"前途YOO!YOO!"
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

YouTube

『あかんたれ』PV


『イタチゴッコ』
2014.3.25 アコースティックLIVE


       『会いにくるよ』

プロフィール

YOO

Singer-songwriter YOO
YOO's PROFILE

↑詳細は上の“PROFILE”をクリック

公式ホームページのご案内

 『YOO Offcial Website』  
http://www.yoo18singer.com/

本LIVE予定 (会場ライブ)

現在レコーディング期間の為、未定。
  分かり次第発表します。


ストリートライブ日程

2017年※11月のストリートライブ日程
○東急・自由が丘駅南口改札目の前
(メルサビル前)
→・21日(火)・28日(火)
通常火曜日⇒21:15頃~23:30頃まで。
※雨天時は状況を見て判断致します。

チケット予約

チケット予約MAIL←クリックでOK

予約アドレス⇒ yoo18singer@gmail.com

お名前(本名フルネーム)、ライブ日時、
枚数を書いてライブ前日の24時迄に
こちらまでお送り下さい。
上の“チケット予約MAIL”をクリック。
手続き詳細は折り返し確認メールで
お知らせいたします。

前売りチケットをライブ前日24時迄に
メール予約して頂くと当日、受付窓口で
そのお名前をだして頂ければ前売り料金で
入場できます。

発売中CD

OLD
↓↓
↓↓
 

〇アコースティック系ミニアルバム 『Evergreen』 
 Evergreenジャケ表紙
(2012.8.8 発売)7曲入り¥1.800-(+tax)
※収録曲/ネット購入はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇アコースティック系フルアルバム
 『あかんたれ』 
 
あかんたれジャケ
 (2014.12.12発売)
10曲入り¥2.400-(+Tax) 
※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」
----------------------------------------------------
〇3曲入りマキシシングル
  『声』 
 
声ジャケ
 (2016.7.20 発売)
3曲入り¥1.000-(+Tax) 
※ SOLD OUT
この商品は完売いたしました。
----------------------------------------------------
〇5曲入りミニアルバム
『フェイス』
 
フェイス ジャケット
 (2017.3.28発売)
5曲入り¥1.500-(+Tax) 

(パッケージ版のみ“特典”有り)

※収録曲詳細やネット購入、配信販売等
詳細はこちらをクリック
       ↓
「YOO DISCOGRAPHY」

Twitter

ツイッターでも情報つぶやきます。
新しい情報、雨天時のストリートライブの
決行or中止等、諸々のダイレクトな情報、
そしてプライベートな何でもない
つぶやきも時折お届けします。

名前:YOO
ユーザー名:yoo18_info
https://twitter.com/yoo18_info

お問い合わせ/DMメンバー登録

YOO事務局へMAIL←クリックOK
活動におけるご質問、お問い合わせ、
YOOへの出演依頼・各オファー等はこちらへ
yoo18singer@gmail.com

DM(告知等のメール)配信希望の方は
「DM希望」と記入してお名前(フルネーム)
と併せてお送り下さい。

※ご依頼や事務的お問い合わせ以外は
返信致しかねます。

記事のカテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

11/7 “R・A・P 2017 #1” イベントライブレポ
ども、
アジア訪問中のドナルドです(笑)



11/7は “R・A・P 2017 #1” という
2014年にオイラがbyfmでラジオパーソナリティーを
させて頂いた時にお世話になったディレクターさんの
主催するイベントライブでした

まずは応援に駆けつけてくれた皆さん、
会場でわたくしの曲を聴いて下さった皆さん、
本当~に、ありがとうございました



全体正面


3人
  祝13周年!! 代々木「LIVE labo YOYOGI」   




他の出演アーティスト、

セットラウンドリー
タカハシ コウスケ
赤と嘘


皆さん素敵なアーティストばかりなので
イベントのチケットがSOLD OUTにもなり
大盛況の中、気持ちよくライブすることが
出来ましたっ
主催者さん、スタッフの皆さんにも感謝です
リハでエレピの調子が悪くって困っていたら
セットラウンドリーさんがエレピを貸してくれました。
ホントありがとう☆.




オイラは4組中、3組目のスタート、
それにしても衣装さぁ…



 失敗したぁ~!!  



 当日の最高気温 
 
 まさかの22度…



  衣装…




上から1人
  ハリーポッター みたいなん(笑) 




 暑っ!!!w 





ソロ 赤
 汗だくでござるよ(笑)



そんな中、
皆さんに良い音楽を届けようと
YOOサポートチーム、
“Tune-up!”のメンバーと共に
頑張りました!

上から1







セットリスト

1 Still
2 リフレイン
-----------
3 灰色マーメード
4 半券
-----------
5 堪忍袋
6 起死回生
-----------
7  声 



皆さん、如何でしたか?

1曲目は意外と久しぶりの 『Still』
2曲目『リフレイン』と続けて
渋い系でスタートしました

3曲目の『灰色マーメード』でみんなが
ノリノリになってくれて
めっちゃ楽しかったなぁ。


上から2


4曲目の『半券』はショートバージョンで
お送りしたんだけど、
なんか会場の皆さんが真剣に聴いてくれてる
雰囲気がビンビンに伝わってきて
楽しくもあり、神経が刺激されるような
いい時間でした☆.



5-6曲目は
『堪忍袋』⇒『起死回生』と
ノリノリの曲で盛り上がりもピークやったね

上から起死回生


着てきた自分が悪いんやけど、
『起死回生』の2コーラス目の頭、
♫ 誰か助けてくれないかな~ のところで思わず、


 『暑いっ!!』  

って叫んでしまいました(笑)
みんなが笑ってくれて良かったけどね




ラストはみんなが愛して下さっている?(笑)
 バラード   『声』 

この大盛況の中、あえて静かな曲、
自分のバラードはどこまで通用するのか、
伝わるのか、、、

どうしても今回はバラードで終わりたかったのです。

皆さんの心に少しでも 『声』 が
届いていれば嬉しいです。




一緒にこのライブを作ってくれたメンバー達。
YOOサポートチーム “Tune-up!”

P 市原俊明
  ピアノ⇒ 市原トリンドル俊明w (とっしー)

Per 中村北斗
  パーカッション⇒ 中村北斗


G 宮崎大介
  ギター ⇒ 宮崎大介




ライブの最後でも話したけど
急遽これからレコーディング期間を頂き、
会場ライブは今回が年内ラストになりました。

ストリートライブはレコーディングの隙間をぬって
11月も12月もちょこちょこやる予定なので
HPやブログのスケジュールをよく確認して
下さいね!

年明け早々にはライブ予定等、
何らかの発表ができるとは思います。


また素敵な音源を作るので
皆さん、ちょっとの間だけ寂しいですが
楽しみに待っていてください


どうしてもオイラの生声が曲が、必要な時は
ぜひ数少ないストリートに!!

待ってますね~!!!!!!!!





ソロハープ



ほなまた



▲TOP
この記事に対するコメント

Live labo YOYOGIのイベントライブめちゃ楽しかったです♪

ソールドアウトのライブだけあって観客数も多く、熱気あふれていましたね。。
自分の気持ちも始まる前からすごく高揚していた気がします。

一曲目の「Still」本ライブでは久々だったので、始まってから
ますますテンションあがりました☆AメロのYOOさんの声ホント好きです(*^^*)

「灰色マーメイド」ノリノリですごく楽しかったです♪夢中でうちわをふっていた
気がします(笑)

ラストの「声」めちゃくちゃ良かったです。YOOさんののびやかな高音と迫力に
圧倒されました。。ミラーボールがきらきら光ってとてもきれいで、ステージの
皆さんの想いが伝わってくる感じでした☆

他の曲もどれも熱い想いが感じられる本当に良いライブでした。
YOOさんとtune-upの皆さんありがとうございました。
しばらく本ライブがないのは淋しいですが、音源を心待ちにしています(^^)v


【2017/11/10 23:31】 URL | 葉子 #- [ 編集]


イベントライブお疲れ様でした‼︎
とーっても楽しかったです♪

一曲目『Still』聴き惚れました。。全身鳥肌すごい立ってましたー!!
そこからの『リフレイン』も超カッコイイし、毎度毎度ですが、飽きさせないラインナップ‼︎ありがとうです‼︎

『半券』素敵でした〜とってもオシャンティ♪好きです‼︎
ノリノリの曲も心がルンルンになって楽しかったし、
最後の『声』はもうね、、、うん。しっかり届きました‼︎

もっともっと聴いていたかったけど、大満足です♪
ありがとうございました‼︎
今年はもうないの残念だけど、レコーディング頑張ってください‼︎
何かしらの素敵な発信待ってまーす♪

あ〜楽しかった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
【2017/11/11 17:41】 URL | まみぃ。 #- [ 編集]


『声』シビれました〜〜!!!!
ライブお疲れさまです!

『Still』『リフレイン』で渋カッコよく始まって、おお〜〜っと魅せられていると、『灰色マーメイド』でとても楽しくて、すると指パッチンのお洒落な『半券』、Tune-up!の皆さんとの息もぴったりで聴き入ってしまいました。
そこから『堪忍袋』→『起死回生』で盛り上がりも最高潮、そしてラストに来ました『声』!
メロディーも歌詞も世界観もとても好きな曲ですが、YOOさんの声の美しさや歌のうまさが相まって、本当に名曲です。改めて聴き惚れました。
それぞれの曲が全部素晴らしくて、セットリストがまたツボで、最後がまたまた格別で、短い中でもぎゅっと凝縮して濃密で最高な時間だったなぁ…と思い返しては幸せな気持ちです。

しばらく本ライブがお預けなのは寂しいですが、素敵な報告を首を長くして待ってます!
いや、まずは次のストリート!やっぱり生歌聴きたいですから!
ストリートを楽しみに仕事頑張りまーす。笑
【2017/11/12 00:50】 URL | あや #Gunbb4dY [ 編集]


bayfmイベントライブ
楽しかったです!!!
1曲目は大好きな『still』で☆(^w^)♪
『リフレイン』は、詞もメロディーも渋くてかっこよくて好きな曲です♪

YOOさんの「暑いっ!」って声、しっかり聞こえてきて笑ってしまいましたが、少しでも涼しくなるように一生懸命うちわを振らせていただきました(笑)

ラストの『声』は、YOOさんの素敵な歌声に乗って、この曲の世界の想いや感情が伝わってきて、いつにも増して感動して涙が溢れそうでした☆

いつものようにアンコールが出来なかったのは寂しかったけど、大満足の幸せな時間でした☆

YOOさん、tune-up!の皆さん楽しいライブをありがとうございました♪

レコーデイング頑張ってくださいね!
ストリートも楽しみにしてます♪
【2017/11/12 16:50】 URL | Mariko #- [ 編集]


イベントライブお疲れ様でしたm(__)m
Live labo YOYOGIのイベント自体も頭から楽しかったです☆

1曲目の久しぶりの『Still』から超格好良く、やっぱりYOOさんの歌声は良いなぁと、思っていたら立て続けに渋くて格好いい『リフレイン』!もう冒頭から格好いい2曲にドキドキしっぱなしでした(笑)

そして渋い系から、うちわをフリフリしての『灰色マーメ―ド』この曲もスッゴク大好きです☆メロディーと歌詞、自然とリズムを刻んでしまいます(^w^)
またいつもとは違った『半券』もスゴクおしゃれで、今回のイベントの半券を思い浮かべての一曲でした。

今回も濃ゆく楽しい時間はあっという間で、楽しかった分ラストでの来た“あえて静かな曲”バラードの『声』本当に!本当!良かったです。YOOさんの歌声と世界観、思いが伝わってきます。そして、その世界観に吸い込まれ聞き入ってました。

今年のライブがもう無いのは残念ですがレコーディンク頑張って下さい☆
ストリートは以前の様になかなか行けなくなってしまってますが、色々な情報も楽しみにしていま~す♪

YOOさん!tune-up!の皆さんありがとうございました(^^)
【2017/11/13 09:07】 URL | みいこ #Gu5.ItHg [ 編集]


めっちゃ熱いライブをありがとうございましたー!

Live labo YOYOGIみたいな、心置きなく盛り上がれるライブハウスは、
また違ったドキドキ感があって楽しかったです!
セットリストも色んなYOOさんの魅力たっぷりで、
短い時間なのに楽しかったー♪

でも、もっと色んな曲が聴きたいからストリートにも行きまーす。

次回ライブやこれから行われる発表も楽しみに待ってますね。
レコーディング、頑張って下さい!
【2017/11/13 13:11】 URL | みずえ #- [ 編集]


めっちゃ熱いライブをありがとうございましたー!

Live labo YOYOGIみたいな、心置きなく盛り上がれるライブハウスは、
また違ったドキドキ感があって楽しかったです!
セットリストも色んなYOOさんの魅力たっぷりで、
短い時間なのに楽しかった!

次回ライブやこれから行われる発表も楽しみに待ってますね。
レコーディング、頑張って下さい!
【2017/11/13 13:12】 URL | みずえ #- [ 編集]


アツイLIVEありがとうございました!!!
ライブの数日前からすごく「灰色マーメイド」か聴きたかったので嬉しかったです(^^)/
「半券」ショートバージョンいいですね。
あのAメロの入り方好きです♪
「堪忍袋」と「起死回生」もノリノリで楽しかったです(^o^)
笑顔にさせてくれて、元気もくれて、そっと支えてくれる。
YOOさんのライブはいつも凄いです(*^^*)
今年もたくさんの素敵なライブの時間をありがとうございました!!
来年の色々なご報告も楽しみにしてます☆
【2017/11/13 20:42】 URL | はるか #LkZag.iM [ 編集]


ライブお疲れさまでした
心から楽しめました^^

一味ちがった表情の「半券」も印象強くてとても好きに思えたり、馴染みのハープが曲に戻ったときは親近感あって一層うれしくなりました

「灰色マーメード」は一瞬振りに出遅れてしまってささやかにも悔しかったですが^^;
YOOさんがいつも観せてくれるままで、すっと乘れてよかったです

「起死回生」はなんだか男気もあって、どんどん響いてくる歌詞も綺麗に染みて、、すべてが好きです

忘れもしないラストの「声」では、大切な人のことを思いながら聴きいりました、目が潤みました

年内最後のライブと正直あまり思ってなかったので、すこし淋しい面は在りますが、
めいっぱい笑えたので笑顔で居続けようと思います
励みをいただいてありがとうございます


数少ないストリートを大事に楽しみます
また寒くなりますが、レコーディング頑張ってくださいね♪

【2017/11/14 18:15】 URL | さな #- [ 編集]

レス
葉子>
「Still」のAメロの声がお好きとはさすが通ですな(笑)よくお分かりで^^
応援ありがとうございました!
まみぃ>
サメ肌?いや鳥肌立たせて頂いてありがとうございました(笑)
飽きさせないラインナップと言われてこっちも嬉しいです☆ 
あや>
「声」響いたみたいで嬉しいです^^ 渾身の力で唄ったからね。
こちらこそ応援ありがとう!次回もぜひお楽しみに☆.。.:*・
Mariko>
うちわ、一生懸命仰いでいただけたみたいで(笑)ありがとうございました(゚∀゚)
「声」伝わったのなら嬉しいです!レコーディングも頑張ります!!
みいこ>
「半券」のショートバージョン、お褒め頂きありがとう!^^
「声」も含めてライブを楽しんでもらえて良かった!お友達にもよろしくです(´▽`)
みずえ>
確かに代々木ラボさんのようなライブハウスは昔のバンド時代のノリノリな感じをw
思い出してそれもまた楽しいよね!ストリートは全然違う曲で楽しませまっせ(^▽^)b
はるか>
「半券」ショートバージョン気にいってくれましたか~ヽ(´▽`)/よしっw
ライブを見ていろんな感情を抱いて受け取ってくれる、嬉しい限りです、ありがとう!
さな>
応援ありがとうございました!たくさん笑えたなら良かった(*´∀`)ノ
年内はストリートで頑張るので応援よろしく☆ レコーディングも頑張りますよ~!!
【2017/11/19 16:37】 URL | YOO #- [ 編集]


ライブで初めてきいたstill、わぁーって心の中で歓声をあげてました。そしてリフレイン格好良かったです。灰色マーメイド、夏の余韻を残しつつ盛り上がって楽しかったです。指パッチンの半券にまたまたわぁー(笑)
のびやかで綺麗な声は、バラードが一番はえるって思いました。声素敵でした。 
とっても楽しいライブでした。暑そう(笑)
【2017/11/19 16:55】 URL | NO NAME #- [ 編集]


すみません、nonameになってました。うみ

【2017/11/19 17:11】 URL | うみ #- [ 編集]

レス2
うみ>
うみさん、初コメありがとうございます!
『Still』が本ライブ初とは意外でした(´∀`)
指パッチン含めて(笑)楽しんで頂けたらなら良かったです☆ 
確かに暑かったですがwこちらも楽しかったですよ!(^O^)
【2017/11/20 10:28】 URL | YOO #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP