"前途YOO!YOO!"
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定

◇2017.6.27(火)
  渋谷「GUILTY/ギルティー」

時間たっぷりの3マンLIVE予定!


渋谷 「GUILTY/ギルティー」
(渋谷区道玄坂1-17-6 B1/
TEL 03-3770-1130)
渋谷駅南口・ハチ公口から徒歩7-8分

OPEN:19:00/START:19:30
Adv.¥2.500-Day.¥3.000-
※共にドリンク代別途¥600-
(金額・時間は予定です)
-全3組出演予定-
他出演者等の詳細はまだ未定。
YOO出演順・開始時間も分かり次第
記載します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

ストリートライブ日程

2017年※4月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・11日(火)・25日(火)・28日(金)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。
----------------------------------------

2017年※5月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・9日(火)・16日(火)・26日(金)

火曜日⇒21:00~23:15頃まで。
金曜日⇒22:00~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

発売中CD

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※『Evergreen』はAmazonでも販売中!
(本ライブ&ストリートLIVEでも発売中)

※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

----------------------------------------------------

〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
『あかんたれ』はAmazonでも発売中!
iTunes Store・レコチョク等、配信でも販売中。
(ライブ会場・ストリートLIVEでも販売中)
※収録曲/ネット購入詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」


----------------------------------------------------

〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※現在はライブ会場限定発売。
ストリートライブLIVEでも発売中
※収録曲/詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

12/21 本年度ラストLIVEレポ!
本日12/25です、
Merry Christmas!!
良いクリスマスをお過ごしですか~


さてさて先日、12/21(水)は渋谷GUILTYにて
本年度ラストライブでした!

全体3 白青

全体4 赤
帽子とかトナカイとか可愛かったー

クリスマスライブとあって今回は
クリスマスムードたっぷりの内容にしてみました


ますはセットリスト…

1 僕が1番欲しいのは…
2 リフレイン
----- M C ------
3 3度目のメリークリスマス
4 クリスマスアワー
5   声
----- M C ------
6 あじさい
----- M C ------
7 堪忍袋
8 大丈夫
------------------
Enc 旅立ちワルツ



まずは久しぶり、そして
クリスマスアレンジにしてみた1曲目、
「僕が1番欲しいのは…」

グルーブがメッチャ気持ちよかった!
こういうタイプの曲はあまり自分の曲に無いので
また演奏したいと思ったなぁ

そして最近安定の…というか
皆さんご好評頂いている 「リフレイン」



そして津崎平匡になりきれなかった僕は(笑)
“YOOの恋ダンス”を披露するのはやめてw
クリスマス曲コーナーに突入

人気曲の 「3度目のメリークリスマス」
今回スペシャルチューンナップしたwコーラス&
ハーモニーたっぷりの 「クリスマスアワー」

前回からYOOサポートメンバーチームの名称が
tune-up!になったのですが
文字通り、意味通り、tune-up!すげぇ~!!
って感じのハーモニーを聴かせてくれました
皆さんいかがでしたかー?(^^  )-☆


5曲目は 最近リード曲となっている 「声」
今回も心を込めて唄わせていただきました

YOOハープUPタテ




そして今年作った新曲を続けて聴いてもらう前に
サポートメンバー紹介
今回はそれぞれメンバーの“今年の漢字”
書いてもらっての紹介でした。


とっしー北斗
ピアノ⇒とっしーこと市原俊明(tune-up!サブリーダー)


北斗2タテ
パーカッション⇒中村北斗(tune-up!書記&会計)


大ちゃん1
ギター⇒宮崎大介(tune-up!リーダー)

なぜそれぞれがそういう漢字を選んだのか…は
ライブに来て下さった方の特権として
内緒にしておきますw

演奏もコーラスも一生懸命サポートしてくれて
ほんと素敵なメンバー達です☆彡感謝!!




そして6曲目は
今年前半に発表した上京した頃、
初めて鎌倉に行った時のことを想い出しながら
作った 「あじさい」


ラスト2曲は皆さんと思いっきり
盛り上がりたかったので
まずは今年後半に発表したノリノリのメッセージソング、
「堪忍袋」
ファンの皆さんと一緒に唄うのが定着してきたのか
今回、会場の皆さんの声がメチャ大きくてかなり…

気持ちよかった~!!

YOO大ちゃん引き2
みんな、ありがとー!!


本編ラスト曲のセレクトはメチャクチャ悩んだけど、
来年また良いことが皆さんにも自分にも
あるように、この曲にしました!

「大丈夫」

センターYOO北斗
楽しかったー!



アンコール…


年明けがレコーディングの残り作業や
諸々スケジュールの都合で
ストリートは2月中旬くらいから、、、そして
会場ライブは今のところ、3/28(火)の
代官山「晴れたら空に豆まいて」からに
なりそうなので、少し空いてしまうってことと、

ちょっと個人的な事になってしまうのだけど、
高校生の時から10年以上応援してくれたOくんが
仕事で海外に移住することもあり、

どうしてもこの曲を演奏したく思っていました。


 「旅立ちワルツ」


会場に居るすべての皆さんに届け!!と
思いながら唄っていました。
伝わってたら嬉しいなぁ

ラストのラーラーラーの部分、
みんなが一緒に唄ってくれて
本当に嬉しかったし気持ちよかった!
ありがとう

YOO アップ横


-------------------------------------

さて、
2016年のYOOの活動が終わりました。

今年はPERSONZのベンさんとはじめて
一緒にちゃんとしたステージに立つ機会も
あったりなんかして楽しかったなぁ。

来年はどんな出来事が待っていることやら
楽しみです☆



とにもかくにも
2016年もいろんな事がありましたが
応援して下さった皆さん、、、

本当に ほんとぉ~に


ありがとうございました!!!

そして…2017年も、、、


宜しくお願いしますっ!!!



YOO斜めタテ

YOO斜め後ろからタテ
また来年



▲TOP
この記事に対するコメント

今年ラストライブお疲れさまでした!!

クリスマスアレンジの『僕が1番欲しいのは』に始まり、今や定番となった『リフレイン』、そこからこの時期ならではのクリスマスコーナー、楽しくてウキウキして、一足早いクリスマスを存分に味わいました。
その後の『声』がまた聖なる夜をイメージさせて、さらにクリスマスムードが高まったように感じて、贅沢だなぁ…と。。
tune-up!の皆さんが加わった『3度目のメリークリスマス』は格別ですね!
格別といえば、YOOさんとtune-up!の皆さんとの『クリスマスアワー』は最高でした!
びっくりしてキョロキョロしてしまったので笑、もう一度じっくり味わいたいー
何度も何度も聴きたい心地よすぎるハーモニーでした。
全体を通して、こんなに楽しい曲だったのかと再発見な1曲、素敵な想い出になりました。
個人的にはあの終わり方、かなりツボです♪

今年の新曲を持ってくるというセットリストもとてもテンション上がりました!
『あじさい』も『堪忍袋』も今毎日聴きたい曲マイリストに入ってますから!笑
『あじさい』は総合演出がすごい!と唸る1曲、やっぱり好きだなーって再認識しました。
『堪忍袋』はとにかく楽しい!!やっぱり、立って+近くで+一緒に歌えてっていうのは、テンション上がるし、めちゃくちゃ盛り上がります!
今の心境にピッタリなので、最後は『大丈夫』が聴けて嬉しかった♪
アンコールの『旅立ちワルツ』も一緒に歌えて感慨深かったです。
ありがとうございました。

今年は後半怒涛のライブラッシュ、レコーディングもしながら本当大変だったと思います。
ひとまずはゆっくり休んでください。
今年も最高な音楽を、最高なひとときをたくさんありがとうございました。
来年もついていきます!
よろしくお願いします!!
【2016/12/25 19:58】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


年内ラストライブお疲れ様でした~!

僕一は元々大好きな曲なのですが、クリスマスアレンジになるとめちゃめちゃ良いですね♪可愛さやキラキラ感が増して、まるでイルミネーションみたいでほんとこの時期にぴったりでした!

今回一番びっくりしたのはクリスマスアワーの時のハモり…
何ですかアレ!凄すぎる!tune-up!とYOO さんのハーモニーがもう…本当に感動的に綺麗で言葉になりません!めっちゃ良かったです!もう一度聴きたい(>_<)


今年後半はライブが続いてたけど 、どのライブも全部違う表情で、だけど毎回心から感動してました。それって凄い事だと思うし、YOO さんて本当に素敵なアーティストだなって改めて尊敬しました!YOO さんの唄に包まれて今年も本当に幸せな一年だったなぁ(^^)なので、来年も頑張って下さいね!応援してます!

では、メリークリスマス&良いお年を~(^o^)/

【2016/12/25 22:51】 URL | パチ #- [ 編集]


年内ラストのクリスマスライブ
めちゃめちゃ楽しかったです!!!
ありがとうございました☆

tuneーup!の皆さんは本当に文字通り、意味通りハーモニーもトークも素敵ですね♪楽しかったです!☆チームワークもバッチリで、ほんわか暖かい雰囲気で癒されます(*^^*)

『リフレイン』やっぱりカッコいい☆
『あじさい』曲、詞ともにツボです☆
『声』聴く度に大好きな父が亡くなった頃が思い出されて涙が込み上げてきます☆ミ

YOOさんの歌声は私の元気の源です☆☆☆
来年も思いっきりうちわを振って、一緒に歌って、私なりに精一杯応援していきます。
よろしくお願いします!!!(*^-^*)/
【2016/12/25 23:58】 URL | Mariko #- [ 編集]


『僕が1番欲しいのは…』から始まったクリスマスライブ。
始まった瞬間からYOOさんの声に包まれて、あったかくて心地良かったです♪

そして今回、tune-up!のコーラスがすごいとは聞いていましたが、私の想像・期待をあっさり超えて、本当に最高の『クリスマスアワー』が聴けました!
また聴きたいな〜すぐ聴きたいな〜何度も聴きたいな〜
なんだか、とっておきのプレゼントをもらった感じになりました!

アンコールの『旅立ちワルツ』
ラストのラーラーラー♪の部分はメロディはもちろん、その時に色んなことを感じる事が出来るので大好きです。
今回、一緒に唄えて嬉しかったなぁ。

1年1年、走り続けることだってすごいのに、進化し続けている姿は本当にかっこいいです!

しばらくYOOさんの生唄が聴けないのは、つまんないし、寂しいけど、
来年もパワーももらいに駆けつけます!

今年もありがとうございました!
良いお年を〜
【2016/12/26 11:12】 URL | みずえ #- [ 編集]


クリスマス🎄🎅🎁✨ライブお疲れ様でした🍀

ライブってその時々の空気感が違って今回はクリスマスライブと言う事で、ステージもライブもクリスマス感満載で一足早いクリスマスライブに私を含め友達も後輩も終始感動しつつ終わっても余韻に浸ってました✨

今回のクリスマスライブも本当に久しぶりの『僕が1番欲しいのは』は、歌の世界感の2人の暖かさはクリスマスにピッタリの1曲目だったですねぇ。

そして今年の新曲『あじさい』『堪忍袋』を続けて聴けたた事、YOOさんのクリスマスソングの新旧『3度目のメリークリスマス』『クリスマスアワー』も続けて聴けるとは…テンションが上がる中でtuneーup!とYOOさんの“ハモリ”最高‼感動でした。

またライブでハマっている『リフレイン』これも格好良くて惚れまくっています。今回も4年振りに一緒に行った後輩も好きだと聞いて嬉しかったです🍀
その後輩いわくYOOさんのライブは2度目ですがMCは、行く度に“笑いのツボ”も、わしづかみされるみたいです(笑)→その気持ちわかる~(笑)

アンコール曲の今年最後の曲に『旅立ちワルツ』を聴けたのは本当に良かったです。この曲を聴きながら色々な思いを感じ巡らせました。
今年もありがとうございました。
また来年もYOOさんの唄を聴き新曲を聴き、歌って応援して行きます☆
年内ラストライブ楽しかったです♪\(^^)人(^^ )人(^^)/♪

来年も色々楽しみにしています!
体調に気を付けて、良いお年をお迎え下さい。
【2016/12/26 15:38】 URL | みいこ #- [ 編集]


本年度ラストライブとっても楽しかったです♪
僕一は凄く久しぶりに聴きましたが、やっぱり素敵な曲ですね(^^)
クリスマスバージョンでさらに温かく感じました。
この時期ならではのクリスマスアワーも楽しかったです♪
そしてtune-up!の皆さんもとってもとっても最高でした!
楽器もハモりもトークも個性があるのにがっちりまとまってて心地よかったですし楽しかったです♪
恋ライブ(?笑)ってこともあって、
終始楽しい温かい気持ちでいっぱいになりました。
来年はレコ発ライブが今からとっても楽しみです!
そして新曲も聴けたら嬉しいです~(*^^*)♪
では2016年もお疲れ様でした!
2017年もがんばってくださいね!!
【2016/12/26 20:55】 URL | はるか #EBUSheBA [ 編集]


2016年を締めくくるラストライブ、本当にお疲れ様でしたー!!
見事に完走しましたね‼︎私も一緒に完走しました〜‼︎
どの曲たちも毎回毎回表情を変え、YOOさんが作り出すこの世界観、本当に大好きです‼︎

今年最後のライブでは絶対聴きたいと思っていた『大丈夫』、くる?こない?
え?きそう?きて‼︎と思ってたら〜きたー‼︎‼︎
相当嬉しかったです‼︎相当ですっ‼︎‼︎
迷いに迷って『大丈夫』にしてくれてありがとうごさいました♪

そして、大好きな『旅立ちワルツ』…
トナカイの角をつけて、わたしは本当に赤鼻のトナカイになりました。

これで2017年も、頑張れそうです‼︎
YOOさんも、頑張って下さい‼︎突っ走って下さい‼︎応援してまっす‼︎‼︎
いつもパワーをありがとうございます‼︎

年に1回にしか活躍出来ない私物のトナカイの角、少し恥ずかしかったけど…
つけて良かった〜YOOさん冒頭の方で、かわいいって言ってたよね?
やった!笑 フフフ。
【2016/12/26 23:04】 URL | まみぃ #- [ 編集]


今年ラストのギルティーライブ最高に楽しかったです☆

YOOさんのライブは本当にどんどん進化し続けていて、
この頃のライブではどの曲も本当にいいな〜と
しみじみ思ってしまいます(なので、アンケートでよかった3曲を
選ぶのがめちゃ大変です。 笑)

今回はクリスマスムードが溢れていて、クリスマスソングの2曲も
すごく良かったし「僕1」のクリスマスバージョンも心がほんわか
温かくなりました。

そして、最近はYOOさんがギターを置くだけで「次、リフレイン?」って
思ってしまう私がいてイントロのメロディーが聴こえるだけでテンション
MAXになります。今年はそんな気分を何度も味わい本当にうれしかったです。

皆で唄えた「堪忍袋」や「旅立ちワルツ」もすごくいい感じで気持が高揚しました♪

MCも楽しくてめちゃ笑いました(^^)

今年は自分をとりまく環境にいろいろなことがあり、
凹んだことも多かったのですが、YOOさんのライブに
いつも気持ちを救ってもらっていました。
本当に1年間ありがとうございました。

また来年もYOOさんの活動を楽しみにしています!!

とりあえずは代官山ライブですね☆少し間が空いてしまいますが、
わくわくしながら待っています☆
【2016/12/27 09:07】 URL | 葉子 #- [ 編集]


年内ラストライブすごく楽しかったです

初めてYOOさんのライブに行ったときに聴いた一曲目がたしか僕一だったので
ステレオのボリュームを上げて聴いてた頃とかつい思い出して懐かしさが込みあげて幸せもらいました。自然体なクリスマスバージョンがよかったです。

今年は「リフレイン」や「声」が沢山聴けてまさかが続いて今回うれしさ噛みしめました。

「堪忍袋」は、ときどき歌詞の単語ひとつだけをとっても、ドーンって響くものがあるのでスリルまであって本当いい曲♪

「あじさい」もライブに似合いすぎて満足中の満足でした、ストリートでもお馴染みのラストのギターの音色とかけっこう好きなヶ所です。早くまたききたいな、、
「クリスマスアワー」は意外さを突かれたかのような始まりが魅力でした、年内最後のストリートでリクエストしようと思ってたら歌っていただけてたので今回と合わせてとくに特別感満載で、最高に楽しかったです。
YOOさんの堂々とした歌い姿と歌声が最後の曲まで新鮮味あって感動し
ました。

今年一年も、本当にありがとうございました。
YOOさん来年もぜひ頑張ってくださいね。応援してます。
年明け二月からのスタートをとてもとても楽しみにしてます。

良いお年を(^^*)♪
【2016/12/28 01:30】 URL | さな #- [ 編集]

レス
あや>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
はい、ぜひついて来てね!応援に負けないよう頑張りますっ!!

パチ>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
尊敬は照れますw 期待に応えられるように2017年も頑張るよ!!

Mariko>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
これからも元気の源になれるように頑張りますネ!サンキューです☆

みずえ>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
ほんと?これからも進化できてたらいいなぁ!次も頑張ります!^^

みいこ>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
楽しんで頂けて、そして友達にも喜んで頂けたらなら嬉しいです!!

はるか>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
新曲かぁ… 頑張らねば(笑)3/28のライブをお楽しみに!!

まみぃ>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
赤鼻のトナカイ、素敵でしたw熱い応援をありがとう!友達もネ^^

葉子>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
自分の音楽がお役に立てているなら嬉しいです!頑張りますね!!

さな>
2016年も1年間応援ありがとうございました!
「クリスマスアワー」は良かったですネ!^^ 来年も宜しくです!


【2016/12/30 10:41】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP