Fish以来の立ちライブ




まずはこのイベントに出るきっかけを与えて下さった
PERSONZのベンさん(藤田勉さん)、本田毅さんに
感謝です☆

この日は大先輩の方々の出演めじろ押しだったので
自分はトップバッター、しかしながら30分ほど
演奏時間を頂いていたので楽しい時間でした

他のアーティストのファンの方々も最初から集まって下さって
一生懸命聴いて下さっていたので嬉しかったなぁ。
ウチのファンの方も含めて、会場で
YOO feat. 藤田勉(PERSONZ) の演奏を聴いて下さった
皆さん、本当にありがとうございました!!

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引きセンター2


ベンさんとはPERSONZの野球チームの仲間として
出会って今までは“音楽以外”のお付き合いを
させて頂いていたのだけど、去年からストリートライブに
時々カホンを叩きに来てくれるようになって、
こうやって初めて一緒に会場でもライブ出来るように
なりました

ライブのMCでも話したけど、
ベンさんとはいつも冗談ばっかり話してますが(笑)、
学生時代にTVで見て憧れを抱いていたベンさんや
本田毅さんと同じ日に同じステージに立てるのは
すごく幸せなことです☆ 

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引きべんさんと

YOO feat 藤田勉(PERSONZ) MC
べんさんとMCの時間。



そして昨日のセットリスト。

1 Still
2 未完成
---- MC -----
3 堪忍袋
4 起死回生
---- MC -----
5 声


いつもYOOソロの時にサポートしてくれてる
宮崎大介さん(大ちゃん)が一緒だったので、
より一層安心して演奏することができたよ!

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引き大ちゃんと


今回、来てくださったファンの皆さん、
聴いて下さったすべての皆さん、
代々木 『Zher the ZOO YOYOGI』のスタッフさん
京極輝男さん、他の出演者の皆さん、
関わっていたすべての皆さんに感謝します☆

ベンさんともぜひまたチームを組んで一緒に
ステージを踏みたいですね


YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引き3人
『起死回生』の時、みんながうちわ振ってくれて
涼しい~、助かる~




次回は10/4(火)青山「月見ル君想フ」で3マン!
1時間弱たっぷり出来るはずなので、皆さん
ぜひ応援しに来てください!
あっ!と驚く曲を演奏しますよ

次回ストリートで手売り前売りチケットも
販売できます!

YOO feat 藤田勉(PERSONZ)引きセンター3ハープ



YOO feat. 藤田勉(PERSONZ)楽しかった!
応援ありがとうございました!!!

2006 916 YOO feat 藤田勉(PERSONZ)




▲TOP
この記事に対するコメント

いつもとは違う雰囲気でしたが、すっごく楽しかったです!

YOO さんもいつも以上に生き生き&勢い良く見えてすごい良かったです!ベンさんの演奏と、会場の雰囲気と、最近ではレアな(笑)YOO さんが立ちながらの演奏だったからですかね?堪忍袋と起死回生の勢いと楽しさが半端なかったです!

Still と未完成のかっこよさも本当に際立ってたし、声の時に客席に伝わる熱や思いが凄すぎて…本当に感動しました。

ライブの写真も良い感じですね~♪まだまだYOO さんの唄を聴きたいモードに突入したので、10月も楽しませて下さいね(^o^)/
【2016/09/20 20:52】 URL | パチ #- [ 編集]


ライブお疲れさまでした!
いつもと違う会場の雰囲気にドキドキでしたが…
一曲目まさかの『Still』に大感激でした !(*^▽^)/♪
『未完成』もかっこよく『堪忍袋』『起死回生』も楽しくて、演奏しながら優しく見守っている勉さんの笑顔がとても印象的でした☆
ラスト YOOさんの渾身の想いが込められた『声』に目頭が熱くなりました!

また素敵な3人組のステージが実現しますように☆ミ

10/4のライブも楽しみです♪
うちわ忘れないように気をつけます(*^^*)/
【2016/09/20 21:43】 URL | Mariko #- [ 編集]


楽しかった〜!!
ぎゅっと濃く詰まったYOO feat.ベンさんラインナップ♪
もっともっと聴いていたかった〜足ーりーなーいー!!
どれもこれも良かったけど、やっぱり『声』最っ高でした。
YOOさんの想い、乗ってましたね。しびれました。涙ちょちょぎれました。あ〜幸せ。

10/4も、もうすぐっ!!
楽しみに、色々と頑張ります!!

ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ

あ!!やっぱりNEWギターだったのですね!!ヒュー☆


【2016/09/20 22:06】 URL | まみぃ #- [ 編集]


めちゃめちゃ楽しかったー!!!

会場の雰囲気も立って唄うYOOさんも何だか昔を思い出す感じがあって、
YOOさん、ベンさん、大ちゃんの3人なのに3人とは思えないくらいの迫力があって、めーっちゃ濃ゆい時間を過ごせました!

しかも!
ナイス!選曲!!ナイス!曲順!!

やっぱりYOOさんのライブは見逃せないなぁ。
次のライブがすぐあるのも嬉しいです。

秋&冬のライブ、楽しみにしてますねー!
【2016/09/21 01:12】 URL | みずえ #- [ 編集]


新しいギターが輝いてて、音色ももっと感じたいと思ってすこし背伸びしましたが素敵でした。
「Still」はどこか懐かしくてYOOさんの力強さの源が気になりました。「未完成」もとても響いてきてよかったです。秋になっても内輪が振れるのは最高で堪忍袋も本ー当楽しかったです。アップに留まらず後半、意外な曲調やテンポとかで楽しませてくれるのもYOOさんならではで魅力感じてます。
起死回生は一曲目でも嬉しすぎるくらい好きで、途中でとことん乗せられる歌詞が本当にほんとに染みてしまって支えに変りないです。
YOOさんが歌う「声」とハープをずっとずっと観ていたい... と思いました。
また三人チームでのライブをぜひ。いつか観れる機会あれば、うれしいです。
夏が少し遠のいてしまいましたが、季節ある秋ストリートも次回のライブも本当に楽しみにしてます♪

【2016/09/21 06:02】 URL | さな #- [ 編集]


今回のライブも又又、とても楽しかったです❗

最初いつもとちょっと違う雰囲気だなぁって思いましたが、置いてあるギターの色が違う!これがうわさのYAIRI!とか冷静に考えてました(笑)

一曲目が大好きな「Still」でうれしかったぁ😆この頃は「Still 」聴くとなぜだか懐かしい感じ?になるんです♪歳月の流れを感じます😌

そして、始まったらもうずっとYOOさんワールドに引き込まれてました🌠

最後の「声」の迫力がすごいと思いました。YOO さんの思いが痛いほど伝わってきました😌⤴

何度観ても飽きることないYOOさんのライブはきっとYOOさんの引き出しの多さから来るんだろうなって思っています👍いつも本当にありがとうございます🍀

次回のライブも楽しみです⭐あっと驚く曲ってなんだろうって今からわくわくしています💕
【2016/09/21 12:51】 URL | 葉子 #- [ 編集]


ストリートから、まさかのベンさんとの今回のライブ共演にメチャメチャ感激のライブでした☆

そしてYOOさんが尊敬する大先輩の迫力あるイベントの場に居られた事も嬉しかったです。

ベンさん、大ちゃんでの『YOO feat. 藤田勉(PERSONZ)』スッゴク格好良かったし、YOOさんの久しぶりのスタンディングと熱いライブに気持ちも高まり最高でした。(機会あったら、また3人でのライブお願いします。)

1曲目から、かっこよさMAXの『Still』!…からの『未完成』への流れが格好良かったです。
そして『堪忍袋』『起死回生』のみんなでの掛け声は盛り上がって楽しかったし、YOOさんの熱気が伝わりてきたライブの最後の『声』もYOOさんの延びのある歌声と、伝わる思いがスッゴク感動でした。

次のライブももうすぐなので10月のライブも楽しみです~♪))
【2016/09/21 13:21】 URL | みいこ #- [ 編集]


ライブお疲れさまでした。
まず一言!
どうしてもこれが言いたかった!
本ライブで立って歌うYOOさん、すごくすごくよかったです!!
というのも、見た目のカッコよさはもちろんですが、声が最高すぎました!
メッセージが胸にガツンと響きました。
完全に持って行かれました。笑
カッコいい系や盛り上がる系が目白押しだったので、一緒に歌えてとても楽しかったです。
そして締めの『声』、セットリストもさすが!笑
本当沁みました。
涙涙でした。
心が浄化されました。
また自分、頑張れるなって思いました。
ありがとうございます。
もちろん、会場の造りや雰囲気とかもあると思いますが、また機会があれば立ったスタイルでのライブも見たいです。
次は月見ルでのしっとり秋ライブ、楽しみにしてます♪

あ、忘れてました!
NEWギターかわいいです。おしゃれです。
YOOさんに似合ってますね♡
【2016/09/23 13:38】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]

レス
パチ>
楽しんでもらえたみたいやね!^^ この秋冬、応援よろしく!!
Mariko>
10/4もうちわ、ぜひお願いします(笑)「Still」やって良かったです☆
まみぃ>
そらそうよwニューギターよ、岡田元監督よ(わからんか、笑)
みずえ>
確かに3人と思えない厚さがあったよね!応援Thank you!ヽ(*´∀`)ノ
さな>
ありがとう、またこの3人でも遠藤したいですね^^ ベンさん大ちゃんに感謝!!
葉子>
あっと驚く曲はこっちも気合を超入れないと唄いにくい曲ですwお楽しみに☆
みいこ>
久しぶりのああいう空間、いい感じでしたネ☆ 応援ありがとうございました!(^O^)
あや>
おぉ~、相当楽しんでもらえたみたいで良かった!ヽ(´▽`)/ニューギターもお褒めの言葉Thank you!
【2016/09/28 12:57】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP