"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

どうでもええ~!!!話3連発&どうでも良くない話1発。
こんにちは。

最近はBlogのほう、放置し過ぎてると
反省してるYOOです

これからはしょーむないことでも
少しでもなんか書こうと思いますので
皆さんも読んだら少しでもコメント頂けると
嬉しいです。
そしたらもっと頑張ります(笑)


Twitterには上げているけど
Twitterやってない人は見れてない
ほんまどーでもええ!(笑)って
話を今日は3つ…



まず最近、

ピーマンを炒めて食べようと思い、
ピーマンを5個入りのを1袋買いました。
そしたらそのうちの1つが…

オレの友達の小さい頃“梅さん”というあだ名を
つけられていたOくんに似ていました。

ピーマン

僕はこのピーマンだけはどうしても切ることが
出来ませんでした…

ほんま 


どーでもええ!(笑)


はい、次…(笑)

-----------------------------

6/27(火)のギルティーライブでのこと。


その日、天気が良かったので珍しく
黒いサングラスをかけて颯爽と
会場入りしたのです。

しばらくみんなと談笑してから、楽屋でスマホを
いじっていたのですが、なんか画面が暗い…
いくら調整しても直らない…
一番明るいモードにしてるのに
こんな訳はない、ついに故障か~!!!(°_°;)
明日携帯ショップ行かなぁ~と、
大騒ぎ。


そしたらたまたま楽屋に入ってきたスタッフの人が

「それって黒いサングラスしてるからじゃ
ないんですよね…?」





『あ…』





グラサン
こんなデカいサングラスかけて自分で
気付かへんのかいっ!(笑)




でもどーでもええ!(笑)


はい、次…(笑)

-----------------------------


1年半くらい前から狙っていた
スピーカーがやっと買えました

買おうと思った時にはこのメーカーの
この色はもう売り切れで生産予定も無いと
聞いていたのです。

そのあともいろいろスピーカーを
探していたのですが
やっぱりあのデザインが忘れられず…


そしたらなんと最近、再生産始めたらしく
あるお店にあの幻のスピーカーがっ!!!!


スピーカー
即買いしたぜベイベー。


まぁどーでもええ!(笑)


はい、でも次はどうでもよくない話よ(笑)

--------------------------------

この前の火曜日、7/25はいつも本ライブで
パーカッションを叩いてくれている
中村北斗くんがストリートに
再び参戦してくれました!

今回、心から感じたことは
全曲そうだけど特に、、
『オレンジ』とか『堪忍袋』とか
16系やシャッフルのアップテンポ曲は
オイラが1人で寂しく演奏してる時より 100倍!
良くなるね 
また気持ちいいんだな北斗のグルーブが

今回も怖い大阪弁をwまくし立てて(嘘)
楽しいMCも聞かせてくれました。
サンキューだね。



20170725スト3

20170725スト4
photo by イナさん



それではまた
どーでもええ! 話と どーでも良くない話
お楽しみに!!ヽ(*´∀`)ノ

みんなが楽しんでくれてそうなら
シリーズ化しよっと(笑)


ほな

▲TOP
この記事に対するコメント

めちゃくちゃおもしろいです!
シリーズ化大歓迎です!!
感想また書きます!
【2017/07/27 14:18】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


お休みなのに家で仕事中
あぁ疲れたー!と思っていたところに…
ありがとうございます(^w^)♪
笑いました!癒されました☆
スピーカー おしゃれで可愛いですね☆☆☆

どうでもええ!話も、北斗さん参戦ストリートも、是非ぜひシリーズ化よろしくお願いします(*^^*)/
【2017/07/27 15:03】 URL | Mariko #- [ 編集]


切れなかったピーマンはその後どうなったのでしょう。。
そんな想像をかきたてられちゃう内容も面白かったです!笑
パーカッションの入ったストリートライブも楽しかったです♪
「月明かりの下のひまわりに捧ぐ」も素敵でした(*^^*)
【2017/07/27 20:19】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


こないだのストリートも楽しかったでーす!
夏の夜の空気感ってなんか好きなので、
夏のストリートはその感じも含めていいっすー!
来週も楽しみにしてまーす♪
【2017/07/28 15:16】 URL | みずえ #- [ 編集]


第2回目北斗くんのパーカッション参戦に行けなくて残念でした。
ショックからか翌日から風邪を引いて寝込んでます。
来週のストリートはこの風邪を治して前回購入しそびれたライブのチケットも購入したいと思います。
【2017/07/28 21:25】 URL | みいこ #- [ 編集]


めっちゃおもろ〜!!

ピーマン、あなごさんですやん。ププ
スピーカー、シャレオツですやん。ステキ。カワイイ。良いなぁ。
YOOさん、サングラス。。。笑

あー!!!
ストリート行きたいよぉー!!
夏の夜っていいんだよなぁ〜みんながうらやましいぜっ!!

ブログ楽しかったー!!笑えました!!
【2017/07/28 22:33】 URL | まみぃ。 #- [ 編集]


楽しいこと、連鎖してる、、
すごい癒しですね...^^

先日のストリートは本当に楽しくてはまりにはまりました。
やさしくて、しなやかで色んな(曲の)表情を次々と見れてうれしかったです。
灰色マーメイドは一段と格別に思えました♪
またYOOさんと北斗さんとのストリートいつか観てみたいです。

 
【2017/07/29 01:55】 URL | さな #- [ 編集]


実は私もYOOさんと同じでサングラスかけて、スマホ見て暗いな〜っ
て思ったドジな経験あるので、それ思い出しました。。
意外と気づかないですよね、、

念願のスピーカー手に入ってよかったですね(^^)v
ほしかったものが手元にあるとテンション上がりますね↑

ストリートも又行きたいです☆
「灰色マーメイド」聴きたいっ♪♪
【2017/07/29 10:52】 URL | 葉子 #- [ 編集]


どーでもええ!話とどーでも良くない話、
仕事中だったんですけど←
気になって一気に読んで、1人クスクスしてました。
疲れてたけど、なんか一気にやる気が出たなー
思わず即コメントしちゃいました。

にしても、北斗さんとのストリート、やっぱりいいですね!
アップテンポはもちろんですが、互いに息を側で感じながら
一瞬一瞬を作っていくあの感じがストリートならではで、
ピシャッとハマる瞬間とか、本当鳥肌立ちます。
軽快なトーク、掛け合いも絶妙です!
大阪の方がお二人揃うとやっぱすごいです!笑

てなわけで、シリーズ化お願いしまーす♪
【2017/07/30 00:15】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]

レス
Mariko>
そうですか?w 喜んでもえるのなら継続しますかねー(^O^)
はるか>
『月明かりの下のひまわりに捧ぐ』は少し冒険でしたが
喜んでもらえて良かったー
みずえ>
そうそう汗を掻いた後のビールは最高っ!だしねー!o(^▽^)o
みいこ>
なんと声をおかけしていいか(笑)来れなくて残念でしたね(´Д` )
まみぃ>
遠方で難しそうですが又ストリートでも待ってるよ!^^
さな>
また8月下旬のどこかで北斗くんが参加してくれると思うよ!
葉子>
この前のパーカッション入りの『灰色マーメイド』も良かったですよ!ヽ(´▽`)/
あや>
W大阪人ストリートも楽しんでもらえて良かった!^^シリーズ化実現頑張ります^^
【2017/08/01 19:09】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP